- 職種
- ①会長秘書
②社長秘書
③セミナー企画
- 給与
- 想定年収:500万円~700万円
月給¥350,000~¥500,000
基本給¥350,000~¥500,000を含む/月
■賞与実績:年2回(業績による)
※①、②はみなし残業40時間を含む
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【モデル年収】 年収720万円 入社3年目 マネージャー職(33歳)(月給48万円(手当含)×12か月+賞与(2回))
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①②会長や社長の右腕として活躍する秘書部(セクレタリー・グループ)の一員として、
持前の寄り添う実行力により企業成長をさらに加速させる。
それが今回募集するグループ秘書の方に果たして頂きたい役割です。
<具体的には>
役員の生産性向上と人脈の管理をメインミッションとし下記業務をお任せします。
■スケジュール管理・調整
■社長宛のメール・書類の管理
■社内外の折衝業務
■来客対応
■本社・現地法人のデータ管理
■各種調査、情報収集、資料作成
■その他、庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合により担当する場合があります。
※オフィスワーク主体ですが、場合により出張同行する場合があります。
外出、会食、出張同行:有
③独立系シンクタンクとしてマーケットを取り巻く国内外情勢の調査研究や
企業へのコンサルティングを展開する当社セミナーや講演会、会員向け懇親会等、
自社イベントの企画立案~運営までをトータルでお任せします。
【セミナー・イベント業務】コンセプト・企画構成の立案/スケジュールの設定/会場の手配、備品・販売物等の準備/当日の運営/収支報告、次回へのフィードバックなど★四半期に1回のペースで開催 無料のセミナーではサービスの認知や新規顧客獲得に向けて、有料のセミナーでは集客の施策(集客そのものはコールセンターが対応)と当社の売り上げ向上やPRにかかわる重要なポジションです。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- アメリカ不動産の顧客サポート
- 給与
- 月給 360,000 円 -
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~
基本給:272,500円~
固定残業代:87,500円~(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。
当社では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、
賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の
様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。
グローバルな不動産投資市場において、お客様へより高品質なサービスを提供していくため、
組織体制の強化が急務となっています。
そこで今回、オーナー様へのきめ細やかな対応を実現するべく新たなメンバーを募集いたします。
顧客との信頼関係を築きながら、オーナー様のニーズに寄り添ったサービスを提供することで、
顧客満足度向上に貢献します。
【具体的には】
オーナー様物件に関する下記業務(電話/メール対応)
●オーナー様との連絡調整(電話・メール対応)
●物件の賃貸管理業務(賃料設定、契約更新、入金確認など)
●修繕・メンテナンス手配、業者とのやり取り
●収支報告書作成、送付
●市場調査、物件情報の収集・分析
●顧客からの問い合わせ対応(物件のトラブル、法律に関する質問など)
業務内容:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- ①ホテル コンシェルジュ手配サポート(サービス営業部)
②旅コンシェルジュ(オペレーション部)
③財務担当
④総務担当
⑤経理担当
※「総務&経理」「経理&財務」「総務&財務」など兼任できる方歓迎!
- 給与
- ①②月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)
③④⑤月給:30万円~50万円(経験・スキルを考慮の上、決定)
年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
①-ラグジュアリーホテルにおけるコンシェルジュ業務全般のサポート
-配車やレストランの予約手配などをメールや電話で対応
<具体的には>
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メールおよび電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務
◆期待されるミッション・業務目標
-お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
-ラグジュアリーホテルにふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る
②-ラグジュアリートラベルの販売、手配、調整
-オペレーションセンターとして配車やレストラン、ホテルの予約手配、観光地やアクティビティの提案などをメールやチャット、電話で対応
<具体的には>
- 弊社サービスの販売、予約管理、お問い合わせ対応
- 配車、レストラン予約、各種手配のリクエスト対応
- メール、チャット、電話での顧客対応
- コンシェルジュ業務に関連する業務報告やデータ管理
- その他、必要と判断した業務
◆期待されるミッション・業務目標
- お客様のリクエストやニーズを正確に理解し、迅速かつ適切に応える
- 高品質なサービスを求める顧客にふさわしい、プロフェッショナルでありながら温かみのある対応を通じて、満足度の高いホスピタリティを提供する
-フィードバックを基にサービスの改善を図り、クレームが発生した際には迅速に対応し、原因分析、再発防止に努める
-与えられた目標や数値の達成に向けて積極的に取り組み、必要に応じ関連部門との円滑な連携を図る
③財務関連業務全般を担当していただきます。
<具体的には>
• 月次・四半期・年次決算業務のサポート
• 資金繰り管理および報告書の作成
• 財務諸表や会計報告書の分析
• 外部監査対応のサポート
• 各種財務データの管理および分析業務
• 社内関連部署や外部パートナーとの調整業務
• 資金調達サポート
④社内の総務業務全般
<具体的には>
• オフィス管理
オフィス環境の整備・維持、郵便物の発送・受け取り、電話対応、来客対応、セキュリティ管理、資産管理、OA機器や事務用品などの購入・管理
• 庶務
文書作成、ファイリング、議事録作成、各種資料作成、慶弔対応、社内イベントの企画・運営
• 法務・コンプライアンス
