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- 職種
- 採用担当
- 給与
- 年収:500万円~650万円
月給:36.6万円~48.0万円
基本給:28.8万円~37.7万円
固定残業代:7.8万円~10.2万円(35時間分)※超過分は別途全額支給
定額手当:なし
昇給:有
賞与:年3回
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表直下で裁量権のある環境で、同グループの採用業務全般を担当いただきます。
現在、2名体制(30代女性1名、30代男性1名)で採用を行っており、今回は即戦力となる経験者で、これからリーダーやマネージャーを目指したい方を歓迎します。
ニーズに合わせ様々なサービスを提供している当社の『総合力』やお客様と長い関係性を築いてきた『密着力』を候補者様へお伝えしていき、組織の拡大に貢献いただける方を歓迎しております。
■職務詳細:
・中途採用業務(母集団形成、説明会運営・対応、既存の人材紹介会社との折衝・新規開拓、面接対応、入社前後フォロー)
・新卒採用(募集媒体の選定、WEBサイト運営、母集団の形成、会社説明会運営、日程調整などの採用事務、面接対応、内定者交渉等)
・入社前後面談
・新入社員受け入れ対応
・研修対応(新卒マナー研修、新入社員向けオリエンテーション等)
・総務
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 総務企画・秘書
- 給与
- 年収:420万円~550万円
月給:30.9万円~40.7万円
基本給:24.3万円~32万円
固定残業代:6.6万円~8.7万円(35時間分)
昇給:有 賞与:年3回
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給/超過分は別途全額支給
交通費支給(1か月分の定期券代40,000が上限)
(バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。
会社の拡大成長を支えるサポート業務に様々チャレンジができ、企画から運営まで主体的に関わることが可能です。
【具体的には】
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)
・来客対応、電話対応
・代表秘書業務
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名強在籍しています。
全部で6つあるグループ会社の拡大成長を支えるサポート業務を他のスタッフと一緒に対応していただきます。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT・総務・秘書等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3~6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 会員制サロンのコンシェルジュ
- 給与
- 年収450-600万円+業績賞与
・年俸制(12分割で支給)
・月給
┗基本給:277,457円〜369,942円
┗固定残業代(45h相当):97,543円〜130,058円
※経験、スキルにより応相談
業績賞与:年1回 9月
給与改定:年1回 9月(10月支給分から)
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
日本中の経営者・起業家・地域リーダーが集う、会員制コミュニティです。
メディアとして情報を「発信する」機能だけでなく、私たち自身が人の中に入り込み、ビジネスや地域の動きを直接つないでいくことを使命としています。
多くのコミュニティで「イベントを開くこと」「人を集めること」が目的化する中、当SALON は違った視点を持っています。
私たちは、健全な経済の循環、文化・地域の活性化、多様なリーダー同士の出会いによる新しい産業の創出を通じて “社会装置としてのコミュニティ” をつくることを掲げています。
他の経営者サロンと比べ、性別や年代に偏りが少ないのも特徴で、現在350社を超える会員様がいらっしゃいます。多様な価値観と出会えることも、会員様にとってのメリットとなっています。
単なる「会員向けサービス」ではなく、日本の未来に貢献するプラットフォームの運営者として携われることが、この仕事最大の魅力です。
【仕事のミッション】
会員様同士の新しい出会いを設計し、実際のビジネスや地域の動きへつなげていくことです。
・経営者・起業家の声を聞き、課題や展望を理解する
・イベントやセミナーを企画し、価値ある学び・対話の場をつくる
・会員同士のマッチングやプロジェクト創出につなげる
・地方に赴き、地域リーダー・事業者との接点をつくる
・編集部や他事業と連携し、イベント等を通じて情報を共有する
【具体的な業務内容】
コンシェルジュチームは大きく2つ、魅力的なイベントの企画運営と、会員様とのリレーション構築を担っていただきます。
▶︎会員様とのリレーション
・経営者・事業家への定期的なヒアリング
・会員の課題・共通テーマの発掘
・デジタルツールを経由したメッセージやイベントへの招待など細やかなコミュニケーション
・食事会などオフラインの場を通した会員様との接点づくり
▶︎イベント企画・運営
・交流会・勉強会・ミートアップイベントなどの立案・人選・企画
・告知・集客と当日の運営
▶︎その他
・地域との連携のため、各地のリーダーと連携し共創イベントを開催(※出張あり)地域課題・産業の実情を直接吸収し、企画に反映
・外出、会食、出張同行:有
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 秘書(副社長付秘書 兼 経営企画部アシスタント)
- 給与
- 380~425万
※年俸制
※別途、1分単位で残業代を支給致します
<月額>
313,700円~354,200円(12分割)
※残業代別途全額支給
