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事務・アシスタント・その他の転職・求人案件情報一覧

職種
秘書&総務
給与
時給1900円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務と総務業務

<具体的には>
・スケジュール管理
・出張手配
・精算の代行
・来客対応、電話対応
・案内資料作成
・伝票、請求書発行
・社員向けのポータルサイトのフォルダ整理、データ入力
・その他庶務
雇用形態
長期派遣

※正社員登用の可能性有
職種
①店長
②ファッションアドバイザー(販売職)
給与
①年収 500万円~600万円
月額 350,000円~380,000円

②年収 290万円~400万円
月額 223,600円~280,000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応
・スタッフ育成、マネジメント
・店舗管理など

②ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応


初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件変更なし)
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万
勤務地
フルリモート

※月に一度全体会議あり(対面)
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
取締役COOの秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※秘書経験ある方優遇!
雇用形態
紹介予定派遣
職種
アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~200円
正社員 400万~500万(経験、スキルにより)

勤務地
以下の2つの事務所
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
ディレクターのアシスタント業務全般

<具体的には>
・会議、会合のスケジュール調整、管理
・クライアント様の電話、メール対応
・各種手配
・タイアップや広告などのプロジェクトマネジメント
・現場への帯同、及び、サポート
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:派遣期間:時給1,750円(交通費別途支給)
正社員:月額30万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)もしくは 紹介予定派遣
職種
①秘書(代表)
②テレマーケティング(アウトバウンド)
③キャリアアドバイザー
給与
①年収350万~550万
②・③年収300万~350万
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・お礼状などの作成
・来客対応
・会食同席
・その他の事務作業

※業務になれてきたら、執行役員(3名~4名)の業務も行う可能性有

②アウトバウンド業務全般
・リスト見ながら架電業務

※入社後3か月くらいで他の業務へ異動


③エージェント事業部にてキャリアアドバイザー業務全般
・スカウト送信
・面談、仕事紹介
・求職者フォロー
・事務作業
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中:契約社員 その他条件・待遇変更無)
職種
秘書&業務アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収400~600万(経験、スキルにより)

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・出張の手配、同行(国内、海外)
・お礼状などの作成
・来客対応
・その他の事務作業
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィス
給与
①正社員 月額30万~(経験、スキルによる)
※残業代別途支給

②パート 時給1700円~2000円(経験、スキルによる)週3,4日 時間応相談
勤務地
基本的にリモート

※入社後3か月程度は本社へ出社
その他(東京都)
業務内容
スタートアップのバックオフィスとして、
労務・財務・総務、幅広くお任せしたいと考えています。

<具体的には>
◆経理業務
伝票作成、ファイリング、会計士法人への連携など

◆人事の給与関連業務
人事管理、社労士法人への連携、給与明細作成、社会保険手続きなど

◆契約請求関連業務
契約書、注文書、見積書の作成、支払明細書等の作成・押印・送付、
取引先からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成など
雇用形態
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②パート
職種
事務
給与
月給 245,000 円 - 400,000円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<オープン事務職>
すべての事務職種で選考をさせていただきます。

「スキル経験を活かして転職がしたいけれど、他にもっと自分に向いている分野があるのだろうか…?」
「まずは会社の一員になって、力をつけてジョブチェンジもしながら成長していきたい!」
「複数の職種に関心があり、どちらで応募するか悩んでいる…。」

■営業部門、企画部門など 
◎選考でご希望やご経験などを伺いながら配属先を決定します。

■ご自身の経験や強みを活かしていただき、当社社員のサポートを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収360万~420万(年俸制/12分割)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
営業の方のサポート業務全般

<具体的には>
・問い合わせ対応
・商談同席
・お客様対応(電話、メール等)
・契約書、請求書関連業務
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇:基本的に変更無)