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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
バックオフィススタッフ
給与
年収400万円~600万円

<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
「データを活用した事業」と「動画広告」の二つに力を入れて事業を展開している広告代理店の当社にて、バックオフィススタッフとして様々な業務をお任せします。

<具体的には>
総務/経理/財務/労務/人事に至るバックオフィス全般をお任せいたします。
スキルや経験の幅を広げていただき、これまでのバックオフィス経験を活かすことが可能なポジションです。

・ご自身の経験に応じて業務を検討します。未経験業務については実務を通して指導いたします。会社と共に成長できる環境を提供します。
・将来的には幅広い管理業務全般をお任せする予定です。マルチプレーヤーとしてのキャリアが築けます。
・経験が浅い実務内容でも1年で即戦力スキルを習得しています。

雇用形態
契約社員(契約期間:6か月)
職種
営業補佐
給与
月給 230,000円 ~ 280,000円 (※想定年収 3,220,000円 ~ 3,920,000円)
※経験や能力を考慮の上、決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表・部門の補佐業務全般

<具体的には>
・打合せの同行、WEB打合せの同席
・クライアントへのメール送付
・スケジュール管理

そのほか、各種法人向けサービスを行っている部署の業務の補佐もお願いします。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月は契約社員/条件・待遇変更無)
職種
秘書&総務
給与
時給1800円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Facebook・Twitter記事、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナーへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
バックオフィス
給与
派遣期間 1400円~1800円
正社員 年収350〜500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
経理や総務、法務、労務、ヘルプデスク、情報システムなどの業務を担っている、代表直下のバックオフィスグループ。

◆主に、総務、ヘルプデスク、労務いずれかの業務をお任せします。

当社では、万が一の時にフォローし合える体制を整えるため、特定分野のスペシャリストというよりは、一通りのバックオフィス業務を身につけたジェネラリストを目指していただきたいと考えています。
また、設立されたばかりの若い会社のため、指示待ちというよりは、自ら動いたり、意見を発信していける環境。業務改善につながるあなたからの提案やチャレンジも大歓迎です!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
①総合受付(総合受付部門)
②受付事務(学生受付部門)
給与
派遣期間 時給1400円~1450円
正社員 年収280万~350万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
①総合受付では、学校の顔として全ての来校者に安心して来校いただけるよう明るい雰囲気を心掛けています。
特に入学検討者の場合は、私たちの対応=学校のイメージにも繋がるため、緊張が和らげるように笑顔で接しています。
その結果、多くの方が受験をし、入学していただいた際には”やりがい”を感じます。

②学生カウンター(学生事務)でのお仕事では学生さんとの距離が非常に近く、
学生さんから職員に挨拶してくれたり、利用アンケートに「対応が良くて助かった」
など感謝の言葉をいただけたりすることが、仕事のモチベーションにつながります!


<具体的には>
①総合受付(総合受付部門)
・入学検討者、企業・保護者等の来客等の対応
・入学検討者関連事務業務
・イベントの準備、受付業務
・外線・内線電話対応など
・封入作業

②受付事務(学生受付部門)
・学生からの問い合わせ対応
・外線・内線電話対応など
・各種証明書の発行
・消耗品在庫管理
・求人票などの就職補助業務
・封入作業
・郵便物等の仕分け、配布

★複数名でチームを組んで担当制で行います。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア

※いずれかに配属
業務内容
・電話対応、予約管理
・商品在庫管理
・カウンセリング
・お会計
・医師や看護師のサポート
・電子カルテ作成 など

問診票をもとにヒアリングをお任せします。
患者様のお悩みに合わせて、医師の診察内容を+αのご提案としてお伝えすることもあります。
無理な営業やノルマはございませんのでご安心ください。

また、ご経験やご志向に合わせて、売上管理やスタッフの採用など、
クリニックの運営責任者を目指していただくことも可能です!
雇用形態
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額23万~40万
職種
秘書&総務事務
給与
時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
■秘書業務
・担当:役員付秘書(会長、専務2名(社長除く))
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&総務
給与
時給1900円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務と総務業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・出張手配
・精算の代行
・来客対応、電話対応
・案内資料作成
・伝票、請求書発行
・社員向けのポータルサイトのフォルダ整理、データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣

※正社員登用の可能性有
職種
①店長
②ファッションアドバイザー(販売職)
給与
①年収 500万円~600万円
月額 350,000円~380,000円

②年収 290万円~400万円
月額 223,600円~280,000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
・スタッフ育成、マネジメント
・店舗管理など

②ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応


初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件変更なし)
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万
勤務地
フルリモート

※月に一度全体会議あり(対面)
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
取締役COOの秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※秘書経験ある方優遇!
雇用形態
紹介予定派遣