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語学を使う秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
IRサポート(所属部署名:管理部)
給与
想定年収:400万~600万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
海外IRや国内IRのサポート業務を担当して頂きます。

<具体的には>
・社内資料や顧客向け提案資料などの作成サポート
・翻訳/通訳業務(日⇔英)
・投資家を集めたイベントを行う際の運営サポート業務
・海外出張の可能性あり(年数回程度)
・その他事務、電話対応等、幅広く業務を担当して頂きます。

※業務上の日本語使用割合:80%
雇用形態
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
社長秘書
給与
500万円~800万円(残業手当:有/年俸制)

※ご経験により応相談
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長秘書(総務・事業部サポート含め、管理部門業務幅広く経験できます)

<具体的には>

社長付の秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

※他、総務・庶務業務(オフィス内の整備や感染症対策等リスクマネジメントに関わる事など)は一部管理部メンバー全員で分担して行っております。

※ご本人のご志向次第で、広報業務(自社HPや外部メディアでの会社情報・採用情報の発信)もお任せすることも考えております。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
①社長秘書
②役員秘書
給与
派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円

◆残業手当は別途支給します。  
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務

※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
雇用形態
契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
職種
ブティックアドミニストレーション
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
店舗運営サポート・バックオフィス業務

<具体的には>
・各種事務処理
   発注書作成、請求書処理 などのPCを使用しての事務処理
   保証書やCRMカードの登録・管理
・顧客からの電話・メール対応
・お客様のお出迎え・ご案内
・商品の準備・梱包
・店舗の備品管理 など
※ブティック内での事務処理がメインとなりますが、
対面での顧客対応(販売スタッフのサポート)があります。販売業務はしません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)
職種
ブティックセールスアシスタント
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
スイス製高級腕時計の直営ブテックにて接客・販売サポート業務

<具体的には>
・お客様のお出迎え・ご案内
・接客・販売業務
・顧客情報の管理
・店舗の備品管理 など

※ブティックセールスアシスタントとして接客・販売のサポート業務を通じ、
時計や接客の知識を習得し、1~2年でセールスアソシエイトにキャリアアップ頂くポジションです。
※時計や宝飾の経験は問いません。20代~30代の異業種から転職された方が活躍しています。
※スイス本社が実施する英語のオンライントレーニングで時計の知識や接客のスキルを身に着けていただきます。
入社後にオンライン英語レッスンの受講が可能です。
※当社は、特別なタイムピースとともに「忘れられない経験」をお客様にご提供することを努めています。 
中長期的なお客様との関係構築をはじめ、非常に高いホスピタリティが求められるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)
職種
社長アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万

勤務地
オンライン+東京・神奈川県の拠点
業務内容
社長のサポート全般

<具体的には>
スケジュール調整、事務経費処理、簡単な資料作成など

海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣

派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
社長秘書&広報
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

※管理職区分
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
社長秘書秘書をご担当頂きます

<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社長車ドライバー管理・経理業務
・企業・ブランドの社内理解促進施策・イベントの企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
会長秘書&広報
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)

※管理職区分
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会長秘書をご担当頂きます

<具体的には>
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社用車ドライバー・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
オフィスの受付&イベント企画スタッフ
給与
月給208,000円以上
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手IT会社が、オフィスの顔として受付を担当するメンバーを募集します!
社員がオフィスに出社をするのが楽しくなるようサポートをする、受付/コミュニティマネージャー業務です。駅5分のエキチカ。
新進気鋭のアーティスト作品に囲まれたオフィスでお仕事ができます!

<具体的には>
・受付業務
・社員や来訪者の新社屋内の各種活動サポート。
・来館者へストラップの配布・回収、受付iPadの操作補助、カードを忘れた社員への補助など。

リフレッシュルームマネジメント
・社員のリフレッシュ用となるルーム内リネンのクリーン活動。
・電子レンジや冷蔵庫など、社員の飲食補助機器を最適な状態に維持。

コミュニティマネジメント
社員同士が繋がり、交流するためのハブ機能を担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)実行にも力を発揮してください。
雇用形態
契約社員もしくは紹介予定派遣

※契約社員の場合は、スキルに応じて正社員への切替も可能です
※スキルに応じて正社員採用も可能です
職種
代表秘書
給与
時給1,600円~
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
大手企業向けにコンシェルジュサービスを提供する当社の社長秘書を募集します!

<仕事内容>
・社長秘書業務
・問い合わせ対応
・営業事務
・管理系事務業務
雇用形態
アルバイト・パート・契約社員(正社員登用有り)