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職種
秘書&総務庶務
給与
時給1500円〜2200円(経験、スキルによる)
勤務地
その他(東京都以外)
千葉県
業務内容
<秘書>6割
・スケジュール管理 ・お中元、お歳暮手配 ・お礼状作成 ・来客応対、お茶出し など

<総務>4割
・日々のPayPayやクレジットの仕訳 ・勤怠の修正 ・年末調整(社労士へ届ける書類の確認)
・税理士の方とのやり取り ・店舗の備品発注、管理 ・日々の入金金額の確認 など
雇用形態
パート ※正社員ご希望の方応相談可
職種
役員秘書
給与
【給与】
年収400万~500万位まで
月給 300,000 円 ~
※ご経験・現年収考慮
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
役員付きの秘書として、あらゆるサポート業務をお任せいたします。
これまでホスピタリティーを強みとして、
顧客満足の向上に尽力されていらっしゃった方からの
積極的なご応募をお待ちしております。

<具体的な業務内容>
☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
■役員のスケジュール調整
■社内役員や社員とのミーティング日程の調整
■会食日程の調整、お店や手土産の選定
■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
本社総合受付
給与
年収300~400万
※年収は現年収、ご経験値により決定いたします
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
本社での総合受付業務をご担当いただきます。
お客様対応のご経験を活かして、商談やご契約、採用面接等でお越しになる方に
会社の顔として元気に笑顔で最高の接遇をお願いいたします。
成長企業で意欲溢れる社員をサポートしながら
一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。

<具体的には>
・来客取り次ぎ、応接室へのご案内
・会議室の予約調整や利用状況の管理
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
※ご経験、ご経歴等によりアルバイト/契約社員スタートからの選考となる可能性がございます。
(正社員登用への切り替え有)
職種
秘書&広報
給与
派遣時:時給1400円~1750円(交通費別途支給)
正社員:年収400万円~600万円
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
社長秘書(広報業務)

<具体的には>
◆秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・国内外出張の各種手配
・データベース管理、決裁書管理
・電話・来客対応
・交際費管理、経費集計
・会食手配
・贈答品手配、郵便物管理

◆広報業務(出来れば尚可)
・広報戦略の立案・遂行
・プレスリリース作成
・各メディアからの取材や問い合わせの対応

<組織について>
社長室への配属です
雇用形態
紹介予定派遣
職種
営業事務(記事監査(コンテンツ品質管理))
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
契約社員 年収300万~400万

※基本は契約社員スタート、正社員登用のステップとなります
初回契約期間は基本半年間(※契約開始時期によって変動)、以降半年ごとの更新
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
国内最大級のおでかけ情報サービスの記事監査業務

◎メイン業務
■コンテンツ・ストア審査
出稿予定の広告記事や掲載施設の記載内容について、
広告レギュレーションに従って、承認、却下、エスカレーション

◎サブ業務(ご勤務時間の長さにより決定)
■契約書申請
定型化された契約書についての法務相談申請※法的知識不問

■問い合わせ返信
お客さまからのお問い合わせ対応、担当部署へのエスカレーション

■レポート作成補助
レポート作成の補助業務※Excel関数の知識不要

■人事労務サポート
入退社のシステム登録、給与改定オペレーション 等

■その他
コーポレート部門社員、役員の補佐業務
∟全体会議のカレンダーセッティング、Googleカレンダーの調整や経費申請 等
雇用形態
紹介予定派遣
職種
秘書
給与
派遣期間 時給1700円~2000円
正社員 年収350万~450万

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2回:出社/週3回:リモート
業務内容
代表の秘書業務とサポート業務全般

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

※現在いらっしゃる秘書の方と2名体制。
雇用形態
紹介予定派遣
職種
代表サポート(秘書&事務)
給与
時給1,500円〜2,000円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア(予定)
業務内容
代表のサポート業務全般

・スケジュール調整
・資料作成
・入力業務
・顧客対応(メール)
・経費精算
・その他庶務
雇用形態
業務委託(3か月更新)
職種
リクルーター&秘書
給与
年収:300万~600万(インセンティブあり)
月額:25万〜35万
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
リクルーターと代表の秘書業務

◆リクルーター(両面型キャリアコンサルタント)
IT企業に特化し、世界各国の優秀なエンジニアに対し、日本での就職支援を行うお仕事です。
(全て日本法人企業へのご紹介なので日本語対応可能です)

即戦力エンジニアを対象とする転職支援を行います。(平均年収700万以上)

<具体的には>
・優秀なエンジニアにスカウトを送付
・エンジニアとキャリア相談及び企業紹介
・エンジニア向け求人広告の作成
・企業や候補者との調整業務
など

◆秘書
・英語、日本語の翻訳(翻訳ツールの利用可)
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務

弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
雇用形態
正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
職種
総務兼営業
給与
時給1800円以上(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・予定調整
・文章作成(SNS広告 Twitter記事、YouTube動画編集、インスタグラム作成、メル
マガ記事など)
・企画や営業関連資料の作成や修正
・問い合わせ対応、来客対応
・受講生・講師・当社パートナー、インターンへの連絡
・コンサルティング契約書作成補助、
・人材紹介業に係るメール対応
・領収書・請求書管理、税理士対応
・その他付随する業務
雇用形態
派遣
職種
社長室 秘書
マネージャー候補(創業者の総合的なサポート業務)
給与
年収 500万円~600万円(経験、スキルによる)
その他手当:通勤手当(上限28,000円/月)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
会長(女性:70代)秘書をご担当頂きます。
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・プレゼン資料作成
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定 ・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備 ・講演/イベント準備
・社用車ドライバー
・家事支援パート管理
・経費処理・管理業務
・社内イベント(創立記念式典・入社式他社内慶弔)の企画及び運営等 ・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務                               など
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
WEBマーケティング事務 
※向上心が高い事務職希望歓迎
給与
年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
■クライアント案件の広告運用や記事作成等のWEBマーケティングの事務業務
■電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務
■SNSのコンテンツ企画・制作・撮影のアシスタント
■クリエイティブのデザインのアシスタント(ワイヤーフレーム制作・デザイン依頼・デザインチェックなど)
■広告配信結果の分析・改善提案のサポート業務

