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職種
役員秘書
給与
月額 235,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 430 万円から約 550 万円

※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務

<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・身の回りの手配・対応(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類
手配業務 等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事に付随する庶務業務全般
・ご本人の経験・業績により広報業務、IR業務、経営企画業務などの兼業も可能
※会食、出張同行:基本的に無

<配属先>
コーポレート本部 広報 IR・秘書室

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&営業アシスタント
給与
派遣期間:時給2,100円
正社員:想定年収:390万円(賞与込み)
月額支給計︓300,000 円
基本給︓254,000 円
残業手当︓46,000 円(みなし残業 20 時間分)
※みなし時残業時間を超える場合には、当該超過額を支給する

■給与改定
年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する

■賞与
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、
月割計算(1 ヶ月未
満切り捨て)
・夏季( 6 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)150,000 円︓算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
統括本部長の秘書兼営業アシスタント業務

<具体的には>
・契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷)
・顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等)
・基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC)
・資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般

※会食、出張同行:無

<所属部署>
エクイティ・コンサルティング本部

◆部署構成(営業アシスタントの内訳)
※リサーチグループ全体では約70名程
正社員 1 名/男性 1 名 : 女性 0 名
契約社員 9 名/男性 0 名 : 女性 9 名
派遣社員 1 名/男性 0 名 : 女性 1 名

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣(直接雇用後は契約社員/通算5年で正社員登用制度あり)
※業務実績に応じた正社員登用も制度あり
※契約社員になるタイミングでリファレンスチェック有り
職種
事務長補佐
給与
年俸400-540万
※見込み残業25時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
総務・経理業務を中心に、院内の運営を支える幅広い業務を担当し、事務長の補佐として組織全体の円滑な管理・運営に寄与していただきます。

<具体的には>
・医師、看護師、事務スタッフのマネジメント
・法人・病院運営に関する経営資料作成、数値分析サポート
・収支管理・資金繰り補助(財務経理関連業務)
・行政対応・適時調査対応・各種報告作成・対応
・各種委員会の運営・管理
・取引業者・関係先との折衝・契約補助
・採用管理及び勤怠・入退職等の総務手続き補助
・医師の出張手配(交通・宿泊・学会申込等)
・医師の論文提出や情報収集などのサポート
・大学医局や関連先への連絡・訪問調整
※業務内容や状況に応じて、グループ内の関連病院へ勤務いただく場合あり。
※会食、出張同行:稀に有(同行有無は相談可)

(変更の範囲)
当法人の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
アメリカ不動産のカスタマーサポート担当
給与
月給 360,000 円 - 400,000円

月給36万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
月給360,000円~400,000円
基本給:272,500円~302,800円
固定残業代:87,500円~97,200円(みなし残業時間42時間相当分)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
アメリカ不動産所有の企業経営者や富裕層のお客様との長期的なリレーションシップの構築をお任せします。
単なる問合せ担当ではなく、オーナー様ご所有物件の賃貸管理業務担当となり、顧客満足度を最大化するプロフェッショナルとしての役割を担っていただきます。

【業務内容例】
・オーナー様ご所有物件の収支状況について毎月定例でご報告
・テナント(賃借人)退去時の原状回復工事や募集状況のご説明
・賃貸借契約の締結/更新時の条件等のご説明
・テナントからの修繕依頼があった場合の状況のご説明
・オーナー様ご所有物件の状況を確認し、テナントの募集賃料の変更や修繕の変更等のご相談
・確定申告関係の書類の作成

業務内容:当社グループの業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
新卒・中途の採用担当(人事)
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円
給与は選考によって前後する可能性がございます。経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。

※見込み残業:45時間以内含む(超過分別途支給)
※昇給:年2回
・年収構成:月給×12カ月とする
・人事評価年2回、評価に応じ給与改定を実施
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
担当業務は「母集団形成」と「面接対応」が中心です

<具体的には>
- ダイレクトリクルーティング(スカウト送信)
- 候補者対応、面接日程調整
- 面接/面談対応

- チームは5名体制
- それぞれが役割を分担しながら、連携の取れたチーム運営を行っています

組織開発など人事全般の業務にも希望があれば携われます。

業務の変更の範囲
(雇入れ直後)上記業務
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①バックオフィス(秘書、総務、営業事務)
②キャリアアドバイザー
給与
①想定年収:440万円〜550万円
<⽉給制>
⽉給:295,954円〜332,948円
基本給:295,954円〜332,948円を含む/⽉
■賞与実績:標準2〜3か⽉分 ※業績による
※想定年収には残業代(10〜20h相当)と賞与を含む
※昇給:年1回

