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求人情報一覧

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職種
役員秘書
給与
派遣期間 1850円〜2000円
正社員 年収350万〜480万(賞与年2回含む)

※賞与:年2回(会社業績、個人別評価に応じて変動)
※昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食先の選定・予約
・役員来客者のお茶出し
・IRミーティング、機関投資家ミーティングへの同席と議事録まとめ
・役員電話やメールによるアポイント調整
・資料作成
・領収書のまとめ
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:基本的になし(正社員に切り替え後は発生する可能性あり)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
時給:1800円〜2100円
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
バラエティ・ドラマの制作や俳優・アーティストのマネジメントを行う
オフィスでの事務作業全般を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・備品発注
・資料作成補助
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:無)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
秘書
給与
年収300万〜600万(経験、スキルよる)

※12分割/月給制
※見込み残業 40時間含む
※賞与:業績連動
※昇給:年2回(1月、7月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・セールスフォースへの入力
・事務作業、支払い業務
・各種手配業務(会食、出張、手土産など)
・その他庶務

※外出、会食、出張同行:基本的に無
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月間は契約社員/条件・待遇変更無)
職種
ソムリエ/ワインスタッフ
給与
・正社員:月収/30~36万円 ※経験により異なります。(月間概ね22日)
・契約社員:時給 2,200円~

※業績連動型での賞与あり(ワイン売上額に応じた歩合給)
※給与に固定残業代40時間/月を含む
※昇給:年2回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
都内最高峰和食店でのワインサーバー/ソムリエ
ワイン在庫管理
雇用形態
正社員(試用期間1ヶ月/条件・待遇変更無)
契約社員
※契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する) 
1年ごと更新予定
※更新上限 無

※試用期間:有
トライアル(時給2000円を支給)を経験してもらい、
その後に入社したいかどうかを決めることが可能です。
スケジュールは柔軟に合わせますので、在籍中の方は、
今の勤務先の休みを利用して体験してもらうことが可能です。
(トライアル勤務:1日〜数日程度)
職種
会計・税務アシスタント
給与
◇見込年収:388万円~439万円
※基本給×15か月+残業代(月20Hの場合)
◇月 給:23万円~26万円
◇残業手当:別途支給
◇昇給:年1回(毎年10月)
◇昇格:随時
◇賞与:年2回(6月、12月) ※基本給の1.5か月(年3か月)
◇通勤手当:月額5万円を上限として6か月定期代を全額支給
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
同社の会計・税務部門における中核となり、即戦力としてご活躍いただける方を募集致します。
帳簿や税務申告書、レポート作成などをメインにお任せいたします。

■業務詳細:
・上席、主担当者のアシスタント業務
∟ファイリング(登記簿謄本などの登記関連書類、銀行関連書類(明細など)、契約書など)
∟クライアントの支払代行(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、インターネットバンキングでの支払予約、支払伝票の作成など)
∟押印補助業務(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、契約関連書類や委任状、決算関連書類などの押印対応)、書類の送付業務

・会計補助業務
∟帳簿作成(弥生会計、勘定奉行使用)
∟法人税・消費税等の申告書作成(申告ソフト達人を使用)
∟クライアント向け月次・四半期・年次レポート作成
∟クライアント・アセットマネジメント会社とのやり取り(指図書の内容確認、支払確認等)
※クライアントによっては英語使用する場面あり(毎月の定期報告メールなどのため基本定型文。翻訳ソフトを使用しながら対応可能)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月:期間中、条件面に変更なし)
職種
人事採用担当(エンジニア採用)
給与
年収 5,000,000 円 - 8,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

- プロダクト、エンジニア、およびデザイン関連のポジションの採用を担当
- 採用マネージャーと協力し、採用ニーズを理解の上、求人票を作成
- 求人サイド、SNSなどの様々な採用プラットフォームを活用し、候補者をアトラク
- 初期コンタクトからオファー交渉、オンボーディングまで、フル採用サイクルを管理
- 採用プロセス全体を通じて、ポジティブな候補者イクスピリエンスを提供

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間中の条件変更なし)
職種
社内情報システム・総務
給与
年収 4,800,000 円 - 5,400,000円

月収:400,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:118,086円~)
※経験・能力を考慮の上、準総合職(月収住宅手当込で290,000~)としての採用になる可能性もございます
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
管理部として当グループの社内情報システムや総務部門をはじめとする幅広い業務をお任せします。
管理部長やマネージャーもまだ20代後半~30代前半と全体的に若く、早期から裁量を持って働ける組織です。

【主な業務内容】
まずは管理部の総務ICTチームへ配属となり、下記のような業務に段階的に携わっていただきます。
ゆくゆくはチームメンバーのマネジメント等、管理部を牽引する中核人材となっていただくことを期待しております。