契約書作成・管理、知的財産管理、個人情報保護法対応、各種法令遵守
• 労務
勤怠管理や給与計算のサポート、社会保険手続きのサポート、労働法に関するコンプライアンス、就業規則の整備・改定
• 会計
経費精算、請求書処理、売掛金・買掛金管理
⑤経理業務全般
<具体的には>
• 日次経理業務
仕訳入力、伝票処理、入出金管理など
• 月次決算業務
試算表作成、勘定科目明細作成、財務諸表作成など
• 年次決算業務
決算整理仕訳、監査対応など
• 固定資産管理
• 予算管理
• 原価計算
• 税務申告書作成の補助
• その他経理業務に付随する業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員
※ 試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 450万~550万(経験、スキルによる)
※賞与:1か月分×年2回
※給与見直し:年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- アジア事業管掌 常務執行役員の秘書業務
<具体的には>
■会議、往訪、来訪などスケジュール調整業務(他の役員秘書との調整もあり)
■国内外からのお客様への接客など対応(英語でのコミュニケーション、英語メール含む)
■役員の側近として、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■国内外の拠点訪問など短期の出張も発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 時給1,650円〜1,800円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
役員アシスタント業務
全体ボリュームとして秘書:一般事務=6:4のイメージ
<具体的には>
・スケジュール管理,調整
・出張手配(交通チケット、宿泊、旅程表)
・経費処理,海外送金等
・接待(会食,手土産,イベント等)の手配
・慶弔(祝弔電・供花・記念品・お礼状等)の手配
・来客応対(会議室・応接室の手配、接茶等)
・採用面接の対応
・庶務(名刺等の手配,タクシーチケット・切手管理)
・電話対応
・人事移動に伴うマスタシステムのメンテナンス作業
・その他付帯する一般事務業務 及び 役員からの依頼事項対応 等
※3名の本部長のご担当(メイン1名、残り2名のボリュームは少なめです)
スケジュール調整および出張・手土産の手配を一部ご担当いただきます
※秘書の場合
会食、出張同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- アシスタント&秘書
- 給与
- 年俸制 年収:900万円~1,800万円
(月収:75万円~150万円 / 月額基本給:75万円~150万円)
※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
アシスタントとして、アシスタント業務全般その他ミドル・バックオフィス業務等を幅広くお任せするポジションです
<具体的には>
・スケジュール調整
・出張手配
・経費精算
・社外への連絡窓口
・会議資料準備
・総務、庶務業務
・来客対応
・簡単なパワーポイント作成 等
※経営陣のアシスタント、秘書業務がメインとなります
※英語を使っての業務機会もあります(日程調整等)
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 月額 255,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 450 万円から約 550 万円
※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・社長や役員身の回りの手配・対応
(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類手配業務等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備や手配
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事部に付随する庶務業務全般
※会食、出張同行:基本的に無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付&事務
- 給与
- 派遣期間:時給1700円〜2400円
月額24万〜35万(想定年収 288万円〜420万)※経験、スキルによる
上記額には固定残業手当(月11時間分/20,000円〜)を含みます。
※超過分は全額支給します
※賞与:パフォーマンスによる
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
お客様応対と事務業務全般
<具体的には>
・資料作成
・翻訳(補助ツールとしてGoogle翻訳等利用可)
・電話対応、来客対応、お茶出し(ペットボトル)
※様々なお客様がいらっしゃるため、
笑顔でホスピタリティ溢れるお出迎えが出来る方
- 雇用形態
- 紹介予定派遣、もしくは
正社員(試用期間は3ヶ月で/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書(CFOアシスタント)
- 給与
- 派遣期間 時給2000円〜2200円
正社員 年収473万~570万円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- CFOの秘書業務全般
<具体的には>
・パワーポイント資料作成
・書類の英語翻訳
・社内外とのスケジュール調整
・お礼状作成
・経費精算、請求書精算
・その他庶務
- 雇用形態
- 派遣社員 もしくは 紹介予定派遣
- 職種
- 内部監査アシスタント
- 給与
- 年収3,640,000円~4,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給260,000円~300,000円
基本給:222,600円~256,800円
固定残業代:37,400円~43,200円(みなし残業時間20時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 会社の急成長に伴う組織の体制強化・拡大のため、
アシスタントとして内部監査を支えてくださる方を募集しております。
未経験でも内部監査の知識がなくても応募可能です!
現在アルバイトや派遣社員・契約社員の方で正社員を目指している方も歓迎です。
内部監査に関わる業務のサポートを行っていただきます。
【具体的には】
・各種書類の作成、稟議申請
・書類ファイリング、書類整理
・関係者とのコミュニケーション(資料依頼、スケジュール調整等)
・出張の手配、同行
・その他部内の庶務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)