東京で秘書・受付等のお仕事紹介|元CAやモデルの方のための転職サイト【美職】
 

九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
ショールームアテンダント
給与
時給1800円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
※台本を暗記して頂きます
雇用形態
長期派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
営業
給与
想定年収:400万~800万円

※固定残業代制 超過分1分単位で全額支給
 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※能力・スキルを考慮の上、決定いたします
※上記に加え、別途個人インセンティブがございます
※賞与 約2か月分×年2回
※昇給 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

DX推進事業部 営業(グループ営業)
新たなコア事業として立上げを図るDXコンサルティング事業、
システムインテグレーション事業を扱う新たな営業部門。

□■ホワイト企業認定にて「プラチナランク」を取得■□
(一般財団法人日本次世代企業普及機構が展開するホワイト企業認定制度においてプラチナランクを取得※2023年実績)

DX事業、システムインテグレーション事業の新規立ち上げに対応する営業体制の募集となります。
お客様のDXパートナーとなるべく、自社で取扱う商材だけに捉われず、顧客事業、本質的な課題解決に向け総合的な提案を実施し、顧客のデジタルトランスフォーメーションの実現、事業課題の解決を実現するDXパートナーとして活動頂きます。

営業部門の組織強化や営業プロセスの向上など、まだまだ伸びしろが多く残されています。
そこで、将来的には営業部門を率い、当社グループの成長を牽引していただけるような中核人材をお迎えします!

■取扱い商材
 受託開発、SES、DXコンサルティング、業務改善コンサルティング DX戦略策定、IT戦略策定、システム開発、システム運用
※当社テストサービスと連携し顧客へ高品質なサービスを提供いたします。

■業務詳細
新規顧客開拓と提案活動
既存顧客に対する提案活動
顧客課題のヒヤリング、課題解決に向けた提案を実施

■主な顧客
 エンタープライズ企業、大手企業を対象
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
派遣期間:時給1500円
正社員:年収288万円

※見込み残業:30時間含む
※賞与:無
※昇給:有
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員2名の秘書と事務業務全般

・入出金管理、財務諸表や賃貸対照表などの作成
・請求書や見積書の作成
・経費精算
・ファイリング
・データ入力
・受発注管理
・備品管理
・来客対応
・社長・役員などのスケジュール管理
・出張手配
・会食場所
・会議室の手配
・慶弔手配など
・付随する書類、資料作成

※外出、会食、出張同行:有
雇用形態
紹介予定派遣
職種
オフィスワーク(事務職):未経験
給与
【月給】※下記金額は、8時間勤務の場合となります。
●東京都:206,000円~
●神奈川県:198,000円~
●千葉県:190,000円~
●埼玉県:190,000円~
●茨城県:184,000円~
●宮城県:175,000円~
●大阪府:195,000円~
●兵庫県:184,000円~
●京都県:183,000円~
●愛知県:190,000円~
●静岡県:181,000円~
●広島県:175,000円~
●福岡県:171,000円~

・交通費支給(当社規定による)
・残業代別途支給
・昇給制度あり

※賞与 年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後/変更の範囲)

【職務内容】
〇社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
雇用形態
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
職種
事務
給与
月給:24万円-39万9900円
想定年収:288万円-

月給:24万円-39万9900円+賞与(業績により支給)+昇給年2回+各種手当
※年俸制/業績賞与あり

※月給の内訳
・基本給:20万7500円-34万5800円
・固定残業手当:月20時間分、3万2500円-5万4100円。超過分は別途支給。

※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。
※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。

【年収モデル】
年収432万円/35歳 リーダー職 経験5年/月給36万円
年収372万円/26歳 経験2年/月給31万円(資格手当含む)
年収297万円/25歳 経験1年目/月給24万7500円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
【Excelを駆使したオフィス事務業務】
クライアント様の企業に常駐し、Excelの関数やマクロを使用してお客様先でExcel業務を担当していただきます。
データを元にピボットテーブルやグラフを作成したり、関数やマクロを使用して普段の業務を効率化したりとお仕事は様々。
「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」そんな方はぜひまずご応募ください!

■常駐先での主な職種
・経理部署でのアシスタント事務
・営業部署での営業事務 など

■具体的なお仕事
・データ集計、入力
・書類・資料作成
・Excel、VBAを使用したツール作成 など

■こんな方へおすすめ!
・「今より自信を持ちたい!」「パソコンを使って憧れのキャリアを描きたい!」
・「もっとやりがいのある仕事がしたい!」「関数・マクロ以上のスキルを身に付けてみたい!」

\自分だけのキャリアパスが見つかる!/

「一般事務で困らない程度のExcelスキル」
を「どこへ行っても通用するレベル」にステップアップさせてみませんか?

