東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人情報一覧

新着順で表示しています

職種
アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~200円
正社員 400万~500万(経験、スキルにより)

勤務地
以下の2つの事務所
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
ディレクターのアシスタント業務全般

<具体的には>
・会議、会合のスケジュール調整、管理
・クライアント様の電話、メール対応
・各種手配
・タイアップや広告などのプロジェクトマネジメント
・現場への帯同、及び、サポート
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:派遣期間:時給1,750円(交通費別途支給)
正社員:月額30万円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書&事務

<具体的には>
・スケジュール調整
・来客応対
・電話応対
・ファイリング
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)もしくは 紹介予定派遣
職種
①秘書(代表)
②テレマーケティング(アウトバウンド)
③キャリアアドバイザー
給与
①年収350万~550万
②・③年収300万~350万
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
①代表の秘書業務全般
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・お礼状などの作成
・来客対応
・会食同席
・その他の事務作業

※業務になれてきたら、執行役員(3名~4名)の業務も行う可能性有

②アウトバウンド業務全般
・リスト見ながら架電業務

※入社後3か月くらいで他の業務へ異動


③エージェント事業部にてキャリアアドバイザー業務全般
・スカウト送信
・面談、仕事紹介
・求職者フォロー
・事務作業
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中:契約社員 その他条件・待遇変更無)
職種
秘書&業務アシスタント
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収400~600万(経験、スキルにより)

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・打ち合わせへの同席や議事録作成
・リサーチや書類作成のサポート(情報収集やとりまとめなど)
・会食、手土産、手配
・出張の手配、同行(国内、海外)
・お礼状などの作成
・来客対応
・その他の事務作業
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィス
給与
①正社員 月額30万~(経験、スキルによる)
※残業代別途支給

②パート 時給1700円~2000円(経験、スキルによる)週3,4日 時間応相談
勤務地
基本的にリモート

※入社後3か月程度は本社へ出社
その他(東京都)
業務内容
スタートアップのバックオフィスとして、
労務・財務・総務、幅広くお任せしたいと考えています。

<具体的には>
◆経理業務
伝票作成、ファイリング、会計士法人への連携など

◆人事の給与関連業務
人事管理、社労士法人への連携、給与明細作成、社会保険手続きなど

◆契約請求関連業務
契約書、注文書、見積書の作成、支払明細書等の作成・押印・送付、
取引先からの送付物の受領・保管等、売上仕入台帳の作成など
雇用形態
①正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
②パート
職種
社長秘書
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・業務提携、投資候補先等、対経営者との面談同席(一部、自身で作成した資料における内容プレゼンを含む)
・各種提携候補先リスト(業務提携、投資候補先を含む)の作成、管理(新規・既存)
・業務提携、投資候補先等、対経営者との会食設定
・出張手配(国内・海外)
・国内出張への同行業務(原則、プレゼンを要する場合のみ)
・講演、イベント、パーティ企画、運営
・お礼状、お礼メール対応(メールリスト管理を含む)
・社長車のドライバー管理
・各種請求書、経理処理業務
・菓子折り、ギフト準備
・その他庶務
雇用形態
契約社員 または 正社員(6カ月~1年/条件の変更なし)
職種
事務
給与
月給 245,000 円 - 400,000円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<オープン事務職>
すべての事務職種で選考をさせていただきます。

「スキル経験を活かして転職がしたいけれど、他にもっと自分に向いている分野があるのだろうか…?」
「まずは会社の一員になって、力をつけてジョブチェンジもしながら成長していきたい!」
「複数の職種に関心があり、どちらで応募するか悩んでいる…。」

■営業部門、企画部門など 
◎選考でご希望やご経験などを伺いながら配属先を決定します。

■ご自身の経験や強みを活かしていただき、当社社員のサポートを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収360万~420万(年俸制/12分割)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
営業の方のサポート業務全般

<具体的には>
・問い合わせ対応
・商談同席
・お客様対応(電話、メール等)
・契約書、請求書関連業務
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇:基本的に変更無)
職種
営業アシスタント
給与
年収400万(能力と経験に応じて相談可)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
役員秘書(副社長)
給与
時給1700円(交通費上限14,000円まで支給/1か月)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・スケジュール管理(客先面談調整、会食、ゴルフ、社内面談、社内会議)
・電話取次ぎ
・来客対応(お茶出し、会議室セッティング)
・電報手配、祝花、弔花手配
・贈答品手配
・社内文章作成、発送
・社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)
雇用形態
長期派遣
職種
プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
給与
月給 205,000円~350,000円(※想定年収 2,700,000円~5,000,000円)

