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東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
アメリカ不動産のカスタマーサポート担当
給与
月給 360,000 円 - 400,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~400,000円
基本給:272,500円~302,800円
固定残業代:87,500円~97,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
アメリカ不動産所有の企業経営者や富裕層のお客様との長期的なリレーションシップの構築をお任せします。
単なる問合せ担当ではなく、オーナー様ご所有物件の賃貸管理業務担当となり、顧客満足度を最大化するプロフェッショナルとしての役割を担っていただきます。

【業務内容例】
・オーナー様ご所有物件の収支状況について毎月定例でご報告
・テナント(賃借人)退去時の原状回復工事や募集状況のご説明
・賃貸借契約の締結/更新時の条件等のご説明
・テナントからの修繕依頼があった場合の状況のご説明
・オーナー様ご所有物件の状況を確認し、テナントの募集賃料の変更や修繕の変更等のご相談
・確定申告関係の書類の作成

業務内容:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
コーポレートアシスタント(採⽤/総務/経理/広報)
給与
年収:210万〜350万
月額:17万5,000円〜29万円程度

※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
秘書・採⽤・総務・経理・広報アシスタントなど、
バックオフィス業務全般のサポートを横断的に担っ
ていただくポジションです。

<業務領域>
・採⽤サポート業務
・総務業務
・経理アシスタント業務
・PR・情報発信業務

<主な業務の詳細>
【採⽤関連】
・候補者との⽇程調整、合否連絡などのコミュニケーション
・エージェントとの連絡窓⼝対応
・⾯接アテンド、社内スケジュール調整
・HRMOSを使った候補者管理

【総務、秘書関連】
・社内資料の作成、管理、ファイリング
・オフィス備品管理、郵送・来客対応
・社内イベントの企画・運営
・取引先との基本的な連絡調整
・スケジュール管理や調整業務

【経理・事務サポート】
・請求書発⾏や管理
・経費精算に関する補助業務

【PR・情報発信】
・プレスリリースの原稿作成・配信サポート
・公式SNSやWebサイトの更新・情報発信
・メディア取材の調整や対応
・資料・コンテンツ作成のアシスト

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(6ヶ月更新予定)
※ご希望・適性に応じて、時短正社員での採⽤も検討可能です
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年の後正社員)
職種
秘書 兼 コンサルティング業務サポート
(部署名:社長室)
給与
派遣期間/時給1,850円〜2,450円
正社員/年収450万〜600万

※見込み残業30時間含む
※賞与:基本給1か月分(査定結果により変動)×年2回
※給与見直し:半年に1回(査定結果による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)

■秘書業務(50%)
 -スケジュール管理・調整
 -来客対応・会議準備
 -出張手配・交通費精算
 -各種書類作成・管理
 -電話・メール対応
 -機密情報の適切な管理

■コンサルティング業務サポート(50%)
大手企業を中心に複数社コンサルティングを提供しています。
 -契約書の確認・締結(レビューは法務が行います)
 -顧客管理・進捗管理更新
 -顧客からのメールや電話問合せ対応
 -スケジュール調整
打ち合わせに付随して
 -資料の作成サポート(エクセル・パワポ中心)
 -資料作成にあたって調査・外部・おアートな企業との打ち合わせ
 -WEB会議URL発行や資料送付
 -打ち合わせの同席・議事録作成と送付

※出張同行:業務によって出張が発生する場合がありますが、
出張可否は相談可

<その他業務特性>
■業務についてAI活用などを推奨しています。
利便性が高いツールなどは積極的に導入活用し検証していくので新しい業務のやり方や仕組を作る・AIやRPAなどに興味がある方にはスキルアップにもつながります。
■打ち合わせ先は経営陣から担当者レベルまで幅が広く、PEファンドやコンサルティング会社など普段接することがない顧客と接点を持てるのも視座・視野を広げスキル向上につながります。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
①紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
②派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
総務&秘書
給与
年俸制 400万円~600万円(12分割)

※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし(賞与有がご希望の場合は年俸制ではなく賞与有りでの年収も相談可)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後)
総務と代表の秘書業務
<具体的には>
◆総務
・庶務業務取りまとめ(契約書、請求書、データ整理、オフィス管理、秘書業務等)
・文書管理
・会議体運営
・スタッフへの指示レビュー、上長への報告、他部署連携
◆秘書
・会食、手土産等の各種手配業務
・会議同席、議事録先、クライアント対応(メール等)
※外出、会食、出張:なし

