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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
コンシェルジュ
給与
・300万円~コンシェルジュ
・350万円~コンシェルジュリーダー
※年齢・経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会員制ラウンジにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様の心身ともに健康なワークライフ創出を支援します。

<具体的には>
◆プライベートサポート:育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、プライベートの充実の支援を目指します。なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、ご依頼者への情報提供や提案を行います。
◆コミュニティマネジメント:会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
◆受付業務:内覧対応、予約システム操作業務、リフレッシュルームの管理、施設利用に関する事務処理(マニュアル作成、会員手続、日報の作成など)
雇用形態
契約社員(正社員登用有り)
職種
戦略人事担当者
給与
想定年収: 480万円 ~850万円
月額: 40万円〜

交通費全額支給
勤務地
①東京本社
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

<勤務地以外のオフィス所在地>
②大阪オフィス

③名古屋オフィス
業務内容
日本の社会問題解決に寄与し、創業以来連続増収を続ける成長著しい当社にて、リクルーター業務を含む中途採用業務を中心に人事業務全般をお任せ致します。
当社の事業拡大フェーズにおいて中枢を担う業務となり、CEO直轄の体制にて人事戦略を策定し、あらゆるチャネルを使い実行いただきます。
人事としての経験値の向上だけでなく、経営トップと意見交換をしながら業務を遂行するため、企業経営に関する様々な経験を積むことも可能です。


【採用】
・採用計画の立案とその計画を達成するための戦略策定と企画実行
・あらゆる採用チャネルを使い、施策導入と実行
・年間数百人以上の候補者との面談
・採用広報施策の企画と採用ブランディング
・人材紹介会社との折衝
・内定者との折衝


【人事労務】
・勤怠管理
・給与・社保等の取り纏め
雇用形態
正社員(期間の定めなし)
※試用期間 有/3ヶ月
職種
社長秘書
給与
年収660万~700万円(管理職待遇)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール調整
・資料作成
・情報収集
・会食手配、出張手配などの各種手配業務
・出張同行の可能性あり(国内外)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
時給1,750円(交通費別途支給)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
月額30万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
【時給】
1700円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客応対(10〜20件/日)
・電話応対(内線)
・会議室予約・管理、台帳記入、セキュリティカード管理、マニュアル作成
※1.5名体制での受付になります
雇用形態
派遣
職種
秘書
給与
500万〜700万
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役会長兼社長の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・全国各地、世界にあるグループ会社・お客様先への同行
・来客応対
・会食同行

★業務に慣れて来ましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せ致します!
雇用形態
正社員
職種
ブティックセールスアソシエイト
給与
◆派遣期間:時給1500円〜1750円(スキル・経験による)
※交通費実費支給(1か月定期代)
◆正社員:年収400万円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
または
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
<ミッション>
ブティックの顧客に特別なタイムピースの販売と最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、
ブティックの成功に貢献すること

<具体的には>

販売とクライアントケア
・自信をもってクライアントに接し、トレーニングを受けたとおり、
信頼のある、正確で一流の顧客サービスを販売前後に提供する。

腕時計知識を通じた「自社製品体験」を顧客へ提供
・ブランドの歴史、自社製品、自社手順および市場での認知度に関する完璧な知識を持ち、顧客に紹介する。
・マーケティング部門と協力し、イベントを通し、顧客に楽しんでいただけるよう最高のおもてなしを提供する。

新しい販売機会の開拓と中長期的なカスタマーリレーションシップ構築
・顧客にファミリーとして接し、信頼関係を築く。

※研修有(商品、ブランド知識に関しては入社後のトレーニングで身に着けて頂きます)
雇用形態
派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
①受付カウンセラー
②理事長秘書
給与
①年収280万~350万(前職考慮)
月額20万~~25万

②年収350~500万(前職考慮)
月額25万~35万

勤務地
①東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

②東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)埼玉県
のいずれか
業務内容
①アテンダント、カウンセリング、予約調整、電話応対、ゲストサポート全般
②理事長のサポート全般(スケジュール管理、各種対応、その他庶務)
雇用形態
正社員
職種
オフィスワーク(事務、アシスタントなど)
給与
月給(入社時):17万円〜20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当

※基本給:14万円
※地域手当
・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、
 千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円

※就業先貢献手当/同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
 (勤務地により1000円〜3000円)

<月給例>
・東京:月給20万円以上
・神奈川・大阪:月給19万円以上
・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上
・滋賀・京都・広島:月給17万円以上

※昇給:昇給制度あり(クラス制度)
※交通費支給(当社規定による)
※時間外手当全額支給
勤務地
【勤務地】
東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島
※転勤なし(自宅から90分以内)
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
(就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
業務内容
契約企業でオフィスワークを担当していただきます。

<具体的な業務>
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

<担当職種>
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
雇用形態
無期雇用派遣