勤務地
その他(東京都)
※配属先によって、フルリモートなども有
業務内容
・お客様先に常駐もしくは自社内にてシステム開発を行っております。

■システム開発…
(顕微鏡の画像解析システムの設計・開発、金融系取引資産管理システムの開発、自動車損害保険システムの設計・開発等)

例 
・金融:取引試算管理システム、信託銀行の顧客向け運用報告書作成システム
・保険:生保営業支援システム、自動車損害保険システム
・流通:航空部品オーダー管理システム
・製造:工業用内視鏡画像解析システム、医療医療用顕微鏡画像解析システム
・その他:工事資材工数管理システム、ブライダルの顧客管理システム
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
バックオフィスサポート
給与
■年収:300万円~
■月収:25万円~
勤務地
その他(東京都)
業務内容
総務、経理のサポート業務全般

<具体的には>
・資料作成
・備品管理、発注
・電話応対、メール対応
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
PR担当
給与
時給2000円~3000円(経験、スキルによる)
勤務地
完全リモート勤務
業務内容
塾、飲食店などのPR業務全般

<具体的には>
SNSやYouTubeチャンネルなどを活用したPR業務

・動画コンテンツの企画など
・塾や飲食店などの撮影、インタビュー
・進行役として出演・取材
・SNS運用、更新作業、情報発信
・自社HPの更新
雇用形態
パート
職種
秘書&アシスタント
給与
派遣期間 1700円~2000円(交通費が発生した場合は、実費支給)
正社員 年収350万~450万(12分割)
勤務地
フルリモート

※月に一度全体会議あり(対面)
業務内容
代表、役員の秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
コンシェルジュ
給与
年収350万円~550万円(年収は現職・前職を考慮し決定します)
勤務地
その他(東京都以外)
山梨県
業務内容
国内最新鋭の植物向上のコンシェルジュ業務

<具体的には>

・来賓来訪時の見学白衣や会議室整理整頓等のアテンド備品の準備、会食、ホテル、お土産の手配
山梨3生産施設のアテンド業務。
・来賓来訪予定がないときは総務業務
(昼食発注、集金、パート従業員応募時の初期対応、採用時の受け入れ対応など)
や経理業務(請求書の確認や処理、小口現金管理、精算業務)、その他、伝票出力など。


★入社後のキャリア
まずは来賓の生産施設の視察アテンドに必要な当社の会社概要や生産施設、
商品に関して理解を深めていただきます。メイン業務は来賓来訪時のアテンド対応。
来賓予定がないときは、生産施設の事務業務を行っていただきます。
業務の習熟度により、ゆくゆくは管理者として山梨3生産施設の
事務パート従業員のマネジメントや改善活動を行っていただきます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付事務
給与
時給1500円~(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都)
業務内容
病院内での受付事務業務全般

<具体的には>

◆入院受付

①前日・当日の追加入退院の確認
②入院手続き(入院形態により違いあり)
・入院申込書・同意書への記入依頼
・保険証・公費医療証の提示依頼、コピー
・入院時必要書類の提示依頼、限度額認定証の説明
③退院手続き
・入院計算担当者へ、手続きに来た旨の電話連絡
・保険証の原本未確認、入院手続き時に一部不備が
 あった患者の退院時にそれらの確認を行う
④医療保護入院の処理
・入院届、退院届の確認(確認後、進捗管理表更新)
⑤その他帳票類の処理
・入院診療計画書、形態変更通知書等が届いた時に、
 それぞれに決められた手順で処理をする
⑥翌日の準備
・翌日予定入退院の確認

