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職種
ハワイ不動産事業セールスサポート担当
給与
月給 360,000 円 - 540,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
アメリカ不動産事業部の中にはハワイに特化した事業グループがございます。
ハワイ不動産の購入から引き渡し、収支の管理、物件の売却まで、富裕層のお客様をトータルサポートしております。
ハワイ事業拡大のため、ハワイ不動産のオールラウンダーを目指していただける人材を募集いたします。

【業務内容例】
■セールスサポート業務
営業担当の指示に基づき、お客様への提案に必要な各種資料の作成を行います。
必要に応じて接客に同席いただき、お客様がご希望の物件の説明を担当いただきます。
お客様が安心して取引を進められるよう、契約プロセスのサポート及びお客様対応を行います。

■ 物件説明資料の作成
現地グループ会社から提供された物件情報や物件情報サイトを基に、物件説明資料を作成します。

■ アセットマネジメント・収支管理業務
購入後のオーナー様物件の価値を最大化し、長期的な資産運用を支えます。
現地グループ会社と連携を取りながら賃料設定、契約更新、修繕・メンテナンスの手配、トラブル対応をサポートします。
またお客様が購入された物件の収支報告書の作成を行い、定例で運用状況を報告します。

■物件の売却サポート業務
お客様のご所有物件の適切な売却時期のご提案、それに伴う手続きをサポートを行います。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
配属先:人事部
給与
年収:420万円~650万円
月額:300,000円〜464,286円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
取締役秘書として、取締役のスケジュール管理を中心に幅広くサポートをお任せします。単なるスケジュール管理に限らず、取締役がより効率的に時間を使えるよう支援していただきます。
社外の重要ポストに立つ方々とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応と徹底したスケジュール管理が必要となります。

業務の変更の範囲:当社全般業務

【詳細】
・取締役のスケジュール管理
・出張管理(航空券、宿泊施設の手配)
・会食のための飲食店手配
・会議の連絡業務や手配、議事録作成
・その他取締役からの依頼、携わる事業の対応など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
想定年収:500万~700万
月給:31万2500円~43万7500円
※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします
賞与:2か月×年2回(7月、12月)
昇給:年2回(4月、10月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
美容外科、AGA、歯科、美容皮膚科等全国100院以上の美容クリニックのコンサルティングを行っている弊社にて、統括院⾧の秘書を募集します。

配属先:社⾧室(外勤秘書6名、内勤秘書3名)
※今回は内勤秘書の募集です。

<具体的には>
・統括院⾧のスケジュール、希望内容を迅速且つ円滑に進めることを第一にチーム制で秘書業務をご対応いただきます。
・統括院⾧のスケジュール調整、資料作成、来客対応、各種手配業務、その他雑務等

※社内・社外問わず統括院⾧宛の連絡の窓口となって頂くこともございます。
※事業計画や新事業立ち上げなど経営に関する重要な場面に立ち会う機会もあるポジションです。
※内勤事務デスクワーク業務を中心に、統括院⾧の横に付き帯同業務等も柔軟に対応するお仕事です。

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書
給与
年収:400万〜600万
月額:307,693円〜400,000円

※見込み残業 35時間含む
※賞与:1か月分×年1回〜年3回(グレードに応じて異なる)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・各種手配業務(会食、お土産、慶弔、お礼状等)
・来客、電話応対
・書類作成、データ入力、
・その他庶務

※会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
取締役アシスタント(秘書、広報、採用、事務業務サポート)
給与
正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談)
月給:300,000円~500,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には20時間分の固定残業代
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。
賞与:年2回(1か月分×年2回) 
昇給:年1回

<紹介予定派遣の場合>
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる)
正社員:上記と同様
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員の秘書、広報、採用、事務のサポート業務全般
※配属先は適正により関連会社(金融関連)への出向の可能性あり。
配属先は応相談可

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会議調整、同席、議事録作成
・各種手配業務(出張、手土産、会食)
・簡単な資料作成、資料印刷
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定など)
・経費生精算
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ
・データ入力
・会食、出張同行:場合により有

◆広報
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席
・取材、撮影同行
・SNS関連など

◆採用
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど

◆その他事務業務全般

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無))
・紹介予定派遣
職種
受付
給与
時給1,750円〜2,000円
※週5日の場合:月額(160時間想定)約28万円〜32万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会社の受付(メイン)と採用業務のサポート