②年収560万円〜1,000万円
<⽉給制>
⽉給 400,000円〜
想定年収には⽉給¥400,000〜(基本給¥293,350〜 固定残業代¥106,650〜)、
賞与2か⽉分を含む
前職のご年収を下回らないよう
考慮したうえで給与をご提⽰させていただきます。
※想定年収560万円を下回るオファーは致しません
※見込み残業 45時間含む
※昇給:年1回
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①フリーランスのSAPコンサルタントに特化して、コンサルティングファームが保有しているSAP案件をご紹介する事業を⾏う当社において、以下業務を他3名のメンバーと分担しながらご担当頂きます。

■社⻑アシスタント業務︓スケジュール管理や会議準備、メール対応など
■営業アシスタント業務︓契約サポートなど
■⼈事総務︓勤怠管理、⼊退社⼿続き、
採⽤業務、経費精算、備品購⼊、オフィス内庶務など
■広報PR業務︓当社が運営する2つのサイト(フリーランス案件紹介サイト/転職⽀援サイト)のPR戦略策定プレスリリースの作成、イベントの企画事務と準備実施、
ソーシャルメディアを利⽤した情報発信サポート など

※会食同行:可能性有(応相談)、出張同行:なし

【配属先部署】
代表-営業2名-秘書/広報/事務3名の計6名

②紹介案件サイトを運営する当社にて、⼤⼿コンサルティングファーム・SIerのSAP導⼊プロジェクトに、
フリーランスのSAPコンサルタントをマッチング、PJ参画を斡旋していただきます。

<具体的には>
・フリーランスのSAPコンサルタントへのカウンセリング案件紹介
・面談アドバイスなど
・企業への案件確認/⼈材提案など

<仕事の⾯⽩さ>ハイクラスのエンジニアの案件紹介に携わる為、
ヒアリング⼒とスキルの正確な把握が求められます。
※未経験であってもマニュアルやOJT研修があるのでご安⼼ください。

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/試用期間中の雇用形態は契約社員/条件・待遇変更無)
職種
採用人事、広報/PR
給与
年収:300万円~360万円(経験、スキルによる)

月給 250,000円~300,000円
基本給¥189,600~¥227,500 固定残業代¥60,400~¥72,500を含む/月
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回

■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
人事業務を担当する上司のサポート役として採用や広報に関する様々な業務をお任せします。

【具体的には】
▼入社後の流れ
■応募者への連絡(メール、電話)
■求人広告の運用・管理
■エージェント対応
■合同説明会・転職フェアへの参加
■宣伝広報
■SNS運用・ブログ記事作成
■面接対応・内定者フォローなど

(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:無)
職種
コーポレートアシスタント(採⽤/総務/経理/広報)
給与
年収:210万〜350万
月額:17万5,000円〜29万円程度

※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
秘書・採⽤・総務・経理・広報アシスタントなど、
バックオフィス業務全般のサポートを横断的に担っ
ていただくポジションです。

<業務領域>
・採⽤サポート業務
・総務業務
・経理アシスタント業務
・PR・情報発信業務

<主な業務の詳細>
【採⽤関連】
・候補者との⽇程調整、合否連絡などのコミュニケーション
・エージェントとの連絡窓⼝対応
・⾯接アテンド、社内スケジュール調整
・HRMOSを使った候補者管理

【総務、秘書関連】
・社内資料の作成、管理、ファイリング
・オフィス備品管理、郵送・来客対応
・社内イベントの企画・運営
・取引先との基本的な連絡調整
・スケジュール管理や調整業務

【経理・事務サポート】
・請求書発⾏や管理
・経費精算に関する補助業務

【PR・情報発信】
・プレスリリースの原稿作成・配信サポート
・公式SNSやWebサイトの更新・情報発信
・メディア取材の調整や対応
・資料・コンテンツ作成のアシスト

