- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 応相談
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
参考(年収イメージ)
年収360〜500万円(弊社グレードを考慮して決定しております)
※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
- 業務内容
- 営業担当者のアシスタント業務
<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般
営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。
営業アシスタントは、営業チームの中で重要な役割を担う大切なポジションです。
営業アシスタントが正確かつ迅速なサポートを提供することで、営業チーム全体のパフォーマンスが向上し、ビジネスの成功に繋がります。
自分が担当する営業チームの成功に貢献できるので、大きなやりがいを感じながら働けます!
「スキルを活かして在宅で活躍したい」
「自分らしい働き方でやりがいのある仕事に挑戦したい」
そんなあなたにピッタリなお仕事です。
ブランクがある方や在宅ワークは初めてという方も、丁寧にサポートしますのでご安心ください。
あなたからのご応募をお待ちしています!
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:6ヶ月、条件変更なし)
※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。
- 職種
- ①事務(法務部)
②事務(総務部)
- 給与
- 派遣期間:時給2000円
正社員:年収430万円
(月額 基本給291,313円/30時間見込み残業67,021円)
※見込み残業時間 30時間分含む
※賞与 業績賞与(パフォーマンスにより)
※昇給 年1回(パフォーマンスにより。ない場合もあり)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- ①法務部/業務部での事務業務全般
・メール対応、社内とりまとめ
・金融庁、証券協会、グループ会社会社などへの報告書提出、連絡報告関連
・その他庶務
②総務部での事務・庶務業務全般
・社内で使用する備品、その他の発注、管理、業者対応
・郵便物の仕訳、担当への配布
・社内清掃
・その他庶務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- 広報アシスタント
- 給与
- 応相談
※面談などを通してご希望を伺いながら決めていければと考えています
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
当社の事業広報・採用広報活動をサポートいただくポジションです。
広報チームと連携し、企業のブランド価値向上やメディア露出の
最大化につながる発信をスムーズに行うための業務をお任せします。
経験や志向性によって、PR企画の設計から実行業務にまで携わっていただくことも可能です。
- 広報活動のプロジェクト管理やミーティングのスケジュール調整
- PRTIMESやWordPressなどのツールを活用したプレスリリースの配信
- メディアや社外パートナーとの連絡調整、問い合わせや取材対応のサポート
- メディア掲載記事のチェック
- 社内イベントやメディア向けイベントの準備・運営補助
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
- 雇用形態
- 業務委託(契約期間:3ヶ月更新)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 派遣期間 1850円〜2000円
正社員 年収350万〜480万(賞与年2回含む)
※賞与:年2回(会社業績、個人別評価に応じて変動)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
代表の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理
・会食先の選定・予約
・役員来客者のお茶出し
・IRミーティング、機関投資家ミーティングへの同席と議事録まとめ
・役員電話やメールによるアポイント調整
・資料作成
・領収書のまとめ
・その他庶務
※外出、会食、出張同行:基本的になし(正社員に切り替え後は発生する可能性あり)
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 職種
- ソムリエ/ワインスタッフ
- 給与
- ・正社員:月収/30~36万円 ※経験により異なります。(月間概ね22日)
・契約社員:時給 2,200円~
※業績連動型での賞与あり(ワイン売上額に応じた歩合給)
※給与に固定残業代40時間/月を含む
※昇給:年2回
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
都内最高峰和食店でのワインサーバー/ソムリエ
ワイン在庫管理
- 雇用形態
- 正社員(試用期間1ヶ月/条件・待遇変更無)
契約社員
※契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
1年ごと更新予定
※更新上限 無
※試用期間:有
トライアル(時給2000円を支給)を経験してもらい、
その後に入社したいかどうかを決めることが可能です。
スケジュールは柔軟に合わせますので、在籍中の方は、
今の勤務先の休みを利用して体験してもらうことが可能です。
(トライアル勤務:1日〜数日程度)
- 職種
- 会計・税務アシスタント
- 給与
- ◇見込年収:388万円~439万円
※基本給×15か月+残業代(月20Hの場合)
◇月 給:23万円~26万円
◇残業手当:別途支給
◇昇給:年1回(毎年10月)
◇昇格:随時
◇賞与:年2回(6月、12月) ※基本給の1.5か月(年3か月)
◇通勤手当:月額5万円を上限として6か月定期代を全額支給