EXCEL女子にはExcelをひたすら極めるメンバーや、
Excel+VBA、BI、RPAスキルを持つメンバーなど、
様々なキャリアパスが存在します。

研修制度や業務後のアカデミー開校など、
「自分だけのキャリアパス」を見つけるサポートも充実しているから学習環境はバッチリ★今よりも更に高いスキルを身に着けたい方の応募をお待ちしています!
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、期間中の待遇は変わりません)
※大阪勤務は1泊~2泊で東京研修となります
職種
秘書
給与
派遣期間:時給2000円

年収 4,800,000 円 - 6,500,000円
※スキル、経験を踏まえ判断
※月収25万~55万を予定。
昇給:年1回
賞与:業績により年2回(3月、9月)、更に業績達成祝金が支給されることもあります。
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他庶務

※役員秘書業務の傍ら、庶務業務を行ってもらう可能性もございます。
雇用形態
以下のいずれか
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)、紹介予定派遣、派遣

※選考フローが異なります。
正社員の場合:面接1~2回+適性検査 想定
紹介予定派遣:面接1回 想定
職種
秘書
給与
時給2000円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
役員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・電話応対、来客応対
・会食手配、手土産の用意、案内状及び礼状の発送
・出張手配
・経費精算
・慶弔対応
・中元歳暮対応、クリスマスカード発送業務
・その他庶務
雇用形態
派遣
職種
法人営業(既存お客様向けのルート営業)
給与
年収390~500万(経験、スキルによる)
月額25万~32万

※賞与:業績連動(1~1.5か月×年2回)
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
既存のお客様へ状況確認、フォローなどを行って頂きます!

<具体的には>
・既存のお客様先へのご訪問
・顧客新規開拓への随行
・メール、電話対応
・求人のヒアリング
・その他庶務

※目標設定は有りますがノルマ等は一切ありません!!
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
代表サポート
給与
年収400万〜600万(経験、スキルによる)
月額28万5715円〜42万8572円

※賞与:1か月×2回(試用期間中はなし)
※昇給:年2回
勤務地
東京都内各所のWeWork(シェアオフィス・コワーキングスペース)
・銀座~日本橋エリアのWeWork拠点を使う場合が多いです。
・出勤時刻は自由。状況に応じてリモート可。
※稀に福岡への出張の可能性有
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

代表ががフルスタックエンジニアを兼ねているため、
ソフトウェア開発やWEBサイト構築作業に専念するための、
業務補助全般を担当して頂きます!

<具体的には>
・毎月の企画立案の情報として、パタンナー・店長・ライターと相談しながら
資料を作成してフィードバック
・他社のEC販売情報のリサーチと資料化(ブランド・URL・商品画像・価格)
・情報収集、他社店舗のリサーチ同行と資料化
・HPやInstagramへのアップデート作業
・会議、議事録作成
・社内プロジェクトの進捗をスケジュール管理ツールAsanaに入力
・販売スタッフからのお客様のご要望等の資料化(AIツール利用)
・検索需要の調査と検索意図の想定リストの作成(マニュアル有り)
・ChatGPTを使った社内用カスタムAIのテスト(マニュアル有り)
・メール対応、データ収集、データ入力
・社内向け資料の作成
・代表宛のメルマガから必要な情報の抜粋と文書化
・Excelを使ったデータ入力やデータ整理
・その他事務業務全般

※業務に慣れてきたら財務業務補助なども行って頂きます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/:有(賞与無し))
職種
施工管理事務
給与
月給:271,400円~
※月収100万円可能!

月収271,400円~+賞与年2回(2ヶ月分)+各種手当
└内訳:基本給 200,000円
住居手当 20,000円
現場管理手当 20,000円
見込残業(20H) 31,400円
※前職の給与・業界経験・能力などを考慮の上で決定します
※残業代の超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月。雇用条件は本採用時と同じです。
※正社員または契約社員での採用となります。

≪充実の各種手当≫
◆出張手当/1万5000円(関東圏内)
◆全国出張手当/3万円
◆残業手当(超過分)
◆引越手当/3万円※規定あり
◆資格手当
└1級電気施工管理(3万円)
└2級電気施工管理(1万5000円)
└1級電気工事士(3万円)
└2級電気工事士(1万5000円)
└1級設備施工管理(3万円)
└2級設備施工管理(1万5000円)
◆交通費全額支給
◆リクルーティング報酬制度
└1人20万円(稼働3か月後に振込)
◆案件紹介制度
└1案件5000円(技術スタッフ決定後に振込)
勤務地
都内23区エリア
業務内容
(雇入れ直後)施工管理事務
(変更の範囲)施工管理事務

東京都内をメインに病院や物流倉庫、ホテル、商業施設などの各現場において、施工管理の事務業務をお任せします。

・施工図面の作図、チェック・訂正業務
・積算業務
・各種検査、安全管理
・現場での工務的な後方支援
・写真管理など

※管工事、電気工事など入社後に研修あり
雇用形態
正社員または契約社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
雇用形態の詳細は、詳細は面接にてお知らせします。