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求人検索結果

職種
営業アシスタント&取締役秘書
給与
年収520万/560万~750万程度(上限は前職考慮)
※スキルの高い方は560万〜820万程度
※見込み残業時間 40時間分含む。超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※賞与:年2回、昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
・海外アライアンス企業(候補)との打ち合わせ時の通訳
・社外との窓口対応(海外企業含む)
・重要文書の翻訳・作成サポート(日⇔英)
・各種営業活動サポート(見積もり依頼、スケジュール調整、営業データ管理、挨拶状対応)
・取締役会向け営業状況報告資料作成支援
・会議/来客/会食アレンジ
・営業・マーケ企画検討支援

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)
職種
代表秘書(広報&採用サポート有り)
給与
派遣期間:時給1,400円〜1,750円
正社員:年収300万〜400万円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:年1回(業績による)
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
弊社はこれまでモビリティデータの利活用による都市・交通DXの推進を目的として、交通事業者や自治体との共同プロジェクトを通じたプロダクト導入を進めてまいりました。さらに、今後は事業の幅を広げていく計画のため、代表のアシスタント業務、広報活動、採用担当の支援など、マルチに活躍できる方を募集します!

▼こんなことをお任せします!(業務の一例)
・CEOの社外対応の調整(秘書業務)
・採用の候補者様とのスケジュール調整
・メディア対応(取材・問い合わせ・メディアプロモート)
・メディアへの情報発信の為の社内コミュニケーション
・プレスリリースの作成
・講演資料作成
・会食、出張同行:有(月数回程度)


(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか(ご希望に応じてご相談)
①紹介予定派遣
②正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①エグゼクティブアシスタント
②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
給与
年収350万円〜600万円(14分割)
月額25万円〜42万8,571円

※見込み残業 40 時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
経営チームのサポートを通じて、会社全体の業務が円滑に進むように調整を行います。

<具体的には>
・経営チームの公用語英語化プロジェクトのオーナーとして、
英語化を進めるための戦略策定、実行、フォローアップ
・経営チームのスケジュール調整と会議準備
・各部署との連携を円滑に進めるための調整業務
・重要な情報の整理・伝達、決定事項のフォローアップ
・社内外の関係者との連絡・調整(クライアント、取引先、社員など)
・経営会議のサポート、議事録作成、資料準備などの事務的サポート
・特定プロジェクトやキャンペーンの調整役としてサポート業務全般

※秘書の場合
会食、出張同行:基本的に無

■使用ツール
・コミュニケーション:Slack, Chatwork, LINE, Teams (顧客に合わせたツール利用)
・ドキュメンテーション:Notion
・ミーティング:Google Meet
・労務管理:SmartHR
・勤怠管理:バクラク勤怠
・AI:ChatGPT, Google Gemini
・ワークフロー/経費管理:バクラクシリーズ
・グループウェア:Google Workspace
・ハードウェア:Apple ( MacBook, iPhone )

■チーム
経営陣と密に連携し、日々の業務をサポート。
各部署のリーダーたちと協力し、情報共有と円滑な業務遂行を支援。

■チームのミッション
経営チームのグロースをサポートし、社内外の調整役として活躍することで、メディアエイドの成長を加速させる重要なポジション。特に、経営チームの公用語英語化プロジェクトを牽引し、グローバルな環境への適応を支援。毎日がチャレンジングで、進化し続ける環境で、経営チームの一員として直接影響を与える。

■キャリアパス
エグゼクティブアシスタント業務を通じて、
大きく3つのキャリアパスの可能性があります。

① 経営サポートスペシャリストとしてのキャリア
経営陣と密接に関わるエグゼクティブアシスタント業務を通じて、経営支援やプロジェクトマネジメントのスペシャリストとしてのキャリア。経営会議のファシリテーションや、重要プロジェクトの推進を担当し、企業全体の戦略に関わるスキルを磨き、将来的には、経営企画やプロジェクトマネジメント部門でのリーダーとしてのキャリアパス。

② 組織運営・バックオフィス領域のジェネラリストキャリア
エグゼクティブアシスタント業務を中心に、経営チームと密に連携し、社内の運営を効率化するジェネラリストとしてのキャリア。特に人事、総務、法務、財務などのバックオフィス部門に広がり、マルチタスクをこなす能力を高め、将来的には、管理部長や経営管理部の副部長、さらにはグループ会社の経営管理部門でのキャリアパス。

