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- 職種
- 人事採用担当(エンジニア採用)
- 給与
- 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
- プロダクト、エンジニア、およびデザイン関連のポジションの採用を担当
- 採用マネージャーと協力し、採用ニーズを理解の上、求人票を作成
- 求人サイド、SNSなどの様々な採用プラットフォームを活用し、候補者をアトラク
- 初期コンタクトからオファー交渉、オンボーディングまで、フル採用サイクルを管理
- 採用プロセス全体を通じて、ポジティブな候補者イクスピリエンスを提供
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間中の条件変更なし)
- 職種
- 社内情報システム・総務
- 給与
- 年収 4,800,000 円 - 5,400,000円
月収:400,000円~
※上記住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:118,086円~)
※経験・能力を考慮の上、準総合職(月収住宅手当込で290,000~)としての採用になる可能性もございます
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
- 業務内容
- 管理部として当グループの社内情報システムや総務部門をはじめとする幅広い業務をお任せします。
管理部長やマネージャーもまだ20代後半~30代前半と全体的に若く、早期から裁量を持って働ける組織です。
【主な業務内容】
まずは管理部の総務ICTチームへ配属となり、下記のような業務に段階的に携わっていただきます。
ゆくゆくはチームメンバーのマネジメント等、管理部を牽引する中核人材となっていただくことを期待しております。
■社内ヘルプデスク
■端末管理(ネットワーク機器類・クライアントPC・モバイルデバイス等)
■SaaS管理(グループウェア・コミュニケーションツール等)
■ITインフラ管理(各種回線・ネットワーク環境・固定電話・複合機・セキュリティ対策等)
■ファシリティ管理(オフィス設備整備・備品購買・BCP対策等)
■外部認証取得・維持(プライバシーマーク・健康経営優良法人・えるぼし等)
■外部折衝(ビル管理会社・内装業者・インフラ業者・その他各種外注業者等)
■プロジェクト管理(新卒受入準備/システム導入・リプレイス/オフィス移転増床・レイアウト変更・新拠点設立等)
その他、本人の希望や適正・状況に応じて下記業務をお任せする可能性があります。
管理部門のゼネラリストとして、枠に捉われない多様なスキルを身に付けられる環境です。
□総務業務
□労務業務
□法務業務
※採用・広報・研修は別部署なため本求人の対象外です。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 代表サポート&社内アシスタント
- 給与
- 派遣期間 時給1700円〜2400円
正社員 年収350万〜600万(12分割)
※見込み残業 45時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(スキル、業績見合い)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表のサポート業務と社内アシスタント業務全般
<具体的には>
・経理業務(会計ソフトへの入力など)
・会食の手配
・人事労務業務(面接調整、面接同席など)
・総務業務
・営業事務業務
外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 新卒採用担当
- 給与
- 年収 3,100,000 円 - 4,500,000円
月給:220,000円~340,000円
残業代:実発生分を支給
■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(8月・2月)
※会社業績及び就業規則に準ずる。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人事(採用・育成)業務全般。
採用・育成に関する制度や仕組みづくりなどを幅広くお任せします。
【具体的には】
採用育成戦略部の一員として新卒採用領域における人事業務を担当。
採用から入社者の受け入れ・フォロー、定着支援、育成に至るまで、採用・育成に幅広く携わることができます。
不動産ソリューションを展開する同社において、人事(採用・育成)に関する制度や仕組みづくり、
イベントや研修の運営などを幅広くお任せします。
<業務例>
・人事戦略の立案
・グループ各社の採用支援
・採用媒体の選定、人材会社との折衝
・新卒採用におけるインターンシップ、会社説明会の計画・運営
・選考管理、応募者・内定者フォロー
・スカウト業務
・教育基盤構築
・研修管理
・研修斡旋業務
・人材育成支援
・研修の構築、実施
・新入社員の定着支援
<配属部署>
経営的な視点から採用・育成戦略を立案し、
実行する採用育成戦略部への配属になります。
同部門は「新卒採用・育成」「キャリア(中途)採用・育成」の2グループで構成。
給与・労務については別部署があるため、担当業務に専念することが可能です。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ショールームアテンダント
