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職種
・事務職/◎未経験から事務職を通じ、安定・安心のキャリアアップを実現できます。8割以上が未経験からのスタートです。誰もが知っている有名企業で働くことが可能です!
給与
東京都:200,000 ~ 328,300 円
神奈川県:193,300 ~ 315,500 円
千葉県:181,200 ~ 305,200 円
埼玉県:181,800 ~ 306,300 円

・有:年2回
・交通費支給(上限3万円/月)
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
業務内容
(雇入れ直後)
〇一般事務業務(テレフォンアポインター、コールセンターオペレーター、専門事務業務等を含む。)
※会社が指示する職種・業務(教育・研修への参加を含む)に従事いただきます。職種の変更の範囲は、上記のとおり。

【主な業務内容】
PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
・正社員(無期雇用派遣)(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員として取引先企業で就業となります。定年まで働ける無期雇用派遣です。

<無期雇用派遣とは?>
正社員として入社し、当社が厳選した有名企業やグループ企業などの派遣先で就業する働き方です。
若い世代の事務キャリア形成を支援することを目指し、さまざまなサポート制度と共に、2015年11月にスタートしました。月給制で昇給・賞与があり、育休・産休制度、交通費も支給しております。当社のサポートを受けながら憧れの企業で事務職をスタートすることができます。
職種
自然派化粧品メーカーの経理アシスタント兼秘書
給与
年収 345~400万円
月給制:246,000~285,000円
(固定みなし残業代48,500~60,000円/月31.8~34.9H含む)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
普段の業務として一般の請求書や経費精算、勤怠管理などを行いながら、社長の予定管理や所要をご対応いただきます。

・電話&来客対応
・買掛金&請求書チェック
・小口現金管理
・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務
・備品管理
・社員の入社準備など採用アシスタント業務
・社長秘書業務

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
※将来的にジョブローテーションの可能性もあり。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員秘書
給与
月額 255,000 円-315,000 円※残業手当含まず
賞与実績:年間平均 3.6 ヶ月程度
※残業手当(月 20 時間)を含んだ年収概算 約 450 万円から約 550 万円

※賞与実績:年間3.6ヶ月
※昇給:7月の査定により(会社の評価により)


【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
社長及び役員秘書業務

<具体的には>
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・社長や役員身の回りの手配・対応
(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類手配業務等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備や手配
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事部に付随する庶務業務全般

※会食、出張同行:基本的に無

(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&秘書
給与
年収250~300万円程度
初年度想定年収:2,660,000円〜3,080,000円

月給:190,000円〜220,000円
給与備考:基本給¥131,000~ 諸手当¥59,000~を含む/月

※昇給あり(年1回)
※賞与あり(年2回)

<モデル年収>
年収550万円 入社7年目 主任クラス(月給40万円+賞与+諸手当)、年収400万円 入社4年目 営業担当(月給28万円+賞与+諸手当)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
当社は、赤坂・芝浦で、新車販売はもとより、マイカーのホームドクターとして車検・点検・修理などの万全のメンテナンス体制で営業しております。今回は、店舗事務スタッフを募集いたします。

<具体的には>
来店いただいたお客様の対応を行います。
■業務詳細:
・電話受付対応
・来客対応
∟受付・フロント・お茶出し
・PCでの伝票作成、書類作成
・入出金の管理
・その他一般事務

■業務の特徴:
・「もう一回り成長できる仕事がしたい!」や「頼られる存在になりたい!」というような思いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
・個々の強みを活かした業務の割り振りを行います。社員は家族との認識でお迎えしますので、ぜひご応募ください。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所・・・なし、就業範囲・・・なし
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
秘書
給与
年収600~1000万円程度

※固定残業代100,000円 20時間/月を含む
※支払方法については年俸÷12の金額を月々支給
※昇給あり
※賞与あり
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
不動産の仕入販売企業で秘書のお仕事をしていただきます。

<具体的には>
●社長代行
●会社の運営に関わる業務
●社長からの指示の実行
●スタッフ・社長の意図のシェア
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
職種
代表サポート&事務
給与
400〜500万(500万円以上は経験、スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回(業務パフォーマンスによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表のサポート・社内事務業務全般と共にメインでSNS運営をお任せたいと思っております。

