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求人検索結果

職種
秘書&事務
給与
派遣期間:時給1800円前後
正社員:年収:400万~600万(経験、スキルによる)月給制
(賞与含む※賞与は3か月の試用期間後のカウントになります)
※賞与:1~1.5か月分×2回(業績・成果により変動します)
※昇給:年1回
※残業代は別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事務と秘書業務全般

・社長、役員のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食に関する手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
想定年収 400万円~500万円

月給制
月給 239,250円~297,550円

月給¥239,250~¥297,550 基本給¥229,250~¥287,050 諸手当¥10,000~を含む/月
※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。

■昇給:年1回(4月)
■賞与実績:年2回 ※賞与前年度実績:計5か月分(2.5か月✕2回)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
(雇入れ直後)
チャレンジを続ける社長をサポートする秘書業務と、
新規事業のサポート業務全般

<具体的には>
◆秘書実務
・社長に関するスケジュール管理
・名刺管理/旅費清算/郵便物整理/電話対応/出張同行など。

◆新規事業サポート業務
・社長が関わる事業の資料作成/プレゼン資料の修正/打合せ同行/顧客対応/協業会社対応など

※秘書の場合
会食:基本的に無
出張同行:有(国内、海外有)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
職種
秘書 兼 総務事務
給与
時給2,800円~3,500円(経験、スキルによる)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
【業務内容】
配属先:総務部総務課

■秘書業務
・担当:役員付秘書
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・郵便物、回覧物対応
・役員車運転手への対応
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他、役員の業務に付随する書類の作成

■総務業務
業務多忙時に以下の業務等を手伝っていただくことがあります。
・債務処理等各種入力業務
・契約管理
・中元歳暮対応
・その他庶務業務
雇用形態
長期派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
HRコンサルタント
給与
年収320~500万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
◆具体的な業務
*プロジェクトマネージャーとして、採用における目標計画立案、各種進行管理を頂きます。
・PMまでのステップとして、まずは求人票等のコンテンツ作成、媒体・エージェント選定、スカウト配信に関するディレクション・採用フローの最適化などを行って頂きます。最短1ヶ月でPMポジションに就いて頂きます!
*将来的には社長と共に、人事戦略・評価制度の設計にも関わって頂き、人事領域のプロフェッショナルとしてコンサルティング業務にあたっていただきます。
*自社組織拡大に伴う、社内の組織/人材開発にも当たっていただきます。

◆プロジェクト事例
*某ネット系ベンチャー企業様へのご支援PJ
エンジニア職・ビジネス職累計60職種における採用活動のPMとして、採用戦略設計からフロー改善、事業部との連携、経営陣への定例報告、採用活動実務までを一気通貫で支援。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無)
職種
営業事務
給与
年収:350万円~420万円(経験、スキルによる)

月給 250,000円~
基本給¥189,600~ 固定残業代¥60,400~を含む/月
■賞与実績:年2回

■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社の人事・採用業務をお任せします。
採用活動を通して、当社の想いや強み、業務の楽しさをお伝えいただきたいと思っています。

【具体的には】
■採用計画の立案(人数・予算・スケジュール・人物像の設定)
■求人広告の選定・原稿作成・掲載管理
■会社説明会やインターンシップの企画・運営
■応募者対応(面接、書類選考・面接調整・合否通知)
■スカウト対応
■エージェント対応 等の業務

(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:無)
職種
採用研修担当
給与
<月給>
235,700円~300,000円(一律手当を含む)

<賃金内訳>
月額(基本給):205,700円~261,000円
固定残業手当/月:30,000円~39,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<年収例>
3,299,800円〜4,200,000円(月給✕12ヶ月+賞与1ヶ月分✕年2回)

■昇給:年1回
■賞与:会社の業績による。過去実績年2回(7月、12月)※2年目以降

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
■業務概要:
人事未経験からチャレンジしたい方も歓迎です!
採用業務を実務を通じて学ぶことができるほか、それ以外の研修や総務業務にもかかわっていただけますので、会社を支えるバックオフィス全般経験できるのも特徴です。

■具体的な業務内容:
まずは就業規則を読み会社のことを知ってもらうところからスタートします。
そこから、面接や会社説明会など、先輩が行う採用活動に同席し、OJTを通じて業務を覚えていっていただき、一通り経験したら、面接をお任せするところから始めます。

【ゆくゆくお任せしたいこと】
会社への理解も深まり、業務に慣れてきたら採用(中途・新卒)および人財育成に関する企画立案、採用・社員研修に関する実務や、社内規定の管理見直しなどの業務を段階的にお任せしていきます。
<業務例>
・新卒採用業務(企画立案、学校訪問・会社説明会、面接、内定者フォロー、活動内容総括 等)
・中途採用業務(企画立案、会社説明会、面接、活動内容総括 等)
・人財育成の企画立案、年間育成計画の実行・部下のマネジメントと育成
・社内規定管理・見直し

【キャリアパス】
将来的には課を越えて総務や労務の業務もお任せする可能性もございます。
人事総務として幅広く経験を積んでいただくことができます!
・ファシリティ、備品管理
・安全衛生・労災管理
・労務管理等

■所属部門について:
総務人事本部には女性4名、男性5名が在籍しており、3つの課に分かれております。
今回配属予定の採用育成課には3名(課長1名、メンバー2名30代~40代)が在籍しています。
メンバーより業務をOJTで学んでいただきながら慣れていただくため、未経験でも安心です!

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ファウンダー(創業者)アシスタント
給与
年収:372万円〜450万円
月額:265,714円〜321,428円

※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ファウンダー(創業者)のサポート業務全般

<具体的には>
・アポイント調整
・会食同行
・ゴルフ同行
・資料作成
・その他庶務
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書&広報
給与
派遣:時給1700〜1900円(経験、スキルによる)
正社員:年収400~500万前後
月額285,714円〜
※見込み残業37時間含む
※賞与:1か月分×年2回(業績により変動の可能性有り)
※現職 or 直近前職の年収とスキルを考慮
※昇給年1回、賞与年2回(年収に含む)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
役員秘書と広報業務全般

<具体的には>
★役員秘書(会長・副会長・社長・副社長の4名)
・スケジュール管理
・会食設定
・出張アレンジ
・電話のやりとり
・ファイリング
・お手土産手配
・慶弔手配

★広報
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース配信
・TV 局、各種メディアとの取材のご対応

※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※決算賞与:有
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・メール対応、電話対応
・クライアント対応
・新規事業のサポート
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
時給:1,800円 ~ 2,100円 ※相談可
業務委託/アルバイト:1,800~2,500円 ※相談可

※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
業務内容
事業本部 本部長のアシスタント業務

<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
雇用形態
派遣社員・業務委託・アルバイト
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)

※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。