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						職種 
						営業職メンバー 
						 						
						給与 
						年収レンジ:330万円 ~500万円 
月給:¥282,500~420,000 
月額(基本給):¥199,500円~299,000円 
固定残業手当/月:¥83,000円~121,000円(固定残業時間50時間0分/月) 
・営業手当:¥10,000 
・賞与:業績連動型賞与(年2回) 
・昇格:年1回(入社初年度のみ入社6か月後に見直しの可能性あり) 
※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定します 
 
						 						
						勤務地 
						虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
ITエンジニアと企業をつなぐSES営業として、企業の課題をヒアリングし、最適な人材を提案・マッチングする業務をお任せします。 
 
<具体的には> 
① 新規開拓・課題ヒアリング 
電話・メールを使ってIT人材に課題を持つ企業にアプローチ。ニーズを丁寧に引き出し、商談につなげます。 
② 人材提案・マッチング業務 
案件内容に応じて、自社エンジニアの提案。面談調整やフォローも対応し、マッチングを成立させます。 
③ 契約・稼働後フォロー 
社内の承認を経て契約対応を進め、稼働後もエンジニア・企業双方を継続サポート。信頼関係を築き、追加提案へつなげます。 
◎「売って終わり」ではなく、人材と企業の“橋渡し役”として長く関係構築できる営業です。 
◎営業経験があれば、IT業界が未経験でも活躍できます! 
 
◆キャリアパス 
入社後はまず現場で経験を積み、将来的には営業リーダー・マネージャー、さらには他職種や経営視点での活躍も目指せます。 
 
① プレイヤーとしての実績づくり 
企業開拓・人材提案・フォローを通じて、営業としてのスキルを確立。 
提案力・課題解決力を磨いていきます。 
(※代表からロジカルな営業ノウハウを学べます) 
② マネジメントや戦略立案へステップアップ 
チームリーダーやマネージャーとしてメンバー育成や営業戦略の立案を担当。組織を牽引する立場へ。 
③ 他職種・経営ポジションにも挑戦可能 
適性や希望に応じて、人事、広報、事業企画、新規事業など別職種にキャリアチェンジする道も。 
また、代表直下で事業戦略や新規プロジェクトを推進するなど、経営に関わるチャンスも豊富です。 
 
◎営業から始まり、将来は“自分のやりたいこと”を見つけて広げていける柔軟なキャリアパス 
◎職種の垣根を越え、ベンチャーならではのスピード感と裁量でキャリアをデザインできます。 
 
(変更の範囲) 
会社の定める業務 
						 						
						雇用形態 
						正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無/試用期間中は契約社員) 
 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						ショールームアテンダント 
						 						
						給与 
						年収450万円〜500万円(経験、スキルによる) 
※見込み残業 25時間含む 
※賞与:業績賞与 
※昇給:あり 
						 						
						勤務地 
						その他(東京都以外) 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後/変更の範囲) 
最先端のテクノロジーを展示する大手メーカーのショールームにて、来館される国内外からの重要顧客や役員の方々の応対をしていただきます。最新の科学技術に興味があり、私たちと一緒に未来の社会を創造する喜びを顧客に伝えていただける方を求めています。 
 
①来館者対応: 
顧客来館時に館内施設の英語でのご案内をおまかせします。笑顔とホスピタリティでお客様が安心してお過ごしになれるよう気を配りながら、展示商品をご説明いただきます。その後、商談に参加し、英語での議事録と報告書を作成。また、イベント時の補助業務として、館内コントローラーやプロジェクタ投影など機器操作などの会場設営にも携わります。 
 
②案件のアシスト業務: 
個別案件に対する事前打ち合わせ(議事録作成)、会議出席、案件実施後の報告(システム入力)、日英の翻訳業務。 
 
③予約調整 
社内利用部署からの予約申し込みの処理、問い合わせ対応等。 
 
 
						 						
						雇用形態 
						最初の6か月間は契約社員スタート(この契約社員期間の最初の3ヶ月が試用期間) 
6ヶ月後、正社員へ切替となります。 
※契約社員の期間は条件・待遇変更無、ボーナス対象外 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						ハワイ不動産事業セールスサポート担当 
						 						
						給与 
						月給 360,000 円 - 540,000円 
 
月給36万円以上+賞与(年2回) 
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 
【内訳】 
月給360,000円~540,000円 
基本給:272,500円~408,800円 
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分) 
 
						 						
						勤務地 
						東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
アメリカ不動産事業部の中にはハワイに特化した事業グループがございます。 
ハワイ不動産の購入から引き渡し、収支の管理、物件の売却まで、富裕層のお客様をトータルサポートしております。 
ハワイ事業拡大のため、ハワイ不動産のオールラウンダーを目指していただける人材を募集いたします。 
 
