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求人情報一覧

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職種
採用人事、広報/PR
給与
年収:300万円~360万円(経験、スキルによる)

月給 250,000円~300,000円
基本給¥189,600~¥227,500 固定残業代¥60,400~¥72,500を含む/月
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回

■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事業務を担当する上司のサポート役として採用や広報に関する様々な業務をお任せします。

【具体的には】
▼入社後の流れ
■応募者への連絡(メール、電話)
■求人広告の運用・管理
■エージェント対応
■合同説明会・転職フェアへの参加
■宣伝広報
■SNS運用・ブログ記事作成
■面接対応・内定者フォローなど

(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:無)
職種
広報
給与
<正社員>
月額30万〜月額43万
年収360万〜516万程度
※見込み残業40時間含む(深夜早朝10時間)
※賞与:決算賞与(年1回)
※昇給:年1回

<パート>
時給1,800円〜
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
企業のブランド力を高め、顧客との関係性を強化する広報担当者を募集します。
あなたのクリエイティブな発想とディレクション力を活かして、弊社の魅力を社内外に発信してください。

<具体的には>
・自社WebサイトおよびSNSの運用・管理
・Instagramリール動画などのクリエイティブコンテンツ制作
・広報戦略の立案と実行
・社内外のコミュニケーションディレクション

※ご希望やスキルに応じて、その他の業務も柔軟にお任せします。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
・正社員(試用期間3〜6ヶ月/条件・待遇変更なし)
・パート(時短勤務可)
職種
コーポレートアシスタント(採⽤/総務/経理/広報)
給与
年収:210万〜350万
月額:17万5,000円〜29万円程度

※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
秘書・採⽤・総務・経理・広報アシスタントなど、
バックオフィス業務全般のサポートを横断的に担っ
ていただくポジションです。

<業務領域>
・採⽤サポート業務
・総務業務
・経理アシスタント業務
・PR・情報発信業務

<主な業務の詳細>
【採⽤関連】
・候補者との⽇程調整、合否連絡などのコミュニケーション
・エージェントとの連絡窓⼝対応
・⾯接アテンド、社内スケジュール調整
・HRMOSを使った候補者管理

【総務、秘書関連】
・社内資料の作成、管理、ファイリング
・オフィス備品管理、郵送・来客対応
・社内イベントの企画・運営
・取引先との基本的な連絡調整
・スケジュール管理や調整業務

【経理・事務サポート】
・請求書発⾏や管理
・経費精算に関する補助業務

【PR・情報発信】
・プレスリリースの原稿作成・配信サポート
・公式SNSやWebサイトの更新・情報発信
・メディア取材の調整や対応
・資料・コンテンツ作成のアシスト

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(6ヶ月更新予定)
※ご希望・適性に応じて、時短正社員での採⽤も検討可能です
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年の後正社員)
職種
秘書
給与
派遣期間:1850円前後
月額:20万円~30万円(基本給)
年収:360万〜550万

※賞与:有 3か月分×年2回
※昇給:年1回(4月)
※上記年収は目安であり、経験やスキル、
これまでの年収を考慮した上で最終決定いたします。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長、専務の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理(会食関係含めて)
・外部の広報活動の書類の作成(社内報の作成)
・社内行事の準備(表彰式の準備)
・各種手配業務(会食、出張、手土産など)
・その他庶務

※会食、出張同行:無(今後発生する可能性あり)

◆配属先部署名:秘書課
<組織構成:合計2名【男性0名/女性2名】>

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
職種
秘書 兼 コンサルティング業務サポート
(部署名:社長室)
給与
派遣期間/時給1,850円〜2,450円
正社員/年収450万〜600万

※見込み残業30時間含む
※賞与:基本給1か月分(査定結果により変動)×年2回
※給与見直し:半年に1回(査定結果による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)

■秘書業務(50%)
 -スケジュール管理・調整
 -来客対応・会議準備
 -出張手配・交通費精算
 -各種書類作成・管理
 -電話・メール対応
 -機密情報の適切な管理

