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求人検索結果

職種
事務職(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務など)
給与
想定年収:277万円~292万円
月給:20.7万円~21.6万円
賞与回数:1回
昨年度賞与実績:1ヶ月分

<昇給について>
・基本給+調整手当+クラス給(初年度は一律:5000円)
・その後は、目標に対する達成度合いにより、年1回、クラス給が変動・昇給。
※先輩の実態として、1年に1度、月額2,000円~5,000円の間でONされる方がほとんどという状況です。
(明らかなる勤怠・業務習得の悪い場合を除く)

・英語スキルを活かした方の場合
通常の5,000円にプラスして13,000円が付与される仕組み。よって、英語M-Shineには、クラス級が、18,000円となります!
先輩の実態として、1年に1度、月額18,000円のクラス給に月額2,000円~5,000円の間でONされる方がほとんどという状況です

<補足情報>
【実働8時間の配属先】
・東京/216,000円以上
・神奈川/216,000円以上

【実働7時間半の配属先】
・東京/207,000円以上
・神奈川/207,000円以上

◇基本給    1日7:30定時を ベースとした基本給
◇調整手当  定時が1日7:30を超えた場合に支給
例:1日7:30定時 ➡ 調整手当0円
1日7:40定時 ➡ 10分分の調整手当3,000円
1日7:45定時 ➡ 15分分の調整手当4,500円
1日8:00定時 ➡ 30分分の調整手当9,000円

※英語事務の場合は、上記に諸手当13,000円が追加されます。
※配属先により給与が異なります。
※残業代別途支給
※試用期間=6ヶ月(待遇に変更なし)
※賞与は年1回支給、月給1か月分程度支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【職務内容】
未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします!
問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由

【具体的には】
・お客様からの問い合わせ対応
・PCへの入力業務
・書類の作成サポート など

\ポイント/
複数名採用なので、
中途入社でも”同期”の存在が!
仲間と支え合って一緒に成長できます♪
もちろん先輩もしっかりサポート!
困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。

【入社後の流れ】
実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。

\配属先一例/
・アマゾンジャパン合同会社
・株式会社資生堂
・KDDI株式会社
・ソフトバンク株式会社
・大正製薬株式会社 など

ご紹介するのは100%事務職のみ。
経験を積んだ後、希望により就業先の社員を目指すこともできます。
あなたが活躍できるよう、しっかりサポートします。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
・無期雇用派遣

Q. 無期雇用派遣ってなんですか?正社員の方がいいのでは?
A. 制度としては正社員とほぼ同じです。異なるのは、勤務先が派遣先の企業という点です。
正社員だと一人で入社することになりますが、無期雇用派遣では人材会社が間に入るため、手厚いフォロー体制の中安心できる環境で経験を積むことができます。
また、無期雇用派遣であれば雇用がなくなることはないため、安定して就業いただけます。
職種
総務(社内サポート)
給与
時給1400円~1500円
勤務地
その他(東京都)
業務内容
(雇入れ直後)
毎日のルーティン業務と、社内のちょっとした「困った」に対応するお仕事です。

<具体的なお仕事内容>
・オフィス清掃(フローリング・デスク・トイレなど)
・ゴミ出し
・来客対応/郵便物の仕分け・発送
・備品の在庫管理・発注
・総務・労務関連の書類作成・管理
・インボイス登録や突発的な対応
・社内イベントの企画・運営サポート
・メール対応・送付
・税理士とのやり取り
・給与計算、請求書の作成・回収
・外注費の支払い対応、年末調整業務
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
業務委託、パート
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
コンサルタントサポート
給与
時給1400円〜2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)

・商談への同行、同席(コンサルタントサポート)
・ご経験に応じアシスタント業務としてクライアント宛のメール作成など

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
広報アシスタント
給与
応相談
※面談などを通してご希望を伺いながら決めていければと考えています
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
当社の事業広報・採用広報活動をサポートいただくポジションです。
広報チームと連携し、企業のブランド価値向上やメディア露出の
最大化につながる発信をスムーズに行うための業務をお任せします。
経験や志向性によって、PR企画の設計から実行業務にまで携わっていただくことも可能です。

- 広報活動のプロジェクト管理やミーティングのスケジュール調整
- PRTIMESやWordPressなどのツールを活用したプレスリリースの配信
- メディアや社外パートナーとの連絡調整、問い合わせや取材対応のサポート
- メディア掲載記事のチェック
- 社内イベントやメディア向けイベントの準備・運営補助

