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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
社長専属運転手
給与
年収:330万円〜360万円
月給: 25万円~30万円
賞与回数:賞与なし
インセンティブ:なし
・上記月収には、みなし残業代30時間分 4万2000円〜7万8000円を含みます。
・想定年収は経験やスキルなどに応じて上下する可能性があります。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表専属送迎ドライバーとして、お客様のご移動時の運転をお願いいたします。
タクシードライバーなどと違いノルマなどは一切ありません。
「お疲れ様!」「ありがとう!」と声をかけてもらえるやりがいのあるお仕事です。
まずは礼節・マナー研修から行いますので未経験の方も可能です。

詳細:9:00~ 迎え 18:00~ 送り(変動アリ)
※自由時間の多いお仕事です。
・毎勤務、2〜3時間は最低待機時間があります
・待機時間=休憩時間となります

他にも業務時間内にて視察や打合せの送迎が発⽣するなどございます。
会社で用意した車を運転していただきます。
車種は【 アルファード 】 です

【未経験の方も歓迎】
送迎ドライバーとしての経験や知識がなくても、丁寧にサポートしていきます。
もちろん経験者も歓迎致します!(優遇あり)
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
庶務&総務
給与
時給1700円〜2000円(経験、スキルによる)
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
来客応対(お茶出し等)、備品・消耗品の管理・手配、顧客(関係
者)名簿の管理、年賀状・お礼状・お歳暮等の手配、電話対応、掃
除、郵便物投函・回収、書類整理等その他部内サポート業務

※将来的に秘書業務をお願いさせて頂く可能性有
雇用形態
派遣社員(正社員登用の可能性あり)
職種
受付&オペレーター
給与
■月給20万5470円以上+諸手当(新卒は19万5200円)
※前職の給与・経験を考慮いたします
※諸手当:住宅手当(23区1人暮らし 月3万円、23区外1人暮らし 月1万5千円)、時間外手当、通勤手当等

■賞与 年2回(合計3か月程度/変動の可能性有り/年2回支給:6月、12月)
■昇給:有り
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

・受付・会計
・診察室へのご案内
・集計業務
・予約電話
・問い合わせ電話対応
・コスメ管理など

<クリニックについて>
多くの患者様が訪れるため、総計40室を完備。
患者様は様々なお悩み・不安を抱えてご来院されるため、安心して通院していただけるよう、1人ひとりに寄り添った丁寧なお声がけを意識しましょう。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月は契約社員/給与、福利厚生に変動はありません)
職種
会員サポートコンシェルジュ
給与
年収300万〜450万

※見込み残業 25時間含む
※賞与:なし
※昇給:あり
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
丸の内のプライベートクラブにおけるコンシェルジュ業務。
コンシェルジュデスクに常駐し、会員の皆様のクラブライフを支援します。

<具体的には>

①プライベートサポート:
育児、介護、趣味、学びなど、会員から様々なジャンルの相談を受け、情報やアイディアを提供。
なお、調査はリサーチャー・提携する専門家と連携しますのでご安心ください。

②館内サポート:
館内施設の利用予約など、他オペレーターと連携しながらお客様が館内で快適に
お過ごしいただけるようお手伝いします。

③コミュニティマネジメント:
会員同士が繋がれるようサポート。コミュニティ活性化のためのアイディアを企画
(イベント含む)・実行します。
雇用形態
契約社員(契約期間:6ヶ月更新)
※スキルに応じて正社員への切替も可能です
※更新上限 有(通算契約期間の上限 3年)
職種
美容インストラクター
給与
月給 250,000円~308,000 円 (入社時年齢による)
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
業績好調の為、チームの体制を強化し、
さらなる顧客ニーズへの対応力向上のため増員を目的とした採用です。
入社後は HBI事業部にて以下業務をご担当頂きます。

・美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援
・開業後の代理店様をサポートする業務
・同社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務
・セミナーの運営、販促活動業務
・美容商品開発業務 など

