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- 職種
- 秘書&総務
- 給与
- 年収:360万~500万
月額:30万〜41万6,666円
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
※見込み残業時間40時間分含む
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
総務と代表の秘書業務(8割/2割)
<具体的には>
・備品管理、郵送物対応、オフィス環境の整備
・会議やイベントの準備・運営
・契約書・社内文書の管理
・庶務全般
・スケジュール調整、管理
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務
★弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間:時給2100円前後
正社員登用時:年収480万円
※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
入社時期により該当しない場合もあり
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・IT 機器等購買業務
・営業・マーケティング担当者/マネージャーとクライアント(候補)間のコミュニケーションをサポート
・クライアント(候補)向けのプレゼン資料の準備
・請求書作成、経費精算入力
・見積もりの取り付け、比較、プロバイダとの交渉を含む購買業
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 職種
- 総務 (コーポレート部)
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
経験スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・月給333,334円~500,000円
・基本給247,423円~371,134円
・固定残業代(時間外労働45h相当)85,911円~128,866円
※年収構成:月給×12ヶ月
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定有
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 会社全体の業務が円滑に進むよう、オフィス運営や環境整備を中心とした総務業務全般を担当いただきます。
備品管理や制度整備といった日常業務に加え、機械装置の納品に伴う部品受け取りや製品発送の手続きも行い、バックオフィスから事業を支えるポジションです。
■具体的な業務内容
オフィス運営・管理:備品管理、消耗品発注、在庫管理
オフィス立ち上げ・移転対応:物件選定、契約交渉、内装業者との調整・ディレクション
事務サポート:契約書管理、請求書処理、経費精算サポート
発送対応:部品の受け取り、PCや機械装置などの発送手続きなど
制度・ルール整備:社内規程やマニュアルの更新・運用
その他、総務部門に関わる日常業務全般
(雇入れ直後)コーポレート業務全般
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アシスタント&秘書
- 給与
- 年俸制 年収:600万円~900万円
(月収:50万円~75万円 / 月額基本給:50万円~75万円)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
アシスタントとして、アシスタント業務全般その他ミドル・バックオフィス業務等を幅広くお任せするポジションです
<具体的には>
・スケジュール調整
・出張手配
・経費精算
・社外への連絡窓口
・会議資料準備
・総務、庶務業務
・来客対応
・簡単なパワーポイント作成 等
※経営陣のアシスタント、秘書業務がメインとなります
※英語を使っての業務機会もあります(日程調整等)
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
全社役員の秘書業務全般をお任せします。
経営陣の皆さんのサポート役として、多岐にわたる業務をご担当いただきます。
<具体的には>
スケジュール管理(社内外会議、出張、アポイント調整等)
会食・会議の手配およびアテンド
経費精算・出張手配
業務対応に必要な各種資料作成
その他、代表の業務効率向上を目的とした支援全般
※秘書の場合
会食、出張同行:基本なしだが稀に発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用の可能性有
- 職種
- 受付スタッフ
※未経験歓迎
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。
<具体的な内容>
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理 等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- キャリア採用担当
- 給与
- 年収350万~500万(経験、スキルによる)
年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
<ご入社後にお任せしたいこと>
・採用候補者との日程調整、連絡対応
・ダイレクトスカウトメールの送付(テンプレ/カスタマイズあり)
・入社までのフォロー(社内手続き/労務連携等)
※その他、個々人の能力/成長スピードに応じて段階的に業務をご担当いただく予定です。
<ゆくゆくお任せしていきたいこと>
・採用データの分析、改善提案をもとにした採用戦略の実行
・採用ニーズに合わせた計画立案と予算管理
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