■コンサルティング業務サポート(50%)
大手企業を中心に複数社コンサルティングを提供しています。
 -契約書の確認・締結(レビューは法務が行います)
 -顧客管理・進捗管理更新
 -顧客からのメールや電話問合せ対応
 -スケジュール調整
打ち合わせに付随して
 -資料の作成サポート(エクセル・パワポ中心)
 -資料作成にあたって調査・外部・おアートな企業との打ち合わせ
 -WEB会議URL発行や資料送付
 -打ち合わせの同席・議事録作成と送付

※出張同行:業務によって出張が発生する場合がありますが、
出張可否は相談可

<その他業務特性>
■業務についてAI活用などを推奨しています。
利便性が高いツールなどは積極的に導入活用し検証していくので新しい業務のやり方や仕組を作る・AIやRPAなどに興味がある方にはスキルアップにもつながります。
■打ち合わせ先は経営陣から担当者レベルまで幅が広く、PEファンドやコンサルティング会社など普段接することがない顧客と接点を持てるのも視座・視野を広げスキル向上につながります。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
①紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
②派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
カスタマーサポート
給与
時給:1,800円 ~ 2,100円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
クライアントコンサルタントの顧客対応に関する周辺業務サポート

<具体的には>
・Slackなど顧客専用チャンネルでのSales Markerの機能質問に対するQA
・自分で回答出来ないものは、社内開発メンバーに仕様確認をした上で回答
・商品受注後の事務作業などの対応
(外注先とのコミュニケーションなど)
・社内報告業務の代理対応・入力
(顧客支援に集中出来るように社内報告内容などの作成・代理)
※顧客とのコミュニケーションは基本テキストベース
※クレーム対応なし
雇用形態
派遣社員
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
社長秘書 兼 オフィスアドミニストレーション
給与
時給1750円〜2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書業務と、オフィスのサポート業務全般

<具体的には>
・ケータリング手配
・会議室の予約管理
・社長のカレンダー管理
・会食用の場所手配
・社長経費精算の代理
・郵送業務対応
・備品発注・管理
・職場の環境改善
・社内の問い合わせ対応


※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣社員(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
HRコンサルタント
給与
年収320~500万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
◆具体的な業務
*プロジェクトマネージャーとして、採用における目標計画立案、各種進行管理を頂きます。
・PMまでのステップとして、まずは求人票等のコンテンツ作成、媒体・エージェント選定、スカウト配信に関するディレクション・採用フローの最適化などを行って頂きます。最短1ヶ月でPMポジションに就いて頂きます!
*将来的には社長と共に、人事戦略・評価制度の設計にも関わって頂き、人事領域のプロフェッショナルとしてコンサルティング業務にあたっていただきます。
*自社組織拡大に伴う、社内の組織/人材開発にも当たっていただきます。

◆プロジェクト事例
*某ネット系ベンチャー企業様へのご支援PJ
エンジニア職・ビジネス職累計60職種における採用活動のPMとして、採用戦略設計からフロー改善、事業部との連携、経営陣への定例報告、採用活動実務までを一気通貫で支援。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無)
職種
総務&秘書
給与
年俸制 400万円~600万円(12分割)

※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし(賞与有がご希望の場合は年俸制ではなく賞与有りでの年収も相談可)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後)
総務と代表の秘書業務
<具体的には>
◆総務
・庶務業務取りまとめ(契約書、請求書、データ整理、オフィス管理、秘書業務等)
・文書管理
・会議体運営
・スタッフへの指示レビュー、上長への報告、他部署連携
◆秘書
・会食、手土産等の各種手配業務
・会議同席、議事録先、クライアント対応(メール等)
※外出、会食、出張:なし

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
年収:350万円~420万円(経験、スキルによる)

月給 250,000円~
基本給¥189,600~ 固定残業代¥60,400~を含む/月
■賞与実績:年2回

■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社の人事・採用業務をお任せします。
採用活動を通して、当社の想いや強み、業務の楽しさをお伝えいただきたいと思っています。

