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- 職種
- アシスタント&秘書
- 給与
- 年俸制 年収:900万円~1,800万円
(月収:75万円~150万円 / 月額基本給:75万円~150万円)
※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
アシスタントとして、アシスタント業務全般その他ミドル・バックオフィス業務等を幅広くお任せするポジションです
<具体的には>
・スケジュール調整
・出張手配
・経費精算
・社外への連絡窓口
・会議資料準備
・総務、庶務業務
・来客対応
・簡単なパワーポイント作成 等
※経営陣のアシスタント、秘書業務がメインとなります
※英語を使っての業務機会もあります(日程調整等)
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- インフルエンサーマーケティング企業のカスタマーサクセス
- 給与
- 年収:300~500万円
年俸制(12分割して毎月支給)
・基本給:184,900〜308,300円
・時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として65,100〜108,450円を支給
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※試用期間3か月間。給与・待遇に差異はありません。
※給与改定年2回
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
◇業務内容
当社運営サービスのアセットを利用した新規事業のマーケティング部門にて
既存顧客に対するサービス向上のためのコンサルティング、カスタマーサクセス業務を行っていただきます。
◇職務内容
当社が運営するインフルエンサーマーケティングプラットフォームのアセットを利用した新規事業において以下の業務をお任せします。
・サービスを利用する既存顧客に対するコンサルティング
・新規顧客に対するセットアップ業務
・弊社サービスを利用する既存顧客に対するサービス向上のための施策立案、運用
通販領域、飲食領域、美容領域、トラベル領域の広告代理店・販売パートナー・
コンサルタント及びパートナーから紹介があったクライアントとの折衝がメインとなります。
近年注目されている「クオリティーマーケティング」
(広告費を使ったマーケティングではなく、口コミや投稿などの『信頼性』によって検索で上位表示され、認知される機会が増えるマーケティング手法)の概念を追求し実現するサービスです。
マーケティングの知識や、商品やサービスのユーザーペルソナを考えた上でコンサルティングするスキルも習得して頂きます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&総務
- 給与
- 年収450万〜700万くらい(月給/14分割想定)
※見込み残業 40時間含む
※賞与:業績賞与有
※昇給:有り
※ストップオプション:有
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
秘書、総務業全般。グループ会社の業務も含みます。
<具体的には>
・スケジュール管理
・電話、来客応対
・お茶だし
・簡単な総務(コピーなど)
・郵便、宅配管理・手配
・ファイリング
・入力業務
・各種手続き処理・管理
・備品・消耗品管理
※外出、会食、出張同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 研究開発サポート
- 給与
- 派遣:時給1500円〜2000円
パート:時給1500円〜2000円
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
研究開発補助員の業務
<具体的には>
・エクセル、pptを用いたデータ整理
・情報共有のための資料作成
・その他庶務
- 雇用形態
- パート、もしくは派遣
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 年収400万円〜500万円
※上記は年収イメージであり経験・能力を考慮のうえ優遇しています
※賞与:無し(ボーナス制は取り入れず、月額給与に反映させています)
※昇給:3ヶ月毎、年間4回、査定を実施します
※固定残業代45時間分含む
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・新卒、中途採用の面接日程調整、フォロー
・会社説明会対応
・求人作成
・書類作成・確認業務(内定通知書など)
・入社予定者への事前案内
・その他サポート業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- AIクリエイター&デザイナー
- 給与
- 400〜600万(600万円以上は経験、スキルによる)
※見込み残業 20時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(業務パフォーマンスによる)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- IT、コンサルティング
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 人事・採用アシスタント
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 【業務内容】
人事部の採用一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、総合職の採用業務のアシスタントをしていただきます。
今期新卒と中途で年間500名の採用を行っている為、選考中学生様の電話対応業務が多いです。学生様との日程調整業務がメインになります。
・学生様との折衝をしたい
・採用業務に携わりたい
・採用業務をやりたいけど、採用目標は当事者としては追わずにアシスタント職で働きたい
・人と話すのは好きだが、サポート職として働きたい。
という方歓迎です。
【具体的な業務】
・学生様への新規架電(説明会や1次選考のご案内)
・学生様へのリマインド架電(説明会や1次選考の予約確認)
・日程調整(2次面接以降の調整)
・媒体スカウト送付
・DM作成
・スカウトを送った後のデータ分析
・PPTでの説明会用スライド/コンテンツの作成
・学生様の面接官割り振りの調整
・面接確認
・面接のアテンド/来客者のオフィス見学ツアー対応
・面接官評価の回収
・媒体の運用対応
・学生様からのお問い合わせ対応(電話、メール/メッセージ等)
・データ出力
・ES提出催促
・個人情報の採用管理ツール取り込み
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 受付カウンセラー
- 給与
- 月給:211,200円~300,000円
前職に応じて(経験、スキルによる)
※一律手当を含む(職務手当、調整手当、皆勤手当、資格手当)
※実績に応じた特別報奨金あり
(特別報奨金:医院の業績、職員各人の査定結果、医院への貢献度、月内の手術件数等も含めた総合的評価により変動し、医院の業績状況等により支給しないこともある。)
<参考>現支給基準での標準評価換算見込み平均値115,000円/月(職歴3年以上を想定し、入職7カ月より支給)
※賞与あり(年2回)
<想定年収>
【職歴3年目】
・入職2年目 460万円
※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。
賞与や特別報奨金の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ・受付業務
・カウンセリング
・診療補助的な業務
※患者様への営業的な業務は一切ございません
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 総務&秘書
- 給与
- 年収300万〜450万以上(経験、スキルにより)12分割
※見込み残業 20時間含む
※給与見直し:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
総務、経理補佐、営業事務、秘書補佐など幅広くご担当頂きます!