(・採用広報の企画・運用)
採用担当は意外と業務内容が多岐に渡りますが、チームでフォローし合って進めていきますので、
未経験でも安心して働くことができます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 総合受付※業務委託先への出向となります
- 給与
- <派遣期間>
時給1650円
月額想定/26万4000円
(1日8時間×20日勤務想定)
<契約社員登用時>
年収:約320万
月額:約26万
賞与:無
昇給:無(職務領域が広がるとそれに合わせた昇給は有)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- 総合受付業務
<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
■配属部署:BPOプロジェクトマネジメント部
■メンバー:SV1名・チームリーダー1名・スタッフ7名
■貸与物:ノートPC、制服(タイツやストッキングは自前)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用切り替え後は契約社員)
- 職種
- 広報PR
- 給与
- 想定年収:400万円~500万円
賃金形態:年俸制
月額:333,333円~416,666円
年額(基本給):400万円~500万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※見込み残業 40時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
広報、PR業務全般
<具体的には>
◆日々の業務
●雑誌社メディアや、 著名人、イベント協賛などに商品の貸し出しに関係する事務作業全般
●宣伝写真やカタログの管理を社内のデザイナーと連携
●外部の、担当PR事務所や、インフルエンサーとりまとめ係たちとの連携
●新しいインフルエンサーの開拓、リクルーティング。その契約書まとめ
◆月ごとの業務
●当社のPRイベントの担当、または他の部署の展示会等のイベントへの参加協力
仕事の内容は、 イベントごとに異なるが、企画立案のサポート、マスコミやインフルエンサーとの名刺交換、
記録写真やSNS、写真撮影、司会進行、受付、運営補助などあるが、都度都度担当を調整。
●社内の他部署向け、月一回の宣伝状況の取りまとめの報告やイベント等の都度報告
●PRの仕事の特性上ある平日の夜や週末のイベントへの参加。2週間に1回くらいのペース(実働参加)
※国内海外への展示会、または宣伝に必要な撮影や取材のための出張。
日帰りから1泊、または数泊の場合もあり得る。
日程は事前に必ず相談あり。(出張 年に2回くらい)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- コンシェルジュ
- 給与
- 年収:450万円~600万円程度
月額:375,000円〜500,000円
固定時間外手当を月45時間分支給(年収に含む/超過した残業時間代は追加支給)
※賞与:原則なし
※昇給:働きに応じて評価
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
日本国内の超富裕層をターゲットとするマルチファミリーオフィスにて、ライフスタイル
をサポートするコンシェルジュ業務に従事いただきます。
※多岐に渡る職種の為、あくまでも業務一例です
■出張、旅行手配
目的地やホテル、現地でのアクティビティ提案、プランニング、飛行機/新幹線/ハイヤー手配等(国内外)(ご本人やご家族ご親族)
■国内外の会食手配
レストラン予約、、出張シェフの手配、オーナーやゲストの趣向にあわせたアレンジ、手土産の選定・手配等
■ワインの管理
会食やご旅行時にあわせたワインの発注・移動のアレンジ、在庫管理等
■アートの管理
海外のオークションやギャラリーで購入した作品の輸入~設置~保有管理
■自宅や別荘の管理
契約サポート、家具/ダイニング/ベッド周り等の利用アイテム提案・発注、リフォームサポート等
■車の管理
新規購入や乗り換え時の各種手続き、内装チェンジのアレンジ、追加オプションのオーダー、故障時のサポート等
■ギフト手配
仕事関係者やご家族への高価格帯ギフトの提案や手配 ※1~何十万円程度
■特別プロジェクトの進行
〇〇プロジェクトに参加してこんな体験をしたい等、通常の旅行とは異なるプロジェクト案件
■プライベートジェット、ヨットの運行管理
希望利用日にあわせた運行手配、積み込むワインやケータリングのアレンジ、旅程中のサポート等
■業務のポイント:プライベートジェットの手配から別荘の電球交換まで、ライフスタイルに関わる幅広い業務を請け負います。
【オンボーディングのイメージ】
この職種の経験者はいないことを理解しておりますので未経験歓迎、
きちんとサポートしながら育てていきます
●既存のコンシェルジュスタッフや弊社代表によるOJT形式
●弊入社後は、指示に沿ってリサーチや予約等の実務を行いながら仕事を覚えていただきます。
●最終的にはプランニングから進行フォローまで自走できるようになることが目標です
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- パーソナル・アシスタント(秘書)
- 給与
- 想定年収:4,500,132円~6,500,400円(12分割)
月額:375,011円〜541,700円
固定時間外手当を月45時間分支給(年収に含む/超過した残業時間代は追加支給)
※賞与:原則なし
※昇給:働きに応じて評価
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
某コンサルティングファームのオーナー社長ファミリーの個人秘書として、スケジュール調整から旅行手配、出張への帯同、イベント運営のサポート等、幅広い業務をお任せいたします。