【具体的には】
■採用計画の立案(人数・予算・スケジュール・人物像の設定)
■求人広告の選定・原稿作成・掲載管理
■会社説明会やインターンシップの企画・運営
■応募者対応(面接、書類選考・面接調整・合否通知)
■スカウト対応
■エージェント対応 等の業務

(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:無)
職種
役員秘書
給与
時給1800円前後(経験、スキルにより相談可)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

業務内容
(雇入れ直後)
・役員のスケジュール管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業

※外出、会食、出張同行:無(正社員登用後は有)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限1年)
職種
採用研修担当
給与
<月給>
235,700円~300,000円(一律手当を含む)

<賃金内訳>
月額(基本給):205,700円~261,000円
固定残業手当/月:30,000円~39,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<年収例>
3,299,800円〜4,200,000円(月給✕12ヶ月+賞与1ヶ月分✕年2回)

■昇給:年1回
■賞与:会社の業績による。過去実績年2回(7月、12月)※2年目以降

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
■業務概要:
人事未経験からチャレンジしたい方も歓迎です!
採用業務を実務を通じて学ぶことができるほか、それ以外の研修や総務業務にもかかわっていただけますので、会社を支えるバックオフィス全般経験できるのも特徴です。

■具体的な業務内容:
まずは就業規則を読み会社のことを知ってもらうところからスタートします。
そこから、面接や会社説明会など、先輩が行う採用活動に同席し、OJTを通じて業務を覚えていっていただき、一通り経験したら、面接をお任せするところから始めます。

【ゆくゆくお任せしたいこと】
会社への理解も深まり、業務に慣れてきたら採用(中途・新卒)および人財育成に関する企画立案、採用・社員研修に関する実務や、社内規定の管理見直しなどの業務を段階的にお任せしていきます。
<業務例>
・新卒採用業務(企画立案、学校訪問・会社説明会、面接、内定者フォロー、活動内容総括 等)
・中途採用業務(企画立案、会社説明会、面接、活動内容総括 等)
・人財育成の企画立案、年間育成計画の実行・部下のマネジメントと育成
・社内規定管理・見直し

【キャリアパス】
将来的には課を越えて総務や労務の業務もお任せする可能性もございます。
人事総務として幅広く経験を積んでいただくことができます!
・ファシリティ、備品管理
・安全衛生・労災管理
・労務管理等

■所属部門について:
総務人事本部には女性4名、男性5名が在籍しており、3つの課に分かれております。
今回配属予定の採用育成課には3名(課長1名、メンバー2名30代~40代)が在籍しています。
メンバーより業務をOJTで学んでいただきながら慣れていただくため、未経験でも安心です!

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①コーポレート
②ランドオペレーター
③情報統括
④マーケティング
⑤財務
給与
①②③④月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)

年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)

⑤年収:900万円
賞与込み年収: 1050万円
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①事業活動の円滑な推進と安定的な基盤構築を通じ、当社の持続的な成長に貢献します。
営業部門のサポートからバックオフィス
まで、全社を横断的に支える重要な役割です。
営業事務、経理、労務、総務、契約管理、情報システムといった幅広い管理業務をお任せします
<具体的には>
◆営業事務
受発注処理、見積書・請求書作成、売上計上サポート
営業資料作成補助、データ入力・管理
顧客からの問い合わせ初期対応、営業担当者への連携
◆経理・財務
月次・年次決算補助、日々の経費精算、売掛・買掛管理
◆労務
給与計算サポート、入退社手続き、社会保険関連業務、勤怠管理
◆総務
オフィス環境整備、備品管理、郵便物対応、社内イベント企画・運営サポート
◆法務・契約
契約書管理、法務チェック補助、規程整備サポート
◆情報システム
社内IT環境整備、従業員からの PCやシステムに関する問い合わせ対応、アカウント管理
◆業務改善
各業務フローの改善提案、 ITツール(クラウド会計、 SFA、労務管理、グループウェアなど)の導入・活用推進

