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秘書の転職・求人案件情報一覧

職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収450万~(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書業務全般

<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務

稀に休日にプライベートでの行事への同行有
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給 250,000~

年収例)在籍5年の秘書課主任/年収580万円程度

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※世界的名医を頼り、各界のVIPや海外の方の来院も多く
ホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
会計士秘書&事務
給与
年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
総務&秘書
給与
派遣/時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員/年収360万前後

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
総務、代表の秘書業務

<具体的には>
・備品管理
・回覧対応
・福利厚生サービス対応
・出張手配(社長のみ)
・諸雑務
・その他都度発生業務対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&アシスタント
給与
①契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

②短期派遣 時給1700円~2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
①契約社員、または正社員
②短期派遣(2~3か月程度/延長の可能性有)
職種
代表社員秘書
給与
正社員 年収 400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
職種
会長秘書
給与
正社員 年収360万円~500万前後(経験、スキルによる)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
会長の秘書業務全般

<具体的には>
①来客対応(応接予約、お茶だし)
②電話対応
③スケジュール調整・管理・会食手配
④観葉植物の水やリ等手入れ
⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外文書の作成、経費処理等)
⑥出張手配(チケットの手配・宿泊先手配 等)、出張等精算
⑦電報手配、郵便送付関係、ご祝儀関係
⑧年賀状・クリスマスカード注文、発送
⑨手土産・中元・歳暮の手配(商品券)
他 諸々の雑務 等
雇用形態
契約社員(無期雇用転換あり)

※1年更新
職種
秘書&総務
給与
<予定年収>
312万円~384万円

<月給>
280,000円~380,000円

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書業務(オフィスの庶務業務含む)をご担当いただきます。

<社長秘書業務>
・スケジュール管理、調整
・来客、取引先対応、慶弔対応
・ご挨拶対応(お中元、お歳暮、年賀状手配)
・会議日程調整、会議室準備、出張手配など
・資料作成、事務手続き、取材登壇対応、社長直下の企画プロジェクトのサポート
・その他業務に伴う庶務やサポート

<総務業務>
・オフィス(東京事業所)の庶務業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)