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語学を使う秘書・受付・事務の転職・求人案件情報一覧

職種
代表社員秘書(1名~2名募集)
給与
年収400万~550万(経験、スキルによる)

※残業代別途支給
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
代表社員の秘書業務全般

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)
・電話、メール対応、来客対応
・会議同席、議事録作成
・海外出張の同行(年2回/1週間程度)
・その他庶務
雇用形態
正社員(試用期間6か月/条件、待遇変更なし)
職種
役員秘書
給与
年収:600万円~800万円(試用期間3ヶ月、条件、待遇変更なし)

※残業代別途支給
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的な業務だけでなく代表取締役の社内外向け資料の作成や準備など、クリエイティブなスキルも必要となります。

<具体的には>
・役員秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整
・資料準備や作成、会議のタスク管理
・経費精算、領収書処理、支払い処理等
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理、社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応

※同行は想定しておりません。
基本的にはオフィスに常駐いただきます。

《チームで大切にしている価値観》
・プロダクトを良くすることベストを尽くす
・批判を恐れず意⾒し、批判する時こそ率直に意⾒する
・空気を読まず、⾃由闊達な議論をする
・⽴場や年次は無視し、正しいと思ったことをする
・楽しさを重視する

《カルチャー》
・ 何をするかよりも「誰」とするか
・常にメンバーが最大限の価値を発揮できる環境を整える
・全員が「プロ」であること
雇用形態
正社員(試用期間3か月/条件、待遇変更なし)
職種
秘書
給与
派遣 時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
契約社員 年収400万~600万

勤務地
その他(東京都以外)
神奈川県
業務内容
<配属>秘書グループ

・役員・本部長の秘書業務を中心にご活躍いただきます。
・担当する役員・本部長によりますが、海外事業を統括する第二本社がある英国との往来や世界各国への出張の手配に際して
 英語でのメールやチャットツール(Slack)でのやりとりが発生します。
雇用形態
派遣、紹介予定派遣、契約社員(1年更新)のいずれか

※正社員登用制度有
職種
受付(医療秘書業務あり)
給与
時給1700円~1950円
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
受付スタッフをお任せします。医療知識や資格などは必要ないため、医療業界や受付業務の経験がない方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■患者様への対応
来院時のお出迎えや、診察室へのご案内を担当。その他、電話やメールでのお問い合わせにも対応します。
一般の歯科医院や他の患者様からのご紹介でいらっしゃる方がメイン。
丁寧な対応を大切にしており、患者様のことは「○○さん」ではなく「○○様」とお呼びします。

■ご予約管理
Web・お電話での来院予約に対応。ご希望に沿えない場合や、
予約変更をお願いしたい場合にも誠意を持ってご説明。
「この人が言うなら」と患者様に納得していただける、誠実な態度が大切です。

■書類作業
カルテや各種書類等の資料の準備・整理を担当。
治療段階に応じて、ご説明資料やご署名をいただく書類があります。

■会計事務
ご予約用ソフトをもとに、会計専用のPCを使って、患者へのお会計対応を行ないます。

※その他、患者様への事務連絡(税率変更など)、院内の清掃、院長の代行で資料送付なども行ないます。
※保険点数などのきまりはないため、レセプト業務はありません。
※1日に1回程度、予約変更依頼などのメールが英語で届くことも。
簡単なフォーマットをもとに、丁寧な言葉を選んでご返信ください。
雇用形態
短期派遣(3~4か月/延長の可能性有り)
職種
秘書(名誉院長秘書)
給与
月給 250,000~
※年収例:在籍5年の秘書課主任の年収は約580万円
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
名誉院長の診療秘書業務をお任せします。
国内外問わずVIPの患者様も多く来院されるため、高いレベルでの接遇のご経験や
語学力のある方を歓迎いたします。

<具体的には>
・来院患者の対応全般(海外のお客様も有/英語能力を活かしたい方歓迎)
・診察時のカルテや書類を整理等の診察支援 
・スケジュール管理

※世界的名医を頼り、各界のVIPや海外の方の来院も多く
ホスピタリティを非常に大切にする環境。
海外の方含め来院~退院までの対応を全般的にお任せしますので、
ホスピタリティに加え語学力を活かせる
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無)
職種
役員アシスタント
給与
派遣期間:時給1700円~2100円(交通費実費支給)
契約社員:350万~450万
勤務地
オンライン+東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
またはその他(神奈川県)

リモート、出社の割合は、半々程度!
業務内容
役員のサポート全般
<具体的には>
・スケジュール調整 ・事務経費処理
・会議同席、議事録作成 ・資料作成など
海外出張の同行も可能性あり!
雇用形態
紹介予定派遣
派遣期間後の雇用形態:契約社員(6か月更新)
※正社員への切り替えの可能性有
職種
営業アシスタント
給与
年収400万~600万(能力と経験に応じて相談可)

勤務地
その他(東京都)
業務内容
営業部の補佐として主に事務仕事を代行する。

<具体的には>
・スケジュールの管理、社内・社外文書作成、電話やメール対応、取引先との対応など。
・フローに基づく進捗管理(成果物提出状況やスケジュール進捗などの管理と更新)
・海外拠点・取引先とのサポート・連絡など。
雇用形態
契約社員、もしくは 正社員

※契約期間1年(更新有)
職種
代表秘書
給与
年収 500万円 〜 700万円
※経験・能力等を考慮し、規定にて優遇します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
代表取締役の秘書として、サポート業務をチームにてご担当いただきます。

<具体的には>
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答対応・管理
・VIPイベント対応
・国内・海外への出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
雇用形態
正社員
職種
代表秘書
給与
派遣 2400円~3100円 ※経験、スキルによる
正社員 月給320,000円〜400,000円
年収 512万円~640万円程度(経験等により相談の上決定)

勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
業務内容
社長秘書及び総務部業務

<具体的には>

●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。
※会食や出張等への同行はありません。

●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月/条件・待遇変更無) もしくは 長期派遣
職種
社長秘書
給与
時給1700円~1950円(経験、スキルによる)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
または
その他(東京都以外)神奈川県

東京支社(月に数回、神奈川県に出社する可能性有)
業務内容
・社長来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)※一部英語含む
・その他管理部門業務サポート
雇用形態
長期派遣