②日本を訪れる海外富裕層顧客に対し、唯一無二の旅程体験を企画・手配・運営し、顧客満足とブランド価値の最大化を実現する。
<具体的には>
◆海外富裕層顧客向け旅程(宿泊、移動、体験、食事等)の一気通貫した手配と管理
◆VIP顧客の嗜好・文化的背景に即した最適なサービス提案とカスタマイズ
◆地方自治体や文化施設、職人、料理人、ガイドなどとのネットワーク構築と交渉
◆クライアント専属の CA(クラブアシスタント)や現地スタッフとの連携・教育
◆旅程全体のオペレーション品質管理とトラブル対応

③世界の富裕層に未だかつてない極上の経験をしてもらうため、提供する旅行サービスの量と質を最大化する。
<具体的には>
◆全国の体験素材・宿泊地・ガイド・文化資源の体系的な情報収集と整理
◆ツアー造成に必要なコンテンツ管理基盤( DB・マニュアル・ガイドライン等)の整備
◆各事業者・地域とのパートナー連携体制の構築と品質管理
◆新ツアー開発時における編集方針・テーマ設計・文化的深度の担保
◆社内(ランドオペレーター、マーケティング、 CA)との情報連携と整合性管理

④海外富裕層の心を動かす世界観・ブランド体験を構築・発信し、 OKUYUKIの価値最大化と継続的な集客を実現する。
<具体的には>
◆富裕層市場向けマーケティング戦略の立案と実行
◆世界観設計に基づくブランドメッセージの発信( Web/SNS/映像/出版物)
◆富裕層セグメントにおける認知拡大およびリード獲得の最大化
◆パートナー(旅行会社、富裕層クラブ、メディア等)との連携と共創企画推進
◆広告出稿、 PR活動、インフルエンサー施策、イベント等のプロジェクトマネジメント
◆海外代理店やカスタマーサクセス部門との連携強化

⑤スキル欄を参照

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社内アシスタント(経理サポートメイン)
給与
年俸制 年収:600万円
(月収:50万円 / 月額基本給:50万円)

※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
フロントメンバーのアシスタント業務全般(経理関連業務を中心としたサポート)

<具体的には>
・経費精算
・仕訳入力
・伝票処理
・入出金管理
・請求書・領収書処理
など

※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ファウンダー(創業者)アシスタント
給与
年収:372万円〜450万円
月額:265,714円〜321,428円

※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ファウンダー(創業者)のサポート業務全般

<具体的には>
・アポイント調整
・会食同行
・ゴルフ同行
・資料作成
・その他庶務
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
新卒採用担当
給与
年収 5,500,000 円 - 8,500,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
事業戦略に基づいた新卒採用戦略の立案・推進・実行
経営層や各事業部との採用計画策定及びペルソナ設計・募集
母集団形成、面接、意思決定をサポートするリクルーター業務
インターンシップの企画・設計・運営
採用イベントの企画・運営
入社者のオンボーディング

<ポジションの魅力点>
・急成長企業の新卒採用立ち上げフェーズの希少な経験を積むことができる
・リモートおよびフレックス対応の柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能
■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
職種
総務(社内サポート)
給与
時給1400円~1500円
勤務地
その他(東京都)
業務内容
(雇入れ直後)
毎日のルーティン業務と、社内のちょっとした「困った」に対応するお仕事です。

<具体的なお仕事内容>
・オフィス清掃(フローリング・デスク・トイレなど)
・ゴミ出し
・来客対応/郵便物の仕分け・発送
・備品の在庫管理・発注
・総務・労務関連の書類作成・管理
・インボイス登録や突発的な対応
・社内イベントの企画・運営サポート
・メール対応・送付
・税理士とのやり取り
・給与計算、請求書の作成・回収
・外注費の支払い対応、年末調整業務
・その他庶務

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
業務委託、パート
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
人事・総務
給与
1850円(交通費込)

(月収例)
・通常:約月29万円前後(残業月20時間の場合)
・繁忙期:月約31〜34万円(残業月30〜40時間の場合)
※暦により変動あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事・総務課のメンバーとして、以下の業務を担当していただきます。