■給与改定:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 代表取締役副社長CFOの秘書及び経営企画部の業務管理として、以下の業務をお任せします。
<具体的には>
①各会議体の日程調整及び案内(取締役会、常勤役員会、サステナビリティ推進委員会、指名報酬諮問委員会など、社内・社外取締役が関わる経営会議体)
②その他取締役との連携(撮影の日程調整、株主総会で必要な資料の調整等、必要に応じた個別対応)
③副社長の個別スケジュール調整
④IRの各種調整・管理(対投資家・対証券会社との日程調整窓口、面談対応者の振り分けなど)
⑤国内外出張サポート(海外IR含む、出張の日程調整、旅程管理、ロジ周り調整)
⑥決算発表会サポート(会場準備、資料印刷、受付対応)
⑦業務効率化サポート(投資家名簿管理の効率化など)
⑧来客対応
⑨社内稟議対応(捺印手続、支払手続など)
⑩経費精算対応(月次での予算管理含む)
★電子書籍取次事業によって確立された圧倒的なポジションを生かし、出版業界・文化の発展と社会貢献を実現するためにさまざまな事業を行っています。
今回の求人では、代表取締役副社長CFOの秘書を募集します。また当ポジションは、経営企画部の一員として、部全体の業務管理やアシスタント業務も担っていただきます。
経営企画部の一員として、社内外関係者や経営陣との架け橋となり、会社とともに成長したいという方をお待ちしています。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 月給 270,000 円 - 537,000円
理論年収:405~805万円
※理論年収=月例給与×12か月+賞与(月例給与×3ケ月分)
※経験に応じて優遇・決定
<月例給与内訳>固定時間外手当として20時間相当分が含まれます
└固定時間外手当額:69,588円~138,403円/超過時は超過分支給
└固定時間外手当を除いた額:200,412円~398,597円
※昇格・昇給 年2回
※賞与 年2回(1.5ヶ月×2回)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
当社社長の業務を支えるパートナーとしてご活躍していただける方を募集します。経営陣の意思決定をサポートし、社内外においてのコミュニケーションを円滑にする重要なポジションです。
<具体的には>
◇秘書業務全般
・社長および役員のスケジュール調整・管理
・電話やメールの一次対応や、必要に応じて適切な部署や担当者に取り次ぎ
・来客対応では、訪問目的の把握や案内、会議室の手配
・社長や役員の出張手配(航空券・宿泊・交通機関の予約調整など)、スケジュールに支障が出ないよう事前準備からフォローアップまで対応
◇重要会議の準備・運営サポート
・定例会議や取締役会など、重要な会議のスケジュール調整、会議資料の作成支援、配布準備を担当
・会議当日の議事録作成、参加者のフォローアップ、必要資料の管理・保管
◇庶務業務
・社長室の環境整備や書類整理、重要書類の管理、社内の備品管理
・ 新聞記事や業界ニュースの収集・整理など情報インフラの整備・維持
※会食、出張同行:原則無し
<配属部署>
経営企画本部 社長秘書部への配属です。※経営企画本部・社長秘書部:2名体制※
社長や役員陣だけではなく、社内外問わず広くコミュニケーションが発生し、時には会社の顔としてご対応いただく場面もございます。ホスピタリティを活かしてご活躍いただける環境です。
<やりがい>
◇経営層に近い距離で関わることができる
社長や役員層のサポートを通じて会社の中枢に直接関われるやりがいのある仕事であり、経営判断に近い視点やプロセスに日常的に触れながら、ご自身の視座も高めていただける環境です。
◇上場企業で安定したキャリアを築ける
上場企業の安定した基盤のもとで、秘書としての経験をさらに深めながら、長期的なキャリア形成を目指すことができます。
◇ホスピタリティが評価される職場
「気配り」「礼儀正しさ」「相手を思いやる心」など、ホスピタリティを存分に発揮できる環境です。
組織が大手町本社に集約されているため、社内メンバーとの対面機会も多く、日々の業務の中で直接感謝の言葉を受ける場面も多くあります。
そうした経験が日々のモチベーションにつながり、やりがいを感じながら働くことができます。
(変更の範囲)
※会社の定める業務への配置転換の可能性あり
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- チャイルドケアサービス部 コーディネーター
- 給与
- 年収 3,200,000 円 - 4,500,000円
その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)、時間外手当
給与改定有、賞与有(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8カ月)
※試用期間中は査定期間に含まれません
※一般職の為時間外手当支給
月収例)22万~30万円
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- ベビーシッターサービスのお客様とスタッフ(ベビーシッター)の双方とコミュニケーションし、マッチングを行うコーディネーター、コンシェルジュの募集です。
<具体的には>
・新規入会希望のお客様への説明業務(訪問・オンライン)
・お客様およびスタッフ(ベビーシッター)からのお問い合わせ対応業務(電話・メール)
・お客様およびスタッフ(ベビーシッター)とのスケジュール調整・マッチング
・既存のお客様への定期的なフォローアップ、提案
「接遇」だけでは完結しません。
日々刻々と変化するお客様とスタッフ(ベビーシッター)のスケジュールを、PCシステムや電話を駆使してスピーディに調整する「手配力・事務処理能力」が重要です。
配属先情報:
チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半?60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。
お客様のご要望は千差万別です。マニュアルを基本とし、様々なことを想定し、瞬時に判断、提案していくことが求められます。
