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東京都内の秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧
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東京
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306
」件の求人
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勤務地
東京
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
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渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
その他(東京都)
その他(東京都以外)
職種
秘書
受付・コンシェルジュ
事務・アシスタント・その他
雇用形態
正社員
契約社員
紹介予定派遣
派遣
給与
300万円未満
~400万円
~500万円
500万円以上
こだわり条件
語学を使う
フルタイム以外
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正社員◆採用アシスタント◆実働7.5h◆フレックス◆キレイな自社ビルオフィス◆
事務・アシスタント・その他
契約社員
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
~500万円
2025/09/25 更新
No. 315770
職種
採用アシスタント
給与
年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
グループ全体の採用に関連するアシスタントとして以下の業務をおまかせいたします。
人事部門は、グループ各社の人事領域を担っており、弊社に限らず、様々な事業・サービスを展開する法人の人事業務に関わることができます。
<具体的には>
・中途採用、新卒採用、派遣対応などのオペレーション業務全般
・ATS(HRMOS)や採用媒体の管理
・求人原稿作成、転職サイトへの掲載
・応募者対応、スケジュール調整、面接アテンド
・各資料のデータ集計/作成
・採用イベント対応サポート
・マニュアル作成
・電話対応 など
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用について制度・実績あり
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正社員◆広報◆経験活かせる◆フレックス・リモート有◆IT◆急成長企業◆
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
500万円以上
2025/09/23 更新
No. 315769
職種
事業広報メンバー
給与
年収400~1000万円
※面談などを通して前職を考慮しながら決定しております。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
戦略的な広報活動を通じて、当社や各プロダクトのプレゼンスを高めていくポジションです。
企業のブランド価値向上やメディア露出の最大化をミッションに、経営や事業責任者と密に連携しながら、PR企画の設計から実行業務全般をお任せします。
①広報戦略の立案・実行
・当社の事業成長や市場形成に関する中長期的な広報プランの設計と推進
・CEOや事業責任者と連携したPRテーマの企画
②メディアリレーション
・経済・ビジネス・IT系メディアとの関係構築・発信
・記者向けの背景ブリーフィング、寄稿・取材対応、プレスリリース作成
③プロダクト・事例・カテゴリPR
・新機能や導入企業事例の外部向け発信設計
・カテゴリ創出や浸透につながる企画立案
④イベント・登壇・受賞などの対外発信の企画運営
・カンファレンス、セミナー、受賞リリース、登壇企画の企画と社外露出の最大化
業務の変更の範囲:会社の定める業務
※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。
雇用形態
正社員 試用期間6ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
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正社員◆営業役員アシスタント◆600万も◆東証グロース上場◆AI×モノづくり◆年間休日120日◆
事務・アシスタント・その他
正社員
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
東京
500万円以上
2025/09/23 更新
No. 315768
職種
営業役員アシスタント
給与
年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・月給333,334円~500,000円
・基本給247,423円~371,134円
・固定残業代(時間外労働45h相当)85,911円~128,866円
※年収構成:月給×12ヶ月
※人事評価年2回、評価に応じて給与改定有
・管理監督者での採用となった場合は、固定残業手当は支給対象外
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア
業務内容
営業執行役員の営業活動外の業務(決裁・承認資料の内容確認/顧客メール対応・スケジュール管理/提案資料の内容確認・修正・作成/ 社内各部署(営業・マーケティング・装置開発エンジニア・デザイナー)との調整や進行管理サポート /執行役員配下メンバーのタスク管理サポート/現場で発生している事象のレポート)を幅広く対応いただきます。
営業活動での外出が多いため、オフィスにて顧客や社内メンバーの一次窓口対応を担い、情報整理・共有を通じて業務を滞りなく進めていただきます。
顧客対応の前段階における資料や情報の整理、メンバーや各部署との調整を通じて、役員や事業部全体の円滑な運営を支える経営に近い役割を担うポジションです。
【主な業務内容】
執行役員のスケジュール管理・調整
提案資料・社内外資料の作成サポート
顧客対応(電話・メール・日程調整・資料送付など)
事業部内の各職種(営業・エンジニア・マーケ・デザイナー)との連携・調整
