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職種
事務
給与
年収 4,000,000 円 - 5,200,000円
※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
※固定残業代は45時間/月、超過分については別途支給いたします。

■賞与(決算賞与)企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月
■昇給年1回予定
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
一般事務や営業事務などバックオフィスとして幅広く業務をお任せします。
今回のポジションでは、お客様の『安心』を事務面からサポートする仕事です。
さまざまな商材に触れるため、幅広い知識が身につきます。
配属先にもよってはクライアントやエンドユーザーとコミュニケーションを多く取る部署もあります。
ご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応やシステム入力といった事務処理なども担当していただきます。

  営業アシスタント
★営業部門でのアシスタント・サポート業務
・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応
・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力
・営業サポートツールの作成
・社内システムへの入力

  契約管理/請求管理事務
★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認)
・申込登録
・見積書作成
・請求書の発行、入金確認作業
・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き

  オペレーター
★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務
・修理/検査の提案、手配、問い合わせの受付
・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成

□業務で使用するツール
Googleworkspace、Officeツール、kintone、社内基幹システム
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
仕入れ営業(リノベ物件/中古マンション一室毎)
給与
<予定年収>
390万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~288,000円
固定残業手当/月:50,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>275,000円~352,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>有
<残業手当>有

<給与補足>
■仕入れ営業職の賞与は四半期インセンティブ制(年4回)となります。
※新人応援賞与年間60万円支給(1年間限定)
■モデル年収:
・787万円/2年目(月給33万円+ インセン400万円)
・1,120万円/2年目(月給35万円+インセン700万円)


社員全員が「自分らしく」成長できるサポート・体制を築いています。
「年収1000万円を稼ぎたい!」
「来年までにマネージャーになりたい!」
そんな目標を叶えられるよう、着実にステップアップできる育成体制を整えています。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都以外)
業務内容
■採用背景:
社会情勢の変化により、住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。そして事業拡大にともない、当社の中核である「仕入れ営業」のポジションを強化しています。当社は現在、未経験からの人材育成に注力しており、新たな仲間を迎える万全なサポート体制で、あなたをお待ちしています。

■職務詳細:
<不動産営業>
▼仕入物件の情報収集
仲介会社への訪問などを通じ、空室のマンションや賃貸中のマンションなどの物件情報を集め、中古マンションの仕入を行って頂きます。

主に扱うのはファミリータイプマンションの1室で、平均販売単価は3000万円後半です。
物件そのものの情報のほかにも、周辺物件の相場など、できるだけ多くの情報を調査するほか、現場にも出向き、実際の部屋も確認します。買取価格の見積り金額が決定したら、仲介会社と交渉し、契約を進めます。

▼仕入・リノベーションのプランニング
仕入の契約を結んだら、リノベーションを企画します。
自社内の設計・施工部門と打ち合わせを行いながら、販売ターゲット層を決定したうえで、内装コンセプトや間取りなどを決めていきます。
もちろん、工事費用・工事スケジュールなども考慮し、最終確認を行います。

その後の販売は仲介会社が担当。
物件の仕入から、『物件づくり』にまで携わっていけることが大きな魅力です!

■当社の特徴
・強み:東証スタンダード上場会社の関連会社、
物件買取から設計施工までグループ内で完結できるため営業との打ち合わせもスムーズに行えます。
・事業の安定性:コロナ禍によってリモート勤務も増え、
家にいる時間が多くなったことからニーズが高まっており受注件数が増加しています。
・競合優位性:住宅への関心が高まる中、古い物件を生まれ変わらせるリノベーションの需要も増加しています。買取再販事業を行っている多くの企業は単身向けが多い中で、当社は東京・神奈川ファミリー層をターゲットにしています。
・研修体制:入社後は先輩社員がマンツーマンでついて教育します。異職種から入社した社員がほとんどなのでご安心ください。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
298万円 ~ 396万円 ※経験に応ず
月額:180,400 円 ~ 238,000 円
基本給:160,400円 ~ 218,000 円
職務手当:20,000 円
※時間外労働手当別途支給
給与
■昇給:年1回(4月)※昨年実績1月あたり 4,200 円 ~ 5,000 円
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績5.1ヶ月分
※通勤手当:実費支給(上限月額 150,000 円)
※その他:時間外手当・役職手当・家族手当(但し、規程による)
勤務地
その他(東京都以外)
業務内容
全国に3施設ある人間ドック専門クリニックの管理事務を受託している企業です。
人間ドック専門クリニック(ランドマーククリニック)での受付業務をご担当いただきます。