【業務内容例】 
■セールスサポート業務 
営業担当の指示に基づき、お客様への提案に必要な各種資料の作成を行います。 
必要に応じて接客に同席いただき、お客様がご希望の物件の説明を担当いただきます。 
お客様が安心して取引を進められるよう、契約プロセスのサポート及びお客様対応を行います。 
 
■ 物件説明資料の作成 
現地グループ会社から提供された物件情報や物件情報サイトを基に、物件説明資料を作成します。 
 
■ アセットマネジメント・収支管理業務 
購入後のオーナー様物件の価値を最大化し、長期的な資産運用を支えます。 
現地グループ会社と連携を取りながら賃料設定、契約更新、修繕・メンテナンスの手配、トラブル対応をサポートします。 
またお客様が購入された物件の収支報告書の作成を行い、定例で運用状況を報告します。 
 
■物件の売却サポート業務 
お客様のご所有物件の適切な売却時期のご提案、それに伴う手続きをサポートを行います。 
 
(変更の範囲) 
会社の定める業務 
						 						
						雇用形態 
						正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし) 
 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						秘書 
配属先:人事部 
						 						
						給与 
						年収:420万円~650万円 
月額:300,000円〜464,286円 
 
※見込み残業 30時間含む 
※賞与:1か月分×年2回 
※昇給:年2回 
 
						 						
						勤務地 
						虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
取締役秘書として、取締役のスケジュール管理を中心に幅広くサポートをお任せします。単なるスケジュール管理に限らず、取締役がより効率的に時間を使えるよう支援していただきます。 
社外の重要ポストに立つ方々とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応と徹底したスケジュール管理が必要となります。 
 
業務の変更の範囲:当社全般業務 
 
【詳細】 
・取締役のスケジュール管理 
・出張管理(航空券、宿泊施設の手配) 
・会食のための飲食店手配 
・会議の連絡業務や手配、議事録作成 
・その他取締役からの依頼、携わる事業の対応など 
 
						 						
						雇用形態 
						正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						秘書 
						 						
						給与 
						想定年収:500万~700万 
月給:31万2500円~43万7500円 
※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします 
賞与:2か月×年2回(7月、12月) 
昇給:年2回(4月、10月) 
						 						
						勤務地 
						虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
美容外科、AGA、歯科、美容皮膚科等全国100院以上の美容クリニックのコンサルティングを行っている弊社にて、統括院⾧の秘書を募集します。 
 
配属先:社⾧室(外勤秘書6名、内勤秘書3名) 
※今回は内勤秘書の募集です。 
 
<具体的には> 
・統括院⾧のスケジュール、希望内容を迅速且つ円滑に進めることを第一にチーム制で秘書業務をご対応いただきます。 
・統括院⾧のスケジュール調整、資料作成、来客対応、各種手配業務、その他雑務等 
 
※社内・社外問わず統括院⾧宛の連絡の窓口となって頂くこともございます。 
※事業計画や新事業立ち上げなど経営に関する重要な場面に立ち会う機会もあるポジションです。 
※内勤事務デスクワーク業務を中心に、統括院⾧の横に付き帯同業務等も柔軟に対応するお仕事です。 
 
※会食、出張同行:無 
 
(変更の範囲) 
会社の定める業務 
 
						 						
						雇用形態 
						正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無) 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						役員秘書 
						 						
						給与 
						年収:400万〜600万 
月額:307,693円〜400,000円 
 
※見込み残業 35時間含む 
※賞与:1か月分×年1回〜年3回(グレードに応じて異なる) 
※昇給:年1回 
						 						
						勤務地 
						東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
役員の秘書業務全般 
 
<具体的には> 
・スケジュール調整、管理 
・各種手配業務(会食、お土産、慶弔、お礼状等) 
・来客、電話応対 
・書類作成、データ入力、 
・その他庶務 
 
※会食、出張同行:有 
 
(変更の範囲) 
会社の定める業務 
						 						
						雇用形態 
						正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						取締役アシスタント(秘書、広報、採用、事務業務サポート) 
						 						
						給与 
						正社員:想定年収420万円~700万円(前職に応じてご相談) 
月給:300,000円~500,000円 
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。 
※ 上記給与には20時間分の固定残業代 
34,600円~88,800円を含みます。超過分は別途支給。 
賞与:年2回(1か月分×年2回)  
昇給:年1回 
 
<紹介予定派遣の場合> 
派遣期間:時給1,950円〜2,450円(経験、スキルによる) 
正社員:上記と同様 
						 						
						勤務地 
						東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
役員の秘書、広報、採用、事務のサポート業務全般 
※配属先は適正により関連会社(金融関連)への出向の可能性あり。 
配属先は応相談可 
 
