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職種
秘書(総務部配属)
給与
派遣期間:時給1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員登用時:年収400万~700万円



勤務地
その他(東京都以外)
埼玉県
業務内容
・スケジュール管理
・慶弔手配、会食手配 、出張手配
・経費精算
・来客応対、電話応対、お茶出し
・その他庶務

※入社後はまずは総務/事務部署にて受付・事務業務を行って頂きます。
適性を見て、派遣期間終了後に総務/一般事務など配属になる可能性もございます。
雇用形態
紹介予定派遣(正社員相談可)
職種
秘書&総務
給与
時給1300円-2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
秘書、総務、営業サポート業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備など

◆総務、営業サポート
・データサイエンティストが作成したコードのテスト(サポートもあるので簡単です)
・Salesforceへの入力(Excel,スプレッドシートからの転記)
・展示会後のフォロー(データ入力、後追いなど)
・顧客候補となる方達へのアプローチ、コミュニケーション(メール配信など)
・営業担当への顧客情報の共有
・その他庶務
雇用形態
パート、業務委託
職種
役員秘書
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
執行役員の秘書業務となります。
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&事務
給与
時給2000円〜2500円(経験、スキルによる)
勤務地
フルリモート
業務内容
代表サポートと事務業務全般

<具体的には>
・オフィス探し、オフィスセットアップ
・顧客対応(スケジュール調整、顧客向け資料作成、WEBでの調べもの等)
・経理事務サポート
・人事労務事務サポート
・その他事務サポート
雇用形態
パート
職種
秘書&事務
給与
時給2000円(交通費別途支給)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理
・来客対応、電話応対
・簡単な資料作成
・お客様先同行
・物件リサーチ
・その他庶務
雇用形態
長期派遣
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給2100円(交通費込み)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理、客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議
・電話取次 ・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配/祝花、弔花手配 ・贈答品手配
・社内文章作成・発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
・各種経費精算 等
雇用形態
長期派遣
職種
会長秘書&総務業務
給与
年収350万~500万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/社内各部門との調整
・電話応対、メール対応
・各種リサーチ業務(予約が取れないお店、ある程度のクオリティのホテル、飲食店等)
・総務業務全般(書類作成/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)

※基本的に外出同行、会食同行はなし、デスクワークがメインです
雇用形態
正社員
職種
営業事務&秘書
給与
年収330万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
<営業事務:7割>
・請求書作成
・お客様とのアポイント調整
・メール対応
・電話応対
・稀に同行あり
・資料作成(Excel,Word,Powerpoint)

<代表、営業部長の秘書業務:3割>
・スケジュール調整
・会食手配などの各種手配業務
雇用形態
正社員(試用期間:6か月 条件、待遇変更なし)
もしくは
年俸制社員(1年更新)
職種
不動産管理事務
給与
月給330,000円〜420,000円
想定年収 400万円~500万円程度。
ご経験により当社規定により決定
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

<メイン業務>
■不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

<サブ業務>
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
雇用形態
契約社員
職種
経理
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
経理業務

・経理業務(受注確認、債権管理、支払処理など)
・業務フロー改善
・業績分析、レポーティングなど
雇用形態
長期派遣
職種
営業事務
給与
月給200,000円〜400,000円
想定年収320万円~640万円程度
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)

営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
雇用形態
正社員
職種
総務事務職
給与
年収 3,240,000 円 ~
月収:270,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
総務業務

【業務内容】
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物・宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元・お歳暮・年賀状・祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク

雇用形態
正社員
職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など

<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社総合受付
給与
年収300~400万
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。

<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※ご経験、ご経歴等によりアルバイト/契約社員スタートからの選考となる可能性がございます。
(正社員登用への切り替え有)
職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書(広報業務)

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万

※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務

◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション

◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問

■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション

■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要

■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等

■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2回:出社/週3回:リモート
業務内容
代表の秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
総務兼営業
給与
時給1800円以上(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メル
マガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
社長室 秘書
マネージャー候補(創業者の総合的なサポート業務)
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)
その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会長(女性:70代)秘書をご担当頂きます。
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定 ・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備 ・講演/イベント準備
・社用車ドライバー
・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等 ・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務                               など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)