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求人検索結果

職種
営業系総合職
給与
年収 5,280,000 円 - 8,000,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給242,500円~450,000円
基本給:219,800円~310,700円
固定残業代:87,500円~109,300円
職種手当:30,000円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【住宅販売】
都心部の好立地な戸建てやマンションを販売し、お客様にとっての人生で一番大きなお買い物に携われる部署です。
・集客:反響営業・紹介営業・新規営業などから住宅購入検討者の集客をしてお客様とのアポイントを取得します。
・接客:アポイントに至ったお客様のご希望条件をヒアリングし、おすすめの物件や特長をご紹介します。
・案内:机上の説明にとどまらず、物件建設地や建物内部のご案内をしてお住まいのイメージを膨らませていただきます。
・支払いシミュレーションの作成:簡単な計算ソフトを用いて不動産購入にかかる費用や、ローンを利用した際の支払いシミュレーションを提案します。
・契約手続き:晴れて契約を預かった場合は、契約書面への署名捺印業務を行っていただく場合もございます。


【用地仕入れ】
戸建て、マンションを建てるための土地を不動産業者様から仕入れる法人営業の部署です。
・関係構築:土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。
・プランニング:ご紹介いただいた土地情報をもとに、社内で設計企画プランニングをします。(商品化:住宅の規格決め、販売価格の決定、粗利計算等)
・商談:社内での商品化のもと、不動産会社様と価格交渉をします。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。


【国内収益不動産売買(ソリューション事業)】
事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。
当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。
・関係構築:戸建てマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。
・販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。
・案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。


【アメリカ不動産販売(ウェルス・マネジメント事業)】
国内の富裕層に向けた投資商品(中古戸建)としてアメリカ不動産を提供しています。
アメリカ現地での仕入れから日本国内での販売、販売後の管理・修繕、売却までを一貫してサポートできるワンストップサービスを実現しており、
日本国内でのアメリカ不動産販売No.1の実績です。
・集客:反響営業、リード営業(金融機関や税理士事務所への新規開拓、関係性構築をし、富裕層顧客をご紹介いただきます。
・接客:お客様の資産状況に応じて収支シミュレーション、税優遇などの試算をし、ご提案します。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
・アフターフォロー:毎月収支レポートを作成し、お客様に送付します。また、売却時期や追加購入についてもご提案もします。

入社後の変更範囲:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
管理部アシスタント
給与
①契約社員:時給 2,800円 〜 3,200円
②紹介予定派遣
派遣期間:時給2,100円〜2,200円
契約社員:時給 2,800円 〜 3,200円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
こちらのポジションでは、管理部のメンバーと協業して主に社長秘書アシスタント、総務など幅広いコーポレート業務に従事していただきます。

また、ご経験によっては、設立3年目の子会社トータルフューチャーヘルスケアの営業事務も一部担当いただく可能性がございます。

管理部には、高い専門性をもつメンバーが所属しています。入社後、まずはマルチタスクで複数の業務に従事していただきながら、他メンバーと協業しバックオフィスのゼネラリストとしての経験を積んでいただくよう考えています。

<具体的には>
■一般事務/営業事務/秘書
・経費精算
・会食場所/手土産手配
・面会相手のプロファイル作成サポート
・出張手配
・社長のスケジュールサポート
・お礼状・挨拶状作成
・名刺管理
・資料のバインド作業
・備品発注
・社内向け報告資料の作成サポート
・子会社の営業事務(注文書の作成、発注、納品書・請求書の管理、商品の在庫管理等)
・発送業務
・業務マニュアルの更新
・庶務業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
①契約社員
②紹介予定派遣(派遣期間最大6か月後に双方合意の上、契約社員登用有)
職種
医療事務&受付
給与
派遣期間:時給1,850円〜2,500円
正社員:年収360万〜560万
月額30万〜40万

※賞与:正社員登与後、年2回あり、ただし業績による
※昇給:正社員登与後、年1回あり、ただし業績による
※見込み残業代30時間分含む
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
・外国籍の方への英語案内
・レセプト点検/保険算定
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・院内案内・お茶出し等の接客
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般

《歓迎要件》
・英語以外の言語が話せる方
・SNSが好きな方
・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
・接客が好きな方
・運転経験がしっかりある方

(変更の範囲)
当院の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
(派遣期間最大6か月後に双方合意の上、正社員登用)
職種
受付&営業アシスタント
給与
年収:350万円~650万円
月額:250,000円〜464,286円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
麻布台ヒルズでの受付業務です。
ドクターや候補者の来客対応をしていただきます。受付未経験の方でも大歓迎です。

人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。

【詳細】
・受付/来客対応
・訪問者対応
・入館コード発行等
・給茶
・会議室管理(備品管理、清掃)
・採用面接アンケート管理
・営業アシスタント業務

業務の変更の範囲:当社全般業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業職メンバー
給与
年収レンジ:330万円 ~500万円
月給:¥282,500~420,000
月額(基本給):¥199,500円~299,000円
固定残業手当/月:¥83,000円~121,000円(固定残業時間50時間0分/月)
・営業手当:¥10,000
・賞与:業績連動型賞与(年2回)
・昇格:年1回(入社初年度のみ入社6か月後に見直しの可能性あり)
※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定します
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ITエンジニアと企業をつなぐSES営業として、企業の課題をヒアリングし、最適な人材を提案・マッチングする業務をお任せします。

<具体的には>
① 新規開拓・課題ヒアリング
電話・メールを使ってIT人材に課題を持つ企業にアプローチ。ニーズを丁寧に引き出し、商談につなげます。
② 人材提案・マッチング業務
案件内容に応じて、自社エンジニアの提案。面談調整やフォローも対応し、マッチングを成立させます。
③ 契約・稼働後フォロー
社内の承認を経て契約対応を進め、稼働後もエンジニア・企業双方を継続サポート。信頼関係を築き、追加提案へつなげます。
◎「売って終わり」ではなく、人材と企業の“橋渡し役”として長く関係構築できる営業です。
◎営業経験があれば、IT業界が未経験でも活躍できます!