<具体的には>
・営業アシスタント(主に代表が営業を行ってます)
契約関連業務、会議同席、会食同席
・人事経理
会計ソフトへ入力、仕訳など
・その他庶務
・マーケティング関連
PR記事作成、SNS運営など(ご自身がインフルエンサーになることがなお望ましいです)

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
①秘書&事務
②営業
給与
①年収300万〜600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有

②年収300万〜1000万(経験、スキルによる)
※見込み残業 45時間分込
※年俸制(12分割)
※インセンティブ制度有
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
①秘書&事務
バックオフィス部門にて、以下の業務をお任せいたします。

<具体的には>
◆秘書業務(5割)
・スケジュール調整
・会食手配、出張手配
・資料作成
・その他代表のサポート業務全般

※場合によっては外出同行有

◆事務(5割)
・経理事務(会計ソフトへの入力対応、従業員への精算対応、社内外への支払い対応等)
・人事事務(入社退社に伴う事務手続き、採用募集に纏わる事務対応等)
・労務事務(原紙、電子での契約書の締結対応等)
・エンジニアサポート

②営業
セキュリティ診断サービスを主とした、自社サービスの企画・提案営業をお任せいたします。

<具体的には>
・新規営業、ルート
・サービスに関するお客様からの問い合わせ対応
・お客様のニーズヒアリング、技術担当との連携 等
社長直属部門のため、将来経営に携わりたい方、経験を活かし裁量を持って仕事に取り組みたい方におすすめです。

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員雇用を前提とした契約社員
残業時間:月0〜45時間程度
※ご本人の意向も踏まえ決定
※試用期間:半年
※試用期間後は正社員として雇用することを想定しています
職種
採用アシスタント&広報PR
給与
年収:350万〜(経験、スキルによる)
派遣期間:時給1750円

※見込み残業 40時間含む
※賞与:1か月分×年2回
※昇給:年1回
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後)
採用アシスタント、広報PR業務全般

<具体的には>
・新卒、中途採用の面接日程調整、面接同席
・求人作成
・書類作成・確認業務(内定通知書など)
・入社予定者への事前案内
・担当面接官への案内
・会社のPR、SNSへ発信等
・その他サポート業務全般

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
紹介予定派遣 もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
経理アシスタント
給与
派遣期間:時給 1,750 円 - 2,800円
※交通費は別途支給いたします

正社員登用後(紹介予定派遣) 年収400〜600万円
(面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております)
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
上場を目指すタイミングにおいて、経理アシスタントとして、請求管理等の経理業務に加えて幅広くコーポレート業務全般にかかわっていただくことを想定しております

<具体的には>
・データ入力
・伝票作成
・領収書の整理
・支払いや入金の管理

■業務の変更の範囲
会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣 または 派遣社員
職種
秘書(配属部署:社長室)
給与
派遣期間 時給2000円(交通費込)
年収400万〜500万(500万以上は経験スキルによる)

※見込み残業 20時間含む
※賞与:年2回(年収に含む)
・年2回の支給(夏季・冬季)を原則とし、
支給賞与額は人事考課規程に基づき決定する
・支給日に在籍していることを条件とし、下記算定対象期間に不足がある場合は、月割計算(1 ヶ月未満切り捨て)
・夏季( 6 月)20万円︓
算定対象期間 4 月 1 日~(翌年)3 月 31 日
・冬季(12 月)20万円︓
算定対象期間 4 月 1 日~9 月 30 日
※初回支給分の賞与については、入社月による按分での支払いとなりますのでご容赦ください。

■賞与支給日
6 月 30 日及び 12 月 10 日(支給日が休日に該当する場合は前営業日)

※給与改定:年 1 回(4 月)※人事考課規程に基づき決定する
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
代表、社外取締役の秘書業務全般

<具体的には>
スケジュール調整、来客対応、出張手配、経費精算、
Web会議のセッティング、資料準備等、役員の補助業務全般

※外出、会食、出張同行:無

<部署構成>
正社員:3名(男性:1名、女性2名)
契約社員:3名(女性)

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
セレモニースタッフ
給与
月給25万円~40万円+特別賞与年2回(600万円の実績有)+インセンティブ(業務内容による)

※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代20時間分/35,983円~を含みます。
超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヶ月間)も待遇面の変更はありません。