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書
給与
時給1800円前後(経験、スキルにより相談可)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

業務内容
(雇入れ直後)
・役員のスケジュール管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業

※外出、会食、出張同行:無(正社員登用後は有)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限1年)
職種
①コーポレート
②ランドオペレーター
③情報統括
④マーケティング
⑤財務
給与
①②③④月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)

年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)

⑤年収:900万円
賞与込み年収: 1050万円
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①事業活動の円滑な推進と安定的な基盤構築を通じ、当社の持続的な成長に貢献します。
営業部門のサポートからバックオフィス
まで、全社を横断的に支える重要な役割です。
営業事務、経理、労務、総務、契約管理、情報システムといった幅広い管理業務をお任せします
<具体的には>
◆営業事務
受発注処理、見積書・請求書作成、売上計上サポート
営業資料作成補助、データ入力・管理
顧客からの問い合わせ初期対応、営業担当者への連携
◆経理・財務
月次・年次決算補助、日々の経費精算、売掛・買掛管理
◆労務
給与計算サポート、入退社手続き、社会保険関連業務、勤怠管理
◆総務
オフィス環境整備、備品管理、郵便物対応、社内イベント企画・運営サポート
◆法務・契約
契約書管理、法務チェック補助、規程整備サポート
◆情報システム
社内IT環境整備、従業員からの PCやシステムに関する問い合わせ対応、アカウント管理
◆業務改善
各業務フローの改善提案、 ITツール(クラウド会計、 SFA、労務管理、グループウェアなど)の導入・活用推進

②日本を訪れる海外富裕層顧客に対し、唯一無二の旅程体験を企画・手配・運営し、顧客満足とブランド価値の最大化を実現する。
<具体的には>
◆海外富裕層顧客向け旅程(宿泊、移動、体験、食事等)の一気通貫した手配と管理
◆VIP顧客の嗜好・文化的背景に即した最適なサービス提案とカスタマイズ
◆地方自治体や文化施設、職人、料理人、ガイドなどとのネットワーク構築と交渉
◆クライアント専属の CA(クラブアシスタント)や現地スタッフとの連携・教育
◆旅程全体のオペレーション品質管理とトラブル対応

③世界の富裕層に未だかつてない極上の経験をしてもらうため、提供する旅行サービスの量と質を最大化する。
<具体的には>
◆全国の体験素材・宿泊地・ガイド・文化資源の体系的な情報収集と整理
◆ツアー造成に必要なコンテンツ管理基盤( DB・マニュアル・ガイドライン等)の整備
◆各事業者・地域とのパートナー連携体制の構築と品質管理
◆新ツアー開発時における編集方針・テーマ設計・文化的深度の担保
◆社内(ランドオペレーター、マーケティング、 CA)との情報連携と整合性管理

④海外富裕層の心を動かす世界観・ブランド体験を構築・発信し、 OKUYUKIの価値最大化と継続的な集客を実現する。
<具体的には>
◆富裕層市場向けマーケティング戦略の立案と実行
◆世界観設計に基づくブランドメッセージの発信( Web/SNS/映像/出版物)
◆富裕層セグメントにおける認知拡大およびリード獲得の最大化
◆パートナー(旅行会社、富裕層クラブ、メディア等)との連携と共創企画推進
◆広告出稿、 PR活動、インフルエンサー施策、イベント等のプロジェクトマネジメント
◆海外代理店やカスタマーサクセス部門との連携強化

⑤スキル欄を参照

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
人事・総務
給与
1850円(交通費込)

(月収例)
・通常:約月29万円前後(残業月20時間の場合)
・繁忙期:月約31〜34万円(残業月30〜40時間の場合)
※暦により変動あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事・総務課のメンバーとして、以下の業務を担当していただきます。

<具体的には>
・各種稟議作成
・派遣契約管理 :派遣社員の契約内容の確認、更新、管理、請求書処理
・データ更新 :入社・退社情報や管理データの定期更新
・就業説明 :新規派遣スタッフへの配属オリエンテーションの実施
・採用アシスタント業務 :面接スケジュール調整、面接準備、書類選考
・電話応対 :来客や取引先との電話対応
・受付フォロー
・その他事務 :社内の庶務、事務サポート等

