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求人情報一覧

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職種
総務受付事務
給与
時給1750円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・郵便物回収/仕分け/配布
・宅配物受取/発送
・入社者備品準備
・フロア巡回(不足物チェック)
・請求書処理
・各種WFの処理等
・受付における来客案内
雇用形態
派遣社員
職種
契約管理室<契約管理事務>
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※月間の平均残業時間は18.5時間です。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・当社の主力商品である保証サービスについて、
契約の申込受付、請求書発行、保証書発行から契約変更、解約まで、契約の一生に寄り添うポジションです。
・日次、月次の定例業務のほか、各クライアントやお客様のご要望に合わせて個別の対応を実施することもあります。
・商品が増えるにしたがって業務が煩雑化したり細分化したりすることも多く、ミスが発生しないようにチェックの仕組みを整えたり業務をDX化する余地も大きいです。

<具体的には>
保証申込から保証契約の加入手続きまでを中心に行うチームです。

・保証申込書の入力
・請求書の発行
・保証書の発行
・契約の申込受付
・加入後の問い合わせ対応
・契約変更手続き
・お客様への請求業務
など
雇用形態
正社員
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 ~
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
総務業務

【業務内容】
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク

雇用形態
正社員
職種
経理
給与
年収500万~(能力と経験に応じて相談可)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 月次会計報告
2. 月次予算報告
3. 給与管理報告
4. 経費管理
5. 全ての財務関係の管理作業
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
人事(オペレーション本部)
給与
年収400万~(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
海外オフィスの担当です。
主に新規拠点のサウジアラビアに関わる業務を担当していただきます。

<具体的には>
1. 住居管理:社員寮の立地選定、賃貸契約等
2. 採用:志願者の選考、面接の手配
3. 人事部の予算管理
4. 現地社員の管理、及び海外本社駐在員の管理
5. 契約書等の書類管理
6. 社内行事の運営
7. 必要に応じて海外出張の可能性有り
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など

<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
職種
①総務
②営業アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円〜1850円
契約社員 年収360〜500万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①総務
・WeWorkへの来客登録、来客対応
・郵便物の仕分け
・配達物の発送、受け取り
・携帯、PCの備品系の管理
・社内外への通知
・入退社関係の手続き
・職場環境整備
・庶務
・各種規定の管理・運用
 など

※幅が広いので最初は簡単なところからスタートし、
徐々に仕事の幅を広げて頂きます。

②営業アシスタント
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般

※営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、
在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。
雇用形態
紹介予定派遣(派遣期間終了後は契約社員登用)
職種
総合受付

給与
1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む
雇用形態
長期派遣
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社総合受付
給与
年収300~400万
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。

<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※ご経験、ご経歴等によりアルバイト/契約社員スタートからの選考となる可能性がございます。
(正社員登用への切り替え有)
職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書(広報業務)

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万

※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務

◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション

◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問

■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション

■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要

■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等

■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2回:出社/週3回:リモート
業務内容
代表の秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
想定年収 300万円~500万円(経験、スキルによる)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
総合旅行サービスを展開している同社の社長秘書または会長秘書として以下業務をお任せいたします。
働きやすい環境の中、秘書として未経験からご活躍いただくことが可能です。

<具体的には>
■スケジュール管理、スケジュールに関わるフォロー
■経費周りの精算
■出張に関する手配(時間管理、手土産 等)
その他社内業務もお任せいたします。(イベント関連の手配、研修支援 等)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表サポート(秘書&事務)
給与
時給1,500円〜2,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア(予定)
業務内容
代表のサポート業務全般

・スケジュール調整
・資料作成
・入力業務
・顧客対応(メール)
・経費精算
・その他庶務
雇用形態
業務委託(3か月更新)
職種
リクルーター&秘書
給与
年収:300万~600万(インセンティブあり)
月額:25万〜35万
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
リクルーターと代表の秘書業務

◆リクルーター(両面型キャリアコンサルタント)
IT企業に特化し、世界各国の優秀なエンジニアに対し、日本での就職支援を行うお仕事です。
(全て日本法人企業へのご紹介なので日本語対応可能です)

即戦力エンジニアを対象とする転職支援を行います。(平均年収700万以上)

<具体的には>
・優秀なエンジニアにスカウトを送付
・エンジニアとキャリア相談及び企業紹介
・エンジニア向け求人広告の作成
・企業や候補者との調整業務
など

◆秘書
・英語、日本語の翻訳(翻訳ツールの利用可)
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務

弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
雇用形態
正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務兼営業
給与
時給1800円以上(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メル
マガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
社長室 秘書
マネージャー候補(創業者の総合的なサポート業務)
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)
その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会長(女性:70代)秘書をご担当頂きます。
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定 ・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備 ・講演/イベント準備
・社用車ドライバー
・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等 ・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務                               など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
WEBマーケティング事務 
※向上心が高い事務職希望歓迎
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
■クライアント案件の広告運用や記事作成等のWEBマーケティングの事務業務
■電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務
■SNSのコンテンツ企画・制作・撮影のアシスタント
■クリエイティブのデザインのアシスタント(ワイヤーフレーム制作・デザイン依頼・デザインチェックなど)
■広告配信結果の分析・改善提案のサポート業務

※現状のメンバーは全員、業界未経験からスタートしています。
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
月額 172,000円~238,000円

※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。

受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。

日常程度の英会話ができれば尚可。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)