■社内ヘルプデスク
■端末管理(ネットワーク機器類・クライアントPC・モバイルデバイス等)
■SaaS管理(グループウェア・コミュニケーションツール等)
■ITインフラ管理(各種回線・ネットワーク環境・固定電話・複合機・セキュリティ対策等)
■ファシリティ管理(オフィス設備整備・備品購買・BCP対策等)
■外部認証取得・維持(プライバシーマーク・健康経営優良法人・えるぼし等)
■外部折衝(ビル管理会社・内装業者・インフラ業者・その他各種外注業者等)
■プロジェクト管理(新卒受入準備/システム導入・リプレイス/オフィス移転増床・レイアウト変更・新拠点設立等)

その他、本人の希望や適正・状況に応じて下記業務をお任せする可能性があります。
管理部門のゼネラリストとして、枠に捉われない多様なスキルを身に付けられる環境です。

□総務業務
□労務業務
□法務業務
※採用・広報・研修は別部署なため本求人の対象外です。

(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員
職種
秘書&総務
給与
時給1700円〜2400円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務と総務庶務業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・来客応対、お茶出し
・慶弔関連(ご祝儀、のし袋用意)
・ドリンク補充、発注
・食事の準備(購入したものをお皿に準備)
・手土産、出張手配
・名刺の管理
・年賀状の宛名印刷
・会食の案内状作成
・請求書の処理(ドリンク関連、他購入物)
・社長室、応接室、会議室の掃除(拭き掃除、デスク周りの整理整頓)

※会食、出張同行:無
※2〜3名体制の予定
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
代表サポート&社内アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円〜2400円
正社員 年収350万〜600万(12分割)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(スキル、業績見合い)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
代表のサポート業務と社内アシスタント業務全般

<具体的には>
・経理業務(会計ソフトへの入力など)
・会食の手配
・人事労務業務(面接調整、面接同席など)
・総務業務
・営業事務業務

外出、会食、出張同行:無
雇用形態
紹介予定派遣
職種
新卒採用担当
給与
年収 3,100,000 円 - 4,500,000円
月給:220,000円~340,000円
残業代:実発生分を支給
■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(8月・2月)
※会社業績及び就業規則に準ずる。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人事(採用・育成)業務全般。
採用・育成に関する制度や仕組みづくりなどを幅広くお任せします。

【具体的には】
採用育成戦略部の一員として新卒採用領域における人事業務を担当。
採用から入社者の受け入れ・フォロー、定着支援、育成に至るまで、採用・育成に幅広く携わることができます。
不動産ソリューションを展開する同社において、人事(採用・育成)に関する制度や仕組みづくり、
イベントや研修の運営などを幅広くお任せします。

<業務例>
・人事戦略の立案
・グループ各社の採用支援
・採用媒体の選定、人材会社との折衝
・新卒採用におけるインターンシップ、会社説明会の計画・運営
・選考管理、応募者・内定者フォロー
・スカウト業務
・教育基盤構築
・研修管理
・研修斡旋業務
・人材育成支援
・研修の構築、実施
・新入社員の定着支援

<配属部署>
経営的な視点から採用・育成戦略を立案し、
実行する採用育成戦略部への配属になります。
同部門は「新卒採用・育成」「キャリア(中途)採用・育成」の2グループで構成。
給与・労務については別部署があるため、担当業務に専念することが可能です。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ショールームアテンダント
給与
時給1800円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
※台本を暗記して頂きます
雇用形態
長期派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
セールス&広報PR
給与
派遣期間:時給1700円〜2450円
正社員:年収350万〜800万(経験、スキルによる)

※見込み残業 30時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
クライアントワーク全般と広報PR業務

<具体的には>
◆セールス
・自由診療クリニックへのアプローチ〜課題の洗い出し〜提案・販売〜利用に際するオンボーディング
・クライアントフォロー

◆広報PR
・取材対応、SNSの更新やイベントの運営
・展示会出展などの宣伝活動
・イベントにおいての広報PR活動

■業務内容の変更範囲
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは 紹介予定派遣
職種
秘書
給与
年収400万〜600万程度(経験、スキルによる)12分割

※見込み残業20時間含む
※賞与:業績賞与
勤務地
基本的にリモート勤務
※月に数回(2〜3回、最大4日程度)は以下へ出社
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
取締役(3名)の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・簡単な資料作成
・お客様とのやりとり(メールなど)
・展示会のサポート業務全般
・庶務的な仕事など

※秘書の場合
外出、会食、出張同行:基本的なし
(年に数回、札幌出張の可能性あり。展示会の際は会場にて業務)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
外資系企業での一般事務
給与
月給 217,200 円 - 217,200円
・昇給:年1回
・賞与:年2回(夏季・冬季)
※通勤交通費別途全額支給
※残業手当:別途実働に応じて加算
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
外資系大手企業内での一般事務業務

大手外資系企業において事務業務をお任せいたします。
報告書など各種書類のファイリングや、コピー、スキャニング、押印処理、
専用システムへのデータ入力などが主なお仕事です。
社外の方との電話のやり取りはありません。
オフィス内での会話は基本的に日本語ですので英会話スキルをお持ちでなくてもスタートできます。
PCやプリンターなどのメニューや社内メールのやり取りに英語表記がありますので、
英語に抵抗感がない方であれば大丈夫です。
英語力をお持ちの方はもちろん、これから英語力を高めたい!という方も大歓迎です!!

