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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
代表秘書
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
受付
給与
時給1700円~2000円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・来客対応
・会議室へのご案内
・お茶出し
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
レセプション・受付(美容カウンセラー)
給与
派遣 時給1600円~1800円(経験、スキルによる)
正社員 月給24万円(試用期間中は月給22万円)

※残業代全額支給
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
または
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・クリニックでの受付業務
・カルテ管理
・コールセンター業務
・電話対応
・カウンセリング業務
・データ入力
・会計業務
雇用形態
派遣 もしくは 正社員(試用期間3か月)
職種
受付
給与
1680円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・受付業務
・来客者アテンド
・会議室管理
・会議室の整理整頓(空き時間に、会議室の椅子を揃える等)
・来客者カード管理(未返却時の対応含む)
・その他、受付業務に紐付く諸雑務
雇用形態
派遣
職種
経理
給与
派遣 時給1700円~2000円
正社員 年収400万円前後(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・支払処理(ネットバンキング)
・入出金管理
・固定資産管理
・予実管理表の作成
・決算補助(月次、四半期、年次)
・監査法人、税理士事務所との窓口対応など
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは、
正社員(試用期間1~3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表社員秘書(1名~2名募集)
給与
年収400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書
給与
年収:600万円~800万円(試用期間3ヶ月、条件、待遇変更なし)

※残業代別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的な業務だけでなく代表取締役の社内外向け資料の作成や準備など、クリエイティブなスキルも必要となります。

<具体的には>
・役員秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・資料準備や作成、会議のタスク管理
・経費精算、領収書処理、支払い処理等
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理、社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応

※同行は想定しておりません。
基本的にはオフィスに常駐いただきます。

《チームで大切にしている価値観》
・プロダクトを良くすることベストを尽くす
・批判を恐れず意⾒し、批判する時こそ率直に意⾒する
・空気を読まず、⾃由闊達な議論をする
・⽴場や年次は無視し、正しいと思ったことをする
・楽しさを重視する

《カルチャー》
・ 何をするかよりも「誰」とするか
・常にメンバーが最大限の価値を発揮できる環境を整える
・全員が「プロ」であること
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~2000円
正社員 月額22万~25万円

※残業代別途支給
※賞与 1か月分×年2回(他業績賞与)
※昇給 年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
代表パートナー弁護士の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・会食等渉外関係の各種手配
・来客、電話メール対応
・資料・書類の作成補助(Excel、Word、PowerPoint使用)
・請求書の作成・簡単な経費処理
・その他庶務(所内整頓・買い物など)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
採用担当
給与
年収 300万円~500万円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
採用戦略の立案、マーケティング、選考、クロージングという採用業務の上流から下流までを担当します。
受動的に選考フローを回すだけではなく、当社の成長にとって必要な人材に対して、いかに当社の魅力を訴求できるか、どうすれば戦力として獲得できるか、競争激化する採用マーケットで勝ち抜くために日々チャレンジを続けています!
<具体的には>
・採用戦略構築 ・採用イベントの新規企画/立案 ・候補者選考 ・面接アレンジ
・リクルーター業務 ・イベント登壇 ・採用広報領域の新規企画/立案 ・SNS運用(wantedly, Tiktok等) など
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
留学カウンセラー
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 月給25万~32万(経験、スキルによる)

※昇給 四半期に一度(三ヶ月毎)
勤務地
基本的にリモートワーク

※週1日、2週間に1日程度出社(新宿・代々木・中野・池袋エリア)
業務内容
留学を検討されている方向けへのカウンセリング業務全般

<具体的には>

・留学希望者へのカウンセリングや各種お問い合わせへの対応

※業務に慣れてきた後は、海外出張、海外校視察あり
雇用形態
紹介予定派遣