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契約社員雇用での秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
- 職種
- 営業アシスタント
- 給与
- 年収400万(能力と経験に応じて相談可)
- 勤務地
- その他(東京都)
- 業務内容
- 営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。
<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)
- 職種
- ①社長秘書
②役員秘書
- 給与
- 派遣期間 時給 1700円~2000円(経験、スキルによる)
契約社員 月給 209,600円~265,000円
◆残業手当は別途支給します。
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール調整
・役員出社前に出社、部屋の鍵を開け準備
・メールチェック
・おしぼり、飲み物用意
・当日のスケジュール確認(アポ調整など)
・その他庶務
※土日にスケジュール調整などの連絡がある可能性有
- 雇用形態
- 契約社員(最短6ヶ月で正規従業員への登用チャンスがあります)
もしくは 紹介予定派遣
- 職種
- オフィスの受付&イベント企画スタッフ
- 給与
- 月給208,000円以上
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 大手IT会社が、オフィスの顔として受付を担当するメンバーを募集します!
社員がオフィスに出社をするのが楽しくなるようサポートをする、受付/コミュニティマネージャー業務です。駅5分のエキチカ。
新進気鋭のアーティスト作品に囲まれたオフィスでお仕事ができます!
<具体的には>
・受付業務
・社員や来訪者の新社屋内の各種活動サポート。
・来館者へストラップの配布・回収、受付iPadの操作補助、カードを忘れた社員への補助など。
リフレッシュルームマネジメント
・社員のリフレッシュ用となるルーム内リネンのクリーン活動。
・電子レンジや冷蔵庫など、社員の飲食補助機器を最適な状態に維持。
コミュニティマネジメント
社員同士が繋がり、交流するためのハブ機能を担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)実行にも力を発揮してください。
- 雇用形態
- 契約社員もしくは紹介予定派遣
※契約社員の場合は、スキルに応じて正社員への切替も可能です
※スキルに応じて正社員採用も可能です
- 職種
- オフィスラウンジの受付スタッフ
- 給与
- 月給233,000円以上
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- オフィスビル内の会員制のラウンジ☆
大企業で忙しく働く方々を笑顔でお迎えし、心地良い空間を提供する、
受付および運営のお仕事です。
ラウンジの顔として、イベントの企画や実施に携わることも可能です!
接客が好きな方、決められたオペレーションの実施に自信のある方のご応募をお待ちしております。
<具体的には>
ラウンジ運営業務全般
具体的な内容
・受付業務/予約システム操作
・お客様の内覧をアテンド
・リフレッシュルームの管理
・施設利用に関する事務処理
(マニュアル作成、会員手続き、予約受付、日報の作成、イベント企画など)
- 雇用形態
- 契約社員もしくは紹介予定派遣
- 職種
- 代表秘書
- 給与
- 時給1,600円~
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- 大手企業向けにコンシェルジュサービスを提供する当社の社長秘書を募集します!
<仕事内容>
・社長秘書業務
・問い合わせ対応
・営業事務
・管理系事務業務
- 雇用形態
- アルバイト・パート・契約社員(正社員登用有り)
- 職種
- 会員サポートコンシェルジュ
- 給与
- 月給233,000円以上
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
オフィス( 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア)や都内他拠点への常駐も場合によってはあり
- 業務内容
- プライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。
<具体的には>
①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員の皆様から依頼を受け、情報やアイディアを提供します。
相談内容は様々ですが、時間的そして心理的な負担の軽減に寄与することで、
プライベートの充実の支援を目指します。
なお、ご相談の内容に応じ、コンシェルジュやバックオフィスのリサーチメンバーと連携しながら、
ご依頼者への情報提供や提案を行います。
②館内におけるサポート:
館内施設やプログラムのご予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適にお過ごしいただけるよう、
サポートします。また、手土産や花束の手配なども行います。
③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がり、交流するためのハブ機能も担います。
また、コミュニティ活性化のためのアイディアの企画(イベント含む)・実行に携わっていただきます。
- 雇用形態
- 契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
- 職種
- 受付カウンセラー教育スタッフ
- 給与
- 派遣:2000円〜2800円(経験、スキルによる)
契約社員:時給2000円〜3000円(経験、スキルによる)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・受付
・お客様対応
・スタッフ教育
※教育担当がメインとなります
- 雇用形態
- 派遣、もしくは契約社員
(6か月〜最大2年程度)
- 職種
- 総務マネージャー
- 給与
- 年収400万
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ・固定資産管理
・社内イベントの案内、社内報などの書類作成
・備品や消耗品を購入する際に必要な受発注に関する書類、請求書の管理
・ファイリング
・備品管理・発注
・オフィス・施設管理(オフィスの衛生・安全管理や照明、空調設備の管理など)
・忘年会、納会、社内旅行等社内イベントの企画・運営
・郵便物の発送・仕分け・管理
・電話対応・メール対応
・来客対応(お茶出し・会議室用意など)
- 雇用形態
- 契約社員、もしくは 正社員
※契約期間1年(更新有)
- 職種
- 中途採用チームアシスタント
- 給与
- 派遣:時給1700円~(経験、スキルにより)
契約社員:月給25万~(経験、スキルにより)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- 中途採用チームのアシスタント業務全般
<具体的には>
・人事への書類選考依頼
・面接日程調整
・SPI、リファレンスチェックの送付、回収
・エージェントのやり取り
・契約締結、更新、回収、請求処理
・その他庶務
- 雇用形態
- 派遣 もしくは 契約社員(試用期間10か月/条件待遇変更なし)
- 職種
- ソフトウェア検証
- 給与
- 年収400万~600万(経験者)
年収300~450万(未経験者)
■残業代別途支給
- 勤務地
- その他(東京都以外)
神奈川県
- 業務内容
- ユーザー視点で製品をテストし、「品質」を「つくる」仕事です。
<対象製品>
・民生機器 (AV機器、デジタル家電、デジタルカメラ、PC、ディスプレイ製品)
・産業機器 (半導体製造装置、工作機器、生産ライン装置)
・精密機器 (医療機器、各種分析装置、測定機器)
・それに付随するシステムやアプリケーションのテスト
- 雇用形態
- 正社員/契約社員
試用期間:3ヶ月
※試用期間中の条件に変更はありません。