③ その他のキャリア選択肢
エグゼクティブアシスタント業務を通じて得た経験を活かし、個人のWILLに応じて様々なキャリアパスが可能です。例えば、採用担当として組織の人材戦略を担ったり、事業戦略サポートとして経営サイドに近い立場で働くことも可能です。また、グローバル展開を視野に入れたキャリアパスも可能です。

(変更の範囲)
会社の定める業務

■入社後のオンボーディングイメージ
①エグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
メディアエイドの経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。

<入社2~6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、組織の成長を支える重要なポジションとなります。

②バイリンガルエグゼクティブアシスタント
<入社1ヶ月目>
経営チームの業務フローと社内文化を理解し、日々のサポート業務に取り組みます。
また、英語化プロジェクトにおける初期戦略の策定に携わります。

<入社2〜6ヶ月目>
社長室での業務に慣れ、経営陣とのやり取りや調整業務を担当します。
英語化プロジェクトをリードします。

<入社6ヶ月目以降>
経営陣の右腕として、経営陣のサポート業務全般をリードし、
組織の成長を支える重要なポジションとなります。
また、英語領域においては、海外投資家との折衝など含めて幅広く領域を拡大します。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書(配属先:社長室)
給与
年収360万円~456万円(試用期間3か月、条件、待遇変更なし)
月額30万~38万
基本給¥222,300〜¥281,580
固定残業代¥77,700〜¥98,420を含む/⽉
※見込み残業時間 45時間分含む。
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
飲⾷、アミューズメント、ブライダル、ホテル、
不動産等全国に約320店舗展開している弊社にて、経営理念である「お客様歓喜」の
実現に向け、社⻑を⽀える社⻑秘書を募集します。

<具体的には>
■代表スケジュール管理(会議・会合・来客・出張などのスケジュール調整)
■社内会議の設定・調整・参加
■来客・来賓対応
■各種イベントやプロジェクトにおけるサポート
■その他&⼀部総務業務
■社内外の代表サポート

<配属先>
【社⻑室】
社⻑-執⾏役員-メンバー3名
※基本的には既存メンバーと協働して業務にあたっていただきます。

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
月給 270,000 円 - 537,000円

理論年収:405~805万円
※理論年収=月例給与×12か月+賞与(月例給与×3ケ月分)
※経験に応じて優遇・決定

<月例給与内訳>固定時間外手当として20時間相当分が含まれます
 └固定時間外手当額:69,588円~138,403円/超過時は超過分支給
 └固定時間外手当を除いた額:200,412円~398,597円

※昇格・昇給 年2回
※賞与 年2回(1.5ヶ月×2回)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
秘書課メンバーとして、社長をはじめ会社全体を支えるパートナーとしてご活躍していただける方を募集します。
<具体的には>
・秘書業務全般
・アポイントやミーティング等のスケジュール管理
・社内外の関係者との電話およびメール対応
・アポイントに付随する手配業務
・その他、新聞などの媒体の保存(コピー)や、来客時の応対(案内、お茶出し)、社長室の美化清掃、ミーティングアレンジ、テレビ会議の設定などの事務的な業務
※最初は先輩のフォローを受けながら徐々に仕事に慣れて頂き、スケジュール管理や電話・来客応対、年間行事手配、書類保管などをお任せしていきます。
※会食、出張同行:原則無し

<配属部署>
経営企画部 秘書課への配属です。
社長や役職陣だけではなく、社内外問わず広くコミュニケーションが発生しますし、時には会社の顔としてご対応いただく場面もございます。秘書としてホスピタリティを活かしてご活躍ください。

<やりがい>
・「縁の下の力持ち」として、 ホスピタリティ と 責任感 を大切にしながら、経営に伴奏できる方は大きなやりがいを感じられると思います。また、日常生活では出会えない社内外の役員クラスなどの広い視野をもった人々と交流できることは、当社の秘書業務ならではの醍醐味です。

・日々の些細な調整においても、社内外の関係者とのやり取りが発生します。感謝されることも多く、モチベーションに繋がりやすいです。ときには、突発的な業務に対して柔軟な対応が求められることもありますが、「調整力」「交渉力」「判断力」「コミュニケーション力」などを自然と磨くことが出来ます。 代表取締役の良き理解者 となり、前向きに秘書業務に取り組んでいただける方のご参画をお待ちしております。

