- 職種
- 会計・税務アシスタント
- 給与
- ◇見込年収:388万円~439万円
※基本給×15か月+残業代(月20Hの場合)
◇月 給:23万円~26万円
◇残業手当:別途支給
◇昇給:年1回(毎年10月)
◇昇格:随時
◇賞与:年2回(6月、12月) ※基本給の1.5か月(年3か月)
◇通勤手当:月額5万円を上限として6か月定期代を全額支給
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 同社の会計・税務部門における中核となり、即戦力としてご活躍いただける方を募集致します。
帳簿や税務申告書、レポート作成などをメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・上席、主担当者のアシスタント業務
∟ファイリング(登記簿謄本などの登記関連書類、銀行関連書類(明細など)、契約書など)
∟クライアントの支払代行(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、インターネットバンキングでの支払予約、支払伝票の作成など)
∟押印補助業務(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、契約関連書類や委任状、決算関連書類などの押印対応)、書類の送付業務
・会計補助業務
∟帳簿作成(弥生会計、勘定奉行使用)
∟法人税・消費税等の申告書作成(申告ソフト達人を使用)
∟クライアント向け月次・四半期・年次レポート作成
∟クライアント・アセットマネジメント会社とのやり取り(指図書の内容確認、支払確認等)
※クライアントによっては英語使用する場面あり(毎月の定期報告メールなどのため基本定型文。翻訳ソフトを使用しながら対応可能)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月:期間中、条件面に変更なし)
- 職種
- 外資系企業での一般事務
- 給与
- 月給 217,200 円 - 217,200円
・昇給:年1回
・賞与:年2回(夏季・冬季)
※通勤交通費別途全額支給
※残業手当:別途実働に応じて加算
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
外資系大手企業内での一般事務業務
大手外資系企業において事務業務をお任せいたします。
報告書など各種書類のファイリングや、コピー、スキャニング、押印処理、
専用システムへのデータ入力などが主なお仕事です。
社外の方との電話のやり取りはありません。
オフィス内での会話は基本的に日本語ですので英会話スキルをお持ちでなくてもスタートできます。
PCやプリンターなどのメニューや社内メールのやり取りに英語表記がありますので、
英語に抵抗感がない方であれば大丈夫です。
英語力をお持ちの方はもちろん、これから英語力を高めたい!という方も大歓迎です!!
【具体的な業務内容】
・報告書等、書類のファイリング
・書類のコピー・スキャニング・データ格納
・書類押印処理
・専用システムへの入力
・郵便物の仕分け
・電話及びメール対応
・その他、付帯する事務処理
(変更の範囲)会社の定める業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間2ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業
- 給与
- 想定年収:400万~800万円
※固定残業代制 超過分1分単位で全額支給
固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※能力・スキルを考慮の上、決定いたします
※上記に加え、別途個人インセンティブがございます
※賞与 約2か月分×年2回
※昇給 年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
DX推進事業部 営業(グループ営業)
新たなコア事業として立上げを図るDXコンサルティング事業、
システムインテグレーション事業を扱う新たな営業部門。
□■ホワイト企業認定にて「プラチナランク」を取得■□
(一般財団法人日本次世代企業普及機構が展開するホワイト企業認定制度においてプラチナランクを取得※2023年実績)
DX事業、システムインテグレーション事業の新規立ち上げに対応する営業体制の募集となります。
お客様のDXパートナーとなるべく、自社で取扱う商材だけに捉われず、顧客事業、本質的な課題解決に向け総合的な提案を実施し、顧客のデジタルトランスフォーメーションの実現、事業課題の解決を実現するDXパートナーとして活動頂きます。
営業部門の組織強化や営業プロセスの向上など、まだまだ伸びしろが多く残されています。
そこで、将来的には営業部門を率い、当社グループの成長を牽引していただけるような中核人材をお迎えします!