<具体的には>
・各種稟議作成
・派遣契約管理 :派遣社員の契約内容の確認、更新、管理、請求書処理
・データ更新 :入社・退社情報や管理データの定期更新
・就業説明 :新規派遣スタッフへの配属オリエンテーションの実施
・採用アシスタント業務 :面接スケジュール調整、面接準備、書類選考
・電話応対 :来客や取引先との電話対応
・受付フォロー
・その他事務 :社内の庶務、事務サポート等

※習熟度に応じて、採用関連業務や労務関連データの作成も担当いただきます。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
①中途採用リクルーター(採用)
②中途採用リクルーター(人事)
給与
①年収 7,000,000 円 - 9,000,000円
②年収 8,000,000 円 - 12,000,000円
面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・事業戦略に基づいたポジション毎の採用戦略の立案・推進
・各事業部トップやマネージャーとの採用計画策定・ペルソナ設計
・採用部門におけるDX推進/改善
・採用プロセスから入社後においてCX・EX向上の推進
・HR部門内の人財育成及びキャリア形成サポート


②1,組織・人事戦略の設計と実行
・経営・事業戦略と連動した組織戦略の立案(組織設計、役割設計、成長ロードマップ設計)
・組織状態の定量・定性診断(サーベイ・1on1・退職理由分析など)と改善PDCA
・ミッション・バリューの言語化やカルチャー浸透プロジェクトの主導
タレントマネジメントと人材育成
・タレントレビュー(人材マトリクス、ハイポテンシャル管理、リテンション設計)
・部門別の人材要件・スキルマップ策定と、それに基づいた育成施策の提案
・評価制度の運用・改善と管理職へのフィードバック・コーチング支援
2,採用支援とオンボーディング
・採用要件の定義・ポジション設計と選考プロセスの最適化(職種/部門特化)
・採用チャネルの選定(エージェント、リファラル、媒体、ダイレクトリクルーティング)
・入社後オンボーディング施策の設計・運用・改善(30日/90日フォローなど)
3,労務リスクのマネジメント
・メンタルヘルス、ハラスメント、モチベーション低下などの兆候検知・初動対応
・問題社員対応(契約解除含む)における現場との連携と法的リスク対応
・勤怠・労働時間管理における部門指導、規程改定・制度整備
4,エンゲージメント向上と文化浸透
・eNPSやエンゲージメントサーベイの実施・分析・アクションプラン設計
・マネジメント研修や部門別課題に応じたワークショップの企画・実行
・横断プロジェクトへの参加(DE&I、リーダー育成、働き方改革 等)
5,経営・部門マネジメントとの対話・レポーティング
・担当事業部門の組織KPI(離職率、採用充足率、マネジメント満足度等)のモニタリングと改善提案
・経営陣への人事戦略プレゼンテーション、組織リスクの早期報告
・経営会議や組織委員会等での人事観点のファシリテーション・発言

<募集ポジションの魅力>
・急成長企業における採用活動を経営に近いところでリードできる魅力的な環境
・完全リモート対応および柔軟な勤務スケジュール
・人事採用領域だけでなく、人事労務など制度設計/人事施策企画実行のキャリアも可能


■業務の変更の範囲
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員
職種
万芸部(新設部門)
給与
<予定年収>
578万円~1084.5万円

■一般
578万円~714万円
■係長
906万円~1084.5万円       

<月額給与>
■一般
340,000円~420,000円
(内訳)基本給のみ

■係長  
555,000円~660,000円
(内訳) 
基本給: 480,000円~585,000円
役職手当:75,000円

<昇給有無>有
<残業手当>有(管理職以外)
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)※年5ヶ月分(見込)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
個々人の特性に合わせて様々な業務を担当いただきます。
以下は一例であり、他にも様々な一芸に秀でた方は是非自己の特性をアピールしてください。

・紙媒体のデザイン経験をお持ちの方
・Webデザイン経験をお持ちの方
・物書きの経験をお持ちで文筆の才がある方
・バイリンガル、トリリンガルなど語学が堪能な方
・販売接客、広報、広告部門等のご経験をお持ちの方
・建築士、CADオペレーター、インテリアコーディネーター等の経験者
・Excel等のPC事務系ソフトを駆使できる方

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/給与・待遇に変更なし)