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職種
WEBマーケティング事務 
※向上心が高い事務職希望歓迎
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
■クライアント案件の広告運用や記事作成等のWEBマーケティングの事務業務
■電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務
■SNSのコンテンツ企画・制作・撮影のアシスタント
■クリエイティブのデザインのアシスタント(ワイヤーフレーム制作・デザイン依頼・デザインチェックなど)
■広告配信結果の分析・改善提案のサポート業務

※現状のメンバーは全員、業界未経験からスタートしています。
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
月額 172,000円~238,000円

※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。

受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。

日常程度の英会話ができれば尚可。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
アシスタント
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
勤務地
基本リモート勤務(まれに往訪あり)
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>

◆メール作成・送信
・M&A候補先企業への連絡
・投資先・顧問先同士をメールで紹介
・アポ日程調整

◆電子ファイル整理、ファイル更新
・M&A案件資料、採用候補者資料のフォルダ格納
・M&A案件情報、採用候補者情報のファイルへの記入:Excel

◆資料作成
・提案候補先の売上・利益の集計、グラフ化:Excel、PPT
・提案候補先企業HP、企業から受領した資料から情報取得して記入:PPT

◆HP更新
・自社HPの更新業務:Word Press
・プレスリリースを作成して配信:Chat GPT

◆契約書締結:
・簡単な契約書の内容確認・修正と締結作業:Word
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
人事総務室 総務チーム<総務担当>
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・備品管理/発注
・慶弔対応
・文書管理(規程/稟議/押印申請等)
・オフィスルールの管理/啓蒙
・オフィス環境改善や増床など検討と実施
・社内イベント企画/運営
・社内報や社内周知の作成
・株主総会運営
・総務業務の改善検討/実施
・その他特命事項
・社内報/ポータルサイト運用
など
雇用形態
正社員
職種
経営企画室<経営企画アシスタント>
給与
年収 3,500,000 円 - 6,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
下記業務のサポートをしていただきます。
・新規事業企画(BtoB、BtoC)
・新商品やサービスの企画、既存商品のマーケティング企画
・業務効率化や社内制度の企画立案 

<具体的には>
・データ集計業務
・資料作成補助
・会議運営補助
など
雇用形態
正社員
職種
投資プロフェッショナルアシスタント
給与
年収300万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
完全リモート勤務
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円

<月額>
266,666円~375,000円(12分割)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務事務
給与
1400~1500円(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。

1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
①捺印申請
②契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
③その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等

2.出張手配補助
①出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
②社内稟議申請・経費精算
③その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。

3.秘書アシスタント業務補助
①秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
②PC・携帯等、システム関連社内申請
③オフィス環境整備・備品の管理等
雇用形態
長期派遣
職種
秘書&営業事務
給与
年収 350万~450万(12分割)
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県

※在宅勤務有(月によって変動あり)
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
スケジュール調整、書類作成・処理、ファイリング、データ入力、顧客管理、
在庫管理、受注・出荷管理、業務効率化の推進、電話・メール応対、会議・出張同行(一都三県)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
接客、販売
給与
時給1,100円~1,500円

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
接客・フレグランスデザイン・調合:お客様がお好みの香りをデザインするお手伝いをします。ブレンドレシピを元に、
エッセンシャルオイルを調合し、その場で香水をボトリングしてお渡しします。
雇用形態
契約社員(1年更新)

※試用期間:3か月(試用期間中の給与: 時給 1100円)
※社員登用実績多数・最短で入社後12か月で登用の可能性あり
職種
営業事務
給与
派遣 時給1650円~1750円
契約社員 年収300万~400万
※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
※契約社員、初回は基本半年間更新(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
GREEグループ子会社での営業事務

■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請

■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行

■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応

■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
雇用形態
紹介予定派遣
職種
受付カウンセラー
給与
年収 320万円~330万円(月給制)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

※ヘルプや異動もある為どちらでも勤務可能な方
業務内容
下記いずれの業務も行って頂きます。
どちらか一方といった選択は出来ません。

<受付業務>
(最初は受付業務から始めて頂きます)
・対面での患者様対応業務
・電話での患者様対応、予約受付業務
・PCでの患者様データ入力業務
・院内環境整備業務、清掃業務
・化粧品などの在庫管理業務
・医薬品、化粧品の受発注業務

<カウンセリング業務>
(カウンセラーによる研修終了後から始めて頂きます)
・患者様へのカウンセリング業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
役員秘書(副社長メイン)
給与
年収380万~510万(月額 199000円~266000円)

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理・調整
・電話・メール対応、来客対応
・会議手配・調整
・会食手配、出張手配、経費精算
・社内外との諸連絡・調整
・資料の修正
・その他、秘書業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書 兼 総務部アシスタント
給与
派遣 2800円~3500円 ※経験、スキルによる
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆総務部メンバーとして、下記業務を中心にご担当いただきます。

【業務詳細】

●社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12 ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
雇用形態
長期派遣
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円

<月額>
266,666円~375,000円
※残業代別途全額支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
代表秘書
給与
派遣期間 時給1,850円~
正社員 年収450万~(経験、スキルによる)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表秘書業務全般

<具体的には>
◆役員会議等の調整
◆社長のスケジュール管理
◆電話・メール対応
◆来客応対
◆データ入力などの事務業務
◆各種庶務業務

稀に休日にプライベートでの行事への同行有
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは 長期派遣
職種
営業事務
給与
時給1650円~1750円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
GREEグループ子会社での営業事務

■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請

■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行

■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応

■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
雇用形態
時給1650円~1750円
職種
採用担当
給与
想定年収 4,500,000円 ~ 5,500,000円
月給26.0万円~30.0万円上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回
◎経験・年齢・前職給与を考慮して決定します。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
新卒、キャリア採用業務全般

<具体的には>
■新卒採用業務
・インターンシップ企画・運営
・会社説明会の運営
・採用面接の実施
・内定者懇親会の企画・立案・運営
・内定式、入社式の企画・立案・運営 等

■キャリア採用業務
・社内各部署の求人ニーズ掌握
・採用面接の実施

■採用手法における情報収集・調査・分析・選別の検討など
■その他、採用計画関連 入退社管理の関連業務など周辺業務あり
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
会計士秘書&事務
給与
年収3,375,000円~3,915,000円
月額25〜29万

勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・スケジュール管理
・お茶だし
・振込業務
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
サービスマネジャー
給与
正社員 年収 400万~
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外):大阪府
業務内容
クリニック全体の顧客満足度向上の為下記業務を行っていただきます。
・必要な研修の企画・実施
・現場モニタリング
・アンケート分析や口コミへの対応等
雇用形態
更なるキャリアップ!サービスマネージャーのお仕事です!

これまでの経験を活かして新しいフィールドへチャレンジ!
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周囲をサポートするのが好きな方、安定して働きたい方、
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