<具体的には>
・オフィスの備品発注、管理
・郵送物対応
・来客応対、電話応対
・役員のスケジュール調整、管理
・社内のWi-Fi、ツール管理
・その他庶務
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 一般事務
- 給与
- 想定給与 ※年棒制
4,500,000~4,752,000円(2024年4月改定)
※年棒÷12ヵ月=月給(375,000円?396,000円)
※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ~建築家の創る賃貸邸宅~
東京23区のなかでも、一等地と言われるエリアにおいて富裕層向けレジデンスの事業ブランドを立ち上げ、
その部署での一般事務の募集となります。
・各種プロジェクト案件に関する資料準備、資料配布、会議準備、議事録作成等のサポート
・社内申請書類等の保管、分類、管理等の平常業務のサポート
・その他付随する事務業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 事務&代表アシスタント
- 給与
- <パート>
時給1500円~2000円(経験、スキルによる)
<正社員>
年収350万円~600万円
※賞与:業績により特別賞与の支給有
※昇給:年1回
※残業代別途支給
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
事務と代表のサポート業務全般
<具体的には>
・事務作業:excel入力、書類への記入、PDF化と送付、システム入力しての書類提出、銀行・証券口座開設、HPの簡単な更新、日程調整、新規社員向けの各種ツールのアカウント付与
・資料作成:excelによる数値整理とグラフ化、調査対象企業の状況の簡単なまとめ文章作成
★ご経験又は学習意欲があればご担当頂きたい業務
(未経験でもしっかりとレクチャー致します!)
・労務:入社手続、保険加入手続(freee人事労務)
・経理:仕分・記帳、確定申告、年末調整、税理士とのやり取り(freee会計)
・投資家対応:投資家への営業・説明(日本語又は英語)
・調査・分析:調査対象企業の調査、インタビュー、事業計画策定
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- パート、業務委託、正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 経理財務アシスタント
- 給与
- ■年収
350万円 〜 600万円
■月給
29万1670円~50万円
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します
※月あたり30時間までの超過勤務手当を含む
■手当
超過勤務手当(月30時間を超えるものに対して)・深夜残業手当・休日勤務手当ほか
※給与見直し:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 当社はシリーズBの資金調達が完了したフェーズにあり、更なる事業拡大を行なっていくためにコーポレート部門の確立が急務となっています。
IPO準備に向けて、経理・財務を内製化を検討しており、経理・財務業務のアシスタントを募集しております。
具体的には、以下の業務をお任せします。
<短期>
・支払/債権管理業務
・銀行取引の入出金管理
・ネットバンキング、送金対応(グループ7社含む)
・経費システム承認
・証憑等のファイリング、データ整理
・月次決算、年次決算
・監査対応
<経験や興味に合わせてお任せすること>
・予実管理(売上高、損益、資金など全ての予算および月次・四半期・年次実績管理)
・金融機関折衝
■業務内容の変更範囲
当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 受付&庶務(秘書サポート)
- 給与
- 時給1700円〜2000円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
受付、来客応対と総務業務、秘書の方のサポート業務全般
<具体的には>
・電話対応や来客対応
・会社全体の庶務業務
・採用に関する日程調整等のアシスタント
・会議室の管理、清掃
・ペットボトルのお茶の補充、備品の発注、、資料の補充
・秘書の方のサポート業務
・その他簡単な総務事務
※制服導入予定です
<配属部門構成/配属部署:総務部>
部長(49歳男性)マネージャー女性1名(44歳)係長女性2名(37歳、32歳)
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 派遣社員
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
- 職種
- 事務アシスタント
- 給与
- 年収350万~450万(ご経験とスキルに応じて相談可)
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:159,299円~203,365円 固定残業手当:73,587円~88,789円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)
昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)
〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・データ入力等の営業アシスタント業務
・採用イベントの運営補佐/資料作成/受付対応
・登録会員に対してのサービス案内架電/お問い合わせ受電対応
・契約管理
・支払請求管理
・マーケティングデータの分析補佐業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 時給1750円-2000円
