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秘書の転職・求人案件情報一覧

職種
社長秘書 兼 総務部アシスタント
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。

【業務詳細】

●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円

<月額>
266,666円~375,000円
※残業代別途全額支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収450万~(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書業務全般

<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務

稀に休日にプライベートでの行事への同行有
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
職種
会計士秘書&事務
給与
年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
総務&秘書
給与
派遣/時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員/年収360万前後

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
総務、代表の秘書業務

<具体的には>
・備品管理
・回覧対応
・福利厚生サービス対応
・出張手配(社長のみ)
・諸雑務
・その他都度発生業務対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&アシスタント
給与
①契約社員/正社員 年収350万〜600万(12分割)

②短期派遣 時給1700円~2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・資料、書類プリントアウト
・契約書製本、PDF化
・経費精算(Excelに纏める)
・会食手配、お取引先へのご連絡
・出張手配、ホテル予約、タクシー予約
・来客応対、ドリンク提供
・郵送、手配業務
・名刺発注
・契約書、書類管理(フォルダ分け、保管、一覧表へ纏める)
・その他庶務

※下記業務、対応が出来る方歓迎!
・日本語、英語の翻訳
・資料作成の補助
・リサーチ業務
雇用形態
①契約社員、または正社員
②短期派遣(2~3か月程度/延長の可能性有)
職種
会長秘書&事務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・庶務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月あり/待遇条件変更なし)
職種
秘書&総務
給与
<予定年収>
312万円~384万円

<月給>
280,000円~380,000円

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書業務(オフィスの庶務業務含む)をご担当いただきます。

<社長秘書業務>
・スケジュール管理、調整
・来客、取引先対応、慶弔対応
・ご挨拶対応(お中元、お歳暮、年賀状手配)
・会議日程調整、会議室準備、出張手配など
・資料作成、事務手続き、取材登壇対応、社長直下の企画プロジェクトのサポート
・その他業務に伴う庶務やサポート

<総務業務>
・オフィス(東京事業所)の庶務業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
<予定年収>
400万円~430万円
※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>

■業務概要:
代表者と投資委託先業者とのパイプ役としての調整、報告、書類の確認・作成
スケジュール管理、来客・電話対応、贈答品手配など

入社後は移転準備をはじめ、東京でのスタートを共に迎え、
将来的にはプライベートカンパニーの秘書として東京業務をお任せします。
また新規事業など秘書業務にとどまらず幅広くグループ経営に参加していただけることを期待しています!

<働き方>
ゆっくりと落ち着いた環境・時間での勤務をご希望される方には最適です。
イレギュラーでの休日出勤がある場合は代休、
18時以降の勤務がある場合は出勤時間の変更や残業手当で対応します。(年数回程度)
育休復帰率は100%です。
雇用形態
契約社員(正社員登用あり)
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~2000円
正社員 月額25万~30万円

※残業代別途支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
代表パートナー弁護士の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食等渉外関係の各種手配
・来客、電話メール対応
・資料・書類の作成補助(Excel、Word、PowerPoint使用)
・請求書の作成・簡単な経費処理
・その他庶務(所内整頓・買い物など)
雇用形態
紹介予定派遣