お客様より感謝の言葉を頂く事も多く、それをやりがいを感じている社員が多く在籍しています。
中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。
業務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えております。
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
入社後3ヶ月間の試用期間中は、管理職や先輩社員が丁寧にサポートします。
まずは新入社員研修で基礎知識を学び、その後はOJTを通じて業務全般を習得していただきます。
- 職種
- 不動産業務部 事務担当
- 給与
- 月給 330,000 円 - 420,000円
想定年収:400万~500万円程度。
ご経験を元に当社規定により決定。
非管理職の場合:残業手当別途支給。
■諸手当
【全職種共通】
◇時間外手当
◇通勤手当(30万円を上限として6ヶ月定期代相当額を半年に一度支給)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
メイン業務
■不動産小口化商品の相続・贈与事務手続き
サブ業務
■不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
■不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成~発送業務
■上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
■金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
■子会社(FPG信託)対応(各種書類の受渡し業務)
■営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)
【職務の魅力】
不動産ファンド事業全般(物件取得、商品企画、運用、売却)の幅広い知識を習得することができ、また信託知識等の金融知識も合わせて、身につけることが可能です。
(変更の範囲)
会社の定める業務
【配属部署・人数】
・不動産業務部 8名(男性:2名、女性:6名)
- 雇用形態
- 契約社員(契約社員は1年毎の契約更新)
・試用期間:あり(雇用条件は本採用時と同じ)
・契約の更新の有無:有(契約の更新は、業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
・更新上限の有無:有(原則65 歳の誕生日を迎える月の末日まで)
- 職種
- 営業系総合職
- 給与
- 年収 5,280,000 円 - 8,000,000円
月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給242,500円~450,000円
基本給:219,800円~310,700円
固定残業代:87,500円~109,300円
職種手当:30,000円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
新宿・代々木・中野・池袋エリア
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
- 業務内容
- 【住宅販売】
都心部の好立地な戸建てやマンションを販売し、お客様にとっての人生で一番大きなお買い物に携われる部署です。
・集客:反響営業・紹介営業・新規営業などから住宅購入検討者の集客をしてお客様とのアポイントを取得します。
・接客:アポイントに至ったお客様のご希望条件をヒアリングし、おすすめの物件や特長をご紹介します。
・案内:机上の説明にとどまらず、物件建設地や建物内部のご案内をしてお住まいのイメージを膨らませていただきます。
・支払いシミュレーションの作成:簡単な計算ソフトを用いて不動産購入にかかる費用や、ローンを利用した際の支払いシミュレーションを提案します。
・契約手続き:晴れて契約を預かった場合は、契約書面への署名捺印業務を行っていただく場合もございます。
【用地仕入れ】
戸建て、マンションを建てるための土地を不動産業者様から仕入れる法人営業の部署です。
・関係構築:土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。
・プランニング:ご紹介いただいた土地情報をもとに、社内で設計企画プランニングをします。(商品化:住宅の規格決め、販売価格の決定、粗利計算等)
・商談:社内での商品化のもと、不動産会社様と価格交渉をします。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
【国内収益不動産売買(ソリューション事業)】
事業用不動産を仕入れて、不動産価値を高めて(リーシング・リノベーション等)売却することで利益を生み出す部署です。
当事業部の営業は、仕入れも販売も両面おこなうのが特徴です。
・関係構築:戸建てマンションの用地仕入れ同様に、土地情報をご紹介いただくため、および中長期的な関係構築のために不動産会社様を訪店します。
・販売活動:不動産会社様を訪店し、事業用不動産の購入検討者をご紹介(仲介)していただいたり、業者様に直接購入(買い取り)していただいたりします。
・案内:販売時においては、現地のご案内や物件の外装・内装などの状態を実際に不動産会社様に見ていただき、説明をします。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
【アメリカ不動産販売(ウェルス・マネジメント事業)】
国内の富裕層に向けた投資商品(中古戸建)としてアメリカ不動産を提供しています。
アメリカ現地での仕入れから日本国内での販売、販売後の管理・修繕、売却までを一貫してサポートできるワンストップサービスを実現しており、
日本国内でのアメリカ不動産販売No.1の実績です。
・集客:反響営業、リード営業(金融機関や税理士事務所への新規開拓、関係性構築をし、富裕層顧客をご紹介いただきます。