一般的な事業会社の秘書業務とは異なり、
非常に多岐にわたる領域/業務をご担当いただきますので、
OJTにて丁寧にご指導いたします。
実務を通して幅広い領域のスキル、スケール感、知識を身に付けられます。
緊急時や時期によっては、深夜早朝や休日に対応が必要な場合もあり
(基本的に出社せずに完結できることがほとんどです)
<具体的には>
・スケジュール調整/アポイント調整(国内外の金融機関、インテリアデザイナー、ディーラー、お稽古、クリニック等)
・旅行手配(ホテル/フライト予約、車両手配、国内外のホテルやレストランとの調整等)
・会食手配(レストランのリサーチや予約、迎賓館やご自宅への出張シェフ手配、ゲストアテンド等)
・ご自宅家具/アート/備品や、衣類、贈答品の手配(インテリアデザイナーや百貨店外商、アートギャラリー等との連携)
・主催イベントの企画や運営サポート
・その他ご家族に関する各種手続き代行
・経費精算
など
※会食、出張同行:発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 時給:1,750円〜2,650円
月給(160時間想定)
28万円〜42万4,000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表のサポート業務全般
<具体的には>
・資料作成
・文献の調査(日本、海外両方)
・その他庶務
※会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 海外営業
- 給与
- 想定年収:400万円~600万円
賃金形態:年俸制
額:333,333円~500,000円
年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※見込み残業 40時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・化粧品の海外(アセアン)に向けての市場開拓
ベトナム、インドネシア、台湾中心。今後中国の再開も視野
・海外ネットワーク拡大
・マーケティング調査
・国内商社とともに海外市場向け代理店との折衝。代理店探し
・輸出における商品登録のための書類収集(社内外から)
・輸出における販売実績管理
・輸出拡大施策・戦略。SNSを活用しての会社/商品のPR、イベント出店・協賛、海外イベントも今後
・インフルエンサー探し
・JETROなど支援団体との協業
・法人部門とともにインバウンド対策
・輸出のスケジュール管理
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間:時給1,950円
正社員:想定年収:366万円(賞与込み)
基本給 ︓237,000 円
残業手当 ︓ 43,000 円(みなし残業20 時間分)
月額支給計︓280,000 円
※みなし時残業時間を超える場合には、当該超過額を支給する
■給与改定
年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
■賞与
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、
月割計算(1 ヶ月未
満切り捨て)
・夏季( 6 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業アシスタント業務
<具体的には>
・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷)
・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等)
・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC)
・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般
◆部署構成(営業アシスタントの内訳)
※リサーチグループ全体では約70名程
正社員 1 名/男性 1 名 : 女性 0 名
契約社員 9 名/男性 0 名 : 女性 9 名
派遣社員 1 名/男性 0 名 : 女性 1 名
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用後は契約社員/通算5年で正社員登用制度あり)
※業務実績に応じた正社員登用も制度あり
※契約社員になるタイミングでリファレンスチェック有り
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 月額 235,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 430 万円から約 550 万円
※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類
手配業務 等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事に付随する庶務業務全般
・ご本人の経験・業績により広報業務、IR業務、経営企画業務などの兼業も可能
※会食、出張同行:基本的に無
<配属先>
コーポレート本部 広報 IR・秘書室
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&営業アシスタント
- 給与
- 派遣期間:時給2,100円
正社員:想定年収:390万円(賞与込み)
月額支給計︓300,000 円
基本給︓254,000 円
残業手当︓46,000 円(みなし残業 20 時間分)
※みなし時残業時間を超える場合には、当該超過額を支給する
■給与改定
年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
■賞与
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、