- 給与
- 時給1800円
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- 注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★
<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など
※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
※台本を暗記して頂きます
- 雇用形態
- 長期派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
- 職種
- セールス&広報PR
- 給与
- 派遣期間:時給1700円〜2450円
正社員:年収350万〜800万(経験、スキルによる)
※見込み残業 30時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- クライアントワーク全般と広報PR業務
<具体的には>
◆セールス
・自由診療クリニックへのアプローチ〜課題の洗い出し〜提案・販売〜利用に際するオンボーディング
・クライアントフォロー
◆広報PR
・取材対応、SNSの更新やイベントの運営
・展示会出展などの宣伝活動
・イベントにおいての広報PR活動
■業務内容の変更範囲
当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
もしくは 紹介予定派遣
- 職種
- 秘書
- 給与
- 年収400万〜600万程度(経験、スキルによる)12分割
※見込み残業20時間含む
※賞与:業績賞与
- 勤務地
- 基本的にリモート勤務
※月に数回(2〜3回、最大4日程度)は以下へ出社
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
取締役(3名)の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・簡単な資料作成
・お客様とのやりとり(メールなど)
・展示会のサポート業務全般
・庶務的な仕事など
※秘書の場合
外出、会食、出張同行:基本的なし
(年に数回、札幌出張の可能性あり。展示会の際は会場にて業務)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 外資系企業での一般事務
- 給与
- 月給 217,200 円 - 217,200円
・昇給:年1回
・賞与:年2回(夏季・冬季)
※通勤交通費別途全額支給
※残業手当:別途実働に応じて加算
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
外資系大手企業内での一般事務業務
大手外資系企業において事務業務をお任せいたします。
報告書など各種書類のファイリングや、コピー、スキャニング、押印処理、
専用システムへのデータ入力などが主なお仕事です。
社外の方との電話のやり取りはありません。
オフィス内での会話は基本的に日本語ですので英会話スキルをお持ちでなくてもスタートできます。
PCやプリンターなどのメニューや社内メールのやり取りに英語表記がありますので、
英語に抵抗感がない方であれば大丈夫です。
英語力をお持ちの方はもちろん、これから英語力を高めたい!という方も大歓迎です!!
【具体的な業務内容】
・報告書等、書類のファイリング
・書類のコピー・スキャニング・データ格納
・書類押印処理
・専用システムへの入力
・郵便物の仕分け
・電話及びメール対応
・その他、付帯する事務処理
(変更の範囲)会社の定める業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間2ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 営業
- 給与
- 想定年収:400万~800万円
※固定残業代制 超過分1分単位で全額支給
固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※能力・スキルを考慮の上、決定いたします
※上記に加え、別途個人インセンティブがございます
※賞与 約2か月分×年2回
※昇給 年1回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
DX推進事業部 営業(グループ営業)
新たなコア事業として立上げを図るDXコンサルティング事業、
システムインテグレーション事業を扱う新たな営業部門。
□■ホワイト企業認定にて「プラチナランク」を取得■□
(一般財団法人日本次世代企業普及機構が展開するホワイト企業認定制度においてプラチナランクを取得※2023年実績)
DX事業、システムインテグレーション事業の新規立ち上げに対応する営業体制の募集となります。
お客様のDXパートナーとなるべく、自社で取扱う商材だけに捉われず、顧客事業、本質的な課題解決に向け総合的な提案を実施し、顧客のデジタルトランスフォーメーションの実現、事業課題の解決を実現するDXパートナーとして活動頂きます。
営業部門の組織強化や営業プロセスの向上など、まだまだ伸びしろが多く残されています。
そこで、将来的には営業部門を率い、当社グループの成長を牽引していただけるような中核人材をお迎えします!
