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受付・コンシェルジュの転職・求人案件情報一覧

職種
オフィスラウンジの受付スタッフ
給与
月給233,000円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
オフィスビル内の会員制のラウンジ☆
大企業で忙しく働く方々を笑顔でお迎えし、心地良い空間を提供する、
受付および運営のお仕事です。
ラウンジの顔として、イベントの企画や実施に携わることも可能です!
接客が好きな方、決められたオペレーションの実施に自信のある方のご応募をお待ちしております。

<具体的には>
ラウンジ運営業務全般

具体的な内容
・受付業務/予約システム操作
・お客様の内覧をアテンド
・リフレッシュルームの管理
・施設利用に関する事務処理
(マニュアル作成、会員手続き、予約受付、日報の作成、イベント企画など)
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣
職種
会員サポートコンシェルジュ
給与
月給233,000円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

オフィス( 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア)や都内他拠点への常駐も場合によってはあり
業務内容
プライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。

<具体的には>

①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。
相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、
プライベートの充実の支援を目指します。
なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、
ご依頼者への情報提供や提案を行います。

②館内におけるサポート:
館内施設やプログラムのご予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適にお過ごしいただけるよう、
サポートします。また、手土産や花束の手配なども行います。

③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
雇用形態
契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
職種
受付カウンセラー教育スタッフ
給与
派遣:2000円〜2800円(経験、スキルによる)
契約社員:時給2000円〜3000円(経験、スキルによる)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
・お客様対応
・スタッフ教育

※教育担当がメインとなります
雇用形態
派遣、もしくは契約社員
(6か月〜最大2年程度)
職種
受付&電話応対
給与
時給1200円~1500円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・電話応対
・来客応対
・資料作成
・その他庶務

※経営陣のスケジュール管理など、一部秘書的な業務も含む
雇用形態
パート
職種
受付&電話応対
給与
正社員:年収240万~360万円(年俸制)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・電話応対
・来客応対
・資料作成
・その他庶務

※経営陣のスケジュール管理など、一部秘書的な業務も含む
雇用形態
・正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)

※ご希望に応じて応相談
職種
高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ
給与
年収350万~450万
月給24.2万円以上  
勤務地
東京各所、大阪、京都 
業務内容
ハイグレード賃貸マンションのフロント業務

ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。
外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。

【具体的には】
ご入居者様あての来客対応
タクシーご手配
宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ
各種サービスのご案内
パブリック施設の予約・管理・受付
新規入居者様を迎えるための準備
マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携)
雇用形態
契約社員 (1年更新)・・・更新上限あり(最大4回・最長5年契約)  ※正社員登用実績有
職種
コンシェルジュ
給与
・300万円~コンシェルジュ
・350万円~コンシェルジュリーダー
※年齢・経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
会員制ラウンジにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様の心身ともに健康なワークライフ創出を支援します。

<具体的には>
◆プライベートサポート:育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、プライベートの充実の支援を目指します。なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、ご依頼者への情報提供や提案を行います。
◆コミュニティマネジメント:会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
◆受付業務:内覧対応、予約システム操作業務、リフレッシュルームの管理、施設利用に関する事務処理(マニュアル作成、会員手続、日報の作成など)
雇用形態
契約社員(正社員登用有り)
職種
受付
給与
時給1100円~(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
埼玉県

業務内容
受付

<具体的には>
・来客応対
・電話応対
雇用形態
契約社員
職種
受付
給与
【時給】
1700円(交通費込)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客応対(10〜20件/日)
・電話応対(内線)
・会議室予約・管理、台帳記入、セキュリティカード管理、マニュアル作成
※1.5名体制での受付になります
雇用形態
派遣
職種
①受付カウンセラー
②理事長秘書
給与
①年収280万~350万(前職考慮)
月額20万~~25万

②年収350~500万(前職考慮)
月額25万~35万

勤務地
①東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

②東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)埼玉県
のいずれか
業務内容
①アテンダント、カウンセリング、予約調整、電話応対、ゲストサポート全般
②理事長のサポート全般(スケジュール管理、各種対応、その他庶務)
雇用形態
正社員