<業務内容>
受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定める業務範囲 」
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
①広報・PR:多様なステイクホルダーとコミュニケーションをとって当社グループのブランド価値向上を目指します
②広報・PR(マネージャー候補):具体的にお任せする業務は、これまでのご経験に応じて決定します
③広報(記者会見などイベント企画・運営):記者レク・記者会見・発表イベントのなどの企画・運営業務をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
④広報(SNS運用):SNS運用をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑤広報(デザイナー):デザイン・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
⑥広報(ライティング・編集):ライティング・制作をメインとして、広報PR業務を担当いただきます。
給与
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円

月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

(内訳)
月給300,000円~500,000円
基本給:229,700円~344,500円
固定残業代:70,300円~105,500円(みなし残業時間40時間相当分)


◎マネージャー候補◎
年収 6,000,000 円 - 10,000,000円

年収4,000.000円~10,000,000円
月給40万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給400,000円~540,000円
基本給:306,200円~413,400円
固定残業代:93,800円~126,600円(みなし残業時間40時間相当分)
勤務地
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
売上高1兆円突破。異次元の広報を成し遂げる強いチームメンバー募集!

コミュニケーションデザイン本部ブランドコミュニケーション部は、
広報グループとブランディンググループにより構成されており、
当社グループのブランド価値向上を目指します。

<広報グループ>
・プレスリリース配信
・記者レク・記者会見・発表イベントの開催
・取材獲得・取材対応
・危機管理広報
・メディアキャラバン
・メディアをはじめ、行政機関や地域の皆様との関係構築

<ブランディンググループ>
・各グループ会社の商品に関するブランディング
・大テーマに沿った各種企画・イベント立案
・オープンイノベーションにつながる業務提携先選定
・インナーブランディング・社内報制作
雇用形態
正社員
職種
営業事務アシスタント
給与
想定年収:320万円~
昇給:年1回(8月)
賞与:年2回(前年度実績2.0ヶ月分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◇基本職域
・見積サポート
・郵便物の手配
・消耗品・材料発注
・クリニック什器の提案
・伝票起票のアシスト
・電話応対(旧顧客や取引先/設計物作成のアシスト(リスト・コーディネートボード作成)

◇個別職域 ※一例
・見積図面の作成(JW-CAD)
・イメージパース作成(マイホームデザイナー)
・営業補助業務(経理・販売)
・営業補助業務(打合せ同行)
・経営管理補助業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務/ライセンスPB事業部
給与
320万~400万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:262,296円~320,000円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:141,017円~183,920円 固定残業手当:67,279円~82,080円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・販売データ管理
・伝票処理・整理
・資料作成
・各チームの稟議作成
・支払請求書の管理
・売上請求書の発行
・発注、在庫管理
・契約管理
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
年収350万~450万(ご経験とスキルに応じて相談可)

月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:159,299円~203,365円 固定残業手当:73,587円~88,789円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)

昇給:年2回(3月・9月)
昇格:年2回(3月・9月)
賞与:年2回(5月・11月)

〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
当社の中核を担う部署です。
大手メーカーの認知拡大やECモールの売上向上の為の、企画・Webデザイン・EC運用・数値分析を網羅的行います。

<具体的には>
■メイン業務
EC領域のコンサルティング支援の中で必要となる、
市場調査、戦略策定、戦術設計等の資料作成を御対応いただきます。

具体的にはコンサルタントが用意する構成に則り、社内FMT/トンマナに合わせた資料の調整、
およびに成果に直結する内容強化(UI調整/情報追加)を実施いただきます。

■サブ業務
・支援案件のレポーティング対応
・チーム内事務処理サポート

■ご希望と適性によりお任せしたい業務
・マーケティング分析
・各種通販ECサイトの運用代行 (主に各種ECモール・ASPカート上でのサポートとなります)
・商品データ登録 / ツール連携対応
・広告運用 or 広告代理店・メディア折衝
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表サポート
給与
年収450万~700万

