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求人検索結果

職種
代表秘書
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
受付
給与
時給1700円~2000円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・来客対応
・会議室へのご案内
・お茶出し
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
レセプション・受付(美容カウンセラー)
給与
派遣 時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
正社員 月給24万円(試用期間中は月給22万円)

※残業代全額支給
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
または
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・クリニックでの受付業務
・カルテ管理
・コールセンター業務
・電話対応
・カウンセリング業務
・データ入力
・会計業務
雇用形態
派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月)
職種
受付
給与
1680円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
契約社員 年収400万~600万

勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
<配属>秘書グループ

・役員・本部長の秘書業務を中心にご活躍いただきます。
・担当する役員・本部長によりますが、海外事業を統括する第二本社がある英国との往来や世界各国への出張の手配に際して
 英語でのメールやチャットツール(Slack)でのやりとりが発生します。
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、契約社員(1年更新)のいずれか

※正社員登用制度有
職種
事務
給与
年収 2,450,000 円 -

①基本給:140,000円+地域手当
・東京都勤務:200,000円(基本給:140,000円+地域手当:60,000円)
・神奈川県勤務:190,000円(基本給:140,000円+地域手当:50,000円)

②時間外手当
1分毎の残業代支給
所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
<ワークもライフもしっかりと両立可能!!>
~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~
事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」
「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」
「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」
「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決し
キャリアアップの実現をされています!

一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
雇用形態
派遣社員(無期雇用(常用派遣型))

※無期雇用派遣となりますので、期間制限なく、長く勤務する事が出来ます!
職種
①受付(2名)
②アテンダント(2名)
給与
時給1500円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
①会場のオープン作業⇒ご来館のお客様対応(お席までご案内等含む)⇒週末の結婚式に向けた準備⇒会場の締め作業
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・結婚式でお越しになるお客様のクローク対応
・結婚式の受付担当のゲストへの説明対応
・結婚式に向けた受付の準備


②会場のオープン作業⇒週末の結婚式に向けた打ち合わせ⇒施行準備(会場セッティング・引き出物セッティング・会場清掃等)
※平日に結婚式の前撮り撮影のアテンドをお願いする場合もございます。
※土日祝は上記に加え下記業務を行っていただきます。
・新郎新婦のアテンド(介添え)
・挙式人員のフォロー
雇用形態
派遣社員
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)
職種
営業アシスタント
給与
時給1800円~2000円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・自社オンラインシステムの対応(取引先情報登録、商品登録、取引先問い合わせ、その他関係するデータの登録/更新)
・PLの集計、関係者へのデータ共有(フォーマット有)*日次
・官公庁入札案件の情報収集(隔日程度の作業)
・契約締結サポート(契約書作成/与信チェック/社内稟議)*電子契約システムの使用含む
・週次メールマガジンの配信(フォーマット有)
・顧客管理リスト/受注案件リスト/契約リストの管理、更新
・取引先応対(電話、メール 等)※メールがメインとなります。
・社内外各種必要書類の作成/送付/管理/更新
・社内通年計画の作成(更新)補助
・各種資料/会議議事録の作成(フォーマット有)
・受領請求書の対応(社内担当者への連携)
・その他関連するバックオフィス業務や自社オンラインシステム運営に関わる業務
雇用形態
長期派遣
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、
失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします
・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務
・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