東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

求人情報一覧

新着順で表示しています

職種
秘書
給与
450万~600万
勤務地
その他(東京都以外)
沖縄県
業務内容
海外事業部の役員秘書

<具体的には>
■役員のスケジュール調整業務
■お客様への接客・会食対応 
■役員に同 行し、様々な日常業務のサポートをお願いいたします。
■役員のサポートとして、全国各地・世界にあるグループ会社・お客様先への同行 

★人と接する機会が多いお仕事となります。
雇用形態
正社員
職種
中途採用
給与
月給:29.1万円~41.6万円
年収:350万円~500万円
※経験・経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
「リファラル採用で事業を強化する」を部署のビジョンとし、事業計画に基づいたエンジニアの採用を目指しています。
新規立ち上げ部署のため新たな企画を考え、仕組みを作り事業拡大に貢献頂く事がミッションとなります。

<具体的には>
リファラル採用:社員に紹介頂いた転職を検討している求職者への採用活動となります。
・自社社員へのエンジニアの紹介依頼
・紹介者へのカジュアル面談
・応募者の書類選考、面接
・事業計画に基づいた採用計画の遂行
・クロージング含め、新たな紹介依頼活動

※採用経験未経験の方でも、教育制度があるので安心!
雇用形態
正社員(試用期間2ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
派遣期間 時給1650円~1700円(交通費実費支給/1か月定期)
正社員登用時 年収350~420万(経験、スキルによる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
IRサポート(所属部署名:管理部)
給与
想定年収:400万~600万
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
海外IRや国内IRのサポート業務を担当して頂きます。

<具体的には>
・社内資料や顧客向け提案資料などの作成サポート
・翻訳/通訳業務(日⇔英)
・投資家を集めたイベントを行う際の運営サポート業務
・海外出張の可能性あり(年数回程度)
・その他事務、電話対応等、幅広く業務を担当して頂きます。

※業務上の日本語使用割合:80%
雇用形態
正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
職種
社長秘書
給与
500万円~800万円(残業手当:有/年俸制)

※ご経験により応相談
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
社長秘書(総務・事業部サポート含め、管理部門業務幅広く経験できます)

<具体的には>

社長付の秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整(国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)

※他、総務・庶務業務(オフィス内の整備や感染症対策等リスクマネジメントに関わる事など)は一部管理部メンバー全員で分担して行っております。

※ご本人のご志向次第で、広報業務(自社HPや外部メディアでの会社情報・採用情報の発信)もお任せすることも考えております。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
理事長秘書
給与
月給20~25万

※残業代別途代支給
勤務地
その他(東京都)
業務内容
・スケジュール管理、スケジュールのリマインド
・タスク管理
・各部署との連携
・電話対応
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ゲストコンシェルジュ
給与
時給1400円(交通費相当額含む)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
完全予約制の美容室での受付業務全般

<具体的には>
・電話での予約受付
・来店から会計までのフロント業務
・その他サポート業務
雇用形態
派遣社員
職種
代表サポート
給与
派遣期間 時給1700円~2000円(交通費実費支給)
契約社員 時給2000円前後
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・商談同行
・事務サポート
・動画撮影、企画
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
①社長秘書
②役員秘書
給与
派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円

◆残業手当は別途支給します。  
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務

※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
雇用形態
契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
職種
理事長秘書
給与
派遣期間 1700円~2000円(経験、スキルによる)
正社員 年収400万~550万

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・スケジュール管理・調整(Google系システム利用)
・会議設定、会議室管理
・電話対応 
・出張手配
・手土産手配
・備品管理
・お礼状作成
・その他庶務業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
リサーチ営業
給与
【給与】
月給 200,000円 ~ 350,000円 
(※想定年収 2,400,000円 ~ 4,200,000円)
勤務地
①東京(東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア)
②大阪
③福岡
業務内容
【具体的な仕事内容】
未経験からはじめるリサーチ営業 ★業績好調による増員募集!売上昨対比124%!
エリアカバー率、サービス数ともに業界トップクラスを誇る、
建築現場のお困りごと解決サービスのリサーチ営業をお任せします。
お客様のお悩みを解決するサービスのため、成約につながりやすく、
提案もしやすいことが特徴です。

■営業活動
メインとなるのは駐車場の提案。その他、付随する多様なサービスをお客様のニーズにあわせて提案します。

■事務業務
サービスを提供するにあたっての各種手配業務を行ないます。(主にPC入力中心)

【仕事の流れ(一例)】
▼お客様から「駐車場を探してほしい」というご依頼を受けた場合は…
▼視察または地図アプリなどで現地を確認
▼広さ、期間、価格などの条件に合う場所をピックアップ
▼地主や管理会社の方と交渉
▼成立したら、契約書や手配書を作成
▼完了!