※賞与 1.5か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
・各種手配業務
・レストラン手配
・運転代行ドライバーの手配
・手土産手配
・旅行手配業務
・車両の管理、メンテナンス、保険手配

※プライベートに関する業務がメインとなります
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
業務委託
職種
役員秘書
給与
時給2000円〜2800円
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務全般

<具体的には>
*スケジュール管理
*出張手配
*商談のアポイント
*来客・メール対応
*郵便物・名刺管理
*取締役および出向役員のアシスタント業務
*プレゼンテーションの資料作成
*顧問の頼まれごと
*買い物、お使い
*社長室の整備やコーヒー淹れ
*経費精算
*社長からの特命業務(私設秘書業務)
*若手秘書社員の教育や引継ぎ

※外出、会食、出張同行:無
雇用形態
派遣
職種
営業事務
給与
想定年収: 288万円~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
(みなし残業30時間を含む)
※試用期間中の給与変わりなし

【想定年収288万円の内訳】
基本月額194,400円、みなし残業手当45,600円
※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業
手当45,600円との差額を別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

<具体的には>
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【営業事務ポジションの特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
※2025年1月〜以降 にご入社の方
職種
代表サポート&庶務
給与
派遣期間 1750円〜2000円
正社員 年収400万~450万(12分割)

※見込み残業 45時間含む
※賞与:業績賞与
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表のサポート全般と企画・進行業務にかかわる庶務業務全般

<具体的には>
・資料作成(PPTメイン)
・情報収集
・日程調整等
・企画参加
・電話応対、来客応対
・その他オフィス庶務
・外出、会食、出張同行:有
雇用形態
派遣、もしくは、紹介予定派遣
職種
代表秘書&事務
給与
年収350万円~420万円
月額25万〜30万

※賞与:有(年2回/夏1か月、冬1か月)
※昇給:有
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表の秘書業務と庶務全般

<具体的には>
・スケジュール管理
・お茶だし
・経費清算
・郵便物
・カンタンな給料計算、社会保険手続き
・押印、書類整理、振り込みの支払い手続き
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件・待遇変更なし)
職種
社長秘書(部署:社長室)
給与
派遣期間 時給1,750~2,000円
※経験・スキルに応じて要相談
※交通費実費支給:1か月定期
想定年収 350-450万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書業務

<具体的には>
・社内外スケジュール調整、管理
・会議設定
・取引先やグループ各社とのメール、電話対応
・タスク管理
・社⾧のサポート
・議事録作成、資料作成
・出張手配
・経費精算、支払処理
・取引先名刺管理
・来客対応
・オンラインミーティング調整(TeamsやZoom等のURL発行含む)
・オフラインミーティング調整(店舗訪問等、店舗側との調整含む)
・その他庶務業務(郵送、備品発注等)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート&事務
給与
年収350~600万円(基本的には前職スライド)

■昇給年1回
■賞与年1回(7月)※業績および勤務成績等によって支給することがあります
■社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■食事手当
■通勤交通費
■時間外手当
■深夜勤務手当
■資格取得支援
■福利厚生サービス「Welbox」
■上級管理職研修制度
■従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度など(雇用形態による差あり)
■オフィスカジュアルOK
■敷地内喫煙スペースあり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表のサポートと事務職としてバックオフィス業務全体のアシスタント業務

<具体的には>
・スケジュール調整、管理
・社内外の対応
・資料作成補助
・その他庶務

※業務に慣れてきて余裕がある際は、
広報、経理、金融補助業務のサポートもお願いする場合があります♪

◇広報補助業務の事務
ブランディング強化のための新規プロジェクトやキャンペーンの企画・立案・実施
プレスリリースの文章作成等の広報業務
社内資料作成業務
SDGs・CSR活動に係る企画・立案・実施

◇経理補助業務の事務
日次業務(各種データ入力・ファイル作成、入出金業務、伝票・請求書等のファイリング)
月次決算、四半期決算、年次決算等の補助
当局報告書類作成補助
顧客登録情報変更の確認

