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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
事務(新卒採用部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
営業アシスタント
給与
正社員時:年収350万~400万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
東京都港区
業務内容
営業サポート全般

<具体的には>
・取次ぎ、客先対応
・メール対応、電話対応
・事務処理全般
・客先同行
雇用形態
正社員
職種
ブティックアドミニストレーション
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
店舗運営サポート・バックオフィス業務

<具体的には>
・各種事務処理
   発注書作成、請求書処理 などのPCを使用しての事務処理
   保証書やCRMカードの登録・管理
・顧客からの電話・メール対応
・お客様のお出迎え・ご案内
・商品の準備・梱包
・店舗の備品管理 など
※ブティック内での事務処理がメインとなりますが、
対面での顧客対応(販売スタッフのサポート)があります。販売業務はしません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)
職種
総務部スタッフ(2名募集)
給与
月額:20万円~35万円
年収:280万円~500万円

※ご経験、年齢、スキルに応じて決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
人事総務業務を、適性に合わせてお任せ致します。

<具体的には>
・新卒採用
・中途採用
・労務管理
・人事制度の運用(評価、給与等)
・各種規定の運用
・総務業務(安全衛生・庶務・福利厚生・社内報作成)
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&カウンセラー
給与
派遣期間 時給1750円(交通費支給/1か月定期)
正社員 月額20万〜40万
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
◇カウンセリング
◇お客様のケアやサポート
◇カルテ作成(電子カルテ)
◇ご来院いただいた患者様へ気持ちの良い接客
◇電話・メール対応
◇現金での雑費管理
※ノルマは無いので、売込みや強制などは一切ありません。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
コーディネーター
給与
年収 350万円~400万円

時間外手当
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
お客様のご要望に応じたベビーシッターをコーディネート

<具体的には>
・ご利用希望のお客様のご要望にお応えし、最適なベビーシッターを紹介
・ベビーシッターの教育やイベント、託児の企画・運営に携わる場合もございます。
※将来的には、プレミアムコースのコーディネーター業務を
 担当していただくことを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社長アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万

勤務地
オンライン+東京・神奈川県の拠点
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
スケジュール調整、事務経費処理、簡単な資料作成など

海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
広報&部内アシスタント
給与
派遣:時給1700円(交通費支給/1か月定期)
正社員:年収350万~500万(経験、スキルによる)


勤務地
東京都:新宿・代々木・中野・池袋エリア
北海道札幌エリア
業務内容
広報、各部門のアシスタント業務全般

<具体的には>

◆広報
・SNS関連業務
Twitter、note、Facebook、Instagram 等での紹介や日々の更新作業
・メディア対応
・自社採用に向けての広告関連業務等

◆部内アシスタント
・資料作成、補助
・電話応対、来客応対
・庶務
・その他各部門のサポート業務全般

雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート
給与
年収400万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・クライアント対応
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
会員サポートコンシェルジュ
給与
月給233,000円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

オフィス( 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア)や都内他拠点への常駐も場合によってはあり
業務内容
プライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。

<具体的には>

①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。
相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、
プライベートの充実の支援を目指します。
なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、
ご依頼者への情報提供や提案を行います。

②館内におけるサポート:
館内施設やプログラムのご予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適にお過ごしいただけるよう、
サポートします。また、手土産や花束の手配なども行います。

③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
雇用形態
契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です