(変更の範囲)
※会社の定める業務への配置転換の可能性あり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&営業アシスタント
給与
年収:350万〜500万程度(経験、スキルによる)
月額:29万1,666円〜41万6,666円

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績に応じて支給の可能性有
※昇給:年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表の秘書業務と営業メンバーのアシスタント業務全般をお任せします。

<具体的には>
• 社外取引先とのミーティング同席(議事録作成)
• 営業案件の進捗管理
• 社外取引先との日程調整、連絡業務
• 会食手配
• 契約手続き
• 営業資料作成、請求対応、スケジュール管理など
★ポイント: 代表と営業チームが社外との信頼関係構築に専念できるよう、
事務面からしっかりとサポートしていただく、
縁の下の力持ちとなる重要なポジションです。営業活動はありません。

※会食、出張同行:無
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書(部署:社長室)
給与
派遣期間:時給1,750円〜2,000円
正社員:想定年収 350〜450万円

※残業代別途支給
※賞与:完全業績連動
※昇給:年2回(6、12月)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
※月数回リモートワーク可(業務が慣れるまではご出社となります)
業務内容
(雇入れ直後)
役員秘書業務

<具体的には>
・社内外スケジュール調整、管理
・会議設定
・取引先やグループ各社とのメール、電話対応
・タスク管理
・役員の事務作業のサポート
・議事録作成、資料作成
・出張手配
・経費精算、支払処理
・取引先名刺管理
・来客対応
・オンラインミーティング調整(TeamsやZoom等のURL発行含む)
・オフラインミーティング調整(店舗訪問等、店舗側との調整含む)
・その他庶務業務(郵送、備品発注等)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣もしくは派遣
職種
Executive Assistant サポート(秘書アシスタント)
給与
400万円~650万円
月額333,000円~541,000円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
まずはExecutive Assistant2名の業務サポートから対応して頂きます

<具体的には>
◆秘書業務サポート
・経費精算
・書類管理
・スケジュール管理
・荷物手配書類
・会食手配
・手土産手配
・各種アレンジメント業務
・海外ゲスト対応(事前準備、お迎え、ご案内等)
◆その他
・社内庶務業務

イレギュラー対応が発生することもありますが、
先輩社員からサポートを受けながら、
調整力などを身につけることができるお仕事です!


<社内利用ツール>
・社内コミュニケーションツール:Messenger
・その他:Google、Officeなど

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(6か月更新)
※1年就業後は正社員登用想定
※契約の更新 有(勤怠、業務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
職種
社長秘書
給与
年収400-650万円 

※年俸制、決算賞与別(経験・能力を考慮し決定)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:年1回 ※決算賞与
※昇給:年2回
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
経営者の“右腕”として、「はたらくを、しあわせに」をつくる。
上場を目指す成長企業で社長室秘書を募集!
代表の思考を整理し、必要なアクションへつなげる業務全般

<具体的には>
•社内メンバーとの時間調整・リマインド
•スケジュールの管理・調整・入力(社内外)
•来客対応、VIP対応、お土産手配
•会食・面談後のフォロー連絡・アクション設定
•面接、面談の手配、アクション設定
•打合せ同席、議事録作成、アクションフォロー
•社長の講演、セミナーなどの事前準備・資料手配・サポート・事後処理
•ステークホルダーのプロフや活動履歴の更新・管理
•会いたい人物への連絡、アプローチ
•社長の講演企画、出版企画のアプローチ
•SNS投稿サポート、YouTube収録アシスト
•取材、メディア対応、記事原稿確認
•お礼状の作成、贈答品の手配、物品購入
•会食・タクシー移動・出張・旅券・宿泊などの手配
•経費精算、請求確認
•検索、調査、集計、データ化、ファイリング、誤字脱字チェックなどの業務支援

※秘書の場合
会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託(時短稼働)
職種
秘書&バックオフィスサポート
給与
◆正社員:年収480万〜720万(賞与込み)
月額30万〜45万
※見込み残業 40時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回

◆派遣社員:時給1,700円〜2,800円(経験スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表の秘書業務とバックオフィスサポート

<具体的には>
・スケジュール管理・調整
・メール対応、来客対応
・社内外との諸連絡・調整
・資料整理
・出張手配、管理
・会食同行(稀に)
・CRMへの案件入力作業
・リサーチ業務
・その他、秘書業務全般
・労務業務(勤怠ツールの管理)
・一般的な経理業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
以下のいずれか(ご希望により相談可)
・正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有)
・派遣社員