執行役員の事務業務の巻き取り・進捗管理
マーケティング・営業活動に関わるサポート全般
(雇入れ直後)コーポレート業務全般
(変更の範囲)会社の定める全ての業務
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆PR・SNS運用(アパレル事業)◆600万も◆服装&髪色自由/ネイルOK◆ECコンサルティング◆
事務・アシスタント・その他
正社員
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
東京
500万円以上
2025/09/23 更新
No. 315765
職種
PR・SNS運用(アパレル事業)
給与
年収400万~600万(ご経験とスキルに応じて相談可)
※ご経験とスキルに応じて相談可
※上記金額には固定残業手当45時間分を含みます
(固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします)
※昇給昇格年2回(3月・9月)、賞与年2回(5月・11月)
★給与内訳
月給:320,000円~461,539円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:183,408円~288,415円 固定残業手当:82,592円~119,124円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)
〈固定残業手当に関する注釈〉
1.固定残業手当を算出するための基礎賃金は基本給とライフプラン支援金を含みます
2.固定残業手当については、時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外勤務手当として支給します。
3.固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後/変更の範囲)
アパレル事業を立ち上げを行い、複数アパレルブランドを展開していきます。
イングリウッドのEC・マーケティングのノウハウを活かしたアパレル事業を行っていきます。
【業務内容】
・SNSマーケティング全般
・SNSコンテンツ企画立案、運用
・インフルエンサーマーケテイング
・SNS用画像加工、リール動画の撮影、スナップ等のコーディネート撮影
・EC画像の撮影ディレクション
・データ分析に基づく施策の評価および改善案の提案
・他、簡単なバナー制作やプレス、販促業務のサポート
【このポジションの魅力】
・急成長中のD2C事業の新規立ち上げメンバーとして参画可能です
・企業として財務基盤がしっかり整っているため、資本力はありながら新規のアパレル立ち上げを行える魅力的な環境となります
・社内外の連携が多く、単なるアパレル業務にとどまらない多角的な事業創りができます
・成長企業の仕組みやナレッジを身に着けることができます
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆未経験OK♪秘書&事務◆フレックス&リモート有◆500万も◆
秘書
事務・アシスタント・その他
正社員
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
~500万円
語学を使う
2025/09/18 更新
No. 315767
職種
秘書&総務
給与
年収:360万~500万
月額:30万〜41万6,666円
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定。
※見込み残業時間40時間分含む
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
総務と代表の秘書業務(8割/2割)
<具体的には>
・備品管理、郵送物対応、オフィス環境の整備
・会議やイベントの準備・運営
・契約書・社内文書の管理
・庶務全般
・スケジュール調整、管理
・PR記事の作成
・日程調整など各種手配業務
★弊社は楽天出身の営業やNew York出身のメンバーも在籍しており
グローバルな環境で、新しい事業を立ち上げることに挑戦したい方を募集しております。
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3か月~6か月/条件、待遇変更なし)
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正社員◆アシスタント&秘書◆900万も◆要初級英語スキル◆金融
秘書
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
500万円以上
語学を使う
2025/09/04 更新
No. 315758
職種
アシスタント&秘書
給与
年俸制 年収:600万円~900万円
(月収:50万円~75万円 / 月額基本給:50万円~75万円)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
アシスタントとして、アシスタント業務全般その他ミドル・バックオフィス業務等を幅広くお任せするポジションです
<具体的には>
・スケジュール調整
・出張手配
・経費精算
・社外への連絡窓口
・会議資料準備
・総務、庶務業務
・来客対応
・簡単なパワーポイント作成 等
※経営陣のアシスタント、秘書業務がメインとなります
※英語を使っての業務機会もあります(日程調整等)
※上記に記載のない業務でも自発的、積極的に提案、実行することが望ましく、自分の仕事の幅を決めず、できることを先回りするマインドの方にとっては働きやすい求人となります
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆秘書◆韓国語or英語活かす◆キレイな自社ビルオフィス◆フレックス◆
秘書
契約社員
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
東京
~400万円
~500万円
語学を使う
2025/09/04 更新
No. 315759
職種
役員秘書
給与
年俸制 350万〜450万(12分割)
※見込み残業42 時間含む
※賞与:なし
※昇給:年1回
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
全社役員の秘書業務全般をお任せします。
経営陣の皆さんのサポート役として、多岐にわたる業務をご担当いただきます。
<具体的には>