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
業務委託(契約期間:3ヶ月更新)
職種
事務
給与
事務:時給1500円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
学校内での事務業務と、
「語学×専門力」で若者の夢の実現をサポートする総合学園で、
生徒へビジネスマナーを教えるお仕事です。

<具体的には>
■事務
・データ入力
・印刷やコピー
・書類の作成・処理
・ファイリング・整理
・備品発注
・電話応対
・授業・オープンキャンパス等の教室準備など
雇用形態
業務委託
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:時給1500円
正社員:年収288万円

※見込み残業:30時間含む
※賞与:無
※昇給:有
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員2名の秘書と事務業務全般

・入出金管理、財務諸表や賃貸対照表などの作成
・請求書や見積書の作成
・経費精算
・ファイリング
・データ入力
・受発注管理
・備品管理
・来客対応
・社長・役員などのスケジュール管理
・出張手配
・会食場所
・会議室の手配
・慶弔手配など
・付随する書類、資料作成

※外出、会食、出張同行:有
雇用形態
紹介予定派遣
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
職種
事務
給与
月給:24万円-39万9900円
想定年収:288万円-

月給:24万円-39万9900円+賞与(業績により支給)+昇給年2回+各種手当
※年俸制/業績賞与あり

※月給の内訳
・基本給:20万7500円-34万5800円
・固定残業手当:月20時間分、3万2500円-5万4100円。超過分は別途支給。

※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。
※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。

【年収モデル】
年収432万円/35歳 リーダー職 経験5年/月給36万円
年収372万円/26歳 経験2年/月給31万円(資格手当含む)
年収297万円/25歳 経験1年目/月給24万7500円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
【Excelを駆使したオフィス事務業務】
クライアント様の企業に常駐し、Excelの関数やマクロを使用してお客様先でExcel業務を担当していただきます。
データを元にピボットテーブルやグラフを作成したり、関数やマクロを使用して普段の業務を効率化したりとお仕事は様々。
「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」そんな方はぜひまずご応募ください!

■常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など

■具体的なお仕事
・データ集計、入力
・書類・資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 など

■こんな方へおすすめ!
・「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」
・「もっとやりがいのある仕事がしたい!」「関数・マクロ以上のスキルを身に付けてみたい!」

\自分だけのキャリアパスが見つかる!/

「一般事務で困らない程度のExcelスキル」
を「どこへ行っても通用するレベル」にステップアップさせてみませんか?

EXCEL女子にはExcelをひたすら極めるメンバーや、
Excel+VBA、BI、RPAスキルを持つメンバーなど、
様々なキャリアパスが存在します。

研修制度や業務後のアカデミー開校など、
「自分だけのキャリアパス」を見つけるサポートも充実しているから学習環境はバッチリ★今よりも更に高いスキルを身に着けたい方の応募をお待ちしています!
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、期間中の待遇は変わりません)
※大阪勤務は1泊~2泊で東京研修となります
職種
総務兼営業
給与
時給1800円以上(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メルマガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
事務職(アシスタント)
給与
260万円~300万円
年収例:想定年収260~300万円スタート
月給21~22万円+賞与+時間外手当(月0~20h程度)

◆モデル年収
・リーダークラス(入社5年目・正社員) 420万円(月給26万+賞与年2回+残業月20h程度)
・メンバークラス(入社3年目・正社員) 350万円(月給23万+賞与年2回+残業月20h程度)

月給:21万円~22万円
賞与回数:2回

※契約社員での雇用となります
※想定年収には賞与年2回分を含みます
※時間外手当は1分単位で全額支給いたします
*契約社員スタートとなりますが、一定条件を満たせば在籍1年~2年程度で正社員へステップアップすることができます(正社員登用率実績98%)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
お電話メインのお仕事や事務メインの営業アシスタント、バックオフィスサポートなど、ご希望や適正に応じポジション提案いたします。

<入社後の流れ>
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。
どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。

<お任せする仕事内容の一例>
①営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し転職活動中の求職者の受け入れ相談や募集状況の確認をしてもらいます。
もくもく仕事するよりも、チームでワイワイお仕事をしたい方におすすめです。

②営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。
一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、
ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。

③バックオフィス/専門職サポート
人材開発や経営企画、マーケティングなどバックオフィス部門のアシスタント業務を担当いただくポジションです。
最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざま部門・ポジションの方と
コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。

<キャリアパス>
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるスタッフ職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています
※9割以上の方が、入社から1年半~2年後の評価で正社員登用されています
雇用形態
契約社員