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職種
会長・社長秘書
給与
<予定年収>
300万円~400万円(残業手当:有)

<月額>
250,000円~

<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・会長社長のスケジュール管理
・社内アポイント調整
・資料作成サポート
・取引先管理、文書管理
・社外のお客様、取引先との電話メール対応
・会食手配、手土産手配等
雇用形態
正社員
職種
ブティックセールスアソシエイト
給与
◆派遣期間:時給1500円〜1750円(スキル・経験による)
※交通費実費支給(1か月定期代)
◆正社員:年収400万円以上
勤務地
東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
または
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
<ミッション>
ブティックの顧客に特別なタイムピースの販売と最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、
ブティックの成功に貢献すること

<具体的には>

販売とクライアントケア
・自信をもってクライアントに接し、トレーニングを受けたとおり、
信頼のある、正確で一流の顧客サービスを販売前後に提供する。

腕時計知識を通じた「自社製品体験」を顧客へ提供
・ブランドの歴史、自社製品、自社手順および市場での認知度に関する完璧な知識を持ち、顧客に紹介する。
・マーケティング部門と協力し、イベントを通し、顧客に楽しんでいただけるよう最高のおもてなしを提供する。

新しい販売機会の開拓と中長期的なカスタマーリレーションシップ構築
・顧客にファミリーとして接し、信頼関係を築く。

※研修有(商品、ブランド知識に関しては入社後のトレーニングで身に着けて頂きます)
雇用形態
派遣、もしくは紹介予定派遣
職種
秘書&事務
給与
年収300〜500万前後(12〜16か月)

勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
秘書、バックオフィス業務全般

<具体的には>
◆秘書
・スケジュール管理、
・会食手配、慶弔手配、お礼状作成

◆管理部門業務
・来客対応、電話応対
・備品管理
・資料作成
・リサーチ
・採用
・人事労務、コンプライアンス関連(一部)
・その他庶務
雇用形態
正社員
職種
①秘書&総務
②経理
給与
派遣期間:時給1700円(交通費実費支給)
正社員:年収350万~500万前後

賞与:1か月分×年2回、決算賞与(業績による)
昇給:年1回(適宜見直しも有)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
【業務内容】
①共同代表2名の秘書&総務業務
・スケジュール管理
・資料作成補助
・経費清算
・採用業務補助
・その他事務全般
・稀に外出同行有

②経理
・請求書作成、発送
・仕訳入力
・小口管理
・経費清算
・支払処理
・一部銀行への外出
・その他 付随する業務
雇用形態
正社員もしくは紹介予定派遣
職種
営業事務
給与
時給1650円〜
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
介護・医療分野におけるASPサービス提供業務
介護・医療分野における情報提供サービス業務
システムインテグレーション業務
システムソリューション業務
ホームページ制作・運営業務
Webコンテンツ、ビデオ、各種販売促進ツールの企画・制作・販売
経営コンサルティング業務
システムコンサルティング業務
講演会・セミナー・学会等の企画・開催、教育研修業務
その他前各号に関連する一切の業務

【お願いしたいお仕事内容】
・電話対応
・請求書作成
・台帳更新
・来客対応
・その他庶務
雇用形態
短気派遣(3か月〜6か月/延長の可能性あり)
職種
人事採用&社内広報
給与
・月給20万円~25万円(固定残業代含む)
・想定年収:280万円ー350万円
・※3ヵ月の試用期間あり。給与・福利厚生等は同じです
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
当募集ポジションでは採用担当・広報として同社全事業部の以下中途採用業務をご担当いただきます。
ゆくゆくは新卒採用も行う予定があり幅広く人事経験を積むことができます。
また、社内広報としての業務もお任せします。
雇用形態
正社員
職種
人事労務
給与
月給 250,000 円 - 350,000円

■残業手当 有 
※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
売上の6割を占めるスタッフィングディビジョン。
スタッフィングディビジョンは、大きく3つの事業部で構成されています。
従業員数、前年比150%!成長し続ける組織を支える人事部労務グループにて幹部候補募集です。

■労務業務全般 
・給与計算
・入退社手続き
・社会保険関連業務
・年末調整等 など
雇用形態
正社員
職種
社長秘書
給与
年収450万円〜550万円(スキルに応じる)

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
社長室に配属(社長秘書は一人)
・スケジュール調整、スケジュール管理
・出張手配等(国内、国外)
・慶弔手配・贈答品手配等
・社長の経費に関する事務処理等
・各種書類作成等
・電話応対、来客応対
・社長室業務(企画業務、会議運営業務等)(兼任)
雇用形態
正社員
職種
①受付カウンセラー
②理事長秘書
給与
①年収280万~350万(前職考慮)
月額20万~~25万

②年収350~500万(前職考慮)
月額25万~35万

勤務地
①東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア

②東京・大手町・有楽町・銀座・日本橋エリア
その他(東京都以外)埼玉県
のいずれか
業務内容
①アテンダント、カウンセリング、予約調整、電話応対、ゲストサポート全般
②理事長のサポート全般(スケジュール管理、各種対応、その他庶務)
雇用形態
正社員
職種
新卒採用
給与
月給 300,000 円~450,000円

■賃金形態:月給制
※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
採用部門全体の組織力強化の為に新たな仲間をお迎えすることになりました!