■取扱い商材
受託開発、SES、DXコンサルティング、業務改善コンサルティングDX戦略策定、IT戦略策定、システム開発、システム運用
※当社テストサービスと連携し顧客へ高品質なサービスを提供いたします。
■業務詳細
新規顧客開拓と提案活動
既存顧客に対する提案活動
顧客課題のヒヤリング、課題解決に向けた提案を実施
■主な顧客
エンタープライズ企業、大手企業を対象
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書&社内サポート
- 給与
- 年収500万〜700万(経験、スキルにより)
※賞与:年収の10%×年1回(業績などにより前後する可能性有)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
①代表取締役社長の商談サポート業務
クライアントの重役秘書と連携し、面談日時の調整、社内会議等のスケジュール調整など
※外出、会食、出張同行は基本的にありません
②会計事務所と連携し経理処理の業務
③オフィスマネジメント
外部業者を活用して、オフィスサプライ関連のマネジメント
④その他、社内プロジェクト等のサポート
グローバルチームと連携して社内プロジェクトのサポート
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 事務
- 給与
- 事務:時給1500円
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 学校内での事務業務と、
「語学×専門力」で若者の夢の実現をサポートする総合学園で、
生徒へビジネスマナーを教えるお仕事です。
<具体的には>
■事務
・データ入力
・印刷やコピー
・書類の作成・処理
・ファイリング・整理
・備品発注
・電話応対
・授業・オープンキャンパス等の教室準備など
- 雇用形態
- 業務委託
- 職種
- 人事・労務・総務担当(管理本部)
- 給与
- 正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回(4月)、賞与年2回(年収に含む/(7月+12月))
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
経験・スキルに応じて業務をお任せします。
特定の分野・領域だけでなく、人事・労務・総務に関する総合的な
スキルを身に付けることができます。
<具体的には>
・採用業務全般(中途・新卒)
・労務に関する業務(入退社手続き・勤怠管理・ストレスチェック等)
・教育・研修企画
・社内行事の運営等(入社式・内定式・株主総会等)
・その他総務業務等
など
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 秘書
- 給与
- 年収 400万円 〜 700万円(標準評価賞与含む)
※年収はご経験等を考慮し決定
※固定残業代:有
月20時間相当分の固定残業代として月41,700円(年収400万円の場合)~
を月給に含んで支給
【賞与】有/年1回
【昇給】有(昇格時)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。
<具体的な職務内容>
・当社役員の秘書業務
・スケジュール管理、社内外のアポイント調整
∟電話、メール、SMS対応
・来客対応/社内外の会議運営
∟会議アレンジ、スケジュール調整、会議室手配、資料作成補助、印刷等
・国内外の出張手配、出張時のトラブル発生時の緊急対応
・会食、手土産手配、御礼状等の手配
・その他
∟経費精算、資料の作成、書類・郵便物の整理/名刺管理等/慶弔関連等の交際業務
・担当役員の管掌部門内の業務サポート
∟資料作成、契約管理等
・担当役員の社外所属または所有団体の業務サポート
※秘書の場合
外出:有(手土産の買い出し)
会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 社長秘書業務 兼 人事業務
- 給与
- 派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収400万~(経験、スキルによる)
※賞与 年2回
※給与改定 年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 雇入れ直後:社長秘書業務・人事業務
変更の範囲:当社が定める業務
<具体的には>
秘書業務
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
労務・福利厚生に関わる部門内の補助業務(個人情報、給与情報、勤怠情報の取扱い)
①従業員の個人情報の登録
②従業員の勤怠(勤務時間、休暇など)の確認・登録
③従業員の給与情報を用いた補助業務
④部門内の送達物の対応や、日々の事務サポート など
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 月給 291,667 ~ 458,333 円
・基本給 217,447 ~ 341,702 円
・残業代 74,220 ~ 116,631 円
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
※固定残業手当として月45時間分の時間外労働割増賃金として計算し、実際発生した時間外・休日・深夜労働割増賃金に充当。固定残業代超過分は別途支給
※通勤交通費は発生都度別途支給
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモート勤務あり
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