【提案できるサービスの種類】
◎駐車場手配
現場に通うにあたって便利な駐車場の手配を、
調査から支払いまで代行します。
◎現場事務所手配
工事期間中の事務所として、アパートなどを手配。
お部屋の賃貸契約だけでなく、ラックの設置や水道の開通、
事務所としてすぐに使えるよう備品を設置するなどの作業も代行します。
◎仮住まいトータルサポート
工事期間中の施主様の仮住まい探しや、引越しに伴う様々な手続きを代行します。
◎ホームステージング
新築住宅などの成約率を上げるため、家具をコーディネートして貸し出すサービスです。
◎その他、道路使用・占用許可申請サポート など

【キャリアステップ】
業績好調につき、ポジションに就けるチャンスが多数!社歴や年齢などは不問なので、
実際に未経験から入社3ヶ月程度で1~2名の部下を持つリーダーになったメンバーも。
リーダーとしてスキルを磨いた後は、エリア拡大に伴う新拠点のエリア長・拠点長などのポストも狙えます。
雇用形態
正社員
※入社から6か月間は契約社員としての雇用になります。
職種
広報・PR
給与
【給与】
月給 200,000円 ~ 350,000円 (※想定年収 2,400,000円 ~ 4,200,000円)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
全国展開を目指して急拡大中の事業部の
全国での中途採用につながる採用・広報活動を担っていただきます。

<具体的には>
・各種の人材募集の媒体への求人記事の掲載 (文章作成と写真加工)
・SNSや自社WEBサイトでの会社情報記事の作成と発信
・就職イベントなどでの会社紹介
・応募者との連絡(電話、メール等)
・面接官の日程調整など採用事務
※その他、得意なことや興味があることがあれば積極的に提案してください「絶対」の決まった型はありません
※どんどん進化させてより良い仲間とのご縁をつなぎたいと思っています
雇用形態
正社員
※入社から6か月間は契約社員としての雇用になります。
職種
総合受付

※リーダーポジション、メンバーポジション同時募集!

■貸与物:ノートPC、制服(タイツやストッキングは自前)
給与
1500~1650円(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
総合受付業務

<具体的には>
・来客対応
・入館証発行
・設備予約
・電話応対
・場所の案内
・お茶出し
・会議室清掃など、関係し付随する業務を含む

雇用形態
長期派遣
職種
事務(新卒採用部)
給与
派遣時 時給1650円(交通費実費支給)
正社員登用後:年収307万円~345万円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・面接調整
・メール対応、電話対応
・書類管理
・受付対応
・データ入力
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは派遣
職種
営業アシスタント
給与
正社員時:年収350万~400万(12分割)

※残業代別途支給
勤務地
東京都港区
業務内容
営業サポート全般

<具体的には>
・取次ぎ、客先対応
・メール対応、電話対応
・事務処理全般
・客先同行
雇用形態
正社員
職種
秘書(代表)
給与
派遣期間 時給1700円(交通費別途支給/1か月定期)
正社員登用時 年収350万~500万(経験、スキルによる)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・ゴルフの予約、交通機関の手配
・総務サポート
・その他、庶務・事務作業

※業務に慣れてきたら経理、採用業務などにも携わって頂きます
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長秘書
給与
想定年収 390万円~500万円

月給:220,000円~280,000円
月額(基本給):210,000円~260,000円

※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。
勤務地
その他(東京都)
業務内容
社長秘書実務+経営サポートの業務をお任せ致します。

<具体的には>

◆秘書業務
・社長に関するスケジュール管理
・名刺管理/旅費清算/郵便物整理/電話対応/出張同行など
補足:出張は国内出張は年数回程度となります。また、社内禁煙となります。

◆経営サポート業務
・社長が関わる事業の資料作成/プレゼン資料の修正/資料ファイリングなど
経営に関するアドバイス等も、積極的に発言して下さる方を歓迎します。
職種
社長秘書
給与
【給与】 
350万~450万前後(経験、スキルに応じる)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・贈答品手配
・お礼状作成
・来客対応(飲み物、お茶菓子等のおもてなし)
・出張手配
・会食手配
・関係部門との業務調整
・電話対応
・会議資料の準備(会議資料を作成するのではなく、事前に提出された資料を会議に合わせて用意)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件等変更なし)
職種
秘書&広報
給与
月給:23万円以上
※固定残業代を含む

★経験・スキルなどを考慮し決定します
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書業務、アシスタント業務

<具体的には>
◎秘書業務
・社長のスケジュール調整・管理
・社内外ミーティング調整(最近はWeb商談も増えています)
・各種手配(出張・会食・慶弔対応・贈答品手配等)
・来客/電話/メール対応 など

◎広報アシスタント業務
・企業広報(プレスリリース作成・メディア対応・HP更新など)
・資料作成(ExcelやPowerPointを使用します)
・社内外講演用資料作成

◎経営企画アシスタント業務
・各書類への数値などの入力業務(ExcelやPowerPointを使用します)
・グループ会社含む売上・データの管理
・その他事務サポート

経験がない方も安心♪
ベテラン社員がいつでも近くにいますので何でも聞いてください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ブティックアドミニストレーション
給与
年俸制 年収: 420万円~450万円

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
店舗運営サポート・バックオフィス業務

<具体的には>
・各種事務処理
   発注書作成、請求書処理 などのPCを使用しての事務処理
   保証書やCRMカードの登録・管理
・顧客からの電話・メール対応
・お客様のお出迎え・ご案内
・商品の準備・梱包
・店舗の備品管理 など
※ブティック内での事務処理がメインとなりますが、
対面での顧客対応(販売スタッフのサポート)があります。販売業務はしません。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月(契約社員)/条件・待遇変更なし)