※現状のメンバーは全員、業界未経験からスタートしています。
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
雇用形態
正社員
職種
受付業務/健康診断専門クリニック
給与
月額 172,000円~238,000円

※時間外手当、役職手当、家族手当、通勤手当あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
人間ドック専門クリニックでの受付業務をご担当いただきます。

受診時間に合わせ、来院される受診者様へのご案内に始まり、
当日受けて頂く検査項目の確認、ご案内、当日のお会計、団体への
請求書作成業務が主な仕事内容となります。

外資系企業の健康診断も多く取り扱っており、英会話スキルを活か
していただけるお仕事です。

日常程度の英会話ができれば尚可。
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
アシスタント
給与
年収350万~600万(経験、スキルによる)
※残業代別途支給
勤務地
基本リモート勤務(まれに往訪あり)
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>

◆メール作成・送信
・M&A候補先企業への連絡
・投資先・顧問先同士をメールで紹介
・アポ日程調整

◆電子ファイル整理、ファイル更新
・M&A案件資料、採用候補者資料のフォルダ格納
・M&A案件情報、採用候補者情報のファイルへの記入:Excel

◆資料作成
・提案候補先の売上・利益の集計、グラフ化:Excel、PPT
・提案候補先企業HP、企業から受領した資料から情報取得して記入:PPT

◆HP更新
・自社HPの更新業務:Word Press
・プレスリリースを作成して配信:Chat GPT

◆契約書締結:
・簡単な契約書の内容確認・修正と締結作業:Word
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
人事総務室 総務チーム<総務担当>
給与
年収 3,000,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
・備品管理/発注
・慶弔対応
・文書管理(規程/稟議/押印申請等)
・オフィスルールの管理/啓蒙
・オフィス環境改善や増床など検討と実施
・社内イベント企画/運営
・社内報や社内周知の作成
・株主総会運営
・総務業務の改善検討/実施
・その他特命事項
・社内報/ポータルサイト運用
など
雇用形態
正社員
職種
理事長秘書
給与
派遣期間:時給1400円~2100円(経験、スキルによる)
正社員:年収450万~550万(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
・スケジュール調整
・航空機、新幹線、運転手手配
・書類整理
・出張手配、調整
・お土産買い出し
・英文メール対応、海外顧客対応
・その他庶務
雇用形態
紹介予定派遣
職種
経営企画室<経営企画アシスタント>
給与
年収 3,500,000 円 - 6,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
下記業務のサポートをしていただきます。
・新規事業企画(BtoB、BtoC)
・新商品やサービスの企画、既存商品のマーケティング企画
・業務効率化や社内制度の企画立案 

<具体的には>
・データ集計業務
・資料作成補助
・会議運営補助
など
雇用形態
正社員
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給 250,000~

勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※各界のVIPや海外の方の来院も多くホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
採用担当
給与
想定年収 4,500,000円 ~ 5,500,000円
月給26.0万円~30.0万円上+各種手当+残業代全額支給+賞与年2回

◎経験・年齢・前職給与を考慮して決定します。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇変更はありません)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
新卒、キャリア採用業務全般
<具体的には>
■新卒採用業務
・インターンシップ企画・運営  
・会社説明会の運営  
・採用面接の実施
・内定者懇親会の企画・立案・運営  
・内定式、入社式の企画・立案・運営 等
■キャリア採用業務
・社内各部署の求人ニーズ掌握  
・採用面接の実施
■採用手法における情報収集・調査・分析・選別の検討など
■その他、採用計画関連 入退社管理の関連業務など周辺業務あり
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
事務
給与
年収 3,500,000 円 - 5,000,000円

※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
<オープン事務職>
すべての事務職種で選考をさせていただきます。

「スキル経験を活かして転職がしたいけれど、他にもっと自分に向いている分野があるのだろうか…?」
「複数の職種に関心があり、どちらで応募するか悩んでいる…。」

■営業部門、企画部門など 
◎選考でご希望やご経験などを伺いながら配属先を決定します。

■ご自身の経験や強みを活かしていただき、当社社員のサポートを期待しております。
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
投資プロフェッショナルアシスタント
給与
年収300万~400万(経験、スキルによる)

勤務地
完全リモート勤務
業務内容
投資プロフェッショナルのアシスタント業務全般

<具体的には(ご対応可能な範囲で構いません)>
◎M&A:
- クライアントのM&A希望業種をM&A仲介業者に伝達
- M&A仲介業者、クライアントとの連絡・調整
- M&A案件サイトから案件のピックアップ、データベースから候補企業リスト作成
- 候補先に送付する手紙作成
◎採用:
- クライアントの採用希望プロフィールを採用エージェントに伝達
- 候補者の筆記試験・性格診断テストのアレンジ
- 候補者との面接調整
◎データ分析:
- クライアントの売上データ、顧客データ、購買データなどの分析(excel)と資料化(PPT)
- データの中身に関してクライアントにヒアリング
◎業界調査:
- 市場規模データの取得と資料化(PPT)
- エキスパートへのインタビュー実施と、議事録作成
◎事業計画策定:
- 過去3か年のクライアントの財務諸表データをまとめ、5か年計画を作成(excel)し、資料化(PPT)
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)