◆診断書等受付
①診断書作成依頼時の対応
・依頼書類の必要事項聞取り
・交付願の作成、引換券お渡し
・文書管理ツールに依頼登録後、交付願を諸法担当者へ
②診断書受取り時の対応
・引換券、依頼者の本人確認
・書類の出来上りの有無確認
・支払窓口をご案内(診断書料支払いと引換のため)
・書類を支払窓口担当者に渡す
③出来上り書類の処理
・諸法担当者から回って来た出来上り書類のチェック
(患者氏名、医師の署名・捺印等)
・封詰して所定の棚にしまう
・医事システムに出来上りのコメント入力
雇用形態
派遣社員
職種
開発本部/IT統括部アシスタント
給与
年収 300万円~500万円(経験スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
<開発本部長のサポートをお任せ>
新規オフィス移転、開設や社内のセキュリティシステム構築を
牽引する開発本部長のスケジュール管理など、
様々なサポートを手がけます。

突発的な業務もあるため幅広くお仕事を担って頂きますが、
具体的な仕事内容としては下記を想定しております。

<具体的には>
・打ち合わせの設定・確認、資料の管理・整理
・出張時の交通機関や宿泊先などの手配
・お客様などとの会食に関するセッティング
・採用業務のサポート
・オフィス移転や拡張、開設に伴う業務 など


★未経験者歓迎!
現在は秘書として一連の業務に携わる先輩も、前職は接客業。
秘書業務だけではなく、オフィスワーク経験がない方も徐々に仕事を覚えていけば
問題ありませんので、意欲があればぜひご応募ください。
アシスタントとしてスキルを磨き、ゆくゆくは一人前のIT統括部全体のサポートをお任せします。

★内勤業務がメインとなります
オフィス内での業務がほとんどですが、ご希望があればオフィス移転や拡張、
開設に伴う出張に同行いただくことも可能です!

先輩や他部署の社内メンバーとチームワークを発揮しながら、
効率よく作業を進めていくことが求められるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適正検査(GAB) → 二次面接 → 最終面接 → 内定
==========
リファレンスチェック
※最終面接前にbackcheckにてご提出いただきます。
過去実績や得手不得手についてヒアリングした上で最終面接を実施することで、
よりミスマッチを減らし、入社後の働きやすさ向上を目的として取り入れています。
職種
ファッションアドバイザー(販売職)
給与
時給1400円~1750円(交通費実費支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・ゴルフウェア等の接客、販売
・レジ、商品管理、在庫管理
・電話対応、問い合わせ対応


初めて来店されるお客様には次回もお越し頂けるよう、
好み等色々と情報交換をし、何度かお越し頂いたことのあるお客様に対しては、
各々の好みを理解し、新商品を入荷した際はお知らせしたり、
お客様に満足して頂ける環境作りをします。
お客様に購入して頂くには色々努力すべきことがありますが、
お客様との会話ややりとりなどを通じ、得られる達成感の高い魅力的なお仕事です。
心構えや姿勢、お客様のためにという思いも大切ですが、
パワーあふれる笑顔でお客様の心をつかめるファッションアドバイザーを目指してみませんか♪
雇用形態
派遣社員

※直接雇用の可能性あり
職種
広報
給与
年収300万~450万(月給23万6,000円~40万円)

◆年齢、前給等考慮して優遇いたします。
勤務地
その他(東京都以外)
埼玉県
業務内容
YouTubeの企画立案~撮影/インスタ運⽤などをお任せ!
自分のアイデア・発想を活かして活躍して頂きます!

<具体的には>
YouTubeチャンネルなどを活かした広報活動をメインに担当します。

◆動画コンテンツの企画
◆シナリオ作成(台本/撮影シーンの構成/テロップなど)
◆社内関係部署、撮影を担当する協⼒会社との調整
◆進行役として出演・取材を担当
◆配信までの進⾏管理
◆SNS運用、情報発信 など

下記の業務にも徐々に携わっていただきます。

<社内向け>
◆社内コミュニティサイトの運営(情報収集/取材/記事作成)
◆広報誌発刊(誌面の企画・構成/取材・記事作成・編集等)

<社外向け>
◆プレスリリース作成・配信
◆記者発表会、イベント等の企画・運営
◆メディア対応 など

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
450万~600万
勤務地
その他(東京都以外)
沖縄県
業務内容
海外事業部の役員秘書

<具体的には>
■役員のスケジュール調整業務
■お客様への接客・会食対応 
■役員に同 行し、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■役員のサポートとして、全国各地・世界にあるグループ会社・お客様先への同行 

★人と接する機会が多いお仕事となります。
雇用形態
正社員