◆昇給/年1回(人事考課による)
◆特別賞与/年2回(人事考課による)
◆インセンティブ(業務内容による)
勤務地
■本社
東京都中央区
■神奈川県横浜市
■愛知県名古屋市
■東京都港区
■東京都西多摩郡
■埼玉県富士見市
■千葉県流山市
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

ご遺族の気持ちに寄り添い、
ご家族が心穏やかにお別れができるように
サポートして頂きます。

<具体的には>
●病院への故人のお迎え・移送・安置
●葬儀式内容の打ち合わせ
●通夜・葬儀に向けての会場の準備
●遺族や親族の控室や法要室の準備
●通夜・葬儀での式中での手伝い
●遺族・親族・参列者・宗教者への接客
●葬儀式場での清掃業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書
給与
年収:360万~800万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む

固定残業代(40時間相当分)
【昇給】年1回
【賞与】年2回
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
会長の秘書業務全般

<具体的には>
◆スケジュール管理:会議の設定、スケジュールの調整・確認
◆ドキュメント作成・管理:資料作成やデータ入力、ファイル管理
◆来客対応・電話対応:来客応対および電話対応、メールの確認・振り分け
◆出張・会食手配:交通手段や宿泊施設の予約、会食の調整
◆その他庶務業務:備品管理、社内コミュニケーションのサポートなど

外出、会食、出張同行:有

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
受付&事務
給与
派遣期間:時給1700円〜2400円
月額24万〜35万(想定年収 288万円〜420万)※経験、スキルによる
上記額には固定残業手当(月11時間分/20,000円〜)を含みます。
※超過分は全額支給します
※賞与:パフォーマンスによる
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

お客様応対と事務業務全般

<具体的には>
・資料作成
・翻訳(補助ツールとしてGoogle翻訳等利用可)
・電話対応、来客対応、お茶出し(ペットボトル)

※様々なお客様がいらっしゃるため、
笑顔でホスピタリティ溢れるお出迎えが出来る方
雇用形態
紹介予定派遣、もしくは
正社員(試用期間は3ヶ月で/条件・待遇変更無)
職種
秘書&アシスタント
給与
年収400万~600万(経験、スキルによる)
※見込み残業 月45時間含む
※賞与:年1回(6月支給、業績連動)
※昇給:年1回(評価により)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表の秘書業務及びアシスタント業務全般をお願いいたします。

<具体的には>
・クライアント対応(来客、電話、メール、チャット)
・スケジュール調整(社内イベント、設備予約)
・会食手配
・手土産手配
・郵便物対応
・書類管理、整理
・請求書対応
・領収書まとめ
・資料作成補助
・名刺管理
・備品手配
・ノベルティ、カレンダー発注
・その他庶務

※会食、出張、会食同行:稀にあり
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
営業・広告運用アシスタント
給与
年収420万〜540万(年俸制)
月額350,000円 - 450,000円

※見込み残業45時間含む(実際残業はほぼなし)
※賞与:会社判断により
※昇給:有(年に1回)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
対話システム・AIによってクラアイント企業のデジタルマーケティング・営業の成果を高めるスタートアップでの法人営業/広告運用のアシスタントのお仕事です。
事業拡大フェーズで、日々様々なクライアントのために業務をしている営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。

<具体的には>
営業メンバーのサポート
データ入力・設定
広告効果レポート作成 等
調査
各種広告媒体への入稿作業
その他営業メンバーサポート業務

※業務に慣れてきたら、ご希望によっては
代表の秘書業務もお任せいたします(スケジュール調整など)

★クライアントのイメージ
主にWebでサービスを展開する企業や金融機関になります。
※例:生命保険会社、オンラインスクール、カード会社、ファッション、コスメ、など
ほとんどが大手企業です

(変更の範囲)
会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
秘書&事務
給与
時給1800円前後(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
※リモート:有(頻度:週2日程度/勤務日数により)
業務になれるまでは出社
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

事務と秘書業務全般
<具体的には>
・役員、部門長のスケジュール調整
・来客時のアテンド、対応
・会食手配
・出張時の交通機関・宿泊先の手配
・経費精算の代行対応
・データ集計、資報告料作成(PPT、エクセル)
雇用形態
派遣(直接雇用の可能性:有)
職種
営業アシスタント
給与
応相談
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。

