東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

契約社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
広報PR&社長アシスタント
給与
350万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
スケジュール管理
広報、PR(IT系イベントや採用系イベントの対応、Facebook、Blogの運営)
採用関連サポート
総務サポート
雇用形態
契約社員
職種
オフィスマネージャー
(秘書&PR&カスタマーサポート)
給与
月給30万円前後 (経験、スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
秘書:50% PR:30% カストマーサポート:20%
<具体的には>
・日本オフィスディレクターの秘書業務
・ビューティーケア自社製品の広報、PR(メディア、雑誌などのリレーションシップ)
・カストマーサポート(電話対応・製品返品・故障対応購入前相談)
雇用形態
契約社員
職種
データ入力業務のスーパーバイザー
給与
年収330万~450万円 (スキルに応じて)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・エントリーシステム端末のデータ入力業務に関する
クライアントとの案件内容
・納品等の調整業務
・データ編集作業、納品データの作成(研修あり)
・オペレーターへの入力仕様書作成・説明・進捗管理
雇用形態
契約社員


職種
社長秘書
給与
40万円~45万円/月(交別)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・出張手配
・経費清算
・上司の身の回りのお世話
雇用形態
契約社員
職種
経理アシスタント
給与
基本月給21万円~
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
経理アシスタント
・経費精算処理(申請内容と領収書の確認)
・伝票仕訳、データ入力
・資料作成補助
雇用形態
契約社員