・来客対応
・ご案内
・お茶出し
・来客前後の簡単な清掃
・採用アシスタント業務(お手すきの時間が発生した際)
└候補者・エージェントとの日程調整・会食予約

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
会長秘書&プロジェクト担当
給与
年収:910万円
月給:550,000円
<内訳>
月額(基本給):500,000円
秘書手当: 50,000円

昇給:有
残業手当:有

<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長のサポート業務全般。
会社の顔として会議、商談同行や来客応対などを行って頂きます。
フルスピードで他社の10倍の速度で成長している企業であり、多種多様な業務が矢継ぎ早に発生していくため、多彩な人材が活躍しており、様々な職種の実務経験をお持ちの方が才能を存分に発揮できる環境です。何よりも日本のために尽くしたい方、ぜひご応募ください。

<具体的には>
・会長の行う業務の補佐
・会長のご指示、お考えを社内へ伝播させ、組織としての意思統一を図る役割
・取引業者との折衝
・総合通販における取扱商品の価格設定
・会議、商談同行
・新規プロジェクト業務
・その他付随業務

※会食、出張同行:基本的になし

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)
職種
秘書&パーソナルアシスタント
給与
月額 333,333円〜500,000円
年俸制 400万円〜650万円(12分割)

賃金は⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※⽉50時間分の固定深夜残業⼿当(22時以降)を含み
ます。超過した時間外労働の残業時間代は追加⽀給。
※想定年収の⾦額については相談可
※昇給:有
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
上場企業オーナーの資産管理会社にて、チーム体制でオーナーのサポートを務めていただきます。
主にプライベート事案のサポートや、関連会社のイベント対応等、チームメンバーや、関連会社の関係者と連携しながら業務を遂⾏していただきます。

【業務詳細】
★スケジュール調整
★個⼈や関連会社で主催するイベントの企画、運営(事前準備〜当⽇アテンド対応等)
★会⾷の⼿配〜アテンド、および事前資料の作成(席次やメニュー表等)
★出張、旅⾏の⼿配‧同⾏(現地でのアテンド対応等)
■ケータリング∕⼿⼟産∕贈答品等の⼿配
■プライベート関連の⼿続きや調整(クリニック関連、役所関係の⼿続き等)
■ご⾃宅∕別荘の管理サポート(清掃会社との調整、⽇⽤品の発注、リフォーム案件の調整等)
■百貨店の外商対応(希望アイテムのリクエスト、訪問⽇時の調整、配送品の受け取り等)
■ご親族対応等(お誕⽣⽇ディナーやケーキの⼿配、別宅利⽤の依頼窓⼝等)
★の業務が、⽐重の⾼い業務となります。
オーナー(上司)からの指⽰をチーム内に采配したり、状況を考慮しながら現場からの報告∕質問をオーナーに伝達するなど、オーナーとチームのブリッジ
役も担うため、組織にとっても⾮常に重要なポジションです。

※イベント、会食、出張、旅行同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
労務アシスタント
給与
年収 3,000,000 円 - 3,500,000円

想定年収:300万円~350万円
月給:25万円~29.1万円(みなし残業手当として月30時間分を含む)

【想定年収300万円の内訳】
月額202,500円、みなし残業手当47,500円
※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
M&A仲介をメインに事業展開している当社にて、労務アシスタント業務をお任せ致します。
年々順調に社員数増加・事業拡大に伴い、労務の重要性も増してきているため、体制強化のため増員を致します。
労務アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業も少ないため、長く働きやすい環境です。
ゆくゆくは労務担当者としてのキャリアアップも可能です!

【業務内容】
・勤怠管理・給与計算におけるデータ入力、管理、その他サポート
・入社・退職手続きにおけるデータ入力、情報処理、その他サポート
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)のサポート
・社員からの問合せ対応等、その他関連する業務のサポート
・法改正対応サポート

【労務チームに関して】
部長(女性/30代)、担当者(女性/20代)の計2名です。
2名とも中途入社且つ前職で労務業務経験者であり、OJTメインで丁寧に教育を行う事が出来ますのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
①想定年収:392万円〜500万円(賞与、インセンティブ含む)
月額:28万円
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回