■取扱い商材
受託開発、SES、DXコンサルティング、業務改善コンサルティングDX戦略策定、IT戦略策定、システム開発、システム運用
※当社テストサービスと連携し顧客へ高品質なサービスを提供いたします。
■業務詳細
新規顧客開拓と提案活動
既存顧客に対する提案活動
顧客課題のヒヤリング、課題解決に向けた提案を実施
■主な顧客
エンタープライズ企業、大手企業を対象
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&社内サポート
- 給与
- 年収500万〜700万(経験、スキルにより)
※賞与:年収の10%×年1回(業績などにより前後する可能性有)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
①代表取締役社長の商談サポート業務
クライアントの重役秘書と連携し、面談日時の調整、社内会議等のスケジュール調整など
※外出、会食、出張同行は基本的にありません
②会計事務所と連携し経理処理の業務
③オフィスマネジメント
外部業者を活用して、オフィスサプライ関連のマネジメント
④その他、社内プロジェクト等のサポート
グローバルチームと連携して社内プロジェクトのサポート
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 年収 400万円 〜 700万円(標準評価賞与含む)
※年収はご経験等を考慮し決定
※固定残業代:有
月20時間相当分の固定残業代として月41,700円(年収400万円の場合)~
を月給に含んで支給
【賞与】有/年1回
【昇給】有(昇格時)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。
<具体的な職務内容>
・当社役員の秘書業務
・スケジュール管理、社内外のアポイント調整
∟電話、メール、SMS対応
・来客対応/社内外の会議運営
∟会議アレンジ、スケジュール調整、会議室手配、資料作成補助、印刷等
・国内外の出張手配、出張時のトラブル発生時の緊急対応
・会食、手土産手配、御礼状等の手配
・その他
∟経費精算、資料の作成、書類・郵便物の整理/名刺管理等/慶弔関連等の交際業務
・担当役員の管掌部門内の業務サポート
∟資料作成、契約管理等
・担当役員の社外所属または所有団体の業務サポート
※秘書の場合
外出:有(手土産の買い出し)
会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 役員秘書&通翻訳(海外業務担当)
- 給与
- 派遣時:時給1700円~2400円(経験、スキルによる)
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
秘書業務と海外関連特化業務
<具体的には>
・IR/PRの通訳・翻訳や海外現地同行での通訳
・海外出張手配
・スケジュール管理
・電話のやりとり
・ファイリング
・その他海外関連業務
外出、会食、出張同行:有
※海外出張有
月単位になる可能性有。
香港・シンガポール・ロンドン・ニューヨークが
主なエリアになると思いますので、あまり危険な地域
などへの出張はございません。
- 雇用形態
- 正社員/紹介予定派遣
- 職種
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務
- 給与
- 298万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:180,400 円 ~ 238,000 円
基本給:160,400円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給
■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。
今後外国籍の方のご来院が増える為、メイン業務と平行し、
外国籍の方のご対応を優先的にお任せいたします。
従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 受付カウンセラー
- 給与
- 基本給:月給 24万円~27万円
固定残業代:なし
※賞与年2回
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- ・受付業務
・患者様の応対
・予約管理
・ICL手術についてのカウンセリング業務や会計
・オペ室補佐業務など
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- ショールームアテンダント
- 給与
- 年収450万円〜550万円(経験、スキルによる)
※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし
※昇給:あり
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
最先端のテクノロジーを展示する大手メーカーのショールームにて、来館される国内外からの重要顧客や役員の方々の応対をしていただきます。最新の科学技術に興味があり、私たちと一緒に未来の社会を創造する喜びを顧客に伝えていただける方を求めています。
<具体的には>
①来館者対応:
顧客来館時に館内施設のご案内をおまかせします。笑顔とホスピタリティでお客様が安心してお過ごしになれるよう気を配りながら、展示商品をご説明いただきます。またイベント時の補助業務として、館内コントローラーやプロジェクタ投影など機器操作などの会場設営にも携わります。
②案件のアシスト業務:
個別案件に対する事前打ち合わせ(議事録作成)、会議出席、案件実施後の報告(システム入力)。
③予約調整
社内利用部署からの予約申し込みの処理、問い合わせ対応等。
- 雇用形態
- 契約社員(半年後に正社員登用の可能性あり)
- 職種
- 会員サポートコンシェルジュ
- 給与
- 年収300万〜450万
※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし
※昇給:あり
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
丸の内のプライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。
<具体的には>
①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員から様々なジャンルの相談を受け、情報やアイディアを提供。
なお、調査はリサーチャー・提携する専門家と連携しますのでご安心ください。
②館内サポート:
館内施設の利用予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適に
お過ごしいただけるようお手伝いします。
③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がれるようサポート。コミュニティ活性化のためのアイディアを企画
(イベント含む)・実行します。
- 雇用形態
- 契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)