・接客:お客様の資産状況に応じて収支シミュレーション、税優遇などの試算をし、ご提案します。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
・アフターフォロー:毎月収支レポートを作成し、お客様に送付します。また、売却時期や追加購入についてもご提案もします。
入社後の変更範囲:当社グループの業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 給与労務
- 給与
- 想定年収:400万~960万円程度
月給 250,000 円 - 600,000円
ご経験を元に当社規定により決定。
非管理職の場合:残業手当別途支給。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
幅広い金融サービスを提供する当社、人事1部にて給与・労務業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
給与を中心とした労務全般をご担当頂きます。
アウトソーシング先の外部業者への対応を含みます。(給与、賞与、年末調整、マイナンバー等)
・給与、賞与、年末調整・住民税等
・勤怠管理、勤怠システム設定(入社者への案内含む)
・社会保険(取得、喪失手続き、給付、月変、算定業務)
・人事異動に伴う諸手続き(入退社、休職、諸変更)
・確定拠出年金関連、持株会関連
・支払伝票、各種書類作成(経理データ、給与支払報告書、法定調書合計表等)
・役員給与等、会計士及び労務士との調整業務
※本人の経験及びスキルを元に、その他の下記業務にも従事していただく可能性がございます。
・中途採用/新卒採用/教育研修/人事制度等
【仕事の魅力】
東証プライム上場企業の安定した環境において、これまでの経験を活かして専門性高く広範な人事業務のスキルアップが図れます。(人事部門内でのローテーションあり)
【配属部署・人数】
合計4名(男性:2名、女性:2名)
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員 ※試用期間あり(雇用条件は本採用時と同じ)
- 職種
- オペレーション事務 (DX事業開発部)
- 給与
- 年収 3,300,000 円 - 4,300,000円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・月給 275,000円~358,334円
・基本給 204,124円~265,980円
・固定残業代(時間外労働45h相当)70,876円~92,354円
・年収構成:月給×12カ月とする
・人事評価年2回、評価に応じ給与改定を実施
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- DX事業開発部のオペレーション事務として、顧客対応から各種事務処理、AI学習関連の補助業務まで幅広くバックオフィス業務を担当いただきます。
○顧客対応・コミュニケーション
・顧客対応(メール・電話)
・日程調整業務
○事務処理・ドキュメント作成
・契約書類、見積書、請求書、資料等の作成
・出荷物の管理・手配
○イベント・マーケティングサポート
・展示会運営のサポート
・動画・フライヤー作成
○AI開発サポート業務
・AI学習工程の補助(AI学習用ラベル付け作業、データ整理、簡易的な機材テスト等)
・QA(品質テスト)
(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 管理部アシスタント
- 給与
- ①契約社員:時給 2,800円 〜 3,200円
②紹介予定派遣
派遣期間:時給2,100円〜2,200円
契約社員:時給 2,800円 〜 3,200円
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- こちらのポジションでは、管理部のメンバーと協業して主に社長秘書アシスタント、総務など幅広いコーポレート業務に従事していただきます。
また、ご経験によっては、設立3年目の子会社トータルフューチャーヘルスケアの営業事務も一部担当いただく可能性がございます。
管理部には、高い専門性をもつメンバーが所属しています。入社後、まずはマルチタスクで複数の業務に従事していただきながら、他メンバーと協業しバックオフィスのゼネラリストとしての経験を積んでいただくよう考えています。
<具体的には>
■一般事務/営業事務/秘書
・経費精算
・会食場所/手土産手配
・面会相手のプロファイル作成サポート
・出張手配
・社長のスケジュールサポート
・お礼状・挨拶状作成
・名刺管理
・資料のバインド作業
・備品発注
・社内向け報告資料の作成サポート
・子会社の営業事務(注文書の作成、発注、納品書・請求書の管理、商品の在庫管理等)
・発送業務
・業務マニュアルの更新
・庶務業務
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①契約社員
②紹介予定派遣(派遣期間最大6か月後に双方合意の上、契約社員登用有)
- 職種
- 役員秘書・総務
- 給与
- 年収 400 - 600万円(賞与を含む)
月給 24-万円 (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給)
年収 400 - 600万円(賞与を含む)
※期待値・同社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- 総務部門のメンバーとして、以下業務を中心とした実務運用をお任せします。
これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して業務範囲を決定させて頂きます。
<具体的には>
1.仕事の内容、入社してお任せしたいこと
役員秘書業務を中心に担っていただきます。
また、総務業務については、本人希望‧適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。
(秘書業務:総務業務=7:3のイメージです。 )