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(6ヶ月更新予定)
※ご希望・適性に応じて、時短正社員での採⽤も検討可能です
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年の後正社員)
職種
秘書
給与
派遣期間:1850円前後
月額:20万円~30万円(基本給)
年収:360万〜550万

※賞与:有 3か月分×年2回
※昇給:年1回(4月)
※上記年収は目安であり、経験やスキル、
これまでの年収を考慮した上で最終決定いたします。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長、専務の秘書業務

<具体的には>
・スケジュール管理(会食関係含めて)
・外部の広報活動の書類の作成(社内報の作成)
・社内行事の準備(表彰式の準備)
・各種手配業務(会食、出張、手土産など)
・その他庶務

※会食、出張同行:無(今後発生する可能性あり)

◆配属先部署名:秘書課
<組織構成:合計2名【男性0名/女性2名】>

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
職種
秘書 兼 コンサルティング業務サポート
(部署名:社長室)
給与
派遣期間/時給1,850円〜2,450円
正社員/年収450万〜600万

※見込み残業30時間含む
※賞与:基本給1か月分(査定結果により変動)×年2回
※給与見直し:半年に1回(査定結果による)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)

■秘書業務(50%)
 -スケジュール管理・調整
 -来客対応・会議準備
 -出張手配・交通費精算
 -各種書類作成・管理
 -電話・メール対応
 -機密情報の適切な管理

■コンサルティング業務サポート(50%)
大手企業を中心に複数社コンサルティングを提供しています。
 -契約書の確認・締結(レビューは法務が行います)
 -顧客管理・進捗管理更新
 -顧客からのメールや電話問合せ対応
 -スケジュール調整
打ち合わせに付随して
 -資料の作成サポート(エクセル・パワポ中心)
 -資料作成にあたって調査・外部・おアートな企業との打ち合わせ
 -WEB会議URL発行や資料送付
 -打ち合わせの同席・議事録作成と送付

※出張同行:業務によって出張が発生する場合がありますが、
出張可否は相談可

<その他業務特性>
■業務についてAI活用などを推奨しています。
利便性が高いツールなどは積極的に導入活用し検証していくので新しい業務のやり方や仕組を作る・AIやRPAなどに興味がある方にはスキルアップにもつながります。
■打ち合わせ先は経営陣から担当者レベルまで幅が広く、PEファンドやコンサルティング会社など普段接することがない顧客と接点を持てるのも視座・視野を広げスキル向上につながります。

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
以下のいずれか
①紹介予定派遣(派遣期間6ヵ月後に双方合意のうえ正社員登用予定)
②派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
カスタマーサポート
給与
時給:1,800円 ~ 2,100円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
クライアントコンサルタントの顧客対応に関する周辺業務サポート

<具体的には>
・Slackなど顧客専用チャンネルでのSales Markerの機能質問に対するQA
・自分で回答出来ないものは、社内開発メンバーに仕様確認をした上で回答
・商品受注後の事務作業などの対応
(外注先とのコミュニケーションなど)
・社内報告業務の代理対応・入力
(顧客支援に集中出来るように社内報告内容などの作成・代理)
※顧客とのコミュニケーションは基本テキストベース
※クレーム対応なし
雇用形態
派遣社員
初回2カ月契約で以降随時更新(原則3カ月想定ですが、初回に合わせて短縮延長は応相談)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
社長秘書 兼 オフィスアドミニストレーション
給与
時給1750円〜2000円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長秘書業務と、オフィスのサポート業務全般

<具体的には>
・ケータリング手配
・会議室の予約管理
・社長のカレンダー管理
・会食用の場所手配
・社長経費精算の代理
・郵送業務対応
・備品発注・管理
・職場の環境改善
・社内の問い合わせ対応


※会食、出張同行:無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣社員(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限3年)
職種
HRコンサルタント
給与
年収320~500万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
◆具体的な業務
*プロジェクトマネージャーとして、採用における目標計画立案、各種進行管理を頂きます。
・PMまでのステップとして、まずは求人票等のコンテンツ作成、媒体・エージェント選定、スカウト配信に関するディレクション・採用フローの最適化などを行って頂きます。最短1ヶ月でPMポジションに就いて頂きます!
*将来的には社長と共に、人事戦略・評価制度の設計にも関わって頂き、人事領域のプロフェッショナルとしてコンサルティング業務にあたっていただきます。
*自社組織拡大に伴う、社内の組織/人材開発にも当たっていただきます。