②③派遣時:1750円前後(交通費1ヶ月定期代支給/上限2万円迄)
月額:28万円前後(160時間想定)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
受付業務

<具体的な仕事内容>
・お客様からのご要望に対する対応
・電話応対
・お会計
・ご誘導
・お飲み物の提供
・院内清掃
・予約管理
・売上管理
・お客様カウンセリング補助
などの受付業務が全般となります。

(変更の範囲)
本院の定める業務
雇用形態
以下のいずれか

①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
③派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
採用&広報
給与
年収:480万〜600万
月額:342,857円〜428,572円

※見込み残業20時間含む
※賞与:1か月分×年2回(6月、12月/試用期間後から適用)
※昇給:年1回(パフォーマンスにより随時)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
採用、広報PR業務全般

<具体的には>
・会社のPR、SNSの運用、更新作業等
・中途採用の面接日程調整、面接同席
・求人作成、エージェント対応
・書類作成・確認業務(内定通知書など)
・入社予定者への事前案内
・面接担当者への案内
・その他事務業務全般

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更有り)
職種
営業アシスタント
給与
年収:350万〜650万円
月額:250,000円〜464,286円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
開業を考えている「医師」や「歯科医師」に対して、開業場所の選定や資金計画、内装、マーケティングなどをサポートする 開業コンサルタント営業の“右腕”として活躍していただくお仕事です。

人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、
社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。

<具体的には>
・ドクターからの問い合わせへの一次対応
・営業資料の準備サポート
・営業同行・議事録作成
・開業に向けた進捗状況管理、各所調整

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&総務
給与
年収:384万〜600万(経験、スキルによる)
月額:月額 24万〜37万5千円

※見込み残業 10時間含む
※賞与:2か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表の秘書業務と総務業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・各種手配業務(会食、お土産、慶弔、お礼状等)
・営業サポート
・来客、電話応対
・書類作成、データ入力、
・採用関連業務(面接調整、打ち合わせ等)
・その他庶務

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ライター業務・秘書
給与
職位:課長~次長

6,900,000円~8,892,000円
※役職手当含む
※年棒÷12ヵ月=月給
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ライター業務を主業務とし、秘書業務も兼任していただきます。
文書作成能力とコミュニケーション能力を活かし、業務の円滑な進行をサポートしていただくポジションです。

※募集背景※
事業の拡大に合わせて、代表や役員が対応すべき業務も複雑化しており、経営層の意図を汲み取り、言葉にできる人材の必要性が高まってきています。
そこで「ライター」と「秘書」両方の役割を担っていただける方を新たに募集することとなりました。

【業務内容】
1.ライティング業務
・経営層が登壇する式典やイベントにおける挨拶文・スピーチ文作成
・社内外向けメッセージ文の起案・編集

2.秘書業務
・役員スケジュール調整、出張・会食・会議体のアレンジ
・来客対応、電話・メール対応
・その他付随する業務

※外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3カ月※給与・休日・勤務時間等変更無し)
職種
院長秘書
給与
派遣期間/時給1500円〜1650円
月額/基本給:33万円〜36万円(19日間×8時間=152時間)
想定年収:500万円〜550万円(15分割)

※賞与:1.5か月分×年2回(7月・12月)
※昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
美容クリニックの院長秘書業務

<具体的には>
■事務業務:本社の部門と連携しながら以下業務をお任せします。
勤怠・経費締め※システム入力/スタッフからの問い合わせ窓口
■社内外調整業務:内装変更や自社HP改修時の外部業者との打ち合わせ
■院長アシスタント:スケジュール管理や顧客対応、国内外出張手配
<その他の業務>
■日常清掃・環境整備
■書類整理や郵送物対応
■消耗品
■備品の補充および管理など

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
■正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
■紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
職種
営業事務
給与
年収 3,000,000 円 - 4,500,000円

想定年俸:300万円~450万円
月給(年俸制12分割): 25万円~37.5万円
※みなし残業30時間(47,500円~71,250円)を含む

※残業時間30時間超:固定残業手当との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
立ち上げメンバーであるマネージャーや営業担当のサポートをお任せします。
外資企業とのやり取りもあるため、ビジネス英語での営業サポートもご対応いただきます。

主な業務内容は以下の通りです。

・契約書関連の管理
・各種集計データ入力・チェック(データベース管理)
・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付
・その他稟議作成、各種資料の作成補助 など