<具体的には>
■予算策定~管理業務
 └各事業部との目標人数・予算調整、採用チャネル選定、予実管理など
■新卒採用企画業務
 └新卒採用事業計画立案、採用戦略立案、インターン・説明会企画、入社式・内定式企画、入社前後研修企画など
■採用担当業務
 └応募者対応、説明会・面接・内定者フォロー面談対応、人材紹介会社との関係構築、広告媒体運用~運用、DR企画~運用など
雇用形態
正社員
職種
ショールームアテンダント
給与
時給1500円~(経験、スキルによる)
勤務地
九段下・飯田橋・神田・秋葉原・上野エリア
業務内容
注文住宅を購入する前に「試住する」をテーマとした、
今までにない新しい住まい体感施設でのアテンダントのお仕事です★

<具体的には>
・技術や特長を体感できる各種展示のご案内(完全予約制)
・電話対応、予約受付
・事務
・ノベルティグッズの管理など

※発声練習や研修もしっかりあるので未経験の方でも安心!
※台本を暗記して頂きます
雇用形態
長期派遣
職種
人事職(採用担当)
給与
年収300万円〜(経験、スキルによる)

勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
採用担当者として、母集団形成から採用選考、入社に至るまでの一連の採用に関わる業務
を担当して頂きます。

<具体的には>
◆エージェント企業様への対応業務
エージェント企業の担当者様と定期的な打ち合わせ、選考結果や選考状況の通達・共有などの
取引業務を中心に対応して頂きます。
※エージェント企業様と採用のパートナーとしての関係
を構築して頂きます。
◆自社内で実施する採用業務
説明会の設定、応募受付、求職者様との日程調整など、当社内で実施される一連の採用活動を
担当して頂きます。
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月(雇用条件などに変更はございません)
職種
広報・PR担当
給与
年収450万~700万円
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
広報戦略の企画・推進およびを行って頂ける方を募集いたします。
(※ご経験やご希望を配慮致します)

・広報戦略企画/立案
・メディアキャラバン
・メディア向けのイベント企画
・IT業界内での広報のリレーション
・業界トピックスのリサーチ
そのほか
 ・ガバメントリレーション
雇用形態
正社員
職種
総務部アシスタント
給与
時給1600円〜(交通費実費支給)
勤務地
虎の門・神谷町・六本木・赤坂・霞が関エリア
業務内容
・社員からのメール、問い合わせ対応
・書類の発送、ファイリング
・カウンター対応
・証明書等の書類記入
雇用形態
長期派遣
職種
日英翻訳・通訳スタッフ
給与
・年収:340~400万円程度
(内訳)
・月額:283,334円~333,334円
・基本給:209,590円~246,596円

※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇変更なし)
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします。
勤務地
新宿・代々木・中野・池袋エリア
業務内容
コンテンツの海外運営チームをサポートする翻訳兼通訳

<具体的には>
・海外拠点との業務連絡の翻訳
・会議、打ち合わせでの通訳
・企画書や仕様書などの社内向け文書の翻訳
・メール、電話対応
・その他
雇用形態
正社員
職種
業務部(担当者)
給与
年収450万円~550万円(スキルに応じる)
勤務地
品川・大崎・目黒・五反田・浜松町・田町エリア
業務内容
・海外顧客からの受注業務、売上業務、債権業務
及び、その関連業務
※メールなどでの納期調整など含む
・ 輸出業務
・ 国内顧客からの受注業務
※使用するシステム
・FMMAX(販売管理システム)
・AMMIC(生産管理システム)
雇用形態
正社員
職種
事務
給与
時給1600円(経験、スキルによる)
※交通費実費支給
勤務地
新橋・汐留・お台場・豊洲エリア

コロナ中はリモートワークあり
※関係性作りで最大週1日程度の出社がWant

業務内容
事務業務

<具体的には>
◆グループ内紹介案件(DC)関連業務
・紹介案件の割り振り連絡、管理
・問い合わせ対応
・受注状況の後追い
・請求処理

◆会社HP、メール、電話経由でのインバウンド対応業務
・問い合わせの割り振り連絡、管理
・顧客対応(必要最小限)

◆メールマーケ関連業務
・リスト作成

◆CS調査関連業務
・リスト抽出、加工
・社内への依頼
・問い合わせ対応

◆その他、上記に付帯する業務
雇用形態
派遣
職種
オフィスワーク(事務、アシスタントなど)
給与
月給(入社時):17万円〜20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当

※基本給:14万円
※地域手当
・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、
 千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円

※就業先貢献手当/同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
 (勤務地により1000円〜3000円)

<月給例>
・東京:月給20万円以上
・神奈川・大阪:月給19万円以上
・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上
・滋賀・京都・広島:月給17万円以上

※昇給:昇給制度あり(クラス制度)
※交通費支給(当社規定による)
※時間外手当全額支給
勤務地
【勤務地】
東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島
※転勤なし(自宅から90分以内)
※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
(就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
業務内容
契約企業でオフィスワークを担当していただきます。

<具体的な業務>
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

<担当職種>
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
雇用形態
無期雇用派遣
職種
①受付・カウンセラー
②広報
給与
年収300万~600万(経験、スキルにより)

<月給例>
月給21万円以上+インセンティブ
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
①受付・カウンセラー
・カウンセリングや施術のご案内・予約対応

患者様を笑顔でお迎えする、クリニックの顔になっていただきたいと思います。
個人ノルマの設定などはありません。
全員で一つの目標を目指し、達成したら全員がインセンティブが獲得できるようにしています。

②広報
・SNSの更新や動画制作
・PR企画等
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月/期間中は契約社員)
職種
受付・秘書・アシスタント
給与
時給:1600円~2000円(交通費別途支給)
勤務地
渋谷・表参道・青山・恵比寿・代官山エリア
業務内容
・受付
企業の社長様、弁護士、会計士、コンサル、アドバイザー様などが出入りされる機会が多いので、失礼のないようお茶出しなどの応対をお願いします

・秘書
会食手配、PC入力、その他庶務業務

・アシスタント
資料作成の一部補助、庶務
雇用形態
派遣