◆プロジェクト事例
*某ネット系ベンチャー企業様へのご支援PJ
エンジニア職・ビジネス職累計60職種における採用活動のPMとして、採用戦略設計からフロー改善、事業部との連携、経営陣への定例報告、採用活動実務までを一気通貫で支援。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無)
職種
総務&秘書
給与
年俸制 400万円~600万円(12分割)

※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし(賞与有がご希望の場合は年俸制ではなく賞与有りでの年収も相談可)
※昇給:年1回
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
【業務内容】
(雇入れ直後)
総務と代表の秘書業務
<具体的には>
◆総務
・庶務業務取りまとめ(契約書、請求書、データ整理、オフィス管理、秘書業務等)
・文書管理
・会議体運営
・スタッフへの指示レビュー、上長への報告、他部署連携
◆秘書
・会食、手土産等の各種手配業務
・会議同席、議事録先、クライアント対応(メール等)
※外出、会食、出張:なし

(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業事務
給与
年収:350万円~420万円(経験、スキルによる)

月給 250,000円~
基本給¥189,600~ 固定残業代¥60,400~を含む/月
■賞与実績:年2回

■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
当社の人事・採用業務をお任せします。
採用活動を通して、当社の想いや強み、業務の楽しさをお伝えいただきたいと思っています。

【具体的には】
■採用計画の立案(人数・予算・スケジュール・人物像の設定)
■求人広告の選定・原稿作成・掲載管理
■会社説明会やインターンシップの企画・運営
■応募者対応(面接、書類選考・面接調整・合否通知)
■スカウト対応
■エージェント対応 等の業務

(変更の範囲)
当社業務全般
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:無)
職種
役員秘書
給与
時給1800円前後(経験、スキルにより相談可)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

業務内容
(雇入れ直後)
・役員のスケジュール管理
・会議準備
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業

※外出、会食、出張同行:無(正社員登用後は有)

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
※更新上限 有(通算契約期間の上限1年)
職種
採用研修担当
給与
<月給>
235,700円~300,000円(一律手当を含む)

<賃金内訳>
月額(基本給):205,700円~261,000円
固定残業手当/月:30,000円~39,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<年収例>
3,299,800円〜4,200,000円(月給✕12ヶ月+賞与1ヶ月分✕年2回)

■昇給:年1回
■賞与:会社の業績による。過去実績年2回(7月、12月)※2年目以降

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
(雇入れ直後)
■業務概要:
人事未経験からチャレンジしたい方も歓迎です!
採用業務を実務を通じて学ぶことができるほか、それ以外の研修や総務業務にもかかわっていただけますので、会社を支えるバックオフィス全般経験できるのも特徴です。

■具体的な業務内容:
まずは就業規則を読み会社のことを知ってもらうところからスタートします。
そこから、面接や会社説明会など、先輩が行う採用活動に同席し、OJTを通じて業務を覚えていっていただき、一通り経験したら、面接をお任せするところから始めます。

【ゆくゆくお任せしたいこと】
会社への理解も深まり、業務に慣れてきたら採用(中途・新卒)および人財育成に関する企画立案、採用・社員研修に関する実務や、社内規定の管理見直しなどの業務を段階的にお任せしていきます。
<業務例>
・新卒採用業務(企画立案、学校訪問・会社説明会、面接、内定者フォロー、活動内容総括 等)
・中途採用業務(企画立案、会社説明会、面接、活動内容総括 等)
・人財育成の企画立案、年間育成計画の実行・部下のマネジメントと育成
・社内規定管理・見直し

【キャリアパス】
将来的には課を越えて総務や労務の業務もお任せする可能性もございます。
人事総務として幅広く経験を積んでいただくことができます!
・ファシリティ、備品管理
・安全衛生・労災管理
・労務管理等

■所属部門について:
総務人事本部には女性4名、男性5名が在籍しており、3つの課に分かれております。
今回配属予定の採用育成課には3名(課長1名、メンバー2名30代~40代)が在籍しています。
メンバーより業務をOJTで学んでいただきながら慣れていただくため、未経験でも安心です!