・採用アシスタント業務
・入社オンボーディングのサポート業務やその他補助業務を行っていただきます
<具体的には>
・候補者様との面談・面接日時の調整業務
・エージェント様との面談・面接日時の調整業務
・求人作成業務
・書類作成・確認業務(内定通知書・人材紹介基本契約書の確認)
・Notionページの作成・記載・管理(評価管理用)
・入社予定者への事前案内
・入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
・担当面接官への案内
・その他サポート業務全般
※上記のなかでご経験やご志向性に合わせて業務をご担当いただく予定です。
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
- 雇用形態
- 契約社員(3か月更新)
- 職種
- 企画職(秘書室 課長職 )
- 給与
- 想定給与 ※年俸制
6,900,000~ ※役職手当を含む
※年棒÷12ヵ月=月給 ※賞与なし
※上記金額は基準です。
※前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- ・役員のスケジュール管理
・会議準備
・稟議書処理
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 役員秘書&通翻訳(海外業務担当)
- 給与
- 派遣時:時給1700円~2400円(経験、スキルによる)
正社員:400万~650万
※月給28万~45万(みなし残業37時間含む)+賞与(月給2ヶ月分)
※現職or直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
秘書業務と海外関連特化業務
<具体的には>
・IR/PRの通訳・翻訳や海外現地同行での通訳
・海外出張手配
・スケジュール管理
・電話のやりとり
・ファイリング
・その他海外関連業務
外出、会食、出張同行:有
※海外出張有
月単位になる可能性有。
香港・シンガポール・ロンドン・ニューヨークが
主なエリアになると思いますので、あまり危険な地域
などへの出張はございません。
- 雇用形態
- 正社員/紹介予定派遣
- 職種
- webマーケティング
- 給与
- <予定年収400~800万円>
固定残業代あり:月給 ¥307,700 〜 ¥615,400は1か月当たりの固定残業代¥80,100〜¥160,100(45時間相当分)を含む。
45時間を超える残業代は追加で支給する。
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
複数サービスのwebマーケティング・広告運用を担っていただきます。
広告運用の経験が浅い方でも歓迎いたします。
綺麗でおしゃれな赤坂のオフィスで勤務ができます。
【詳細】
●広告(リスティング、ディスプレイ、SNS広告)の運用、改善
●当社Webサイトの改善(SEO対策等)
●SNS、YouTube、LINE公式アカウント運用
【魅力】
(1)裁量の大きさ
ベンチャー企業ならではのスピード感で、裁量を持って業務を行えます。多くの新規事業の立ち上げを行っており、事業環境や社内状況が大きく変化していく中で、これまでのご経験を活かして、新しい施策にチャレンジしていただけます!
(2)複数事業に関われる
創業間もない当社ですが、今後も他社にないスピード感での事業成長や新規事業の立ち上げを目指します。幅広い領域や複数事業でのマーケティングで専門性を磨ける環境があります。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 経理
- 給与
- <予定年収400~600万円>
① 基本給 :246,600円~341,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として86,800円~120,100円を支給)
③ 固定残業時間を超える時間外労働分については追加で支給
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■業績賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ■具体的な業務:
・日次業務
・売掛金
・記帳と帳簿管理
・買掛金管理
・予算編成と実績管理
・決算(月次や年次)※顧問税理士と連携しながら進めていただきます。
・税務対応 など
【入社後は】総務・バックオフィスチームは現在3名在籍中です。
その一員として、経理業務専任で既存のメンバーから業務を引き継ぐ形で、
できることからお任せしていきます
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務
- 給与
- 298万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:180,400 円 ~ 238,000 円
基本給:160,400円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給
■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
- 勤務地
- その他(東京都以外)
- 業務内容
- 人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。
今後外国籍の方のご来院が増える為、メイン業務と平行し、
外国籍の方のご対応を優先的にお任せいたします。
従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)