※習熟度に応じて、採用関連業務や労務関連データの作成も担当いただきます。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
①戸建用地企画
②仕入契約決済事務
③戸建設計プランナー
給与
①③年収 4,680,000 円 - 8,000,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~540,000円
基本給:272,500円~408,800円
固定残業代:87,500円~131,200円(みなし残業時間42時間相当分)

②年収 4,680,000 円 - 5,040,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円
基本給:272,500円
固定残業代:87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
主幹事業である戸建事業部にて、
①戸建用地企画・②仕入契約決済事務・③戸建設計プランナーを同時募集

①建売住宅の企画・商品化をお任せいたします。
他社では営業担当が用地の仕入れから企画、商品化まで行うことが多いですが、
当社では分業化により、営業担当が用地を仕入れた後の企画、商品化を専門で行っていただけます。

【具体的には】
○区画・間取りの企画検討
 ┗仕入れた戸建用地を何区画で販売するか企画検討。
  設計士が作成した図面に、周辺エリアやお客様の販売傾向を考慮し、
  購入したいと思える間取りに修正依頼をしていきます。
○物件情報の調査、資料の作成
 ┗契約書や重要事項説明書に記載するための内容を、
  役所や現地に行って調査し、物件資料を作成します。

自分の考えた計画を元に街が出来上がっていく、ディベロッパーの醍醐味を味わえる仕事です。
一生に一度の“家”を作ることに携われる。
設計部門や営業担当、契約担当部署など、さまざまな方と関わって作り上げますので、
マルチタスク能力や調整力が身につきます。

②開発戸建分譲用地の仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの
一連の業務を担当する部署での募集になります。

【具体的には】
○仕入業務補助
戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う部署での事務職募集です。
1現場あたりの取引額が数千万-数億円になる契約の条件や企画を確認し、
事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。
将来的には戸建用地の商品企画などのキャリアパスもございます。
販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、
仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。

③開発戸建分譲用地の仕入契約業務補助・企画の業務を担当する部署での募集になります。

【具体的には】
○設計/プランナー
営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。
「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、CADを利用した設計スキルはもとより、
マーケティングやコスト感覚も身に付きます。


<配属部署について>
中途比率、男女比率共に半々の部署です。

元ウェディングプランナー、飲食店の店長、不動産仲介営業など、未経験の方が活躍しています。
先輩、上司がしっかりサポートしますので、未経験でも半年~1年で独り立ちする方が多く、不動産のトータル知識を早く学べる環境です。

業務内容:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
職種
マーケティング戦略企画、広告運用、Webサイト運営
給与
想定年収:360万円〜600万円
月給制
月給 300,000円〜500,000円
月給¥300,000〜 基本給¥256,800〜 固定残業代(月20時間分)¥43,200〜を含む/月
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
【モデル年収】 年収720万円 入社3年目 マネージャー職(33歳)(月給48万円(手当含)×12か月+賞与(2回))
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社で、情報リテラシー開発の会員制サービスのWebマーケティングを担当し、
YouTube、メール、SNS発信等を通じた会員獲得施策の実施を⾏います。
<具体的な業務>
■GA4によるHP分析
■SNSマーケ ティング
■課題抽出と仮説⽴案、施策企画(販促企画、商品企画)
■販促メールの作成・配信
■YouTube企画・運用(3月に5万人達成、年内10万人達成目標)
■新規チャンネル⽴ち上げ企画など実際に⼿を動かす制作業務は派遣スタッフが担当するため、
企画⽴案やディレクションがメインとなります。


(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
広報/PR
給与
想定年収:420万円〜600万円
⽉給制
⽉給 350,000円〜500,000円
⽉給¥350,000〜 基本給¥262,000〜 固定残業代(月30時間分)¥88,000〜を含む/⽉
■賞与実績:年2回 業績や経営判断による。
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
国内外情勢の調査分析と社会貢献事業を⾏う当社にて、
対外的なPR活動の⽂章起案を中⼼とした、広報業務全般をお任せします。
<具体的な業務>
■PR活動に関する⽂章の起案
■公式HPへ掲載するブログの毎週の更新(3000-4000⽂字程度)︓出典を明⽰し、課題を投げかけ、⾃分なりの所⾒を提⽰するような
形式の⽂章作成
■ソーシャルメディアでの情報発信業務
■社会貢献事業の年次報告書のとりまとめと⽂章作成
■将来的にはメディアへの能動的なアプローチやリレーション構築もご興味があればご担当いただきたいです︕

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)