【具体的な業務内容】
・報告書等、書類のファイリング
・書類のコピー・スキャニング・データ格納
・書類押印処理
・専用システムへの入力
・郵便物の仕分け
・電話及びメール対応
・その他、付帯する事務処理
(変更の範囲)会社の定める業務全般
雇用形態
正社員(試用期間2ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業
給与
想定年収:400万~800万円

※固定残業代制 超過分1分単位で全額支給
 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※能力・スキルを考慮の上、決定いたします
※上記に加え、別途個人インセンティブがございます
※賞与 約2か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

DX推進事業部 営業(グループ営業)
新たなコア事業として立上げを図るDXコンサルティング事業、
システムインテグレーション事業を扱う新たな営業部門。

□■ホワイト企業認定にて「プラチナランク」を取得■□
(一般財団法人日本次世代企業普及機構が展開するホワイト企業認定制度においてプラチナランクを取得※2023年実績)

DX事業、システムインテグレーション事業の新規立ち上げに対応する営業体制の募集となります。
お客様のDXパートナーとなるべく、自社で取扱う商材だけに捉われず、顧客事業、本質的な課題解決に向け総合的な提案を実施し、顧客のデジタルトランスフォーメーションの実現、事業課題の解決を実現するDXパートナーとして活動頂きます。

営業部門の組織強化や営業プロセスの向上など、まだまだ伸びしろが多く残されています。
そこで、将来的には営業部門を率い、当社グループの成長を牽引していただけるような中核人材をお迎えします!

■取扱い商材
 受託開発、SES、DXコンサルティング、業務改善コンサルティング DX戦略策定、IT戦略策定、システム開発、システム運用
※当社テストサービスと連携し顧客へ高品質なサービスを提供いたします。

■業務詳細
新規顧客開拓と提案活動
既存顧客に対する提案活動
顧客課題のヒヤリング、課題解決に向けた提案を実施

■主な顧客
 エンタープライズ企業、大手企業を対象
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
時給1800円前後(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事務と秘書業務全般
<具体的には>
・役員、部門長のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
職種
秘書&社内サポート
給与
年収500万〜700万(経験、スキルにより)

※賞与:年収の10%×年1回(業績などにより前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

①代表取締役社長の商談サポート業務
クライアントの重役秘書と連携し、面談日時の調整、社内会議等のスケジュール調整など
※外出、会食、出張同行は基本的にありません

②会計事務所と連携し経理処理の業務

③オフィスマネジメント
外部業者を活用して、オフィスサプライ関連のマネジメント

④その他、社内プロジェクト等のサポート
グローバルチームと連携して社内プロジェクトのサポート
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①事務&ビジネスマナー講師
②事務
給与
①事務:時給1500円
ビジネスマナー講師:時給3,500~4,000円(経験・スキル応じる)
※事務の勤務と講師の勤務の際の時給は異なります
※授業の時間数でのお支払いとなります
※各種試験の作成、採点料は時給ではなく、学校側からの通知によるお支払いとなります

②事務:時給1500円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
学校内での事務業務と、
「語学×専門力」で若者の夢の実現をサポートする総合学園で、
生徒へビジネスマナーを教えるお仕事です。

<具体的には>
■ビジネスマナー
・就職活動に向けたマナー検定対策や面接指導

■事務
・データ入力
・印刷やコピー
・書類の作成・処理
・ファイリング・整理
・備品発注
・電話応対
・授業・オープンキャンパス等の教室準備など
雇用形態
業務委託
職種
人事・労務・総務担当(管理本部)
給与
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回(4月)、賞与年2回(年収に含む/(7月+12月))
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

経験・スキルに応じて業務をお任せします。
特定の分野・領域だけでなく、人事・労務・総務に関する総合的な
スキルを身に付けることができます。

<具体的には>
・採用業務全般(中途・新卒)
・労務に関する業務(入退社手続き・勤怠管理・ストレスチェック等)
・教育・研修企画
・社内行事の運営等(入社式・内定式・株主総会等)
・その他総務業務等
など
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
年収 400万円 〜 700万円(標準評価賞与含む)

※年収はご経験等を考慮し決定
※固定残業代:有
月20時間相当分の固定残業代として月41,700円(年収400万円の場合)~
を月給に含んで支給
【賞与】有/年1回
【昇給】有(昇格時)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。

<具体的な職務内容>
・当社役員の秘書業務
・スケジュール管理、社内外のアポイント調整
 ∟電話、メール、SMS対応
・来客対応/社内外の会議運営
 ∟会議アレンジ、スケジュール調整、会議室手配、資料作成補助、印刷等
・国内外の出張手配、出張時のトラブル発生時の緊急対応
・会食、手土産手配、御礼状等の手配
・その他
 ∟経費精算、資料の作成、書類・郵便物の整理/名刺管理等/慶弔関連等の交際業務
・担当役員の管掌部門内の業務サポート
 ∟資料作成、契約管理等
・担当役員の社外所属または所有団体の業務サポート

※秘書の場合
外出:有(手土産の買い出し)
会食、出張同行:無
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)