※経験、スキルに応じて時給を検討させていただきます
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 当社の採用業務をサポートするポジションです。採用担当者と連携し、主に以下の業務を担当いただきます。
・候補者との面接日程調整、連絡対応
・応募者データの管理(応募者管理システムを使用)
・採用媒体の運用サポート(求人情報の掲載、更新)
・採用イベントや説明会の準備サポート
・入社手続きやオンボーディングの補助業務
・その他採用業務に付随する業務など
- 雇用形態
- 派遣社員
※契約期間 : 長期(半年以上、通算上限3年)
- 開始当初 1ヶ月契約、以後 3ヶ月ごと更新(四半期)
- 職種
- 会長秘書
- 給与
- 年収:910万円
月給:550,000円
<内訳>
月額(基本給):500,000円
秘書手当: 50,000円
昇給:有
残業手当:有
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
会長のサポート業務全般。
会社の顔として会議、商談同行や来客応対などを行って頂きます。
<具体的には>
・会長の行う業務の補佐
・会長のご指示、お考えを社内へ伝播させ、組織としての意思統一を図る役割
・取引業者との折衝
・総合通販における取扱商品の価格設定
・会議、商談同行
・その他付随業務
※会食、出張同行:基本的になし
(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)
- 職種
- 採用担当
- 給与
- 年収350万~500万(経験、スキルによる)
年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・採用戦略の実行
・採用計画/予算計画の実行
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
・代表、各部門長と連携し、上記各項目の実行
<仕事の魅力>
■およそ600名規模の企業の当社で採用担当として事業の拡大をサポートできます
■代表直轄で採用を行うため、経営者視点で業務に携わることができます
■採用以外にも代表の業務サポートなどにも挑戦できます
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業アシスタント・一般事務
- 給与
- 時給1750円-2100円
※経験、スキルに応じて時給を検討させていただきます
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- ライブ配信プラットフォームのパートナー企業様との協業や提携を行う営業担当者のアシスタントとして、下記のような一般事務作業をご担当いただきます。
◆業務内容
・データ集計業務(数値集計)
・売上・支払データ登録業務(売上計上、経営管理と連携した支払業務)
・その他の事務や営業サポート(稟議申請等の事務作業、資料作成等)
・アプリ内のページ設定業務)
- 雇用形態
- 派遣社員
※契約期間 : 長期(半年以上、通算上限3年)
- 開始当初 1ヶ月契約、以後 3ヶ月ごと更新(四半期)
- 職種
- 秘書&コンサルサポート
- 給与
- 年収400万円〜 (経験、スキルにより)
※見込み残業45時間含む
※昇給:有
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・スケジュール調整/管理
・来客対応
・出張アレンジ
・会食アレンジ
・経費申請
・名刺管理
・慶弔対応
・その他庶務業務等
秘書業務だけでなく、配属先の経営戦略室が管掌する経営管理業務のサポート、社内の重要会議等の社内イベント企画、コンサルタントのサポート業務などご希望に合わせて幅広い業務にチャレンジも可能です。
スピード感を持って仕事をすることができ、業務が幅広いので様々な知見に触れる事ができ、ご自身の成長にもつながる環境です。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間4ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 電話受付事務業務/人間ドック専門クリニック
- 給与
- 2,966,919円 - 3,967,800円
月額:179,469 円 - 238,000 円
基本給:159,469 円 - 218,000 円
職務手当:20,000 円
昇給:有
金額 1月あたり 4,200 円 - 5,000 円(前年度実績)
賞与年:あり(前年度実績 あり) 年 2 回(前年度実績)
賞与月数 計 5.10ヶ月分(前年度実績)
※残業超過分は全額支給
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当(但し、規程による)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
予約電話応対をメインにした事務のお仕事もしくは、
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご対応業務です。
※今までのご経験等に応じて業務をお任せする予定です。
<具体的に内容>
○予約の電話応対
・保険組合様ごとの特徴やコースを理解し、
丁寧な説明をしていただき健康診断を受診される方にとって、安心して受診いただくための窓口となります。
・予約スケジュール管理のため、他部署との連携が重要となります。
・電話応対に抵抗がなく、コミュニケーションをとる事が得意な方にオススメのお仕事です。
○受付業務
・受診者様へのご案内
・当日受けて頂く検査項目の確認
・ご案内
・当日のお会計
・団体への請求書作成業務
配属先は、入職後の研修を経て、受電対応部門またはクリニック受付部門の配属になります。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)