業務の遂行にあたっては、企画立案から運用まで自律遂行できる方を求めています。
■役員秘書業務
‧役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
‧出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
■総務業務
‧各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
‧社内周知文書の管理及び発信
‧社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
‧リスク管理(BCP、防災、保険等)
‧福利厚生手配
‧会議体運営(株主総会、取締役会)
‧その他庶務業務全般
2.将来的なキャリアプラン
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト、又はユーティリティいずれのアプローチの可能であり、リーダー、マネージャーへキャリアを延ばしていくことが
可能です。
3.こんな社員が活躍してます!
様々な背景をもつ出身者が在籍しており、以下のようなメンバーが活躍しています。
‧従業員、会社全体に対しても意識を向けられる人
‧気を配ることができる人
建設的な意見を発信し、向上心のある人
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 採用人事
- 給与
- 【給与】
・想定年収350万円〜
月給制 月給 250,000円~
月給¥250,000~ 基本給¥193,700~ 固定残業代¥56,300~を含む/月
・賞与実績:年2回(7月、12月)
・昇給:年1回(昇格時は随時)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
7年で54倍成長、2030年に年商100億以上を目指す企業の新卒採用・中途採用業務をお任せします。
未経験から人事業務をレクチャーするフィールドがあるため、まずは日常人事業務からチャレンジいただきます。採用は営業と同じスキルが必要であると考えています。候補者に当社の魅力を伝え、口説くということをお任せしたいと考えています。
<具体的にお任せしたい業務>
・新卒応募者対応
・説明会サポート
・内定者フォロー
・入社対応
・中途応募者対応
<長期的にチャレンジできること>
採用領域の外部のサポートメンバーが入っているため、共に採用における戦略設計にチャレンジいただくことも可能です。
採用人事として一段うえのキャリアにチャレンジすることが可能です。
■こんなスキルを磨けます
<上場企業でゼロから採用人事のキャリアを磨くことができます>
新卒・中途ともにポジション数、採用人数のボリュームがあるため全体の戦略把握と実務スキルを身に着ける必要があり、
それらをゼロからレクチャーすることが可能です。
■その他、本ポジションの魅力
経営陣も採用プロジェクトにおりてきているため、社長・副社長の近くで仕事をすることができます。
(変更の範囲)
当社業務全般
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3か月/待遇、条件変更なし)
- 職種
- 採用アシスタント
- 給与
- 月給24万9000円以上+賞与+各種手当
※上記にはみなし残業手当(35時間分/5万2554円)を含みます。
時間超過分は、別途支給します。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。
※賞与 年1回(10月)(業績連動)
※昇給 年2回(4月、10月)
- 勤務地
- 新宿・代々木・中野・池袋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
クライアント企業の採用担当者に代わって、
応募者の管理や面接日程の設定などをお願いします。
\主な業務は3つ!/
○説明会・選考の予約受付と管理
○選考状況の管理
○学生・求職者とのやり取り
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 不動産総合サポート職(顧客満足総合推進室)
- 給与
- 年収 6,000,000 円 - 7,500,000円
月給40万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給400,000円~500,000円
基本給:302,800円~378,500円
固定残業代:97,200円~121,500円(みなし残業時間42時間相当分)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- お客様相談室担当として、当社で住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。
具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。
営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「当社で購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。
将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。
・住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応
・住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施
・重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行
・営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決
・お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献
・グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決
・顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
- 雇用形態
- 正社員(試用期間5か月/条件、待遇変更なし)
- 職種
- 営業サポート(アシスタント)
- 給与
- 月給 206,000 円 - 400,000円
想定年収:329.6万円~640万円程度。
ご経験を元に当社規定により決定。
非管理職の場合:残業手当別途支給。
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
【業務詳細】
本社に在籍する営業をサポートしています。
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■本社運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員 ※試用期間あり(雇用条件は本採用時と同じ)
【嘱託社員として採用の場合】
・契約の更新の有無:有(契約の更新は、業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
・更新上限の有無:有(原則65 歳の誕生日を迎える月の末日まで)
- 職種
- 秘書
- 給与
- 派遣期間:時給1,750円〜2,800円
正社員:年収420万〜504万
月額30万〜36万
※昇給:年1回
※賞与:1か月分×年2回(会社業績による)
- 勤務地
- 渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
会長の秘書業務全般
<具体的には>
・スケジュール管理/アポイント調整
・役員会や経営会議のスケジュール調整
・国内外の出張手配
・来客対応
・電話対応
・贈答品手配
・名刺管理/顧客管理
・会社が主催するイベントの招待状・手土産手配・受付業務
・人間ドック手配/食事手配
※海外出張の随行業務はありません。
※会食同行:無
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 以下のいずれか
①正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
②紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
- 職種
- 医療事務&受付
- 給与
- 派遣期間:時給1,850円〜2,500円
正社員:年収360万〜560万
月額30万〜40万
※賞与:正社員登与後、年2回あり、ただし業績による
※昇給:正社員登与後、年1回あり、ただし業績による
※見込み残業代30時間分含む
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
・外国籍の方への英語案内
・レセプト点検/保険算定
・受付業務/予約管理/会計/来院案内及び情報提供/個人情報管理
・院内案内・お茶出し等の接客
・クリニック運用サポートに必要な業務
・患者様サポートに関連する業務
・清潔維持
・医師やスタッフとの連携調整
・その他不随する業務全般
《歓迎要件》
・英語以外の言語が話せる方
・SNSが好きな方
・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
・接客が好きな方
・運転経験がしっかりある方
(変更の範囲)
当院の定める業務
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
(派遣期間最大6か月後に双方合意の上、正社員登用)
- 職種
- 受付&営業アシスタント
- 給与
- 年収:350万円~650万円
月額:250,000円〜464,286円
※見込み残業 30時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年2回
- 勤務地
- 虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
麻布台ヒルズでの受付業務です。
ドクターや候補者の来客対応をしていただきます。受付未経験の方でも大歓迎です。
人前に立つ仕事で磨いた“気配り”や“印象力”を、ビジネスの場で活かしてみませんか?
当社では、営業チームのアシスタントとして、開業を検討されている医師・歯科医師の対応や社内調整、資料作成などの業務を通じて、社内外の円滑なコミュニケーションを支える仲間を募集しています。
【詳細】
・受付/来客対応
・訪問者対応
・入館コード発行等
・給茶
・会議室管理(備品管理、清掃)
・採用面接アンケート管理
・営業アシスタント業務
業務の変更の範囲:当社全般業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
- 職種
- 役員秘書
- 給与
- 月額 235,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 430 万円から約 550 万円
※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務地
- 東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
- 業務内容
- (雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務
<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類
手配業務 等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事に付随する庶務業務全般
・ご本人の経験・業績により広報業務、IR 業務、経営企画業務などの兼務も可能
※会食、出張同行:基本的に無
<配属先>
コーポレート本部 広報 IR・秘書室
(変更の範囲)
会社の定める業務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)