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 同社の会計・税務部門における中核となり、即戦力としてご活躍いただける方を募集致します。
帳簿や税務申告書、レポート作成などをメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・上席、主担当者のアシスタント業務
∟ファイリング(登記簿謄本などの登記関連書類、銀行関連書類(明細など)、契約書など)
∟クライアントの支払代行(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、インターネットバンキングでの支払予約、支払伝票の作成など)
∟押印補助業務(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、契約関連書類や委任状、決算関連書類などの押印対応)、書類の送付業務
・会計補助業務
∟帳簿作成(弥生会計、勘定奉行使用)
∟法人税・消費税等の申告書作成(申告ソフト達人を使用)
∟クライアント向け月次・四半期・年次レポート作成
∟クライアント・アセットマネジメント会社とのやり取り(指図書の内容確認、支払確認等)
※クライアントによっては英語使用する場面あり(毎月の定期報告メールなどのため基本定型文。翻訳ソフトを使用しながら対応可能)
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月:期間中、条件面に変更なし)
- 職種
- 新卒採用担当
- 給与
- 年収 3,100,000 円 - 4,500,000円
月給:220,000円~340,000円
残業代:実発生分を支給
■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(8月・2月)
※会社業績及び就業規則に準ずる。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 人事(採用・育成)業務全般。
採用・育成に関する制度や仕組みづくりなどを幅広くお任せします。
【具体的には】
採用育成戦略部の一員として新卒採用領域における人事業務を担当。
採用から入社者の受け入れ・フォロー、定着支援、育成に至るまで、採用・育成に幅広く携わることができます。
不動産ソリューションを展開する同社において、人事(採用・育成)に関する制度や仕組みづくり、
イベントや研修の運営などを幅広くお任せします。
<業務例>
・人事戦略の立案
・グループ各社の採用支援
・採用媒体の選定、人材会社との折衝
・新卒採用におけるインターンシップ、会社説明会の計画・運営
・選考管理、応募者・内定者フォロー
・スカウト業務
・教育基盤構築
・研修管理
・研修斡旋業務
・人材育成支援
・研修の構築、実施
・新入社員の定着支援
<配属部署>
経営的な視点から採用・育成戦略を立案し、
実行する採用育成戦略部への配属になります。
同部門は「新卒採用・育成」「キャリア(中途)採用・育成」の2グループで構成。
給与・労務については別部署があるため、担当業務に専念することが可能です。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 社長秘書業務 兼 人事業務
- 給与
- 派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収400万~(経験、スキルによる)
※賞与 年2回
※給与改定 年1回
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 雇入れ直後:社長秘書業務・人事業務
変更の範囲:当社が定める業務
<具体的には>
秘書業務
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務
労務・福利厚生に関わる部門内の補助業務(個人情報、給与情報、勤怠情報の取扱い)
①従業員の個人情報の登録
②従業員の勤怠(勤務時間、休暇など)の確認・登録
③従業員の給与情報を用いた補助業務
④部門内の送達物の対応や、日々の事務サポート など
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
- 職種
- 中途採用アシスタント事務
- 給与
- 年収 3,500,000 円 - 5,000,000円
年収3,500,000円~5,000,000円
月給26万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給260,000円~350,000円
基本給:210,700円~283,600円
固定残業代:49,300円~66,400円(みなし残業時間30時間相当分)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- メールや電話での面接日程調整等、
応募対応や紹介会社様との連携、社内スケジュール調整がメインです。
【具体的には】
・紹介会社様や応募者様との面接日程調整、選考進捗管理
・対面面接時のアテンド
・リファラルや媒体採用におけるテレアポ
・入社書類の過不足確認督促業務
・入社後研修運営
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 社長秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1700円〜1900円
正社員:月額220,000円〜290,000円(秘書手当30,000円含む)
※残業代別途支給
※賞与:年2回(入社時期により変動)
※昇給:年1回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後/変更の範囲)
■秘書および総務業務(総務部の所属となります)
<具体的には>
・社長スケジュール管理
・来客・電話応対
・文書作成、管理
・出張など各種手配
・各部門からのアポイント対応、他部署との連携
・社内資料作成、その他総務業務
※外出、会食、出張同行:無
- 雇用形態
- 紹介予定派遣