◇金融補助業務
新規口座開設の審査業務
顧客登録情報変更の確認業務
顧客売買や入出金等のモニタリング業務
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
雇用形態
正社員もしくは契約社員
※契約の更新:有(6ヶ月更新)
※更新上限 有(通算契約期間の上限、更新回数の上限:無)
※正社員登用有
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1800円~1850円
正社員 年収330万~370万円(月給/12分割)

※見込み残業 月45時間分の固定残業代含む
※賞与:年2回業績賞与あり(6,12月)
※昇給:年1回
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

■事業本部長の秘書業務(7割〜8割)
・スケジュール調整
・来客対応
・顧客、名刺管理
・出張、会食、手土産手配
・会議資料作成のサポート 等

※外出、会食、出張同行:無

■事業本部のアシスタント業務(2割〜3割)
・各事業部所属のアシスタントと連携しての事務サポート(データ入力、書
類回収、電話対応 等)
・英語でのメール対応(週1回程度)
・業務支援(各種調査、データ整備、書類チェック 等)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
もしくは、紹介予定派遣
職種
採用担当
給与
月給:253,354円~

※みなし残業代(35時間分:53,334円以上)を含みます。
 時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
※賞与 年1回(10月)※2か月分位(業績連動)
※昇給 年2回(4月、10月)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)

■業務内容
採用担当として、インターンシップ・会社説明会での
スピーカーや学生対応をおこないます。

■具体的には…
・インターンシップ・会社説明会の運営・スピーカー
・候補者様や担当エージェントとの諸連絡
・書類選考・1次面接でのスクリーニング
・各種求人サイトの運営

(変更の範囲)
事務業務の兼任の可能性あり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
事務
給与
月給:24万円-39万9900円
想定年収:288万円-

月給:24万円-39万9900円+賞与(業績により支給)+昇給年2回+各種手当
※年俸制/業績賞与あり

※月給の内訳
・基本給:20万7500円-34万5800円
・固定残業手当:月20時間分、3万2500円-5万4100円。超過分は別途支給。

※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。
※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。

【年収モデル】
年収432万円/35歳 リーダー職 経験5年/月給36万円
年収372万円/26歳 経験2年/月給31万円(資格手当含む)
年収297万円/25歳 経験1年目/月給24万7500円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
【Excelを駆使したオフィス事務業務】
クライアント様の企業に常駐し、Excelの関数やマクロを使用してお客様先でExcel業務を担当していただきます。
データを元にピボットテーブルやグラフを作成したり、関数やマクロを使用して普段の業務を効率化したりとお仕事は様々。
「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」そんな方はぜひまずご応募ください!

■常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など

■具体的なお仕事
・データ集計、入力
・書類・資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 など

■こんな方へおすすめ!
・「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」
・「もっとやりがいのある仕事がしたい!」「関数・マクロ以上のスキルを身に付けてみたい!」

\自分だけのキャリアパスが見つかる!/

「一般事務で困らない程度のExcelスキル」
を「どこへ行っても通用するレベル」にステップアップさせてみませんか?

EXCEL女子にはExcelをひたすら極めるメンバーや、
Excel+VBA、BI、RPAスキルを持つメンバーなど、
様々なキャリアパスが存在します。

研修制度や業務後のアカデミー開校など、
「自分だけのキャリアパス」を見つけるサポートも充実しているから学習環境はバッチリ★今よりも更に高いスキルを身に着けたい方の応募をお待ちしています!
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、期間中の待遇は変わりません)
※大阪勤務は1泊~2泊で東京研修となります
職種
アシスタント
給与
初年度310万円~350万
※ご経歴によって判断させていただきます
※宅建保有の場合、資格手当で2万円/月 支給致します

・月30時間の残業代を含む
・年収の1/14(12/14)が月収、1/14(2/14)が賞与(年2回)
・月収は固定、賞与は業績により+5%~-5%の範囲で変動
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
各事業部のアシスタント業務をお願いします。

・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理

他配属先部署の一般事務業務となります
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月)
職種
不動産事務
給与
月給:220,000〜260,000円
・月給制
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
業績好調にて営業サポートから経理まで
幅広くお任せするバックオフィスを採用致します。

・家賃の入出金管理
・管理物件の入退去管理
・会計ソフトへの仕訳入力
・賃貸申込対応
・家賃送金、管理
・施工手配
雇用形態
正社員(試用期間3か月)