スケジュール管理(社内外会議、出張、アポイント調整等)
会食・会議の手配およびアテンド
経費精算・出張手配
業務対応に必要な各種資料作成
その他、代表の業務効率向上を目的とした支援全般
※秘書の場合
会食、出張同行:基本なしだが稀に発生する可能性あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
契約社員(初回3か月更新、その後6か月更新)
※契約の更新 有(勤務状況により判断する)
※更新上限 有(通算契約期間の上限 5年)
※正社員登用の可能性有
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未経験OK!◆人気の企業受付◆年休120日◆福利厚生充実◆大崎
受付・コンシェルジュ
正社員
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
東京
~400万円
2025/09/04 更新
No. 315760
職種
受付スタッフ
※未経験歓迎
給与
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
(雇入れ直後)
受付スタッフとして来客対応や電話対応、会議室のセッティングなどをお任せします。
<具体的な内容>
■本社受付での来客対応やご案内
■電話対応
■会議室のセッティング
■美観管理
■業者対応
■その他業務に伴う事務処理 等
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
(変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
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正社員◆未経験OK♪キャリア採用担当◆IT×チームワーク◆年休125日以上◆外苑前◆
事務・アシスタント・その他
正社員
東京
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
~400万円
~500万円
2025/09/04 更新
No. 315757
職種
キャリア採用担当
給与
年収350万~500万(経験、スキルによる)
年収内訳:月給12か月+賞与2か月(5月・11月に支給)
昇格・昇給:年1回(5月)
みなし残業40時間 ※時間外手当として固定金額を含む
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
(雇入れ直後)
<ご入社後にお任せしたいこと>
・採用候補者との日程調整、連絡対応
・ダイレクトスカウトメールの送付(テンプレ/カスタマイズあり)
・入社までのフォロー(社内手続き/労務連携等)
※その他、個々人の能力/成長スピードに応じて段階的に業務をご担当いただく予定です。
<ゆくゆくお任せしていきたいこと>
・採用データの分析、改善提案をもとにした採用戦略の実行
・採用ニーズに合わせた計画立案と予算管理
・人材エージェントとのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングの企画と実行
・採用候補者との面接・面談、クロージング・フォロー
(・採用広報の企画・運用)
採用担当は意外と業務内容が多岐に渡りますが、チームでフォローし合って進めていきますので、
未経験でも安心して働くことができます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
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正社員◆600万も◆コンシェルジュ◆英語活かす◆世界を舞台に活躍!ライフサポートコンシェルジュ
受付・コンシェルジュ
正社員
東京
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
500万円以上
語学を使う
2025/08/29 更新
No. 315754
職種
コンシェルジュ
給与
年収:450万円~600万円程度
月額:375,000円〜500,000円
固定時間外手当を月45時間分支給(年収に含む/超過した残業時間代は追加支給)
※賞与:原則なし
※昇給:働きに応じて評価
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
(雇入れ直後)
日本国内の超富裕層をターゲットとするマルチファミリーオフィスにて、ライフスタイル
をサポートするコンシェルジュ業務に従事いただきます。
※多岐に渡る職種の為、あくまでも業務一例です
■出張、旅行手配
目的地やホテル、現地でのアクティビティ提案、プランニング、飛行機/新幹線/ハイヤー手配等(国内外)(ご本人やご家族ご親族)
■国内外の会食手配
レストラン予約、、出張シェフの手配、オーナーやゲストの趣向にあわせたアレンジ、手土産の選定・手配等
■ワインの管理
会食やご旅行時にあわせたワインの発注・移動のアレンジ、在庫管理等
■アートの管理
海外のオークションやギャラリーで購入した作品の輸入~設置~保有管理
■自宅や別荘の管理
契約サポート、家具/ダイニング/ベッド周り等の利用アイテム提案・発注、リフォームサポート等
■車の管理
新規購入や乗り換え時の各種手続き、内装チェンジのアレンジ、追加オプションのオーダー、故障時のサポート等
■ギフト手配
仕事関係者やご家族への高価格帯ギフトの提案や手配 ※1~何十万円程度
■特別プロジェクトの進行
〇〇プロジェクトに参加してこんな体験をしたい等、通常の旅行とは異なるプロジェクト案件
■プライベートジェット、ヨットの運行管理
希望利用日にあわせた運行手配、積み込むワインやケータリングのアレンジ、旅程中のサポート等
■業務のポイント:プライベートジェットの手配から別荘の電球交換まで、ライフスタイルに関わる幅広い業務を請け負います。
【オンボーディングのイメージ】
この職種の経験者はいないことを理解しておりますので未経験歓迎、
きちんとサポートしながら育てていきます
●既存のコンシェルジュスタッフや弊社代表によるOJT形式
●弊入社後は、指示に沿ってリサーチや予約等の実務を行いながら仕事を覚えていただきます。
●最終的にはプランニングから進行フォローまで自走できるようになることが目標です
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
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