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職種
WEBマーケティング事務 
※向上心が高い事務職希望歓迎
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
■クライアント案件の広告運用や記事作成等のWEBマーケティングの事務業務
■電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務
■SNSのコンテンツ企画・制作・撮影のアシスタント
■クリエイティブのデザインのアシスタント(ワイヤーフレーム制作・デザイン依頼・デザインチェックなど)
■広告配信結果の分析・改善提案のサポート業務

※現状のメンバーは全員、業界未経験からスタートしています。
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
月額 172,000円~238,000円

※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。

受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。

日常程度の英会話ができれば尚可。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
アシスタント
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
勤務地
基本リモート勤務(まれに往訪あり)
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>

◆メール作成・送信
・M&A候補先企業への連絡
・投資先・顧問先同士をメールで紹介
・アポ日程調整

◆電子ファイル整理、ファイル更新
・M&A案件資料、採用候補者資料のフォルダ格納
・M&A案件情報、採用候補者情報のファイルへの記入:Excel

◆資料作成
・提案候補先の売上・利益の集計、グラフ化:Excel、PPT
・提案候補先企業HP、企業から受領した資料から情報取得して記入:PPT

◆HP更新
・自社HPの更新業務:Word Press
・プレスリリースを作成して配信:Chat GPT

◆契約書締結:
・簡単な契約書の内容確認・修正と締結作業:Word
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
人事総務室 総務チーム<総務担当>
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・備品管理/発注
・慶弔対応
・文書管理(規程/稟議/押印申請等)
・オフィスルールの管理/啓蒙
・オフィス環境改善や増床など検討と実施
・社内イベント企画/運営
・社内報や社内周知の作成
・株主総会運営
・総務業務の改善検討/実施
・その他特命事項
・社内報/ポータルサイト運用
など
雇用形態
正社員
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
経営企画室<経営企画アシスタント>
給与
年収 3,500,000 円 - 6,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
下記業務のサポートをしていただきます。
・新規事業企画(BtoB、BtoC)
・新商品やサービスの企画、既存商品のマーケティング企画
・業務効率化や社内制度の企画立案 

<具体的には>
・データ集計業務
・資料作成補助
・会議運営補助
など
雇用形態
正社員
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給 250,000~

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※各界のVIPや海外の方の来院も多くホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用担当
給与
想定年収 4,500,000円 ~ 5,500,000円
月給26.0万円~30.0万円上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回

◎経験・年齢・前職給与を考慮して決定します。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇変更はありません)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
新卒、キャリア採用業務全般
<具体的には>
■新卒採用業務
・インターンシップ企画・運営  
・会社説明会の運営  
・採用面接の実施
・内定者懇親会の企画・立案・運営  
・内定式、入社式の企画・立案・運営 等
■キャリア採用業務
・社内各部署の求人ニーズ掌握  
・採用面接の実施
■採用手法における情報収集・調査・分析・選別の検討など
■その他、採用計画関連 入退社管理の関連業務など周辺業務あり
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
事務
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<オープン事務職>
すべての事務職種で選考をさせていただきます。

「スキル経験を活かして転職がしたいけれど、他にもっと自分に向いている分野があるのだろうか…?」
「複数の職種に関心があり、どちらで応募するか悩んでいる…。」

■営業部門、企画部門など 
◎選考でご希望やご経験などを伺いながら配属先を決定します。

■ご自身の経験や強みを活かしていただき、当社社員のサポートを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
投資プロフェッショナルアシスタント
給与
年収300万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
完全リモート勤務
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
社長秘書アシスタント
給与
年収320万円~450万円

<月額>
266,666円~375,000円(12分割)

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
当社の代表について秘書業務を行っている社員がおりますので、
その方のサポート業務を行っていただきます。

<具体的には>
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備・調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算・会食手配
・その他、秘書業務全般 および社長個人で経営している別会社の対応業務もございます。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務事務
給与
1400~1500円(経験、スキルに応じて変動)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
役員秘書・総務事務担当者の業務サポート全般。
下記 1、2 の業務が8割を占め、3の業務は2割程度です。

1.契約締結に関する社内の捺印申請補助
①捺印申請
②契約書管理(PDFデータ・原本の提出・受取)
③その他捺印申請に付随する業務
※社内関係部署とのチャット・メール連絡等

2.出張手配補助
①出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼)
②社内稟議申請・経費精算
③その他出張手配に付随する業務
※社外委託先企業とチャット・メール連絡等
※出張手配では、当社システム/出張手配BTMやAIトラベルを使用します。