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
管理/人事部/新卒採用担当者
給与
年収 5,647,950 円 - 8,164,800円

月給:376,530円〜544,320円
基本給:286,880円〜414,720円
固定残業orみなし残業手当:89,650円〜129,600円
※月40時間分の固定残業手当もしくはみなし残業手当が含まれます。

年間賞与目標月数:基本給の3カ月分
※全社平均年収940万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
新卒社員の採用戦略・採用戦術を立案し、目標人数を充足させます。
主なターゲットは理系・情報系の優秀層。能力・人柄が良ければ文系未経験も採用しています。いずれにしても人気が集中する優秀層です。最近は早期インターンなどもスタートしましたが、まだ正解にはたどり着いていません。
既存メンバー3名とともに活動を牽引していただける方を求めています。
新卒採用の計画・実行のご経験がある方を歓迎します。

具体的には:
◆採用目標と年間活動計画の策定
◆求める人材像の言語化と求人票の作成
◆母集団形成のプランニング
◆候補者との接点の設計と運営(インターン・説明会・面接・面談)
◆個別候補者の進捗ハンドリング(書類選考・面接・面談・クロージング)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月/条件・待遇変更なし)
職種
採用アシスタント
給与
年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)

グループ全体の採用に関連するアシスタントとして以下の業務をおまかせいたします。
人事部門は、グループ各社の人事領域を担っており、弊社に限らず、様々な事業・サービスを展開する法人の人事業務に関わることができます。

<具体的には>
・中途採用、新卒採用、派遣対応などのオペレーション業務全般
・ATS(HRMOS)や採用媒体の管理
・求人原稿作成、転職サイトへの掲載
・応募者対応、スケジュール調整、面接アテンド
・各資料のデータ集計/作成
・採用イベント対応サポート
・マニュアル作成
・電話対応 など

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用について制度・実績あり
職種
事業広報メンバー
給与
年収400~1000万円
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
戦略的な広報活動を通じて、当社や各プロダクトのプレゼンスを高めていくポジションです。
企業のブランド価値向上やメディア露出の最大化をミッションに、経営や事業責任者と密に連携しながら、PR企画の設計から実行業務全般をお任せします。

①広報戦略の立案・実行
・当社の事業成長や市場形成に関する中長期的な広報プランの設計と推進
・CEOや事業責任者と連携したPRテーマの企画

②メディアリレーション
・経済・ビジネス・IT系メディアとの関係構築・発信
・記者向けの背景ブリーフィング、寄稿・取材対応、プレスリリース作成

③プロダクト・事例・カテゴリPR
・新機能や導入企業事例の外部向け発信設計
・カテゴリ創出や浸透につながる企画立案

④イベント・登壇・受賞などの対外発信の企画運営
・カンファレンス、セミナー、受賞リリース、登壇企画の企画と社外露出の最大化

業務の変更の範囲:会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員 試用期間6ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
職種
営業役員アシスタント
給与
年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・月給333,334円~500,000円
・基本給247,423円~371,134円
・固定残業代(時間外労働45h相当)85,911円~128,866円

※年収構成:月給×12ヶ月
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定有
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
営業執行役員の営業活動外の業務(決裁・承認資料の内容確認/顧客メール対応・スケジュール管理/提案資料の内容確認・修正・作成/ 社内各部署(営業・マーケティング・装置開発エンジニア・デザイナー)との調整や進行管理サポート /執行役員配下メンバーのタスク管理サポート/現場で発生している事象のレポート)を幅広く対応いただきます。

営業活動での外出が多いため、オフィスにて顧客や社内メンバーの一次窓口対応を担い、情報整理・共有を通じて業務を滞りなく進めていただきます。
顧客対応の前段階における資料や情報の整理、メンバーや各部署との調整を通じて、役員や事業部全体の円滑な運営を支える経営に近い役割を担うポジションです。

【主な業務内容】

執行役員のスケジュール管理・調整
提案資料・社内外資料の作成サポート
顧客対応(電話・メール・日程調整・資料送付など)
事業部内の各職種(営業・エンジニア・マーケ・デザイナー)との連携・調整
執行役員の事務業務の巻き取り・進捗管理
マーケティング・営業活動に関わるサポート全般


(雇入れ直後)コーポレート業務全般
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)