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①コーポレート
②ランドオペレーター
③情報統括
④マーケティング
⑤財務
給与
①②③④月給:30万円~
- 予定年収: 360万円〜480万円
- 賞与:年2回(実績に基づく)
- 昇給:年1回(実績に基づく)

年収例:
25歳:年収400万円(月給30万円+賞与)
35歳:年収550万円(月給40万円+賞与)
45歳:年収700万円(月給50万円+賞与)
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)

⑤年収:900万円
賞与込み年収: 1050万円
昇給:年1回(実績に基づく)
賞与:年2回(実績に基づく)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
①事業活動の円滑な推進と安定的な基盤構築を通じ、当社の持続的な成長に貢献します。
営業部門のサポートからバックオフィス
まで、全社を横断的に支える重要な役割です。
営業事務、経理、労務、総務、契約管理、情報システムといった幅広い管理業務をお任せします
<具体的には>
◆営業事務
受発注処理、見積書・請求書作成、売上計上サポート
営業資料作成補助、データ入力・管理
顧客からの問い合わせ初期対応、営業担当者への連携
◆経理・財務
月次・年次決算補助、日々の経費精算、売掛・買掛管理
◆労務
給与計算サポート、入退社手続き、社会保険関連業務、勤怠管理
◆総務
オフィス環境整備、備品管理、郵便物対応、社内イベント企画・運営サポート
◆法務・契約
契約書管理、法務チェック補助、規程整備サポート
◆情報システム
社内IT環境整備、従業員からの PCやシステムに関する問い合わせ対応、アカウント管理
◆業務改善
各業務フローの改善提案、 ITツール(クラウド会計、 SFA、労務管理、グループウェアなど)の導入・活用推進

②日本を訪れる海外富裕層顧客に対し、唯一無二の旅程体験を企画・手配・運営し、顧客満足とブランド価値の最大化を実現する。
<具体的には>
◆海外富裕層顧客向け旅程(宿泊、移動、体験、食事等)の一気通貫した手配と管理
◆VIP顧客の嗜好・文化的背景に即した最適なサービス提案とカスタマイズ
◆地方自治体や文化施設、職人、料理人、ガイドなどとのネットワーク構築と交渉
◆クライアント専属の CA(クラブアシスタント)や現地スタッフとの連携・教育
◆旅程全体のオペレーション品質管理とトラブル対応

③世界の富裕層に未だかつてない極上の経験をしてもらうため、提供する旅行サービスの量と質を最大化する。
<具体的には>
◆全国の体験素材・宿泊地・ガイド・文化資源の体系的な情報収集と整理
◆ツアー造成に必要なコンテンツ管理基盤( DB・マニュアル・ガイドライン等)の整備
◆各事業者・地域とのパートナー連携体制の構築と品質管理
◆新ツアー開発時における編集方針・テーマ設計・文化的深度の担保
◆社内(ランドオペレーター、マーケティング、 CA)との情報連携と整合性管理

④海外富裕層の心を動かす世界観・ブランド体験を構築・発信し、 OKUYUKIの価値最大化と継続的な集客を実現する。
<具体的には>
◆富裕層市場向けマーケティング戦略の立案と実行
◆世界観設計に基づくブランドメッセージの発信( Web/SNS/映像/出版物)
◆富裕層セグメントにおける認知拡大およびリード獲得の最大化
◆パートナー(旅行会社、富裕層クラブ、メディア等)との連携と共創企画推進
◆広告出稿、 PR活動、インフルエンサー施策、イベント等のプロジェクトマネジメント
◆海外代理店やカスタマーサクセス部門との連携強化

⑤スキル欄を参照

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
社内アシスタント(経理サポートメイン)
給与
年俸制 年収:600万円
(月収:50万円 / 月額基本給:50万円)

※賞与:業績賞与あり
※昇給:有
※交通費は年収に含まれます
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
フロントメンバーのアシスタント業務全般(経理関連業務を中心としたサポート)

<具体的には>
・経費精算
・仕訳入力
・伝票処理
・入出金管理
・請求書・領収書処理
など

※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
ファウンダー(創業者)アシスタント
給与
年収:372万円〜450万円
月額:265,714円〜321,428円

※賞与:目標達成ベース/想定約1か月分×年2回
※昇給:年2回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
ファウンダー(創業者)のサポート業務全般

<具体的には>
・アポイント調整
・会食同行
・ゴルフ同行
・資料作成
・その他庶務
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)