美容営業力を磨きながら、次世代人材としてステップアップを目指してください。
入社1年で担当エリア責任者に抜擢された事例もあります。
ゆくゆくは担当エリアの責任者など更なるキャリアアップを目指せます

仕事しながら、カイロプラクティックやエステティシャンの認定資格を取得できます。
年間120日の公休あり。勤務時間は1日7時間。ONとOFFメリハリのある働き方ができます。
美容コスメや化粧品の商品開発に携わることができ、最新の美容知識を得ることができます。

全国各地で仕事ができ、各地域の美味しいものや名所めぐりなど、旅するように働けます。
企画で使用するメイク道具や自身の
エステ、ヘアケアに充てられる美容代として毎月2万円支給あり。
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/給与変動なし)
職種
人事職
給与
月給:240,000~300,000円(経験資格による)
・月給制
・給与220,000~260,000円
・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給)
・昇給あり
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
◆採用
・新卒採用(営業職。 年間7名)
・中途採用(営業、年間12名ほど 事務職年間2名ほど その他事業状況による)

◆広報
・SNS運用(Instagram、TikTok、HP、X)

◆人事評価制度
・現在新規作成中(今までは面談評価が中心でした。)

◆労務
・入退社手続き(社労士の顧問とのやり取りが中心となります。)
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
職種
一般事務職
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。

◎仕事内容◎
■スケジュール調整
■データ入力・チェック
■社内クラウドの入力
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
■社内弁当の対応
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

配属先部署により下記業務が追加されます。
・電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。

(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員
職種
経理
給与
月給:21万円~35万円
固定残業代4万550円~6万7584円(30時間分)を含む。
超過分は別途支給

年収例:300万円(月給21万円+賞与年2回)~500万円(月給35万円+賞与年3回)

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
(現年収を基本として、年収はご相談させていただきます。)

【年収例】
400万円/27歳/スタッフクラス職(月給25万円+賞与3回)
350万円/25歳/アシスタント職(月給25万円+賞与2回)
650万円/33歳/アシスタントマネジャー職(月給40万6250円+賞与3回)

〇圧倒的な昇給率
年20%成長を継続している当社。
成果は社員に還元していくという考えも大事にしており、昇給率の高さも特徴です。
具体的には、平均7~8%の昇給率(一般的には2%程度が平均です)を継続できております。
(20万~30万程度)
期初の目標に対する成果面で評価をしていくため、ご自身の頑張りや成果に対し絶対評価で評価を行う社風があります。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)

上場企業の決算担当として、
子会社単体・連結決算・開示資料作成業務・業務効率化支援
を担当いただきます。

【詳細な業務内容】
決算業務のチームメンバーとして、下記業務に従事いただきます。
一例)
・単体決算処理
・海外子会社決算
・連結決算処理
・決算短信作成
・有価証券報告書作成
・業務改善提案(Excel等を活用)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
高級カーディーラー受付
給与
月給: 25万円~28万円
・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)

◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり幅あり
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:インセンティブ:なし
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
業務内容
高級カーディーラー受付
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。
ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、
お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、
といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。
基本的な入力作業ができれば大丈夫です。
また、DMの発行業務などもお任せします。
雇用形態
契約社員 (試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
※正社員登用制度あり
職種
COO秘書
給与
派遣期間 時給1800円~1950円
正社員登用後(紹介予定派遣)年収400〜600万円
※面談などを通して前職を考慮しながら弊社グレードを考慮して決定しております。
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
※週2日程度出社、他在宅勤務
業務内容
上場を目指すタイミングにおいて、弊社COOの秘書業務及びサポート業務全般をお願いいたします

<具体的には>
・スケジュール調整、会食調整
・採用サポート
・クライアント対応(メール、チャット)
・資料作成補助
・その他庶務

業務の変更の範囲:会社の定める業務
雇用形態
紹介予定派遣