<具体的には> 
◆秘書 
・スケジュール調整 
・会議調整、同席、議事録作成 
・各種手配業務(出張、手土産、会食) 
・簡単な資料作成、資料印刷 
・WEB会議の設定、連絡(ZOOM設定など) 
・経費生精算 
・社内外連絡、来客対応、電話取次ぎ 
・データ入力 
・会食、出張同行:場合により有 
 
◆広報 
・広告代理店とのスケジュール調整、打ち合わせ同席 
・取材、撮影同行 
・SNS関連など 
 
◆採用 
・面接調整、面接対応、入社前フォローなど 
 
◆その他事務業務全般 
 
(変更の範囲) 
会社の定める業務 
						 						
						雇用形態 
						以下のいずれか 
・正社員/試用期間3ヶ月(延長の可能性有/条件・待遇変更無)) 
・紹介予定派遣 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						秘書&パーソナルアシスタント 
						 						
						給与 
						月額 333,333円〜500,000円 
年俸制 400万円〜650万円(12分割) 
 
賃金は⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 
※⽉50時間分の固定深夜残業⼿当(22時以降)を含み 
ます。超過した時間外労働の残業時間代は追加⽀給。 
※想定年収の⾦額については相談可 
※昇給:有 
						 						
						勤務地 
						虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
上場企業オーナーの資産管理会社にて、チーム体制でオーナーのサポートを務めていただきます。 
主にプライベート事案のサポートや、関連会社のイベント対応等、チームメンバーや、関連会社の関係者と連携しながら業務を遂⾏していただきます。 
 
【業務詳細】 
★スケジュール調整 
★個⼈や関連会社で主催するイベントの企画、運営(事前準備〜当⽇アテンド対応等) 
★会⾷の⼿配〜アテンド、および事前資料の作成(席次やメニュー表等) 
★出張、旅⾏の⼿配‧同⾏(現地でのアテンド対応等) 
■ケータリング∕⼿⼟産∕贈答品等の⼿配 
■プライベート関連の⼿続きや調整(クリニック関連、役所関係の⼿続き等) 
■ご⾃宅∕別荘の管理サポート(清掃会社との調整、⽇⽤品の発注、リフォーム案件の調整等) 
■百貨店の外商対応(希望アイテムのリクエスト、訪問⽇時の調整、配送品の受け取り等) 
■ご親族対応等(お誕⽣⽇ディナーやケーキの⼿配、別宅利⽤の依頼窓⼝等) 
★の業務が、⽐重の⾼い業務となります。 
オーナー(上司)からの指⽰をチーム内に采配したり、状況を考慮しながら現場からの報告∕質問をオーナーに伝達するなど、オーナーとチームのブリッジ 
役も担うため、組織にとっても⾮常に重要なポジションです。 
 
※イベント、会食、出張、旅行同行:有 
 
(変更の範囲) 
会社の定める業務 
						 						
						雇用形態 
						正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						受付 
						 						
						給与 
						①想定年収:392万円〜500万円(賞与、インセンティブ含む) 
月額:28万円 
※賞与:1か月分×年2回 
※昇給:年1回 
 
②③派遣時:1750円前後(交通費1ヶ月定期代支給/上限2万円迄) 
月額:28万円前後(160時間想定) 
						 						
						勤務地 
						渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア 
						 						
						業務内容 
						(雇入れ直後) 
受付業務 
 
<具体的な仕事内容> 
・お客様からのご要望に対する対応 
・電話応対 
・お会計 
・ご誘導 
・お飲み物の提供 
・院内清掃 
・予約管理 
・売上管理 
・お客様カウンセリング補助 
などの受付業務が全般となります。 
 
(変更の範囲) 
本院の定める業務 
						 						
						雇用形態 
						以下のいずれか 
 
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) 
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定) 
③派遣(直接雇用の可能性:有) 
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年) 
						 																	 
				 
				
			 
						
												
												
					
					
																		
						職種 
						営業アシスタント 
						 						
						給与 
						年収:350万〜650万円 
月額:250,000円〜464,286円 
 
※見込み残業 30時間含む 
※賞与:1か月分×年2回 
※昇給:年2回 
						 						
						勤務地 
						虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア 
						 						
						業務内容 
						開業を考えている「医師」や「歯科医師」に対して、開業場所の選定や資金計画、内装、マーケティングなどをサポートする 開業コンサルタント営業の“右腕”として活躍していただくお仕事です。 
 
人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか? 
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、 
社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。 
 
<具体的には> 
・ドクターからの問い合わせへの一次対応 
・営業資料の準備サポート 
・営業同行・議事録作成 
・開業に向けた進捗状況管理、各所調整 
 
(変更の範囲) 
会社の定める業務 
						 						
						雇用形態 
						正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)