3.秘書アシスタント業務補助
①秘書業務補助(名刺管理・会食候補店調査・お手土産調査等)
②PC・携帯等、システム関連社内申請
③オフィス環境整備・備品の管理等
雇用形態
長期派遣
職種
マーケティング本部アシスタント
給与
年収 400万円 ~ 800万円

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
マーケティング本部のアシスタント業務全般

<具体的には>
・データ入力やリサーチ、資料作成補助など

※主に事務作業系を想定
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書&営業事務
給与
年収 350万~450万(12分割)
勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県

※在宅勤務有(月によって変動あり)
業務内容
代表のサポート業務全般

<具体的には>
スケジュール調整、書類作成・処理、ファイリング、データ入力、顧客管理、
在庫管理、受注・出荷管理、業務効率化の推進、電話・メール応対、会議・出張同行(一都三県)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
営業
給与
時給3,000円
勤務地
フルリモート
(オフィスも可:渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア)
業務内容
・弊社サービスの法人・自治体営業
・受託等の営業はしていないので、
弊社プロダクトの法人・自治体利用の商談に参加していただきます。
雇用形態
業務委託
職種
接客、販売
給与
時給1,100円~1,500円

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
接客・フレグランスデザイン・調合:お客様がお好みの香りをデザインするお手伝いをします。ブレンドレシピを元に、
エッセンシャルオイルを調合し、その場で香水をボトリングしてお渡しします。
雇用形態
契約社員(1年更新)

※試用期間:3か月(試用期間中の給与: 時給 1100円)
※社員登用実績多数・最短で入社後12か月で登用の可能性あり
職種
営業事務
給与
派遣 時給1650円~1750円
契約社員 年収300万~400万
※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
※契約社員、初回は基本半年間更新(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
GREEグループ子会社での営業事務

■経理
申込書、発注、請求書回収、支払申請、検収、取引先申請

■カスタマーサクセス/サポート(役務)
対応者調整、広告配信、MEO運用管理、SNS運用管理、施設ページ管理画面発行

■営業事務
案件管理、確認・リマインド、対営業の電話対応

■総務
垂れ幕作成、ランキング配信、新人研修、マニュアル作成
雇用形態
紹介予定派遣
職種
社長業務のアシスタント(事業部長アシスタント)
給与
派遣/時給 1700円~2450円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
人向けメタバース構築ソリューションを中心とした
法人事業を推進する事業部長の直下で、
各種ミーティングの取りまとめ・企画提案資料の作成などを通して、
アシスタントとして様々な企業の課題解決と幅広い事業開発の実現に携わっていただきます。

<具体的には>
◆秘書業務
・アポイント調整、会議・往訪(都内)同席
・会議 議事録作成
・その他 精算や書類作成等の代行業務

◆ビジネスアシスタント(一部のみ)
・簡易的な資料作成
・調査業務
など

その他ご自身の特性に応じて業務サポート
雇用形態
派遣
職種
新規事業担当(社長直轄)
給与
想定年収:450万円~600万円
月給:230,000円~
※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
電話線や電源ケーブル、産業ロボットケーブル、医療用カテーテル、食品分野など幅広く展開する当社において、
新規事業・新規ビジネスの企画立ち上げを行う社長直属のポジションを募集いたします。

社長直轄で、当社の経営方針、経営戦略を理解いただき、
様々な新規事業の推進をお任せいたします。
当社が新規で展開している案件の事業化に向けた取り組みに対し、
経営者と同じ視点で推進する役割を担っていただきます。

携わる主要事業
・国産ブランド春キャビア、エストニアブランドのNOVAキャビアの事業およびチョウザメ、キャビア以外の陸上養殖の事業
・面状発熱シートの農業分野、林業分野、公共事業分野等への参入事業
・関連会社 美織が手掛けるガラスカトラリー事業
・インドの「空気から水」を生成する事業
など、手掛ける事業領域はとても幅広くあります。

国内外問わず、グローバルな視点で活躍したい人材を募集します。
商材の活用方法、ターゲットの選定、営業戦略の策定などを通じて
様々な営業スキルも磨く事ができ、やりがいのあるポジションです。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/勤務条件変更なし)
職種
受付カウンセラー
給与
年収 320万円~330万円(月給制)

勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

※ヘルプや異動もある為どちらでも勤務可能な方
業務内容
下記いずれの業務も行って頂きます。
どちらか一方といった選択は出来ません。

<受付業務>
(最初は受付業務から始めて頂きます)
・対面での患者様対応業務
・電話での患者様対応、予約受付業務
・PCでの患者様データ入力業務
・院内環境整備業務、清掃業務
・化粧品などの在庫管理業務
・医薬品、化粧品の受発注業務

<カウンセリング業務>
(カウンセラーによる研修終了後から始めて頂きます)
・患者様へのカウンセリング業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月)