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新橋・汐留・お台場・豊洲の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- ①広報
②営業事務
- 給与
- ①年収 400万円〜450万円
②年収 350万円〜400万円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
- 月給12分割
- 一部職種に対し年収と同額までの賞与支給制度あり
※見込み残業:30時間含む
※昇給:年2回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ①弊社は国内トップシェアのFA企業出身の代表が立上げた、
製造業の工場のDX化を支援している会社です。
この度、コーポレート部の広報担当者としての業務をお任せします。
<具体的には>
・取材対応、記者発表(会見、プレスリリースなど)といった報道機関対応
・各媒体・メディア等からの問い合わせ
・事業部と連携し、ユーザーイベントの企画、運営
・社内外イベントの運営
・各種説明会のアレンジ
・事業活動などのプレスリリース配信
・学生に対する会社説明会、面談対応、個別対応など
②営業部門をサポートする営業事務として、
電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。
<具体的には>
・各種入力業務
・電話応対
・来客対応
・請求書等営業事務代行
・営業資料作成
・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど)
※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。
パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- ①コンシェルジュ
②事務
- 給与
- ①月給225,000~260,000円
※昇給あり(年1回、査定による)
※役職手当別途支給
②月給20万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給
【年収例】
327万円/26歳(月給20.0万円+賞与+時間外手当)
356万円/29歳(月給22.1万円+賞与+時間外手当)
・賞与:年2回支給(6月・12月)
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当:別途支給
・社会保険:完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間:3ヶ月間(試用期間中同待遇)
※転居を伴う転勤なし(転居を伴わない範囲で部署異動や業務内容が変更となる可能性はあります)
- 勤務地
- 品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ①高級マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。
<具体的には>
■受付業務
・宅配便やタクシーなどの受付・手配
・共用施設予約、物品販売、クローク など
■事務業務
・契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力 など
<あなたの接客が居住者の方の生活を快適に>
居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、
決して難しい業務はありません。
丁寧なあなたの対応が、
居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。
前職のご経験は問いません。
「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は
きっとご活躍いただけるはずです♪
②PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般
<具体的には>
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
【働きやすさ】
残業は少なく、出勤時間を7時30分~12時で日々設定することができるなど
プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。
- 雇用形態
- ①契約社員(試用期間3ヶ月、試用期間中同待遇、1年更新:更新上限4回)
②契約社員(1年更新:更新上限4回)※正社員登用制度あり
- 職種
- 営業事務&秘書
- 給与
- 年収330万~400万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- <営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)
<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円(交通費実費支給)
契約社員 時給2000円前後
※昇給:有
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 代表のサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・商談同行
・事務サポート
・動画撮影、企画
・その他庶務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 受付
- 給与
- 年収300万~450万円
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 患者さまが安心して通院できる受付/案内業務等をお任せします★
<具体的には>
◆受付/案内業務
予約の受付、検温、問診票記入のご案内、
待合室・診察室への案内、新規患者さまの受付
◆フロアコントロール
患者さまの待合い時間を
できる限り短くする予約の割り振り
◆その他
オンライン診療の郵送手配、
お問い合わせ対応等の事務的なアシスタント業務、
梱包作業、PC設定 等
≪入社後の流れ≫
まずは簡単なことからスタートし、
少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
ほとんどの先輩社員が未経験からレセプションに。
社員同士の距離が近いことも当院の魅力なため、
先輩社員のフォローもあり、レセプションデビューの方でも
安心して成長できます。
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- バックオフィススタッフ
- 給与
- 年収400万円~600万円
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 「データを活用した事業」と「動画広告」の二つに力を入れて事業を展開している広告代理店の当社にて、バックオフィススタッフとして様々な業務をお任せします。
<具体的には>
総務/経理/財務/労務/人事に至るバックオフィス全般をお任せいたします。
スキルや経験の幅を広げていただき、これまでのバックオフィス経験を活かすことが可能なポジションです。
・ご自身の経験に応じて業務を検討します。未経験業務については実務を通して指導いたします。会社と共に成長できる環境を提供します。
・将来的には幅広い管理業務全般をお任せする予定です。マルチプレーヤーとしてのキャリアが築けます。
・経験が浅い実務内容でも1年で即戦力スキルを習得しています。
- 雇用形態
- 契約社員(契約期間:6か月)
- 職種
- 代表サポート
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~2000円(交通費実費支給)
契約社員 時給2000円前後
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 代表のサポート業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・商談同行
・事務サポート
・動画撮影、企画
・その他庶務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間 時給1700円~1900円(交通費支給/1か月定期)
契約社員 年収350万~500万(経験スキルによる)
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- 代表、常務の秘書業務
<具体的には>
◆スケジュール調整・管理
◆来客応対
◆各種手配(慶弔、手土産等)
◆各種庶務業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
※派遣期間後の雇用形態:契約社員(正社員登用の切り替え有)
- 職種
- 労務&経理サポート
- 給与
- 1300円~1450円(交通費時給に含む)
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ①労務業務
※労基法の知識、経験は必須(社労士法人・事務所経験者は優遇)
・社会保険、労働保険の各種申請準備・手続きサポート
・勤怠管理サポート
・人事系システムのメンテサポート(SmartHR、Jinjerなど)
・各種助成金、給付金申請等の資料作成 など
②経理サポート業務
※経理知識は基本的に不要、あれば尚可
→会計システムへの仕訳入力業務は想定していない
・経費精算書等の回収、チェックサポート
・集計Excel資料の作成 など
- 雇用形態
- 長期派遣
- 職種
- 営業サポート(事務)
- 給与
- 年収300万〜360万(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- ・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀にに同行あり
- 雇用形態
- 年俸制社員(1年更新)