月割計算(1 ヶ月未
満切り捨て)
・夏季( 6 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
統括本部長の秘書兼営業アシスタント業務
<具体的には>
・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷)
・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等)
・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC)
・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般
※会食、出張同行:無
<所属部署>
エクイティ・コンサルティング本部
◆部署構成(営業アシスタントの内訳)
※リサーチグループ全体では約70名程
正社員 1 名/男性 1 名 : 女性 0 名
契約社員 9 名/男性 0 名 : 女性 9 名
派遣社員 1 名/男性 0 名 : 女性 1 名
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣(直接雇用後は契約社員/通算5年で正社員登用制度あり)
※業務実績に応じた正社員登用も制度あり
※契約社員になるタイミングでリファレンスチェック有り
- 職種
- 秘書
- 給与
- 想定年収:400万円~500万円
賃金形態:年俸制
月額:333,333円~416,666円
年額(基本給):400万円~500万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※見込み残業 40時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表の秘書業務全般(2名体制)
・スケジュール管理・調整
・来客対応・会議準備
・出張手配・交通費精算
・各種書類作成・管理
・電話・メール対応
・クライアントとのアポ調整
・会議同席、議事録作成
・会食、出張同行など
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 事務長補佐
- 給与
- 年俸400-540万
※見込み残業25時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
総務・経理業務を中心に、院内の運営を支える幅広い業務を担当し、事務長の補佐として組織全体の円滑な管理・運営に寄与していただきます。
<具体的には>
・医師、看護師、事務スタッフのマネジメント
・法人・病院運営に関する経営資料作成、数値分析サポート
・収支管理・資金繰り補助(財務経理関連業務)
・行政対応・適時調査対応・各種報告作成・対応
・各種委員会の運営・管理
・取引業者・関係先との折衝・契約補助
・採用管理及び勤怠・入退職等の総務手続き補助
・医師の出張手配(交通・宿泊・学会申込等)
・医師の論文提出や情報収集などのサポート
・大学医局や関連先への連絡・訪問調整
※業務内容や状況に応じて、グループ内の関連病院へ勤務いただく場合あり。
※会食、出張同行:稀に有(同行有無は相談可)
(変更の範囲)
当法人の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 総務・経理アシスタント
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 5,000,000円
月給制
※年収はご経験等を考慮し決定
※固定残業代:有 月20時間相当分の固定残業代として月31,250円(年収300万円の場合)~を月給に含んで支給
【賞与】有/年2回
【昇給】有/年1回(昇格時)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
管理部門での総務・経理アシスタント業務をご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
・部署内での資料作成、ファイリング、データの保存
・部署内の総務・庶務業務
・オフィスの環境整備・美化
・オフィスキーパー(業務委託メンバー)の作業のチェック
・入出金処理・仕訳生成などの日次経理業務
・従業員立替経費精算のチェック
▼ご参考
オフィスキーパーは現在4,5名おり、受付、来客対応、オフィス内の環境美化・清掃、
郵便物の配布、荷捌き、備品管理・発注、会社資料の管理・補充を行っています。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アメリカ不動産のカスタマーサポート担当
- 給与
- 月給 360,000 円 - 400,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~400,000円
基本給:272,500円~302,800円
固定残業代:87,500円~97,200円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- アメリカ不動産所有の企業経営者や富裕層のお客様との長期的なリレーションシップの構築をお任せします。
単なる問合せ担当ではなく、オーナー様ご所有物件の賃貸管理業務担当となり、顧客満足度を最大化するプロフェッショナルとしての役割を担っていただきます。
【業務内容例】
・オーナー様ご所有物件の収支状況について毎月定例でご報告
・テナント(賃借人)退去時の原状回復工事や募集状況のご説明
・賃貸借契約の締結/更新時の条件等のご説明
・テナントからの修繕依頼があった場合の状況のご説明
・オーナー様ご所有物件の状況を確認し、テナントの募集賃料の変更や修繕の変更等のご相談
・確定申告関係の書類の作成
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)