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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書
給与
350万~600万(スキル、経験による)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
会長秘書

<具体的には>
・スケジュール管理、調整
・資料作成
・取引先管理、文書管理
・来客応対、電話応対
・出張手配、会食手配、手土産手配
・関連子会社との連携、報連相談事項の共有など
雇用形態
正社員
職種
秘書&アシスタント
給与
月額20〜30万(経験スキルに応じる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表の秘書&サポート業務

<具体的には>
テンプレートに打ち込んだり、来客電話対応の業務に携わっていただきます。
単純ではありますが、やりがいもありますし、成長も感じられるかと思います。

その他興味のあるお仕事があればなんでも教えてください♪
あなたに合ったお仕事をお願いします。
雇用形態
正社員
職種
秘書
給与
500万〜700万
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役会長兼社長の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・全国各地、世界にあるグループ会社・お客様先への同行
・来客応対
・会食同行

★業務に慣れて来ましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せ致します!
雇用形態
正社員
職種
広報
給与
正社員:400〜500万前後
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
正社員
職種
広報
給与
派遣時:1750円前後(経験、スキルによる)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
★広報・宣伝・IR
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・IR関連の資料作成
・報道関係者や取引先、株主や投資家などからの取材や問い合わせの対応
雇用形態
紹介予定派遣
職種
マーケティング営業、配属先:マーケティング室
給与
想定年収 370万円〜550万円
月給制 月給 200,000円〜

勤務地
その他(東京都)
業務内容
ブランディングのため立ち上げた新規事業になります!
マーケティング及び英国ブランドの酒類や菓子類の販売をお任せします。
※独占発注のため、日本で初めての販売となります。

<具体的には>

◆折衝業務:広報、ブランディングなど外注先との打ち合わせ、交渉
◆販路開拓に関する業務
英国ブランド商品:酒類、菓子類(リキュール、紅茶、グラス等)
自社製品:キャビア、お菓子、カトラリーなど
販売先:高級レストランやホテルなど

※自社オフィスでの販売可能性もあります。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
職種
代表秘書
給与
年収300万〜324万円(月給25万〜27万円)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・スケジュール調整
・取引先管理、文書管理
・電話対応、メール対応
・会食手配、手土産手配等
・資料作成
・電話応対
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
会長・社長秘書
給与
<予定年収>
300万円~400万円(残業手当:有)

<月額>
250,000円~

<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・会長社長のスケジュール管理
・社内アポイント調整
・資料作成サポート
・取引先管理、文書管理
・社外のお客様、取引先との電話メール対応
・会食手配、手土産手配等
雇用形態
正社員
職種
ブティックセールスアソシエイト
給与
◆派遣期間:時給1500円〜1750円(スキル・経験による)
※交通費実費支給(1か月定期代)
◆正社員:年収400万円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
または
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
<ミッション>
ブティックの顧客に特別なタイムピースの販売と最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、
ブティックの成功に貢献すること

<具体的には>

販売とクライアントケア
・自信をもってクライアントに接し、トレーニングを受けたとおり、
信頼のある、正確で一流の顧客サービスを販売前後に提供する。

腕時計知識を通じた「自社製品体験」を顧客へ提供
・ブランドの歴史、自社製品、自社手順および市場での認知度に関する完璧な知識を持ち、顧客に紹介する。
・マーケティング部門と協力し、イベントを通し、顧客に楽しんでいただけるよう最高のおもてなしを提供する。

新しい販売機会の開拓と中長期的なカスタマーリレーションシップ構築
・顧客にファミリーとして接し、信頼関係を築く。

※研修有(商品、ブランド知識に関しては入社後のトレーニングで身に着けて頂きます)
雇用形態
派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
年収300〜500万前後(12〜16か月)

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書、バックオフィス業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール管理、
・会食手配、慶弔手配、お礼状作成

◆管理部門業務
・来客対応、電話応対
・備品管理
・資料作成
・リサーチ
・採用
・人事労務、コンプライアンス関連(一部)
・その他庶務
雇用形態
正社員