◆キャリアパス
入社後はまず現場で経験を積み、将来的には営業リーダー・マネージャー、さらには他職種や経営視点での活躍も目指せます。

① プレイヤーとしての実績づくり
企業開拓・人材提案・フォローを通じて、営業としてのスキルを確立。
提案力・課題解決力を磨いていきます。
(※代表からロジカルな営業ノウハウを学べます)
② マネジメントや戦略立案へステップアップ
チームリーダーやマネージャーとしてメンバー育成や営業戦略の立案を担当。組織を牽引する立場へ。
③ 他職種・経営ポジションにも挑戦可能
適性や希望に応じて、人事、広報、事業企画、新規事業など別職種にキャリアチェンジする道も。
また、代表直下で事業戦略や新規プロジェクトを推進するなど、経営に関わるチャンスも豊富です。

◎営業から始まり、将来は“自分のやりたいこと”を見つけて広げていける柔軟なキャリアパス
◎職種の垣根を越え、ベンチャーならではのスピード感と裁量でキャリアをデザインできます。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無/試用期間中は契約社員)
職種
営業事務
給与
派遣期間:1,950円〜2,000円
正社員登用時:年収480万円~600万円(経験とスキルに応じて)

※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
入社時期により該当しない場合もあり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
・顧客口座開設時の書類集めやファイリング
・毎年の顧客KYC・Due Diligence
・プレゼン資料のアップデート
・広告審査の申請・プリント
・顧客とのミーティング設定
・ミーティングメモやフォルダ・ファイルの整理など

(変更の範囲)
会社(出向先含む)の定める職務
雇用形態
紹介予定派遣または派遣
職種
秘書
配属先:人事部
給与
年収:420万円~650万円
月額:300,000円〜464,286円

※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
取締役秘書として、取締役のスケジュール管理を中心に幅広くサポートをお任せします。単なるスケジュール管理に限らず、取締役がより効率的に時間を使えるよう支援していただきます。
社外の重要ポストに立つ方々とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応と徹底したスケジュール管理が必要となります。

業務の変更の範囲:当社全般業務

【詳細】
・取締役のスケジュール管理
・出張管理(航空券、宿泊施設の手配)
・会食のための飲食店手配
・会議の連絡業務や手配、議事録作成
・その他取締役からの依頼、携わる事業の対応など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
想定年収:500万~700万
月給:31万2500円~43万7500円
※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします
賞与:2か月×年2回(7月、12月)
昇給:年2回(4月、10月)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
美容外科、AGA、歯科、美容皮膚科等全国100院以上の美容クリニックのコンサルティングを行っている弊社にて、統括院⾧の秘書を募集します。

配属先:社⾧室(外勤秘書6名、内勤秘書3名)
※今回は内勤秘書の募集です。

<具体的には>
・統括院⾧のスケジュール、希望内容を迅速且つ円滑に進めることを第一にチーム制で秘書業務をご対応いただきます。
・統括院⾧のスケジュール調整、資料作成、来客対応、各種手配業務、その他雑務等

※社内・社外問わず統括院⾧宛の連絡の窓口となって頂くこともございます。
※事業計画や新事業立ち上げなど経営に関する重要な場面に立ち会う機会もあるポジションです。
※内勤事務デスクワーク業務を中心に、統括院⾧の横に付き帯同業務等も柔軟に対応するお仕事です。

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付
給与
時給1,750円〜2,000円
※週5日の場合:月額(160時間想定)約28万円〜32万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会社の受付(メイン)と採用業務のサポート

・来客対応
・ご案内
・お茶出し
・来客前後の簡単な清掃
・採用アシスタント業務(お手すきの時間が発生した際)
└候補者・エージェントとの日程調整・会食予約

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
会長秘書&プロジェクト担当
給与
年収:910万円
月給:550,000円
<内訳>
月額(基本給):500,000円
秘書手当: 50,000円

昇給:有
残業手当:有

<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長のサポート業務全般。
会社の顔として会議、商談同行や来客応対などを行って頂きます。
フルスピードで他社の10倍の速度で成長している企業であり、多種多様な業務が矢継ぎ早に発生していくため、多彩な人材が活躍しており、様々な職種の実務経験をお持ちの方が才能を存分に発揮できる環境です。何よりも日本のために尽くしたい方、ぜひご応募ください。

<具体的には>
・会長の行う業務の補佐
・会長のご指示、お考えを社内へ伝播させ、組織としての意思統一を図る役割
・取引業者との折衝
・総合通販における取扱商品の価格設定
・会議、商談同行
・新規プロジェクト業務
・その他付随業務

※会食、出張同行:基本的になし

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)