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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&総務
給与
年収400万円~500万円(スキルに応じて変動)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書(人事・総務含む)
・主に社長のスケジュール管理や会議室の予約、電話やメールの対応など、社長の補佐業務をお任せします。

総務・一般事務
・受付、来客対応、庶務、ファイリング、人事・採用、財務経理、出納、労務管理、社内行事企画、施設管理、給与計算、営業サポート、他
雇用形態
正社員
職種
総務(秘書、採用、庶務)
給与
月給21万1000円~34万9000円
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、決定します。

<年収例>
405万円(30歳・経験3年・主任・月収30万円)
545万円(32歳・経験6年・課長・月収40万円)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
★経験や適性を見て、メインの業務を決めていきます。
得意なことがあれば、優先的にお任せします!

<秘書業務>
会長と社長の秘書
出張時の交通チケットやホテルの手配、お中元・お歳暮などの手土産や礼状の準備

<採用業務>
中途と新卒の採用業務。
採用手法や媒体の選定から募集、選考・内定後のフォロー

<総務・庶務・その他>
備品やテープの発注、郵便物の仕分け、パソコンや複合機の入れ替え、
オンエア録画、契約書の作成や登記申請など
雇用形態
正社員
職種
秘書 兼 総務
給与
年収350~450万円
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
秘書と部門運営をお任せいたします。

○秘書業務(5割)
・スケジュール管理 
・資料作成サポート

○部門管理業務(5割)
・社内の会議体の調整
・キャビンネットや備品管理などの総務業務
・部門内の経費精算等の経理処理
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
月給25〜30万円
ご本人様のスキル・ご経験を鑑み、双方協議の上決定いたします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆秘書業務
・スケジュール管理
・会食・航空券手配
・その他庶務業務

◆経理アシスタント
・弥生会計入力(簡単に覚えられます!)
・銀行記帳、振込業務
雇用形態
正社員
職種
役員秘書
給与
正社員時:月額22万円~(前職の経験・給与を考慮の上、決定いたします)
派遣期間:1400円前後(2か月前後を予定)

※参考:年収300万円~
※交通費支給:上限あり
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
事務の経験者であれば、秘書経験がなくても大丈夫です!
社内のメンバーもサポートしますので、まずは元気で明るい対応を心がけていきましょう。

秘書業務
・電話応対
・スケジュール管理
・書類作成
・ファイリング
・社内外調整
など
雇用形態
紹介予定派遣
職種
財務アシスタント
給与
時給1400円~1600円(スキルに応じる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・出納業務(インターネットバンキング)
・伝票起票・整理
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&企画アシスタントスタッフ
給与
正社員:想定年収 ~600万円まで(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書&企画アシスタント業務

<具体的には>
・企画アシスタント
新規事業、サービス創出、企画する部署における管掌役員のアシスタント業務。
※英語必須、ポイントを理解し、PPTをまとめ上げる力
地頭が良くコミュニケーション能力の高い方。

・秘書
役員のスケジュール管理、稟議等会社手続き等の役員庶務。
商談の段取り、商談への出席、来客対応、電話、メールや手紙等の対応
※就業時間外での対応も発生する場合があります。
雇用形態
正社員
職種
役員秘書兼部内アシスタント
給与
派遣期間:1500円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:
一般職/高卒:185,000円/月~、大卒:195,000円/月~
総合職/220,000円/月~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
出張手配、資料作成、お茶出し、データ入力、会食同席(稀にある可能性もあり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
役員秘書&広報/IR
給与
時給1700円~
(正社員時400~500万前後 
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮 )
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★役員秘書(社長を含む役員3名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お土産
・慶弔手配
・TV局、編集会社との取材のご対応(メディア対応)

★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
オフィスマネージャー
(秘書&PR&カスタマーサポート)
給与
月給30万円前後 (経験、スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
秘書:50% PR:30% カストマーサポート:20%
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・カストマーサポート(電話対応・製品返品・故障対応購入前相談)
雇用形態
契約社員