東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人検索結果

職種
①受付(2名)
②アテンダント(2名)
給与
時給1500円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
①会場のオープン作業⇒ご来館のお客様対応(お席までご案内等含む)⇒週末の結婚式に向けた準備⇒会場の締め作業
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・結婚式でお越しになるお客様のクローク対応
・結婚式の受付担当のゲストへの説明対応
・結婚式に向けた受付の準備


②会場のオープン作業⇒週末の結婚式に向けた打ち合わせ⇒施行準備(会場セッティング・引き出物セッティング・会場清掃等)
※平日に結婚式の前撮り撮影のアテンドをお願いする場合もございます。
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・新郎新婦のアテンド(介添え)
・挙式人員のフォロー
雇用形態
派遣社員
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)
職種
営業アシスタント
給与
時給1800円~2000円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・自社オンラインシステムの対応(取引先情報登録、商品登録、取引先問い合わせ、その他関係するデータの登録/更新)
・PLの集計、関係者へのデータ共有(フォーマット有)*日次
・官公庁入札案件の情報収集(隔日程度の作業)
・契約締結サポート(契約書作成/与信チェック/社内稟議)*電子契約システムの使用含む
・週次メールマガジンの配信(フォーマット有)
・顧客管理リスト/受注案件リスト/契約リストの管理、更新
・取引先応対(電話、メール 等)※メールがメインとなります。
・社内外各種必要書類の作成/送付/管理/更新
・社内通年計画の作成(更新)補助
・各種資料/会議議事録の作成(フォーマット有)
・受領請求書の対応(社内担当者への連携)
・その他関連するバックオフィス業務や自社オンラインシステム運営に関わる業務
雇用形態
長期派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、
失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします
・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務
・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣
職種
受付
給与
時給1750円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
受付、ご案内、お茶出し、担当者呼出 、ファイリング等事務含む
雇用形態
長期派遣
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア

※いずれかに配属
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1900円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務と総務業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・出張手配
・精算の代行
・来客対応、電話対応
・案内資料作成
・伝票、請求書発行
・社員向けのポータルサイトのフォルダ整理、データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣

※正社員登用の可能性有