参考(年収イメージ)
年収360〜500万円(弊社グレードを考慮して決定しております)
※固定残業手当20時間分含む
※賞与:年2回(6月・12月/基本給1か月分。業績により前後する可能性有)
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
業務内容
営業担当者のアシスタント業務

<具体的には>
・商談への同席、議事録作成
・商談アポイントの事前確認
・商談アポイントのリマインドメール
・商談アポイント後のサンクスメール及び資料の送付
・顧客管理システムへの入力作業
・営業担当者が入力したデータに誤りがないかの確認
・その他営業サポート業務全般

営業アシスタントとしてのキャリアを積むことができるので、在宅でさらなるスキルアップを目指す方におすすめのお仕事です。

営業アシスタントは、営業チームの中で重要な役割を担う大切なポジションです。
営業アシスタントが正確かつ迅速なサポートを提供することで、営業チーム全体のパフォーマンスが向上し、ビジネスの成功に繋がります。
自分が担当する営業チームの成功に貢献できるので、大きなやりがいを感じながら働けます!

「スキルを活かして在宅で活躍したい」
「自分らしい働き方でやりがいのある仕事に挑戦したい」

そんなあなたにピッタリなお仕事です。
ブランクがある方や在宅ワークは初めてという方も、丁寧にサポートしますのでご安心ください。

あなたからのご応募をお待ちしています!
雇用形態
正社員(試用期間:6ヶ月、条件変更なし)
※雇用形態は契約社員、業務委託でも募集しています。
職種
社長秘書 兼 総務部補助
給与
派遣:1700円〜2000円
正社員:月給225,000円〜410,000円
想定年収360万円~656万円程度(経験等により相談の上決定)
非管理職の場合:時間外手当別途支給
※参考:
①ジュニアクラス(経験3年~):想定年収360万円~512万円程度
②ミドルクラス(経験5年~):想定年収512万円~656万円程度

■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■非管理者の場合:時間外手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
◆総務部メンバーとして、社長秘書及び総務部の補助業務をご担当頂きます。

【業務詳細】
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
職務内容
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行、早朝出勤や休日出勤はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・電話応対、郵便物処理、来客対応
・その他、総務業務に関するアシスタント業務全般
(総務部メンバーの指示に基づき、補助業務をご担当いただきます。当社の総務部では、本社及び支店
のオフィスファシリティ業務、株主総会、株式実務、社内規程やマニュアル類の整備、福利厚生イベン
トの企画及び催行等を担っております)

<部門人数>
合計 7 名(男性:4 名、女性:3 名)

(変更の範囲)
会社の定める範囲
雇用形態
以下のいずれか
①派遣
②紹介予定派遣
③正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
HRコンサルタント
(配属部署:HRコンサルティングSEC)
給与
想定年収:600~800万円
月給:500,000円~666,700円
基本給:369,942円~493,280円
固定残業代:130,058円~173,420円
※月給=基本給+固定残業代となります。
※固定残業代は月45時間分です。超過分は別途支給。
※昇給査定年4回
※ご経験やスキル、前職での給与などを参考に決定
※試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変動なし)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
プロジェクトマネージャーとして、上流領域を中心にお任せしていきます。
入社直後は、下流領域からプロジェクトに参画いただき
その立ち上がり状況を踏まえ、下記業務をお任せしていきます。
・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義
・採用戦略の設計
・社内外におけるプロジェクトマネジメント
・現場やステークホルダーとの折衝
・モニタリング体制の構築
・継続的な改善提案と効果分析
・必要な資料作成

■プロジェクト事例
・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援
(自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援)
・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用組織のコスト削減、業務効率化支援
・上場準備中不動産企業における組織開発支援
(上場準備体制の構築・評価制度設計・業務管理スキームの構築)
・某流通・小売業界最大手企業様における採用代行
・大手メーカー企業に対する人事ERPシステムの導入支援
・人的資本開示に関連する制度設計支援PJ
雇用形態
正社員
職種
秘書(CFOアシスタント)
給与
派遣期間 時給2000円〜2200円
正社員 年収473万~570万円(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
CFOの秘書業務全般

<具体的には>
・パワーポイント資料作成
・書類の英語翻訳
・社内外とのスケジュール調整
・お礼状作成
・経費精算、請求書精算
・その他庶務
雇用形態
派遣社員 もしくは 紹介予定派遣